誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川口

川口

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川口」のブログを一覧表示!「川口」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川口」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川口」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

投票してきました。川口駅前で,いつも黄色い服を着て演説している候補に一票入れようと思いつつ,投票所前にズラリと並ぶ,写真の前で立ち止まる。ここで選んでいること自体罰が悪いと思いつつ,結構立ち止まる住民多し。。その中に ... » more
テーマ 生活 生き方 川口

「洋菓子屋シャンドワゾー」について雨降りしきるなか,今月1日にオープンしたようなので,のぞいてみました。率直な感想。。。店の中はとてもきれい。ショーウインドウもとてもきれい。商品もきれい ... » more

洋菓子屋 シャン ドワゾー 川口の六間通りのセブンイレブン付近に新しいお店ができそうです。パティーセリーシャンドワゾーと書いてあります。。繁華街からは少し外れているので,いかがなものか?とも思います ... » more

何やら気になる建物 南鳩ヶ谷駅前,ワインバーかしら。とてもおしゃれな建物です。窓にはワインの瓶がたくさん並んでいます。。建築中でした。とても金持ちそうな家の人が道楽?趣味で始めたのかもしれません。出来上がったらまた ... » more
テーマ 生活 川口 グルメ

赤旗の記事によれば、除籍を決定したのは昨日のようです。木岡議員は、かねてから離党の意思を表明し、党機関との協議を続けてきましたが、1日に会派を離脱し、議員辞職を求める党の勧告に従わない態度を表明。党機関は、党規約第11条にもとづき除 ... » more

今朝の埼玉新聞2面記事。共産党南部地区委員会は、8月31日付で、木岡崇川口市議(1期目)の除籍を決定。共産党市議団は5人となり、無所属が1人増えた。木岡市議は、特定の団体と深い関係を結んでいる人物と付き合いがあるという。 ... » more

ばねの居酒屋日記●携帯が壊れた。
昨日は済生会でCT検査をして、トラヤに行きましたか。結果はまた来週だってトラヤは相変わらず店員が多くて店長が後ろにうろうろして、ウザいウザいおかげさまで携帯が壊れた。何とかメールは打てるので土曜日に修理出します。 ... » more

昨日は店長出勤なのでトラヤはノールックパス(―_―)ノ“というか、赤羽下車で直帰です。レトルトカレーと豆腐の味噌汁を作って夕食を済ませ、テレビドラマをノンビリと見ながら休養してました。たまには監視されないでユ ... » more

昨日は桃をお土産に(セコい?)実家に帰宅しました。叔父や叔母が集合するので呼び出されました。前日の飲みすぎと冷房病で微熱が出てダウンしてしまいました。トラヤの7番席付近は寒すぎです。夕方には赤羽に戻りましたが、体が怠 ... » more

ばねの居酒屋日記●かっぱ天国〜
●かっぱ天国〜 かっぱ天国でのんびりしてます。冷房病でちょっと風邪気味で腰が痛いので、かっぱ天国であったまってます。薬湯に入るとキンタマがピリピリと痛い(笑)キンタマの病気かなぁ(+_+) ... » more
テーマ 温泉 居酒屋 川口

昨日は一日中部屋でゴロゴロしてからトラヤに出勤です。開店以来初めてエロ店長は休み(^o^)店の雰囲気がガラッと爽やかな感じで楽しかった◎^∇^◎米若バネその他大勢の意見です。昨日もNKJ♂♀、KEN、指、手、BO ... » more

昨日は午前中済生会へ行って来ました。暑い中行ったけど、ちょっと診て次回CTだって、面倒臭い(≧ω≦)午後は部屋でゴロゴロ、誰からもお誘いがなく、面倒臭さかったので休肝日にしました。米ちゃんの讃岐うどん大変美味しく頂き ... » more

昨日は会社に行ってきました、会社は夏休み中なのでほとんど誰もいなくて、外線電話も掛かって来ないので午後早目に帰りました。夕方いつものようにトラヤに出勤です。常連はWKJMとMAKIとMSD位でシルバー世代のNKJとTNBが来 ... » more

ばねの居酒屋日記●半日働いたので…
昨日は午前中出勤しました。午後から部屋で寝てたから、外へ出るのが面倒臭かったけど、夕方トラヤへ出勤です。駅には戸田橋の花火とたたら祭のため、浴衣姿の女子が多くいました。若い娘の浴衣姿には萌える〜〜前の日、飲み過ぎたの ... » more
テーマ 居酒屋 川口 花火

戸田の花火大会 戸田橋の方まで自転車で行き,河川敷から見る。一時間半,飲みながら,食べながら,時に寝っ転がりながら眺めました。 ... » more
テーマ 生活 家族 川口

