誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒカルの碁

ヒカルの碁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒカルの碁」のブログを一覧表示!「ヒカルの碁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒカルの碁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒカルの碁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Cotton Snow塔矢アキラ誕生祭14
塔矢アキラ誕生祭14 1月17日(追記)開催日より一か月を過ぎましたので、バナーは外させて頂きました。-------------------------------------------------------世界唯一の囲碁マンガである「ヒカルの碁 ... » more
テーマ ヒカルの碁

Cotton Snow放置しすぎですよね(汗)
数年ぶりに自分の図画サイトのお手入れ。トップページでリンク切れなどになっている部分を削っただけですが。その間にОSの変わる事2回。今のPCだとウェブからの転送サービスが利用できないため、FFFTPソフトをダウンロードして修正した ... » more

れねのブログ囲碁
2009・2・8に書いた記事。※囲碁…当時はちょーっと頑張ってたんだけどなー。結局覚えられないまま今に至る(笑)――――――――――――完全版で第1話のカラーを見て。ヒカルの碁の連載が始まった時の事を思い出した。 ... » more

2009・2・5やっとやっと、届きました。ヒカルの碁完全版〓〓もう、ね。言葉にならない。まず。表紙、すごく綺麗〓私、スラムダンクみたいに一人づつ表紙になるのかなー?なんて勝手に想像していたので…予想以上の美し ... » more

れねのブログヒカ碁実写化するなら♪
2009・1・17※結局実写化されないままだね。その方が良いけど!この頃は、ヒカルを知念君って書いてあるけど神木隆之介君の方がイメージだな!ってか、ここに書いてある俳優さん達みんなもう年齢的に…ね(笑)でもこういうの考え ... » more

れねのブログヒカ碁完全版
2008・12・22※ヒカルの碁は今でも好きだな。この記事を書いた頃は一番ハマり込んでいた時だったから完全版の発売は本当に嬉しかったんだ!!私、ヒカルの碁○●大好きなんですがっ〓〓なになに〓〓完全版が、発売される ... » more

★★創作  『太極之譜』〜移転のお知らせ ★★ 『太極之譜』 読者の皆様、いつもご愛顧有り難うございます。気が付けば、新年も早や半月が過ぎました。お元気でいらっしゃいますか? 昨日は私の住まう辺りにも記録的な大雪が降り、本当にビックリ仰天でした。屋根から雪がドサッっと音を ... » more

テレカバリューのブログ 9月20日 No.7 ヒカルの碁 進藤ヒカルのお誕生日。 2012.9.20 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はヒカルの碁のキャラクター進藤ヒカルの誕生日です。 ... » more

ヒカ碁「3部作」に描かれた人物を、単体で(その3) 山茶花Sunrise12002.12.23.UP山茶花Sunrise22002.12.24.UP山茶花Sunrise32 ... » more
テーマ ヒカルの碁

ヒカ碁「3部作」に描かれた人物を、単体で(その2) Sunlight12002.10.28.UPSunlight22002.10.30.UPSunlight32002.11.02.UP========================== ... » more
テーマ ヒカルの碁

ヒカ碁「3部作」に描かれた人物を、単体で Moonlight12002.09.27.upMoonlight22002.10.05.UPMoonlight32002.09.27.UPMoonlight42002.10 ... » more
テーマ ヒカルの碁

Cotton Snowヒカ碁 『黎明〜覚醒〜』
ヒカ碁 『黎明〜覚醒〜』 進藤ヒカル(佐為)との出逢いは塔矢アキラにとって今までの価値観が全て覆されるほど震撼する出来事ではありましたが、彼の中で眠っていたものを、呼び覚ます事にもなりました。ヒカルも目覚め、アキラも目覚める。お互いの出逢いが「覚醒」をもたら ... » more
テーマ ヒカルの碁

ヒカ碁 三部作 その3『暁 光〜あるいは…星霜〜』 彼等の関係は「歴史」といっても良いほどドラマチックです。お互いを真っ直ぐに見据える事が出来た日。進藤にとっても塔矢にとっても、暁の光がさした瞬間。それは互いにとっての「僥倖」でもありました。星は一年かけて天を廻り、霜は必ず地に降 ... » more
テーマ ヒカルの碁

ヒカ碁 三部作 その2『陽光〜軌跡〜』 アキラを追い、前だけを見て進藤は走る。塔矢もまた、ヒカルの存在を確かに感じつつけっして振り返らない。佐為が引き合わせた二人は磁石の反発のように大きく離れしかし、ゆっくりと確実に近づいていきます。軌跡はゆるやかなカーブをえ ... » more

ヒカ碁 三部作 その1『月光〜出逢い〜』 彼らの出逢いは奇跡のようで、それでいて運命そのものです。佐為をきちんと描いておきたいと思い、シリーズでこのようなものを描きはじめました。ある種彼等の関係は 『Eternal triangle』。先の見えない道をひたすらに進む。 ... » more
テーマ ヒカルの碁

