誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川口

川口

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川口」のブログを一覧表示!「川口」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川口」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川口」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日の祝日もトラヤは営業中3連休中毎日行くのも他に行くとこ無いみたいで悔しいので、休肝日にしました。暑くて部屋から出る気力も無かったけど…昨日もトラヤは混んでたらしいねLnが友達と行ったらカウンターいっぱいでテーブル ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

ばねの居酒屋日記●日曜営業でした。
昨日のトラヤは日曜営業なのでリーマンはいなくて、Cba、KEN-K姉、NKJ、FJSKとカップルやGroupそれにあやや一家が来ました。Yuriはすっかりアゲハになっちゃたね(>_<)そういえばK兄とTNBが来な ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日7時にトラヤに入店土曜日は常連集合です。でもNKJ♂♀は欠席、K兄はデートだそうです(CBA情報)。相手は…関係ねえけどね〜今日からトラヤは年中無休営業です。これで休肝日がなくなる〜皆さんも店の作 ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日は8時近くまで仕事だったので休肝日にしました。帰って食事して寝ただけで何にもネタがありません。今日も仕事が遅くなりそうです。さすがに遅くなると赤羽通過してわざわざ西川に行くことに疑問を感じてきました。Ajcoでもいれ ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

ばねの居酒屋日記●最近みんな早いね
●最近みんな早いね 昨日はトラヤに7時過ぎに入店したけど、米ちゃんは帰った後だし、若ちゃんも出張から直帰で4時半から飲んでたってすぐに帰っっちゃうし…MSDが帰って沖縄も2杯で帰ってKENさんとTNBとKIM♂が来て二人に挟まれたからって訳じゃな ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日は皆様にご心配頂いているので実家に帰りました。奥様は元気にソファーで寝てたので、お昼ご飯を食べて、夕飯を作って北区に帰宅しました。夜は誘惑がなかったので一人寂しく部屋で食事を済ませて寝ました。(-_-)今週はクレ ... » more

昨夜はトラヤの入場制限のおかげでSlotで2万円負けました。暗い気持ちでトラヤに9時頃行くと、いつものよう盛り上がっていました。Cba夫妻がお子様とCounterに座ってて、米ちゃんと子供が祖父と孫のように仲良く遊んでました ... » more

●トラヤのおかげで2万円損した。 今日は半日ほど出勤帰り会社のそば(北品川)をぶらぶら歩いたら、面白い看板をみて発見、スナック<あそこ>トラヤが貸し切りのため8時まで時間を持て余したので半年ぶりにSlot打った。2万円負けた。(>_<) ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日は滋賀県に出張でした。打ち合わせが遅れて、20時までかかったので東京に23時着、京浜東北に乗ったらやけに空いてるところがあるので、ラッキー(v^-゜)って思ったら足元に下呂が…電車が発進、停車のたびに流れてくるし、異 ... » more

昨日は大阪方面に出張でした。蒸し暑くて参りました(@_@)一仕事終えて7時過ぎにトラヤに入店。奥さんが入院中なのでトマトハイ3杯呑んで帰宅です。心配かけましたが、奥さんは具合は良くなりましたが念のため今日まで検査 ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

昨日はいつものようにトラヤでダラダラと飲んでいたら、息子から電話。お母さんが大変だ!ばね奥さんの具合が悪いって言われても、酔っ払ってるし、電車はないから何とかしてということで…結局、鴻巣脳外科に連れていって貰って ... » more

昨日は自宅のパソコンが調子悪く、エロ動画のダウンロードが出来なくなったので、帰宅して直していました。おかげでトラヤへ行くこともなく、充実した夜を過ごしました。パソコンもばっちりで今も自宅でエロ動画ダウンロード中です。 ... » more

●毎日ゲリラ豪雨でトラヤに監禁 昨日はMIKAにセクハラ親父が絡んでた(-_-メ)WAKA-JIMAのオート仲間だけど、酔っ払って来て、ちょっとひどかったね。でもさすがにMIKAは接客業だからうまくあしらってた。TNBとBattleにならないで良かった良かっ ... » more

昨日は金曜日の飲み過ぎのせいで、15時すぎまで爆睡です。その後もムカムカが取れずに一日中引き篭ってました。おかげで冷蔵庫に大分収納スペースが出来ました。取り駄目したドラマもほとんど見たのでハードディスクにも大分収納ス ... » more

