誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成19年生まれ

平成19年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成19年生まれ」のブログを一覧表示!「平成19年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成19年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成19年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

年越しそば 昨日、横須賀へ行ったばかりなのに、朝から、旦那と2人で大船へとんぼ返り(^_^;)幼稚園へ行って、おやじの会恒例年越しそばを打ちに行きました。いつも、横須賀へ行ってしまうので、我が家は参加してなかったんだけどね。 ... » more

これが最後のゴミ捨て! 今年最後の、燃やすごみの日。今日も、これだけ捨てました。燃えないゴミや、再度出てきた資源ごみもあるけど、今年は捨てられないので、物置部屋へ。来年、忘れずに捨てないと。でも、これで、かなりすっきり、新年 ... » more

旦那も今日から冬休み。ということで、子供たちを連れて、年越しのために旦那の実家へ〜。…が!家の大掃除が終わらない私は、居残り掃除してました(^_^;)1日遅れで、明日行きます。年賀状も、ここに至っ ... » more

今日もまずはゴミ捨てから。 よく見てください。昨日の写真とは違います(^_^;)今年最後の、資源ごみの日!まずはゴミをちゃんと捨てて、それから、大掃除です。どんだけ、家はゴミ屋敷だったんだろう…(^_^;)そんなに、ゴミがあった ... » more

玄関が埋め尽くされた… 玄関を埋め尽くしたのは、今日、捨てる予定の燃やすゴミ(^_^;)生活ゴミはちょっとだけ。半分は、子供たちの工作+工作未満。なかなか捨てづらいんだけど、幼稚園や学校で作ってきた主なものは写真に撮ってあるし、 ... » more

ぬけた〜!!! 先週、乳歯を抜きに行ったのに、麻酔注射が怖くて、結局抜けなかったらんるちゃん。本日、再チャレンジ。前回、「この日に抜く」と、自分で決めた日程。お昼前にして、抜けたら、歯医者近所のパスタ屋さんでお昼ご飯を食べる ... » more

サンタさん来た!! 今年も無事、我が家にもサンタさんが来てくれました。よかったね♪プレゼントをもらって、元気ひゃく倍!?今日は、子供部屋の大掃除!!まずは、部屋にあるものを全部床に出して、いる、いらないに分別 ... » more

今年の大掃除は、後先考えずに着手。やらないと寝られない…という状況に追い込んでやってます(^_^;)今日は、ロフトとベッドの部屋を完了。追い込まれてるので、結構、できるもんです。 ... » more

早速! 1日遅れで、らんるちゃんも、おばあちゃんからのプレゼントを頂きました♪若葉ちゃんは、早速、えいごであそぼうプラネットで遊んでまーす(^^) ... » more

お家クリスマス! 連日、クリスマス会ですが、今日はお家で、ちょっと早いクリスマス会。子どもたちの楽しみは、勿論、プレゼント(^^♪らんるちゃんは、レゴの青いバケツ。それから、学校で使うペンケース♪若葉ちゃんは、念願のえ ... » more

空中逆上がり 小学校も、今日で終了。相変らず、そっけない通信簿ですが、大過なくやってるってことで。で、今日は朝から、若葉ちゃんのお友達HちゃんとYちゃんをお預かり。Hちゃんは、お母さんがお仕事。若葉ちゃんをHち ... » more

クリスマス会 今日で幼稚園は2学期終了。若葉ちゃん、2学期もお休みなしで幼稚園へ行けました♪お昼からは、たいようぐみの時のお友達と、クリスマス会。学校が半日になっているらんるちゃんも、一緒に行きました。持ち寄りなので、 ... » more

とうとう、らんるちゃんの歯を、またまた抜く事になりました。上の前歯の右側2番目。あいかわらず、がっちり抜けない、らんるちゃんの乳歯たち。年齢的に、そろそろ抜けないとね。。。でも、麻酔の注射が怖いんです。私 ... » more

ダンスもクリスマス会 今日で、ダンスのレッスンも最終日。リトルちゃんは、レッスン後、お姉さんたちが終わるまで、リトルだけでクリスマス会。そして、小学生チームと合流してのクリスマス会。小学生は、クリスマス仮装でレッスン。レッスン ... » more

昨日一日の疲れも、子供たちは何のその。すごいわ〜。午前中、私は旦那と一緒に、ひとっ走りダイハツへ。とうとう新車購入です。旦那はそのまま、お義母さんを送っていきました。私は自宅に帰ったけど、その間、らんるち ... » more

