誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保護犬

保護犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保護犬」のブログを一覧表示!「保護犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保護犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保護犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Life is pretty goodトラウマか!
トラウマか! 近頃のロビン子さんは私の顔を見るなり逃げますカラーは邪魔だろうからと、お腹にマナーベルトを巻いてからなんだけれども、それが相当痛かったのだろう。[痛かった頃の写真↓↓↓↓↓] ... » more
テーマ 保護犬 ロビン

鬼の霍乱とまでは言いませんが・・・ハハハ えーっとロビン子さん、本日避妊手術をして参りました聞くところによるとロビンちゃん、手術までの待ち時間中大声で大騒ぎをしていたらしいです(ヤッパリ!)朝一から連れて行ってたんで、まーかれこ ... » more

ちっちゃい事は気にするな! それワカチコワカチコ〜!まぁ、毎日がそんな具合なんです。どんな具合かはミニピンの子犬時代を思い浮かべて想像してくださいな…(;´Д`A ```で、誰の事?ユッティーじゃないよ、うちに居る奴の事ですよ。ジャ ... » more

Life is pretty goodコタツ齧っています。
コタツ齧っています。 はい、コタツを齧っているのは私の事です。名前はロビンです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m皆さんこんにちは。大掃除はお済ですか?どうもこのロビン子は歯がムズムズしているようでガリガリとコタツの中 ... » more

Life is pretty good久しぶりのパピンコ
久しぶりのパピンコ ミニピンの子育てがこんなに大変だったとはスッカリ忘れていました・・・(汗)手を焼いている新入りです↓↓↓やたらデカイくて(体高35センチ程)ガサガサしているのでうちの ... » more

Life is pretty goodバンビちゃん
バンビちゃん バンビちゃん、明日はお見合いです。上手く行くといいなぁ〜。てな訳でバンビちゃんは保護主さん宅へ帰っていきました。2ヶ月間我が家に滞在して、ホントついこの前位からミニピンらしさを発揮し始めたばかりなんだけど、 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

ドッグランへ行きました。 午前中はとても良いお天気でミニピンのお友達と一緒にドッグランへ遊びに行っていました。誰とでも何とでも仲良くなれるバンビちゃんは、楽しげにしていましたよぉ〜。バンビちゃんって走れるんや!って大変驚く事実も有ったり{%グ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good散歩はめっちゃ好き♪
散歩はめっちゃ好き♪ バンビは散歩が大好きです。こんな具合にマーキングをしながら歩くのがお好み〜草むらへ入ると臭いかぎと臭い付けに忙しいようです。それから、マリーちゃんの預かりさんよりマリーちゃんのお写真 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty goodえらくなりました!
えらくなりました! 最近バンビちゃんは、朝方になるとコタツから私の布団へ入ってくるようになりました。(コタツは床暖の上に置いてるだけなんで、電源を止めても1時間は暖かいんです)で、布団へ入れて欲しいので、ペロペロと舐められて目が覚めます。 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty goodバンビはストーカー
バンビはストーカー お預かりする保護ワンコはどの子もそうですが、ストーカーです。見捨てられたらあかん!って思うんでしょうね。そしてバンビももれなく相当なストーカーで、さっき、コタツでグーグー寝てたやん!って思ってたら私と一緒にくっついて移動 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

その後かなり元気です^^; 出せ出せ言うて元気過ぎて顔が写っていません。。。^^;こんな具合なんですが・・・汗汗汗術後の経過|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(3)

Life is pretty good結局しました。
結局しました。 今、バンビはこんな状態です。最近、体重が増えたのと、目に力が出てきたのと、思いの他、元気になって来たので、避妊手術をして来ました。高齢っぽい感じなんで、どうかなと心配していましたが、無事手術も終了し ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

