誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保護犬

保護犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保護犬」のブログを一覧表示!「保護犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保護犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保護犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Life is pretty goodお二方のトイレ事情
お二方のトイレ事情 マリーとバンビ。この方達、トイレを知りませんで、マリーは僧帽弁閉鎖不全症と乳腺腫瘍と言う病気を抱えており、膝蓋骨脱臼もあるんで、生活には気配り満載です。マリーは先生から長くても2〜3年位じゃないか、と… 例えば興 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good我が家の人気ベッド
我が家の人気ベッド 一番人気はこれ。常に誰かが潜っています。(うちが持っているのはバナナですw)【39%off】もぐっておやすみチェリー【ペットセール1007】【ペット1007】【秋アイテム1001 日用品】【秋アイテム1001 小物】【ベ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty goodマリーの定位置
マリーの定位置 すみません、今日もマリーの事ですが・・・マリーちゃん、旦那の膝の上が定位置となったようです。有り得ないどうした旦那!!そしてバンビはと言えば・・我が家の犬とスッカリ同化しており、 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good今日のワンコ
今日のワンコ カメラが壊れました。数ヶ月前に買ったばかりなのに・・・【写真はマリーちゃん】今日は体重測定をしました。マリーちゃん、1.75キロバンビちゃん2.2キロうちの犬が巨大デ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty goodマリーとバンビ
マリーとバンビ 今日からしばらく我が家で滞在するマリーとバンビです。共に女の子です。たまらんくらい可愛い子達です。不幸な生い立ちとは裏腹に元気です。しかも目一杯元気です。さすがミニピン、能天気です{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty goodピッピおめでとう。
ピッピおめでとう。 虫の声が耳に優しく、スッカリ秋になりましたね。皆さんお元気でしたか?実は1ヶ月ほど前からピッピはトライアルに出ていました。その間、自分の事が忙しく、ちっともブログの更新もせず、気にかけて下さっていた皆さんには報告が遅れて ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty good今日のピッピちゃん。
今日のピッピちゃん。 うちの娘に捕獲され緊張気味・・・この人、不思議な位に動物から好かれないんですわwww1ヶ月前のピッピと変わった事は要求吠えが凄くなった事。こっち向いて〜〜〜って吠えは凄いっすねぇ。し ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

Life is pretty goodこれまで書かなかった事
実はピッピは・・・・・・・・・・・相当、気が強いんです・・・柴犬に噛み付いた事が有るんですアリエナィ(w゜□゜)w未去勢の♂犬と遭遇するとこんな事になったりするんですわщ(´□`)щ オー ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty good近頃のピッピ
近頃のピッピ ピッピはうちの家では遊び相手が居ないんで毎日猫を追いかけて遊んでいます猫はおちおち水も飲んで居られないんで、結構大変そうです[昼寝しようとしている私とその上で寝よ ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good今日のピッピちゃん
今日のピッピちゃん 昨日我が家へ帰ってくると勝手知ったる何たらで、自分のケージ(普段は猫が寝てたりしてる奴)に入りお昼寝をしてました[だいぶ前に撮った写真でスミマセン]ご飯の時は全員「ハウス!」の掛け声で ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

Life is pretty goodピッピの事
ピッピの事 明日からピッピは又我が家での生活です。うちでは出来ている事が他では出来ないようですなぁぁ(−−)訓練士の意見を聞きながら対処方法を考えてもらう事になりました。こんなに可愛いのにね、すぐ調子乗るから・・・ため息 ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good里親募集中
里親募集中 里親さん募集中です。【特徴】ミニチュアピンシャー 仮名ピッピ 体重2.2s体高22cm 年齢4〜5歳性別オス去勢済み7種混合ワクチン接種済み フィラリア(−) 【経緯】4月16日18:30頃 ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

Life is pretty good近況報告
近況報告 すっかり暑くなりましたね。お元気ですか?我が家はエアコンフル稼働中です。(それでも暑い我が家…何せ東と南側に建物がない!&西日も凄い)報告その1:私のPCがとうとうアホになりました。対処その1:取り合えず膨大なデータをバ ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(4)

パンチ良かったなぁー^^ パンチが正式譲渡になったよぉってスタッフの方達から連絡を頂き、何かワクワクソワソワ嬉しい私です(何で私がワクワクなんでしょうかねぇ・・・汗)とっても嬉しいので取って置きのパンチの写真 ... » more

Life is pretty goodピーの引越し
ピーの引越し 何だか又クシャミが出るんですけど…何が飛んでいるんでしょうか(TT)えーっと昨日はピーが引越しして行きました。このピーさんは、非常にクッツキ虫な子で、突き放しても磁石のように即くっ付いて来る、面白い子 ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty good今日のピッピ
今日のピッピ 連休楽しくお過ごしですか?私は本日TV-DAYでした。先日行われたhide memorial summit の放送があったんですよ。私はピッピが居たので行けませんでした(TT)しかも号泣(TT)6時間ずーーーっとTV ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

