誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成19年生まれ

平成19年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成19年生まれ」のブログを一覧表示!「平成19年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成19年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成19年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

館山へ らんるちゃんが学校から帰ってきてから、みんなで館山へ!1か月遅れだけど、おばあちゃんのお誕生日プレゼント。以前、泊まって、食べきれないほどのお料理に大満足だったホテルです。船盛り♪カニ食べ放題!! ... » more

赤レンガパーク 昨日のくるみボタン、髪ゴムになりました〜(^^♪らんるちゃんが帰ってきてから、赤レンガパークへ。私が企画(?)をした、お写真教室が開催されていたので。待っている間、遊んでいる2人を撮影♪らんるちゃ ... » more

今日は、小学校は卒業式。って事は、在校生はお休み。らんるちゃん、お休みでーす!でも、Hちゃん、Aちゃんをお預かりすることになったので、遊び相手は確保〜♪お天気がいいので、お昼はウッドデッキで食べたり、すか ... » more

若葉ちゃんがいるけど、スクラップブッキングのワークショップ。お友達のところで預かってもらおうかとも考えたけど、年少と3歳の子が来るので、保育担当で残しました。子どもは子どもで遊んでてね〜(^^♪3歳のYくんは、来 ... » more

久々、若葉ちゃんのお友達事情。昨日、若葉ちゃんが言いました。「にじぐみに、新しいお友達ができたんだよ」「誰?」「Sちゃん!!」Sちゃん、年少も同じクラスだよ〜(^_^;)たいようぐみの頃から、 ... » more

マリンタワー 昨日、夜中まで飲んでた訳だけど、今日は昼かららんるちゃんがマリンタワーで踊るので、朝からおでかけ(^-^;旧作品で出演だったんだけど、なりきりだけ、新作品な事を、今日になって知りました。立ち位置が、いつもより前の ... » more

お昼は、らんるちゃんのダンス!2人で、一風堂でラーメン食べて行きました。そして、夕方からは、にじぐみ打ち上げ〜♪先生を交え、お母さんたちの飲み会です。にじおやじの会、AちゃんパパとSくんパパは、子ども ... » more

若葉ちゃん、年中の終業式です。なんと、年中、皆勤でした!先生も、2日前から気づいて、声をかけてくれてました。私も気づいてたよ〜(*^^*)熱出すときは、上手に週末とかを利用してたのよね。らんるちゃんは ... » more

夕飯のとき、突然、らんるちゃんが、「”じみんとう”ってさ〜」と言い出して、びっくり!せ…政治の話をするようになったの?うんうん。で?「人が誰も住んでない島のことでしょ?」それは、” ... » more

最後のお弁当 幼稚園は、今年度、最後のお弁当。火曜日だけど、最後なので、お弁当。つい最近知った、レゴ弁当というのをやってみた。若葉ちゃん、喜んでくれて、よかった〜!(*^^*)そして、帰ってきたら、お弁当の中にお手紙が ... » more

大量工作!! 今学期のキッズも、明日でおしまい。明日は混むだろうし、今日はにじぐみさんがたくさんキッズにいると知って、若葉ちゃんも、最後のキッズに入れました。お迎えに行ったら、びっくり!!にじぐみの子たち、何だか大量の工作 ... » more

レッスン3時間!! 今日のダンスのワークショップは若葉ちゃん!!3時間、頑張ります(*^^*)最初誘った時、行くのを嫌がってて。それで、「10日は午前中、公園でおもちつきだから、おもちたくさん食べて、ダンス行けば、元気に踊れ ... » more

最近お気に入りのパスタ屋さん。水曜日に若葉ちゃんと行ったばかりだけど、お昼に家族そろって行きました。そうしたら、食べている時に、お店のご主人が「双子ちゃんですか?」「違います〜(^-^;」座ってて ... » more

お別れ遠足と長キッズ 今日は、幼稚園のお別れ遠足。去年は、お天気が悪くて中止になってしまったので、若葉ちゃんは、初めてのお別れ遠足。お別れ遠足は、行きは年長さんと年中さん、帰りは年長さんと年少さんが手をつないで、円覚寺まで歩く遠足です ... » more