バンビ 里親さん募集内容 【仮名】バンビ 【性別】メス 【年齢】推定8才〜 【体重】2.2キロ 【犬種】ミニチュア・ピンシャー (レッド) 【性格】ミニピンにしては大人しく、少し怖がりです。 人懐っこく、犬猫ともに仲良 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty goodその後のバンビ
その後のバンビ 夕方こんな小競り合いが繰り広げられていたんですけどね・・・(バンビの声入りです)小競り合い|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへこのすぐ後のバンビちゃんシーシーしてま ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good何でよぉおお(TT)
何でよぉおお(TT) バンビちゃん、トイレは出来てるからって思って夜のオムツはなしにしてたのに…何故か今日はしてました。絨毯の上に・・・(o´_`o)ハァ・・・晴れで良かったです…It's sunny isn't it?Yes it is ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good新しい服
新しい服 先日の日曜日にインテックス大阪へ出向き(ドッグショーですね)沢山のオヤツ(みちのく製品)とバンビに服を購入して来ました!2枚で1000円とかですとてもよく似合ってます。サイズもピッタリ{%キ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good最近のバンビさん
最近のバンビさん バンビちゃん、最近トイレはコタツ布団の隅で済ませていますその上を色んな犬が踏んづけて(TT)そりゃー難儀しています・・・隅っこだけ洗って干す、これをしょっちゅうやっているんで、 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty goodバンビの年齢
バンビの年齢 えーっといつでも里親募集中には推定6歳〜ってしていますが、実際のところ10歳行っているのでは?と思っています…汗で、UPの顔のバンビちゃんの写真見て下さい。[Fママ撮影]この顔の白いところは模様じ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty goodコタツとかヒーターとか
コタツとかヒーターとか バンビちゃんは、「散歩行くでーーー」って呼んでも絶対にコタツから出てこないんです(−−)で、コタツの中を覗いて見たらお腹出して足をヒクヒクさせているんです・・・毎朝毎晩コタツから引っ張り出すのに苦労してい ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good立ち直ったようです。
立ち直ったようです。 マリーが居なくなって物凄く元気がなかったバンビちゃん。うつ病のようになってしまい、このまま死んでしまうんじゃないかとかなり心配していました。(いやっ大げさじゃなく・・・)いつみてもこんなんでどうし ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty goodまだ微妙です。
まだ微妙です。 まだ、こんな具合ですすっかり老けこんでしまって全く元気がありません。尻尾も常にお尻にピッタリくっ付けて・・・耳も急に聞こえなくなったのか、朝も起きてこなくなりました。腰 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty good頑張れバンビ!
頑張れバンビ! 今日の昼過ぎからバンビはマリーを探し始めました二匹同時に里親さんになってくれる人が居ない限り離れ離れになる運命だったんだけれども、何ともその行動は見ていて切ない物が有ります。これまでマリーだ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty goodマリーの引越し
マリーの引越し マリーちゃんなんですが、長期お預かりをして頂けるとの申し出があり昨日、お引越しをしていきました。↑↑↑まだ引越しする事を知らない朝のマリーちゃん他の犬もおらず、大人だけの家庭なんで ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty goodある時ない時
ある時ない時 えっとマリーちゃんの事です。旦那が居る時のマリーちゃんこんなんとかこんなん(静電気で毛がボサボサw)旦那が居ない時のマリーちゃん違い分かります?それは↓↓↓ ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good段ボールベッド
段ボールベッド めっきり寒くなってきたので、マリーとバンビの部屋にペットヒーターを入れました。【犬・猫用】ペットのあったか指定席!ドギーマンテキオンヒーターエレガント丸型ペットフード&用品のPePet 【ペット用ヒーター】カバーはお腹を ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

Life is pretty goodマリーちゃんと旦那
マリーちゃんと旦那 私はすっかりマリーちゃんには嫌われているようで・・・旦那が居ないとケージから出てきません一日中引きこもりなマリーちゃん。とにかくジーーーっと座っている人が好きなようです、この方。どうで ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good11月4日の日記
11月4日の日記 ミニピンの友達に誘ってもらってチラッと無料のドッグランへ行ってました。この方だけ連れてどうです!寒そうでしょう服くらい着せて行けばよかったです。で、行きしの信号待ちの間に ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

散歩は二匹で行ってます。 まぶしいらしいですw顔の様子が変わった!って思ったでしょっ!口の回りは、歯がないんでドロドロになるんでカットしたところ、嫌われました(TT)で、バンビは臭い嗅ぎに必死です。何でマリーはカメラ目線なのかと言 ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(2)

Life is pretty good手乗り文鳥らしい
手乗り文鳥らしい えーっと!うちの旦那が言いました。「おまえは手乗り文鳥か!」ハイマリーちゃんの事です。常に誰かの膝に乗りたいマリーちゃん。と言うよりか、旦那の事が好きなのか?帰宅すると付きまといが始まり座るのを待っていま ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬

Life is pretty good新しいお洋服
新しいお洋服 この前に引き続き友達がお洋服を作って送って来てくれた素晴らしい!サイズピッタリ早速着せてみた所マリーは恥ずかしかったのか、自分の寝床へ走って行き隠れてしまう始末そした ... » more
テーマ マリーとバンビ 保護犬  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:45

「保護犬」のブログ関連商品

» 「保護犬」のブログレビュー をもっと探す

「保護犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る