誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Youtube

Youtube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Youtube」のブログを一覧表示!「Youtube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Youtube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Youtube」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まりも好きなYoutuber
こんばんわ。まりもです。もうおはようございますの時間ですね。今日は私が好きなYoutuberさんをご紹介したいと思います。私、TVは殆ど見ません。うちにあるTVは奥さんのWOWOW専用機化してます。仕事がら家に帰 ... » more

ナニワ恋時雨Re:スタート
ユウさんの不満が爆発「二人の関係を見直したい」といわれて、かえちゃんは混乱いろいろかえちゃん{%女の子オレンジdeka ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨癒されたい!
今日は、ユウさんが仕事で、かえちゃんは具合悪くて仕事を休んでしまいました。かえちゃんは、今、とてもユウさんに癒されたい。 ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨かえちゃん、ダウン
角一佐藤水産の本格始動を前に、かえちゃんダウンです。ちょっと真面目にやりすぎたのかな?ユウさんには「ちょっとオーバーワーク気味だったかもしれないね。ゆっくり休んでおいで」と言わ ... » more
テーマ かえちゃんのオススメ Youtube 日常の出来事

ナニワ恋時雨白熱議論!!
角一佐藤水産では、9月に本格稼働し始める事業展開について、毎日白熱した議論が展開されています。正直、お疲れモードです会社の代表である、ユウさんは、今も忙しいですが、今後ますます忙し ... » more
テーマ 角一佐藤水産 Youtube 精神障害者の恋愛

ユウさんの奮闘ぶりが、凄まじすぎて、かえって心配なかえちゃんです。内心ものすごく焦ってるって言ってたけど、それが行き過ぎにならないことを祈っています。プシューって潰れちゃわない ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛 日常の出来事

ナニワ恋時雨予想以上の反応
人材募集掲示板サイトからの反応がとても順調です。後は、細かいところを詰めていって、実際に稼働して見ないと、吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、気合では負けてません。かなり、こちらもシビアで具体的な内容で説明しているので、双方納得の ... » more
テーマ 角一佐藤水産 Youtube 日常の出来事

ナニワ恋時雨猫の手作業員増員!
きたる、iPad魚屋のNEXTSTEPのために、猫の手作業員を増員予定です。今のところ、期間限定の予定な感じですが、角一佐藤水産、攻めの姿勢で行きたいと思っています(`・ω・´)なんとか採 ... » more
テーマ 角一佐藤水産 Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨おたぬき様
ユウさんが、仕入れ用の車に『アルトワークス』を購入予定なようで・・・。かえちゃんには『たぬき車』にしか見えない特に丸目のライト付近が。カーセ ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛 日常の出来事

ナニワ恋時雨すっかり夏ですね
ちょっと前まで夏の気配なんて、全然しなかったのに、もう気温やら日差しが夏ですね〜かえちゃんは体に熱がこもりやすいので、大変です扇風機がfull稼働中です{%ごめんねw ... » more

http://youtu.be/M1NKlnxUQ64ユウさんに捧げます ... » more
テーマ かえちゃんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨ホットケーキ
ユウさんが「フライパン新しくしたから、テフロン利いてるうちにホットケーキ食べにきなよ」と言うので、「じゃあ、正月のお参りの際に寄ろうかな」と言ったら、あれがないこれがないと言い始めたの ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

「運命だって言ったじゃない」 http://youtu.be/L7ynzPcMyPkTUBE『月光』男と女ってわかりませんよね。この曲では、こんな感じなのに、最終的には『プロポーズ』って曲でハッピーエンドを迎えちゃうんですから。ユウさん{%男の子ヒゲde ... » more

ナニワ恋時雨(´∇`)<Merry☆Christmas
(´∇`)<Merry☆Christmas http://youtu.be/YAbToQg3F10ラストクリスマスhttp://youtu.be/JR6HGtOy5xs恋人たちのクリスマスhttp://youtu.be/MyZjG4SYios恋人はサンタクロース ... » more

ユウさんの好きな曲だそうです。ユウさんは、TUBEも好きだけど、バービーも大ファン ... » more
テーマ ユウさんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨入籍するときはこの曲で
ユウさんと入籍するときはこの曲で。今度カラオケで歌ってほしいな。ユウさんにとって、前ちゃんは、心の師匠だそうで。前ち ... » more
テーマ ユウさんのこと Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨2012.9.1. 3尺玉花火
ユウさんちから、ベストなポジションだったので、2人で仲良く鑑賞しました。 ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛 日常の出来事

ナニワ恋時雨ユウさんの変化
しばらくぶりですあまりにも更新しなさすぎなので、ユウさんにせっつかれておりましたかえちゃんのほうが、リ ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛 日常の出来事

ナニワ恋時雨どちらが上手?
亭主関白に見せて、実は結局奥さんの手のひらの上で転がされてただけってのが、一番ベストだと思いますよ、ホント夫を立て、家事を切り盛りしながら、実は影で夫を操る、そんな嫁が ... » more

ナニワ恋時雨太陽のリング
今朝は金環蝕でしたねかえちゃんはTVにて太陽のリングができていくのを鑑賞していました。ユウさんは、前の日に「サングラスでも ... » more

かえちゃんも年齢を追うごとに大黒摩季の曲が痛いほど身にしみてわかるようになってきましたできるなら分かりたくなかったよ ... » more
テーマ かえちゃんのこと Youtube

上膳据膳まではいかなくとも、たまには自分のパートナーに特別扱いして欲しい気持ちってありませんか?いくつになったって、オンナノコはお姫さまに憧れるもの。ユウさんに ... » more
テーマ かえちゃんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨運とタイミング
結婚ってやっぱり、運とかタイミングの問題なんだと思う。かえちゃんは未婚だけれど、周りの友達を見てるとそう思う。『結婚する』って決まったら、バタバタっと『結婚』への道がひらけていくもの。 ... » more
テーマ かえちゃんのこと Youtube 日常の出来事

ナニワ恋時雨ユウさんの手がけた仕事
実は、ユウさんは昔、音響スタッフとして、主にハウウンドドックを担当していました。なので、いまだに音響にはちょっとしたこだわりを持っています。Ambitious ... » more
テーマ ユウさんのこと Youtube

この曲は、前田亘輝が元妻の飯島直子に結婚するときに贈った曲で、この曲を聴いた飯島直子は感激して涙を流したという逸話のある曲で、しかし、二人は朝食の和食派と洋食派の食の好みの違いで離婚してしまったという、結果的には残念な結末となってしまい ... » more
テーマ ユウさんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨ナイーヴな気持ち
ナイーヴな気持ち 最近のエントリーがネガティヴだねとユウさんに指摘されちゃいましたが、気分的にナイーヴになる時期なのかもだって、もうそろそろ付き合いだしてからのアツアツ{%カップルラブラブde ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨愛は育てなきゃ
前田亘輝君だけのTommorowなんかこの曲は心にしみるものがあるんですよねその通り過ぎるというか、当たり前のことのような気がしてユウ ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨今の2人の間に・・・
ZARD/永遠ユウさんとかえちゃんの間に永遠なんてあるのかな・・・?時々すごく不安になる生まれも ... » more
テーマ Youtube 精神障害者の恋愛

ナニワ恋時雨TUBE 月光(PV)
... » more
テーマ ユウさんのオススメ Youtube

ナニワ恋時雨TUBE 青いメロディ PV
... » more
テーマ ユウさんのオススメ Youtube

 

最終更新日: 2016/12/06 14:13

「Youtube」のブログ関連商品

» 「Youtube」のブログレビュー をもっと探す

「Youtube」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る