誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Youtube

Youtube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Youtube」のブログを一覧表示!「Youtube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Youtube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Youtube」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

okapcomおすすめ動画! (白黒) 
個人的に古い動画(映像の20世紀とか・・)が好きなんだけどコレ観てょ!!昭和蔵出しニュース古い日本の動画 ... » more

とてもインパクトがあって好きな日本昔ばなし〜トレンディドラマは引っぱりすぎで退屈してしまぅ・・・・途中トイレに行って帰ってきても進展してないし・・・・TVの前でウトウトするには最高ですがねw親を買う話 ... » more

okapcomおもしろい二人
youtubeで検索してみた。開運離婚(1/3)開運離婚(2/3)開運離婚(3/3)泰葉かわ ... » more

okapcomうわさの マライアさん
とくに良い曲とは思わなかったけど(ヮラ)良い♪やっぱ 『声』 がいいねー(るっくすも・・ダイナマイト)さすがのマライアヴォイス〜Touch My Body = Mariah Carey ... » more

okapcom同郷の歌手・・ほか
第二の故郷(小、中学を楽しんだ島根県)たけうちさんほしむらさんさのさんにしきおりさんたなかさんえすみさん ... » more

Cannonball(キャノンボール)ごく最近、メジャーになってきたメーカーこの会社は、かなり精密に作られていたょ個人的にカーブドソプラノが良かった!かなり良かった!(40万円くらいだった) ... » more

インストラクターPeter!!デモ演奏は、会社にとって重要!たまにヒドイ人を使っている会社もある。YAMAHAは一番安心できるメーカーの一つですな。個性は自分で研究しよぅ!!!!ピーターさんは上手 ... » more

okapcom『辻本』 サイコー!! (笑)
≪辻本茂雄≫やっぱお笑いは関西だろッ・・・・!!!このテンションスゴイ!!(爆) ... » more

堀込さんの『冬来たりなば』アレンジは河野伸さんおそらくドラムは、DFHのSUPERIORでしょう!と言った人が自分を含めて4人。これでDRUMが生だったらチョー失礼な話なのだw ... » more

【ニコニコ動画】(旧) まんが日本昔ばなし虹の嫁こういった、生まれ変わり的なエピソードは、かなり好き!短時間で、これだけ伝えられる・・・まんが日本昔ばなし!スゴイ!!!洋画だと『ワン・モア・タイム』も感動でき ... » more

okapcom初期のDTM動画か・・・
初期のDTM動画か・・・ やっぱハービー・ハンコック!かっこいぃぞ♪タッチペン!!!今考えると、DTMは、この方が理想的かも・・・・・なぜなら、DTMはPCのキーボードより、マウスに触れている時間のほうが遥かに長い! ... » more

Maggie Q調べたところ、マギー司郎とは関係ないみたいです。このマギー・キューは、これから売れるでしょぉ!1979生まれ!売れてほしぃ・・・・・・・・エキゾチックという言葉にふさわしい人です。http://c ... » more

okapcom個人的に好きな声part1
高域がのびる声がスキかな・・・・高域がのびる声ってどんなアレンジ、ジャンルでもOkな気がする!倉持さんの歌は情報量が多くていいねw(豪快さ、やさしさ、可愛さ)倉持有希(血液型:A型)ワンダーライン ... » more

okapcomこのBassの子! スゴイ!!
Tal Wilkenfeldこの動画で18歳くらいかな。ベース始めて4年だそうですぉ!!4年でジェフ・ベックのツアーですかぁぁぁァスタイルは、マーカス・ミラーですね。(チョッパーしな ... » more

Bellydanceとは↓↓↓Youtubeから(知らない人ね)ウマィ・・・・初めて、ベリーダンスを生で観ました!お友達は、ハーフなので、なかなかのパフォーマンスでしたね(日本人離れ)。思ったけど ... » more

George Benson の教則Video見てます。YOUTUBEに一部があったので貼り付けます。やっぱスゴイ!全部見たい人、貸すよ!(お友達のみで) ... » more

okapcom最近、飛び降りた池袋!
おれじゃねぇ・・・・あそこは、よく、必ず、通る道!飛び降りたら、どうなるか!!!見てくださぃTT怖いよ・・・・・・マジで!!!心臓が弱いかたは見ないでねw人に迷惑、かけない ... » more

okapcom怖い話  Youtube
音楽制作作業をしていると、非常に寝つきがわるい!!作業中の音が鳴り響く・・・・なので、いつも気分転換を心がける。意識を他へ・・・・・・都合のいいのが怖い話なのである・・・・今日も、安らかに ... » more

聴きにいってきた。このお二方。ボーカルのケリーにダッコしてもらおうと思ったけど遠くてムリでした。(爆)Kozは、予想通り、すばらしいパフォーマンスでしたね。(脱がなかったけど)一見若く見えるけど、 ... » more

okapcom噂の!初音ミク
気になって調べてみた!なんと、VOCALOIDではないか・・・・・(笑)http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jspVOCALOIDは、 ... » more

okapcomマイケルのバイオリン youtube
昨年、舞子のバイオリンをレーコーディングしたんだけど、かなり勉強になった。maikoのヴァイオリンには愛情をかんじますなぁ・・・・こんど、私のオリジナルで弾いてもらおうと思ってます。バイオリンって、近くで聴く ... » more

やっぱ本場!すごいなぁ・・・・12歳ドラマーレベルのケタがち・が・う〜 ... » more

okapcom残暑ざんしょ!
YouTube夜、遅くに見ると効果的!画が、なんか魅力的!こんなん、子供が見るもんやないでw〜まんが日本昔ばなし〜『夜中のおとむらい』 ... » more

ミシェル・ペトルチアーニ ♪ この映像はホント感動ょ MICHEL PETRUCCIANIこのプロモは、感動もの!!!めっちゃくちゃpianoの音!キレイ!楽器がという意味でなく音楽性の音ね。楽器じゃないと思うんだよ ... » more

ジョー・ザヴィヌル氏のRhodes 好きでした JOE ZAWINUL亡くなられました。1932.7/7〜2007.9/11ジョー・ザヴィヌルのヴォイシング、生で聴きたかったなぁ。名曲に バードランド があります。YouTubeにありました。あえて歌も ... » more

スティーヴィー・ワンダー ピノキオ主題歌 この映画はみにいったけど、期待しすぎて・・・・・映画の中で、本当にピノキオが人間になってしまぅ。(笑、そういうシナリオだが)最後の最後にテンション下がった記憶が・・・・このあたたかさは人間には ... » more

音量にバラツキありこのリハーモナイズは凝ってます。 バイクの音!うっさいけど・・・(笑) ... » more

okapcom飛べ!孫悟空 ☆ 見たい!!
飛べ!孫悟空 ☆ 見たい!! http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5538/songoku.htm↑↑↑↑↑↑↑このDVDが出たら絶対買うなぁ・・・・・・・なぜ、でないのだろぉ・・・・・・・(涙)あ、 ... » more

okapcomコトリンゴ
ひさびさ、CD買おうかなって思った。コトリンゴ センスがいぃ♪http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=2582 ... » more

okapcomYouTube 再生が止まる。
再生が止まる!再生が止まる!!昨日あたりから、DLが、遅くなった!利用者が増えたからか・・・・!このままじゃ、まずいね!ちなみにウチの回線は光!遅いの、ウチだけだったらどうしよぉ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:11

「Youtube」のブログ関連商品

» 「Youtube」のブログレビュー をもっと探す

「Youtube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る