ダンス発表会 いよいよ本番になりました!体調崩さなかっただけで、一安心。去年、らんるちゃんは、首が痛くて出られなかったからなぁ(^_^;)朝イチで、子どもたちをお手伝いの方に預けた後、私は旦那とおばあちゃんsと合流して、お昼ご ... » more

クリスマス会 幼稚園では、クリスマス会。お弁当も今日までなので、珍しく今日は、キャラ弁です。幼稚園には、サンタさん&雪だるまも登場。幼稚園に来たサンタさんからは、パズルとすごろく絵本を貰いました。そして、工作もお持ち帰り。 ... » more

大掃除!! 重い腰をあげて、今日からやっと大掃除開始。お風呂掃除をやってしまったら、すっかり終わった気分なんだけど(^_^;)らんるちゃんも若葉ちゃんも、学期末のお持ち帰りが始まりました。 ... » more

先日のテラスモールとリハーサルで、自由人っぷりを見せたリトルちゃんたち。うちのチームは、並べないとの烙印を押されてしまったようで(-_-;)いやいや。やればできる筈!!目張りを作っていって、通常レッスンの後、 ... » more

12月に入ってから、ダンスに明け暮れる週末になっています。これも、15日の公演のため。で、今日は15日のリハーサル。朝8時半出発で、昼公演のリハーサルへ。昼公演は、2人とも2曲ずつ踊るので、衣装の着替えも持たせて ... » more

テラスモール 子供たちは、テラスモールでダンスイベント!車だと、駐車場渋滞が心配なので、電車で行ってみました。変更になった衣装も、家にあるもので揃いました。会場は、シートを敷いて座っちゃダメで、全員立ち見。幸い、早めに行ったか ... » more

今日も、朝かららんるちゃんがぐずぐず。その挙句、足が痛い、と歩けなくなって、支えてあげないと、トイレも行けない状況に(-_-;)寒いせいなのか?まあ、一時的で、だんだん歩けるようになって、学校にも行けたけど。 ... » more

クリスマスツリー 朝から、らんるちゃんが何かぐずぐず…。ちょっと熱っぽいし、こういう時は、たいてい熱出して呼び出されるので、念のためお休み。でも、午前中ぐっすり寝たら、元気になりました。疲れがたまってるんだろうな(-_-;) ... » more

旦那がお休みだったので、お昼に大急ぎでダイハツへ!私の車を買い替え検討中なので、見積もりしてもらいに行ってきました。まあ、私は特にこだわりないので、走れば問題ないんですが。お値段はとっても問題です。旦那として ... » more

クリスマスクッキング 若葉ちゃんは、おもちつきの振り替え休日。2人でクリスマスクッキングに行ってきました。前回は、らんるちゃんだけだったからね。今日は、子どもは若葉ちゃんだけだったので、お手伝いもいっぱいさせてもらえました。 ... » more

ダンス三昧 らんるちゃんの熱も、昨日は上がらず、一安心。扁桃腺ではなかったおかげかな。そんだもんで、「どうする?」と聞いたら、「行く」というので、ダンスにGO!一応、先生には、金曜日に熱が出たことを伝えておきました。午前 ... » more

おもちつき 幼稚園のおもちつき。らんるちゃん、熱は下がったけど、念のためおばあちゃんとお留守番です。幼稚園の頃は、上手に行事をよけて熱を出してたけど、若葉ちゃんの行事にはよくあたるなぁ(^_^;)まあ、当の若葉ちゃんが元気なので ... » more

朝、幼稚園への登園中、若葉ちゃんの襟元から、何かピンクのものが見えました。シャツがちゃんと着られてないのかな?と思って、直してあげようとしたら、パジャマ!!!???なんと、パジャマの上に、服を着てたのでした。 ... » more

なんだか、ずいぶん久々な気がする、地区委員会。1学期は、歩く会もあって、忙しかったけど、それ以降はパトロールだけだったので、暇です。定例会も忘れそう(^_^;)でも、3学期は引き継ぎやら新入生向けの行事もあるので ... » more

先月から始めた集金の仕事。今月も始動しています。水曜日は、若葉ちゃんの帰りが早くて、時間がとれないので、Hちゃんママが「預かるよ〜(^^♪」と、言ってくれました。お迎えもしてくれて、お昼まで食べさせて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「平成19年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成19年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成19年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る