ワールドカップも終わっていつものトラヤに戻りました。でも、以前にもましてシルバー勢力が台頭してきた。昨日はシルバーパワーに交わらないよう入り口席で気を消していました。テレビを見ながらユックリ飲めた昔が懐かしいです ... » more

近くにあるベーグル専門屋さん。気になるお店でした。中には数種類のベーグルが置いてあります。値段は高い。プレーンで150円。ブルーベリーやら何やらだと ... » more
テーマ 生活 川口 グルメ

食事 小江戸黒豚 俺の台所 川口 5月1日結婚記念日にどこか家族でと。。。ブログ村の”川口”で何やら気になるお店を見つけたので,家族で行ってきました。http://r.gnavi.co.jp/g312710/とても広々としていてよい ... » more

美味しい料理を食べている時,北松戸の”みはる”というラーメン屋の話が出てきたせいか,帰り道,ラーメンが無性に食べたくなった。川口は行列になるような美味しいところはないのではないか?と思いつつ,樹モー ... » more
テーマ 川口 食事 グルメ

川口 与志田(よしだ) 川口の十二月田(しわすだ)交差点にある割烹です。http://www.kawaguchi-town.com/map/kx002047もともとうなぎ屋さんでしたが,小奇麗なお店に生まれ変わりました。 ... » more
テーマ 家族 川口 グルメ

例のカツサンドを買う。 川口駅東口のpriceと不二家の近くを通るたびに気になるカツサンド。とうとう,どこで作っているのか聞きました。串まるというところのカツサンドでした。お店はふじのいち通りの入り口(樹モールのはずれ)にあるとのこと。 ... » more
テーマ 生活 川口 グルメ

ボーリング大会 今日は地区のボーリング大会です。月から金まで仕事して疲れもどっと溜まり,朝もゆっくり寝てしまうのでした。疲れた体に美味しい酒は毒になるのでしょう。二日酔いのような頭痛 ... » more
テーマ 健康 生活 川口

眞澄 あらばしり 帰り道。。AERAenglishで紹介されていたお酒”酒呑童子”を探しにこれまたブログ村の川口情報で出ていた酒屋さん(西友の隣にある)に行って探してみたところ取り扱っていませんでした。お酒屋さんはい ... » more
テーマ 川口 お酒 趣味

川口駅を降りて,駐輪場まで歩いく途中,プライス,不二家のところの路上でカツサンドを売っている。毎日ではない。昨日木曜日にはやっていた。一個550円。いつも気になりながら通りすがる。。いったい誰が作っているのだろう ... » more
テーマ 生活 川口 グルメ

埼玉新聞14面。今年10月から、川口市が3人乗り自転車100台の貸与をスタートさせるため、616万円を予算計上。貸与期間は1年間。利用料月額500円。障害保険料1000円とヘルメットは利用者負担。その自治体の姿勢が問われ ... » more
テーマ 予算 自転車 川口

川口駅から徒歩5分ほど離れた閑静な住宅街の中にオープンした『le nobu』(リノーブ)は、川口市出身のオーナーが地域に密着したサロンを目指して独立したお店。白と紺のコントラストが効いた清潔感あふれる店内は、「ひとりひとりのお客さまを大 ... » more
テーマ 美容院 川口 埼玉

ゆっくりボクシング観戦 昨日は9時過ぎにとらやに行ったらキム兄がいてボクシングを見ながら呑んでたから、一緒に長谷川の防衛戦をみながらゆっくり呑みだした。ところが1ラウンドでKO勝ち!結果は嬉しいけど酒のさかながなくなってしかたないからオツマミを頼みま ... » more
テーマ 出会い 川口

拉致問題を考える川口市民の集いのご案内 □第2回 拉致問題を考える川口市民の集い日時:平成20年6月29日(日)午後2時〜午後4時(午後1時半開場)会場:川口駅前市民ホール「フレンディア」(川口駅東口 キュポ・ラ本館棟4階)http://www.f ... » more

古木アートギャラリー 鎌倉スタート
スタート スタート ... » more
テーマ 古木 都幾川 川口

Summer Grace Diary後藤真希コン@川口
川口、大阪と遠征が続いていますが、このコンもとても思い出深いものになりました。ファーストコンからヲタを中心としたコン構成で個人的にとても楽しかったのですが、今回のコンは今までのコンより一回り大きなモノを感じました。まず内容。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:14

「川口」のブログ関連商品

» 「川口」のブログレビュー をもっと探す

「川口」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る