Cotton Snow北斗杯(お絵描き掲示板)
北斗杯(お絵描き掲示板) しぃ掲示板で描いたものです。このころから(2002年前後くらい?)一時保存が可能になって随分とお絵かきがラクになったなあと思ったものです。ヒカ碁の主人公は進藤ヒカルクンですが、ワタクシはあくまで塔矢アキラloveであります。 ... » more
テーマ ヒカルの碁

れねのブログついに完結
ついに完結 毎月楽しみにしていた、ヒカルの碁完全版。ついに最終巻の20巻が出ました!!本屋さんで「ついにこれで最後だー」ってしみじみ思いながら手に取りました(笑)最終巻まで、まだまだだと思ってたのにね…。完全版は、 ... » more

れねのブログあと一冊
発売してからずーっと毎月買っていた、ヒカルの碁完全版。来月でついに最終巻の20巻になるんですね。ヒカ碁完全版は毎月の楽しみだったので、もう終わってしまうのはさみしいです…!いつか、ヒカルの碁についていろいろ語るか ... » more

さっちん壊れブログヒカルの碁合わせ
ヒカルの碁合わせ 12月6日ヒカ碁合わせやってきましたー!今年の再放送見て、再熱。アキラがやりたいやりたい・・・ヒカアキやりたいってずっと思ってて。ヒカルする人いないよね(T.T)・・って口にも出せなかったんですが、9月に錬さんがまさかの佐為をピンで ... » more

さっちん壊れブログヒカルの碁
夏にヒカルの碁の再放送してて、やっぱヒカ碁面白い!!!&アキラ可愛い(>_<)と再熱してたんですが、音音ちゃんが先日全巻貸してくれて、久しぶりに読んだら一気にテンション上がってしまいました(笑)アキルァァァァ(違)最 ... » more
テーマ ヒカルの碁

れねのブログヒカ碁&浅見
今日でヒカルの碁セレクション最終回なんだよね?もともと、私の住んでいる地域では放送されてないから見れなかったんだけどね。だけど、やっぱり放送終わっちゃうのは寂しいね…。DVD-BOXの発売が待ち遠しいよー!!☆ ... » more

れねのブログヒカ碁サイト
デスノートみたいに、ヒカルの碁も公式サイトがあったら良いのにな〜。そりゃ、原作終了してからもう数年もたっちゃってるけど…。今、完全版も発売中だし!アニメも再放送してるし!!公式サイトがあったら嬉しいんだけどな☆ ... » more

ゲーム&アニメのブログヒカルの碁
ヒカルの碁 ヒカルの碁再放送しているので今日は、ヒカルの碁を紹介作画は、小畑健DEATH NOTEなど書いている人新作のバクマン。も面白いのでお勧めです。ヒカルの碁で、好きなキャラは、藤原佐為あの天然な所が、お気に入りで ... » more

れねのブログ新OP!?
ヒカルの碁セレクション、OPが新しくなったとか!?嬉しいなー(^O^)/良いなー!!聴きたいなー♪見れないのが、くやしいっ(>_<)全国放送して!!! ... » more

ヒカルの碁完全版〜♪ ヒカルの碁 1 完全版集英社 ほった ゆみ ユーザレビュー:表紙がうつくしいヒカ ...「攻守一体」を紙面上 ...待っていました単行本 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログかなりお久しぶりです。更新滞ってて ... » more

完全版発売記念『ヒカルの碁』クイズ第三弾 一日多題:『ヒカルの碁』完全版7,8巻が先日発売されました。てなわけでクイズいきま〜す。正解に関しては、「正解→」の後をドラックしてください。正解→こんなふうに見えるはずでは、参りましょう。クイズ『ヒ ... » more

来週、ちょうど一週間後の4月20日月曜夜7時28分〜より2001年10月から2003年3月まで放送されていたヒカルの碁がセレクション版としてふたたび放送開始!!されるらしいですよ多少本放送のと ... » more

まだ、じっくり読んでないけど(とはいえ内容ほとんど覚えているけどね☆)とりあえず表紙…。書き下ろしの表紙、いつもすごーく楽しみにしてるのだ(^O^)/5巻は、アキラをはじめカッコイイ〜!!そういえば私、最初の頃は ... » more

完全版発売記念『ヒカルの碁』クイズ第二弾 一日多題:『ヒカルの碁』完全版3,4巻が先日発売されました。てなわけでクイズいきま〜す。正解に関しては、「正解→」の後をドラックしてください。正解→こんなふうに見えるはずでは、参りましょう。クイズ『ヒ ... » more

れねのブログ名探偵コナン
最近、コナンもちょこちょこ借りてきて見てる。映画とかTVシリーズ♪気付けば私、コナンの映画って全然見たことなかったんだよね。今のところ、見た中では『ベイカー街の亡霊』が一番面白かったかな☆『迷宮の十字路』は、いつもレ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:13

「ヒカルの碁」のブログ関連商品

» 「ヒカルの碁」のブログレビュー をもっと探す

「ヒカルの碁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る