誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    版権

版権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「版権」のブログを一覧表示!「版権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「版権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「版権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ComiCon様用イラスト ご依頼があった艦これ・・・まったく未知の領域。とりあえずヤマトなら愛着があるので描いてみた。宇宙戦艦ヤマトだがな。 ... » more
テーマ 版権

和男子落書帖寒そうな佐助
寒そうな佐助 鎖帷子を描くのが面倒だったのですっかりいかがわしい忍者になっちゃいました。すっかり寒くなって、近所のスーパーに行くのも億劫な毎日です(><)卵が切れたけど今日は寒くて買い物に出ず・・・。明日は ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖またBASARA絵です(><)
またBASARA絵です(><) 晩秋っぽく勝家様を・・・。ゲームでもお気に入りでよく使っているのでレベルビシビシ上がっています。お声も好きてっきり「スーパーナチュラル」でキャスの声を吹き替えていらっしゃる津田健次郎様だと思 ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖今更ですが(><)
今更ですが(><) BASARA4,二ヵ月位前からようやくプレイしました。(何せPS3を持っていなかったもので・・・;;しかも今あるのも妹の借り物という・・・)まだ全部クリアは全然なのですが、鹿之介と鹿のおやっさんが ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖懐かしの
懐かしの 昔好きだった幽白のキャラ二人です〜。若い人には分からないかも・・・妖しげな長髪兄さんは昔から大好物でした昔よりは上手く描いてあげられるかなあと思ってチャレンジ ... » more
テーマ イラスト 版権

DVDで観ることにします・・・。 剣心映画、前後半分けて公開スタイルの商法ってあまり好きじゃないのでレンタル出そろったら二枚揃って借りて観たいと思います・・・。 ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖年甲斐もなく・・・。
年甲斐もなく・・・。 某大人気バレーボール漫画にはまってしまいました・・・。スラムダンク以来だなあ・・・スポーツ漫画にはまるのって。話は変わりますが、最近のショックだった出来事俳優のロビン・ウィリアムズさ ... » more
テーマ イラスト 版権

暑中お見舞い申し上げます ちょっとご無沙汰してしまいました。暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか〜?星矢映画を観に行った遠方に住むお友達がパンフレットを送って下さったので嬉しくて二十年以上?ぶりにこの二人のツーショット描きました{%ハート1web ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖突発的に剣心
突発的に剣心 佐藤健さんが番宣しているのを見たら、突発的に描きたくなりました本当は宗次郎が描きたいなあとずっと思っていたのですが、本当にいきなりわさわさ描きたくなりました。デッサンが何かおかしいんですが・・・直そ ... » more
テーマ イラスト 版権

俺屍2が出るのは嬉しいけれど もう15年前?「俺の屍を越えてゆけ」というタイトルとCMにものすごく惹かれて発作的にこのゲームはやりたい!と思って買って遊び倒しました。リピートも何度もした大好きなゲームなので、2が出るのはすごく嬉しいのですがいかんせんVita・・ ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖本日公開ですね。
本日公開ですね。 CG星矢、公開記念に新氷河を落書きしました。観に行く勇気がないので、DVDになったらこっそり観ようと思います・・・ ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖落描きです(><)
落描きです(><) 以前はそんなに来ていなかった幸村ですが、やっぱりゲームで使うと使いやすくて愛が湧きます女性だけどかっこいいから孫市も好きです ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖愛の再燃
愛の再燃 久方ぶりにゲームをしたら、何だかもう彼らが愛しくてすっかり愛が再燃中なのですBASARAキャラの恋愛ゲーム出してくれないかなあ・・・速攻で落とすのはやっぱりこの方かも( ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖○十年ぶりに描きました
○十年ぶりに描きました 若かりしピッチピチの頃に脳内カレシだった氷河くんですオスカル様ではありません・・・。今時真面目な顔して薔薇咥えてる!!とギョッとされるかも知れませんが、こういうシーンが原作にあるのですよ{%恥ずかしい ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖初めて描きました
初めて描きました 何故フォロー絵なのかというと・・・。これのせいです・・・。初めてチカ様を描いたのに初めてが褌姿・・・。いくらあのオフィシャル衣装を描きたくないからって・・・。ねえ・・・{%トホホw ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖お洗濯半兵衛
お洗濯半兵衛 パソコンでペン入れ練習のつもりで描いた落書きに色つけました。実は落書きの褌シリーズ・・・まだあるのですが・・・ここに載せづらいのです・・・恥ずかしくて・・・。 ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖カミュ様
カミュ様 懐かしのキュンキュンシリーズです。お若い方には???かと思いますが・・・「聖闘士星矢」の水瓶座のカミュ様でございます大好きでした・・・今も好きですけど ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖ごめんなさい><
ごめんなさい>< 猫村さんと岸カオルです。落書きのつもりが中々に時間がかかって、バカみたいと我ながら思いました・・・。猫村さん読んでいたらちょっと描いてみたくなっちゃいました。 ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖描いてみました
描いてみました 厚塗り練習に白澤様普通の塗りもイマイチのくせに厚塗りしたがるんじゃねぇやと我ながら思います。失敗こいてお蔵入りになっていた鬼灯様・・・今日は近所でお花見しました。満 ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖蒼紫様
蒼紫様 昔キュンキュンした殿方シリーズ「るろうに剣心」から四乃森蒼紫様。比古様や斉藤様も好きでしたが・・・一番はやはりこの方でした隠密頭だったし・・・ ... » more
テーマ イラスト 版権