若葉ちゃん、年中最後の懇談会。年度の最後の懇談会は、お母さんたち、1人ずつが1年を振り返ってのコメントをします。これが、泣けるんです(ノД`)・゜・。今年はなんと、一番最初のお母さんから大泣きで、コメントすら ... » more

去年、なぜか、かかった医療費が20万オーバーの我が家。子供たちは、医療費かかっていないのに、なんで〜!?旦那と私の2人で歯医者通いが大きいな〜。そして、熱を出すことも多かったし。私が胃カメラ飲んだり、大腸カメラ入 ... » more

ひな祭り(*^^*) ひな祭りなので、朝から菱餅サンドイッチなんて、作ってみました(*^^*) ... » more

昨日、クラスで年長さんに贈るお別れの歌を練習していたら、若葉ちゃんがぼろぼろ泣いてしまったそう。歌の意味が判るので、悲しくなってしまったらしい。年長さんにお友達多いしね。それを見て笑った子もいたという事だけど、何 ... » more

今年度、最後の地区委員定例会がありました。来年度の地区委員さんに引き継ぎも済んで、これで、何もなければ、お仕事完了。何もなく、4月を迎えられますように。震災が3月11日だったので、まだ、気は抜けないけどね。 ... » more

らんるちゃんが、まだ、おなかにいた頃、市のこんにちは赤ちゃん教室に参加しました。その時、お友達になった3人とは、今も細々と交流が続いています。先日、そのうちの1人、Mさんから連絡があって、ランチのお誘い(*^^*) ... » more

らんるちゃん、8歳になりました!!47.5cmしかなかった身長も、120cm。大きくなったな〜。8年前の話をしながら、生まれた21時9分を迎えました。もう8歳。まだ8歳。元気に成長してくれて、ありがと ... » more

お誕生日プレゼント 1日早いけど、らんるちゃん8歳のお誕生会♪プレゼントは、自転車。22インチになりました(*^^*)そして、ケーキは手作りで。ケーキは食べないと思っていたけれど、クリーム作って、いちごたっぷり乗 ... » more

ヨーカドーで、らんるちゃんが幼稚園の頃のお友達のお母さんに遭遇。「らんるちゃん、インフルエンザなってない?」おかげさまで、今年はまだ、インフルエンザになっていません(^-^;年長の時に、インフルエンザ3回を記録したせ ... » more

昨夜、旦那が、「これじゃ、家の中で風邪をひく!!」と言い出しました。なぜか、効きの悪い、我が家のエアコン。30℃に設定しても、室温13℃とか。ちょっと、ありえないよね。自分でフィルターお掃除機能が ... » more

みぞれ混じりのお天気。連絡網が回るか!?との心配をよそに、意外と大丈夫でした。今年は寒いなぁ。そんな悪天候の中、ダンスは体験レッスン日。リトルは4人が体験に来てくれました♪(1人は現メンバーの妹だけど ... » more

長らく通った、らんるちゃんの歯医者。とりあえず、今日で一旦終了です(^^)いっぱい抜いたな〜。頑張ったね!!そして、若葉ちゃんの歯医者が、今日からスタートです!そろそろ来てください、とお葉書が届きました( ... » more

みそ作り 今年も、みそを仕込む季節がやってきました!旦那は、朝から幼稚園へ行って準備。今年は午前中に割り振られたので、ちょっと遅れて、私たちも幼稚園へ。2人とも、中途半端にできるようになっているので、やりたくて仕方ない ... » more

私の車が、買って1か月になるので、ダイハツに1か月点検に行ってきました。その間、らんるちゃんと若葉ちゃんは、お父さんと一緒に幼稚園へ。明日のみそ作りの準備に、くっついていきました。ダイハツから帰っても、子供た ... » more

らんるちゃん、2年生最後の授業参観は、音楽。音楽室で、2年生全員の合奏でした。らんるちゃんは、鍵盤ハーモニカだそうです。1か月くらい前から、「シンコペーテッドクロックって曲をやるんだよ」「あの楽器は、1人だけ ... » more

長く伸びすぎたらんるちゃんの髪を、美容院で切ってもらってきました。前髪は私が切っていたし、実家へ帰った時に、近所のなじみの美容院で私のついでに切ってもらった事はあったけど、ちゃんと美容院でカットしてもらうのは初めて。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:10

楽天市場のおすすめ商品

「平成19年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成19年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成19年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る