預かりさん宅へお見合いに。 まずは、チャッピからピッピへ名前が変わりました。『ピッ』って言葉に非常によく反応する為、試しにピッピーと呼んで見たところ、走ってやってくるんです。遠くに居ても反応するんで、変えました。昨日からピッピです、どうぞ(^ー゚) ... » more
テーマ ピッピ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty good只今預かり中
只今預かり中 色んな諸事情が有り、現在我が家に滞在中の仮名チャッピーはい、堺正章のドラマのチャッピーから取った名前っすね(爆)連休明けまではうちで過ごします。思った通りですが、初対面の日、うちの犬達、吠えませんでし ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

ゴールデンウィークですか! ご無沙汰しております。スッカリ春ですね。何とか花粉も落ち着いて来つつあり、普通に外を歩ける事を喜ばしく思っている今日この頃です^^この所何をしていたかと申しますと、この迷子のワンちゃんの事で頭を悩ませておりま ... » more
テーマ ピッピ 保護犬

Life is pretty goodパンチ
パンチ 実は今日パンチに会ってきた。おパンチくん、興奮し過ぎて息が荒いんですが・・・パンチに大喜びをされてしまい、良くないことをしてしまったと、やっぱり反省・・・散歩へ連れ出すと、ハヨ車乗って帰ろう的なオーラが炸裂・・・ ... » more

Life is pretty goodパンチ又ね。
パンチ又ね。 超スのパンチを激写! ポワーンとしてて可愛ゆす 今朝、事もあろうか!目が覚めるとすでに9時半過ぎ!!! ひぃいいいパンチのお迎えくるやんか! で、慌てて飛び起きて犬の散歩へ行こうかと思っ ... » more

Life is pretty goodまだうちです。
まだうちです。 沢山のコメントを頂いていながらお返事が出来ておりませんm(__)mパンチは次の預かりさんが見つかるまで我が家での生活です。後少しかもしれないので、トイレも管理せず、本犬どうするのか観察をしていたところ、全く持って出来 ... » more

Life is pretty goodパンチの今後
パンチの今後 パンチの預かりを交代してもらう事になりました 多頭飼いの中での預かりは パンチには向いていないだろうと そういう結論です。 パンチには私がトイレの世話で常日頃手を掛けている事で 皆より自分は上なんだと勘違いを ... » more

Life is pretty good小顔
小顔 今日はパンチョキ、トリミングへ行ってきました。昨日までのパンチョキ↓↓↓今日のパンチョキ↓↓↓私がPCの前にいると必ず横でこんな感じですwこれじゃぁ違いが分かりませんなwww可愛い顔が見えないので違う ... » more
テーマ 保護犬 パンチ

Life is pretty goodパンチの寝床
パンチの寝床 パンチの寝床はこれです。よく見えませんね・・・汗こんな感じです↓↓↓前はバリケン#100だったんですけどね、留守番中に必ずウンチをしてしまうのでさらに小さいバリケンJrに変えたんですヨ。そした ... » more

Life is pretty goodモコモコ
モコモコ 久しぶりですパンチョフは元気ですよ^^この間、こんなになって寝てました。可愛いので写真を撮ってたら迷惑そうに起きました・・・あ〜ゴメンゴメンと言いつつも取り続けるアテクシ何か ... » more

Life is pretty goodお手入れ
お手入れ こんにちは。風邪引いていませんか?うちは風邪菌がウヨウヨしています今日はパンチョフのお手入れについて書いてみようと思います。まず使う道具はこれキラーン ... » more

Life is pretty goodうーん、可愛い^^
うーん、可愛い^^ 皆さんこんばんは^^ちょっとご無沙汰していました。丸顔だから被れるこれ♪ちょっとパンチキに頑張ってもらいました^^せっかくのいいショットなのに、ピンボケww如何ですかね?やっぱよく似合っていますね〜*:. ... » more

Life is pretty goodマジで?!
マジで?! ここんところ成功が続いているパンチキのトイレ事情なんですが、昨日は久々にバリケンの中でウンチまみれに・・・(TT)⇒留守中当然風呂へGOチーンで、朝起きてからパンチキをバリケンからトイレへ移動させたところ、これまた珍しく ... » more

Life is pretty goodパンチキのウンチ事情
パンチキのウンチ事情 昨日の事でした。パンチキくん、パパとお留守番中のお話です。「パンチ、賢かった?」と玄関先で靴を脱ぎながら聞くと、「賢いも何も、ウンチ撒き散らしてエライ大変やったぞ!」と・・・Σ(´д`ノ)ノ 「えーーー!やっぱり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:45

「保護犬」のブログ関連商品

» 「保護犬」のブログレビュー をもっと探す

「保護犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る