ComiCon様用イラスト 進撃のつもり・・・版権はマジで無理なのかも。模写っちゃいかんと思うと余計に難産になる。 ... » more
テーマ 版権

和男子落書帖吐血半兵衛様
吐血半兵衛様 最近お絵描きも滞っています〜〜(><)忙しくて、とかじゃないんですけど活力がないというか・・・この半兵衛様も実は大分前に描きました。ヘンテコな絵ですみません・・・{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖魔界転生
魔界転生 懐かしの映画「魔界転生」当時のパンフレット風に。本棚に眠っていたのを久しぶりに見たら描きたくなりました。辻村ジュサブロー先生の天草四郎人形が美しくてあ!流石にリアルタイムでパンフレット買って ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖半兵衛様
半兵衛様 装飾が・・・装飾が・・・うご・・・ ... » more
テーマ イラスト 版権

何年振りかも分からないくらいに ひっさしぶりにペンタブのドライバをインストールしました。そういや入れてなかったなーとふと気付く。むしろなぜ今更気付けた。買ったときについてきたCDはとうの昔に行方知れずです。ふと気になって数えてみたら今使ってるペンタブは今年で4 ... » more
テーマ イラスト 版権

玉響の。最近寝る時間が遅すぎる
最近寝る時間が遅すぎる なんでこんな簡単な絵描くのに一時間以上かかるかな!まだ風呂も入ってないのに。でもなんとなくこういうぺたーっとした塗り方が分かってきました。アニメ塗りへの道の第一歩を踏み出せたよ!今度から盗賊王もこういう塗り方してあげられます ... » more

玉響の。もののけものけ
もののけものけ これはハイパーさん。いまだに同一人物でいいのか別人なのかよく分からんけどハイパーさん可愛い。薬売りももちろん可愛い!ここ最近ずっとモノノ怪見てます。週末も十琴ん家にDVD持ってって見てました。やっぱりテレビだと細部ま ... » more

だんご Dango!いつもどうりでいく
いつもどうりでいく なんかくよくよしても仕方がないので、諦めて次に取り組もうと思いますさて・・残ってるゼミは少ないですが、がんばってやりたいことをできるようにします最近描いたやつですなんか吉比が描いてるの見てたら描きたくなりまし ... » more
テーマ 版権  コメント(2)

だんご Dango!頑張ってみます
頑張ってみます 最近は全然使ってなかったSaiを使って描いてますやっぱ慣れんと難しいね・・何枚か描いたんだけども、どれもあんまり納得いかなかったりするしねエンジェルビーツがネ申作品なので、描いてしまいましたユイ可愛いよユイ! ... » more
テーマ 版権

MiyakoさんのpixivBlog薄桜鬼
薄桜鬼 声優さん繋がりで、すっかりアニメが楽しみになりました。アニメイトTVさんで閲覧しております。ラジオもあって「そちらも良かったら」と友人に声かけられていますが、そっちはまだ未視聴。ゲームはPS2とPSPとDS、どれ ... » more
テーマ イラスト 版権

 

最終更新日: 2016/11/29 14:16

「版権」のブログ関連商品

» 「版権」のブログレビュー をもっと探す

「版権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る