誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Youtube

Youtube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Youtube」のブログを一覧表示!「Youtube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Youtube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Youtube」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そばにいるよ / 前田亘輝プロポーズの時の曲といえば、この曲も欠かせないようで。ユウさん、本番はどちらを歌うのか、乞うご期待ですな ... » more
テーマ ユウさんのこと Youtube

いよいよこの曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}に出てくる金環食の日が近づいてきていますね偶然という名の必然なのか、吉田美和サンも今年結婚しましたしね{%ハート射止め ... » more

ナニワ恋時雨こんな始まりでも
スティーヴィー・ワンダー 「パートタイム・ラヴァー」ある日、かえちゃんは「かえちゃんはユウさんのパートタイムラヴァーでいいよ」と言いました。さて、ユウさんは ... » more

ユウさんがプロポーズの時に絶対歌うと決めている曲だそうです。かえちゃんがユウさんからこの曲を贈られる日は果たしてくるのでしょうか? ... » more
テーマ ユウさんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨浪花恋しぐれ、
... » more
テーマ ブログタイトルの由来 Youtube 日常の出来事

無形民俗文化財映像ライブラリーも1600タイトルを越えましたが、もっと地域の広がりが欲しいですね YOUTUBEに映像ライブラリーを開設して3年半くらい経つでしょうか?あるHP作成の為に映像をアップし始めたのですが、当初は、5分の映像をアップするのに500キロバイトでも画質はひどいものでした。しかも回線ものろいパソコンもスペックが低いな ... » more

以前作った曲の動画版です。アドリブなのでミスが多いのは御容赦下さい(^^:) ... » more

ちょっとYoutubeネタのついでに(^^; 巨人が4勝2敗で日本シリーズを制しました。日ハムは悔しい負けでした(あと一本が・・・)。ま、速報まで(^^;【余談】子供の頃から、アニメ、漫画で巨人には慣れ親しんでいたのでね。 ... » more

持ち運び、音色を考えるとやはりハーモニカですかね♪いつでも、どこでも!!トゥーツのぶっ飛びフレーズ!対照的な楽器!日本に3台しかない楽器w ... » more

okapcom悪い事してたんだろーねー
okapcom岸壁の母
広島から上京した頃・・・・笑百合子さんのお手伝い、させていただいた事をおもいだしたw名曲だゎ・・・・・オハコにしょ(爆)しっかしなんで演歌って急に2拍子がはいるんだろおね笑 ... » more

今日はサックス練習あと、、PIANO即興 サックス練習中携帯で即興PIANO撮影・・・・・P706iμで・・・・・学校のピアノ・・・・意外と携帯でも音割れしないね♪練習終了後、パー子と近所のレバサシへ、 ... » more

okapcom小早川秀秋 なるほど・・・・・
小早川秀秋あまり最近の俳優を絶賛する事はありませんがめずらしく好きな俳優で藤原竜也氏がおります。やっぱいいなぁ。メインのジャニーズの演技を超えてたような・・・・(笑)せんごくじえいたい ... » more

okapcomこのPVに参加したかったw 笑
っつかバンドではなくダンサーとしてね!!(爆)めっちゃ楽しそうじゃない?口の開き具合が余裕をかもしだして・・・・男女共にセクシーでさッ・・・・(楽しそう ... » more

すっごく口調、会話のテンポ早いのに内容は丁寧だよね、、、、、さすがしかおさんですね♪カバーのあれんじを今やっておりますが、カナリたのしいょ(爆) ... » more

okapcomChances Are DVDまもなく届く!
ワン・モア・タイムお友達のみ貸し出しますゎ25歳ころ個人的に感動した。もどかしぃ・・・・・・・(コメディ)あらすじ23年前に死んだ夫をいまだ愛する妻。ある日、娘がボーイフレンドを連れてくるが、実はその ... » more

JAZZではなくSOULですな♪ ... » more

okapcom新宿で仮歌、録ってきましたw
新宿で仮歌、録ってきましたw 仮タイトルChristmas Song曲みなこ歌、歌詞まぁこ自宅、Nuendoで制作途中の映像コード付け中〜今後とも三人を宜しくおねがいねwPowered by FlipClip20098120 ... » more

武岡智子さんやはり、、、、すてき!!!!!感動・・・・・ ... » more

ヤマシタ辰朗♪かっけぇーーーーー年末さいごのグルメツアー、前日に大阪公演♪関西のお友達にさそってもらったwまえのりしないと見れませんぁ・・・・・ま ... » more

okapcomなんだか〜ら〜 スゴイねw
携帯電話は戻ってきたけどその前に水没しているのでアドレス消滅ですおひさな方はお手数ですがメール送っといてくださいね〜昭和初期 カーラー感動!!! ... » more

小、中学校はこの町で・・・・・ 今年の夏・・・・・兄貴の運転する車から動画を撮ってみたw何とも言えないセンチメンタルな気持ちに・・・・これが財産なんですねー♪もう1億出しても買取る事はできませんからね。この橋は9年間使った橋です。この橋から ... » more

よーやくデジカメから取り出したw 2oo8o824 ぉオサカライヴ道中 しょゥ君ばんど♪ぉオさカ〜楽しい演奏旅行でしたw来れた人、来れなかった人・・・ありがとぅ♪しょゥ君、昨日今日とyoyogi辺りで路上ライブやってますねーあそこは何万人? (爆)先ほど、ひじょうに和むメンバーだょ!とメ ... » more

音大のように学期末にはサックス演奏の試験があった。その当時、伴奏してくれた『えーこさん』いま考えると贅沢な伴奏者だったんだなぁwま、おんこう同級生だったので普通に頼んでたけどね・・・・・笑彼女は、ものの見方が ... » more

okapcomSOLOをとる曲
キンコなみだひとひらレコーディングのSOLOはガットギターみたいだね。確かにこの曲はオシャレなタイプでサックスソロはいいかもかもねwま、オレの力量にもよるが・・・笑けんさんアリガトォ♪セクションリダー ... » more

リーダーである、プロデューサーのKAMAさんは、もうつき合い長いので省略します爆TARAがほんといいやつなんだよなぁー外国の(カナダ)の歌姫なんだけどエラく無防備w笑ホント性格が良い!愛情いっ ... » more

バカにしながらオープニング見てたけど、本編けっこうウケタwサザエさん吹き替え ... » more

格闘中ですが、いろいろ裏技があるようです。知恵袋引き続き勉強します。きょうマサコと電話ではなしたんだけどオレが聴きにいけなかったコットンクラブのライブがyoutubeにあがってるって言ってたの ... » more

okapcomうまくね? youtube
Funky Girlエレキギター・カッティングクリーンで勝負かぁ・・・スマートなギターは基本的にすきです♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:13

「Youtube」のブログ関連商品

» 「Youtube」のブログレビュー をもっと探す

「Youtube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る