7月24日のお客さま 朝,掃除のおばさんが,駐輪場にカブトムシがいるんだけど・・・・と。????捕獲しに行きます。確認してみると,クワガタムシでした。実は触ったことなくて,軍手してつかもうとしたら,逆に挟まれそ ... » more
テーマ ペット 生活 川口

川口市水道局に水をもらいに行く 新聞にアンケートに答えて水道局まで持参された方に水をプレゼント!というので,休暇を取っていたこともあり行ってみる。オートレース場のすぐ西側,ローソンの横を入ったところにありました。http://ww ... » more
テーマ 生活 川口

川口市青少年ピアノコンクール 小学校1〜6年の部を見てきました。とても小学生とは思えないくらい堂々としていて素晴らしかったです。子供にもピアノを習わせたいと思いましたが,水泳一筋なので,もう遅いかなと。。とても聴 ... » more
テーマ ピアノ 生活 川口

昨日の退社間際にクレームが入り、朝一に呼ばれたため、昨日の夜に名古屋入りです。新幹線で駅弁食べてビール飲んで名古屋着いたのが9時だったので、夜遊びせずに寝ました。今は、一件目が済んで午後からは米原方面に移動して本日2件目 ... » more

昨日は鼻から変な液体が出るので、耳鼻科に行ってきました。超音波検査で異常があるので、済生会で精密検査をするよう紹介状を書かれました。明日か明後日に行ってきます。何か悪いフラグが立った感じ、トラヤの客はみんな済生会 ... » more

ばねの居酒屋日記●日曜営業は迷惑?
●日曜営業は迷惑? 先週からトラヤが日曜営業始めて、基本年中無休だそうです。さすがに奥のテーブルはカップルが二組位で空いてますが、カウンターは常連で結構混んでました。みんな早く帰ったけどね。みんなパチンコで負けたって愚痴ってたけど、若ちゃ ... » more

昨日は週末なのでトラヤに寄りました。カウンターテレビ下にMKちゃんがいて、避けるようにMSDが離れて座ってました。MKちゃん昨日は呑みすぎないで帰ったよ。米ちゃん来なかったけど、若ちゃんがいつものようにNKJ夫妻 ... » more

昨日は8時まで仕事だったので、西川まで行くのが面倒になり赤羽下車。当たり前かぁ今週は一日しかトラヤに行ってない。考えてみればわざわざ埼玉まで越境して呑みに行ってるのも変だよねって今頃気付いた。3年かかった…こ ... » more

昨日も大事を取って休肝日にしました。三日連続の休肝日っていつ以来だろう?体調は大分良くなったけど、トラヤは空気悪いし、雰囲気悪いし、飲み物も体に悪いから体調が良くなって抵抗力が回復するまで近寄らないようにします。リハ ... » more

昨日も体調が悪く、仕事が終わって真っ直ぐ帰りました。熱も出たので休肝日でした。今日は熱は下がりましたが、大事を取ってトラヤは休もうかと…二日休肝日したからそろそろいいかな?他にバーベキューでダウンした人は ... » more

昨日は前日の無理がたたって、夏風邪を引いてしまいました。午前中に梅津医院に行って、引き込もってました。夕方トラヤに行こうかな〜って思ったけど、悪化しそうなので、寝ていました。今朝もまだ熱っぽいけど、来客予定があるので ... » more

●昨日はおつかれさま〜(*゜ー゜)v 昨日は暑い中、蕨公園でバーベキューです。この時期に屋外でバーベキュー!しかも昼間から〜!平均年齢55歳位かな〜死にたい年寄りの集まり、まさに自殺行為でした。残念なことにみんな元気に、二次会のトラヤにまで繰り出しまし ... » more

昨日は無理に出張作って羽村へ出かけて直帰です。一昨日のご乱行の疲れを取ってました。トラヤは92以外の常連はみんな来てたけど、みんな早く帰ったね。92はデートかな〜もてもてだからなぁクリス松村もどきと92は男の ... » more

暑さのせいで思考回路がショートして昨日のことが思い出せない。何も変わったことのない日常だったと思う。トラヤに誰がいたっけ?沖縄娘が大柄な外人を連れてきてたなあとはいつもと同じ、元気なNKJとTNBがいて、何故 ... » more

●昨日も休肝日にするツモりが… 写真は誰でしょう?答えは1、火事ちゃん2、MZTN3、JIMA4、バネ5、店主正解は最後に昨日も休肝日にするつもりが、あまりの暑さで電車を降りられず赤羽通過〜トラヤへMIKAが全開暴走モード ... » more
テーマ 居酒屋 風俗 川口

 

最終更新日: 2016/11/29 14:19

「川口」のブログ関連商品

» 「川口」のブログレビュー をもっと探す

「川口」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る