誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保護犬

保護犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保護犬」のブログを一覧表示!「保護犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保護犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保護犬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミニピンの日は黄砂に吹かれて〜〜〜♪(古っ) 本日の黄砂、何ですか!あれは!!顔が痒いどころの騒ぎとちゃいますよっ!霞みすぎやろで、このような黄砂の中一体どこへ行っていたのかというと、リンちゃん連れて、里親さんの元へ〜〜〜 ... » more
テーマ リン 保護犬

Life is pretty good雪?!
雪?! 昨日や今日はゴッツイ寒かったでんな。でも私、花粉がすごくてやってられまへん口中痒いがなーーー!!!鼻中痒いがなーーー!!!目、痒いがなーーー!!!耳中痒いがなーーー!!!くしゃみ止まら ... » more

Life is pretty good考え事?
考え事? ラムちんは新しい事や物、ベッド以外の場所へ行くと30分以上は佇むこの写真はトイレしようか悩んでるところ。普段から使いなれたトイレなんですけどね、この日は40分程このまま立っていましたで肝心のト ... » more

Life is pretty good嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ 日曜日の話です。リンちゃん、お見合いをしまして近々トライアルに出る事になりました治療継続の了承もして頂きホッと一安心の私です。上手く行くと言いなぁ〜と言っても猫との相性だけで ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

Life is pretty good今日のおやつ
今日のおやつ 昨日は長男の卒業式でした。素行が悪いのでヒヤヒヤものでしたがとにかく卒業出来て良かった。てか、卒業式の間中、私の前の席でずーーっと喋ってたおばはん。超ーうるさいんで、注意したった。たったの1 ... » more

Life is pretty good靴ガム
靴ガム 今日、ペットシーツを買いに行ったときに懐かしい犬のオヤツを目にしてしまい、ついウッカリ買ってしまいました。(ホントはこんなのは上げたくないねけど、ついうっかり)ラムちんはあんまりお好みではなか ... » more

Life is pretty good花粉がねぇ・・・
花粉がねぇ・・・ 私、タバコを1年少々前にやめたんです。そしたら、花粉症が治った!って思っていたんです。タバコをやめるってなんて素晴らしい!って思っていたんです。がーーーー!!!今年は遅かっただけなんですね・・・飛ぶの(; ゚ ロ゚)ナン ... » more

Life is pretty goodまだ2月ですよ?
まだ2月ですよ? えーっとここんところ2月とは思えないほどの暖かさ!20度越えたんだそうですよ、奥さん!まさか、油断させといて又冬に逆戻りしませんよね?それだけはやめて下さいヨ。お願いしますm(__)mてな訳で今日で『牡丹と薔薇』 ... » more

出たーーー!狂牛病!(牛財布ステーキ)w もう絶好調に情緒不安定なおばちゃま(爆)おかしくてテレビの前で大笑いいや〜3000円のステーキは良かったですわwてな訳でご存知ない方は牡丹と薔薇をご覧ください。で、最近のラム氏ご飯の手伝いをしないと食べません ... » more

Life is pretty goodバンクーバー
バンクーバー 冬季オリンピックが始まっていたんですね・・・汗新聞見て思い出しましたぇぇええええヾ(;´▽`A``アセアセよーーくテレビは見てるんですけどね、何でざんしょ?バンクーバーと言えば、何年か前に長い時間、乗り継ぎの為に滞在 ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

『牡丹と薔薇』見てます? えーっと関西方面では嘗て大ブレークした(ホンマカ!)牡丹と薔薇の再再?放送をやってます。たまたま第一回から見始めたものだからお出かけしていてもイソイソと3時には帰宅して見るシマツw3000円の牛革財布ステーキが出 ... » more
テーマ ラム 保護犬

ファスティングダイエットのその後とか、保護犬とか えーっとすっかり続きを忘れていましたが、例のファスティングダイエット10日間プログラムを終了し成果のほどは、たったの1.8キロそしてたったの3日ほどで元に戻りました ... » more
テーマ ラム リン 保護犬

Life is pretty good滞在中です
滞在中です えーっといつでも里親募集中に掲載されているhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43282.htmlこの子がうちに滞在中名前は『ラム』くん、元飼い主申告7〜8歳 ... » more
テーマ ラム 保護犬

里親さん募集予告とファスティングダイエット とっくに新年明けてますがみなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)mえーっと里親さん募集「予告」です。12月6日に某山道にて放浪しているところを保護されました。警察、保健所(広範囲)などに届けを出し ... » more

あぁ年末が近づいていますなぁ。 皆さんお元気ですか?私は元気で忙しくしていますよ。少しだけw今日はソラくんの可愛いお写真でもUPしてみます。可愛いでしょ。そして何感じました?そうです!!ソラくん、超デカなんですわwwwいや〜父親がどの猫 ... » more
テーマ 保護犬

フレブル こんばんは。ルックです。もちろん、男の子です。また年齢二歳。訳あって、豊後の国まで流れて来ました。ちゅんと、必需品は持ってきました。今後とも宜しくお願いします。里親募集の子ですが、やっと家 ... » more

発情期 ココアは本日、発情しました。どうも、リンダも?当分、導線は血まみれになるでしょう?迷い犬は我が家に慣れてしまっている感じがします。でも、家の中には入ろうとしないのです。排泄は外でする習慣がついてます ... » more
テーマ 保護犬 タイリッチバックドック

久留米から来たサムです。甘えん坊で少しは我が家に慣れてきました。この新聞紙で遊んだ後、トレーが割れてて怪我をしてましたが、幸い、可能もせず、よくなったようです。ヤンチャでリンダと性格が親戚なの ... » more

ワン・ニャンとの日々一年経って。
一年経って。 いっちゃんが保護されて一年目になりました。(2.25日)ひと月ほど周りをウロツキ、弥生とも仲良しになって、3日間かかりやっと首輪を付けました。それからはすぐに、ここん家の子って言う顔になりました。もし弥生が受け入れなければ、 ... » more

Life is pretty goodちょこっと早いのですが
ちょこっと早いのですが ロビンちゃん正式譲渡になりましたロビンチョは広〜〜〜いおうちで元気に走り回っていましたヨ(でもまだ本領は発揮していないらしいw)で、カメラを忘れて行ったので後で ... » more

ロビンチョお試しお泊りへ 今日はロビンチョのお見合いの日でした。昼前から家を出ているのにも関わらず1時の訪問にどうしても遅れてしまう私・・・汗いつもの場所で迷子になっていました。←分かる人には分かる場所ナビ付いてても間違うんですね、これが又!! ... » more

Life is pretty goodいよいよ
いよいよ いよいよ明日はロビンチョのお見合い。上手く行くといいなぁ〜。::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'【Red-String】さんからのお知らせ::*'゜::*'゜::*'゜::* ... » more

Life is pretty goodいよいよお見合いか!
いよいよお見合いか! 嬉しがり屋のロビンチョさんちっともフレームに納まりません(−−)何かを齧っていたり、トイレ中だと納まります・・・(;^_^A アセアセ・・(一番手前がロビンチョ)で、ロビンチョさん、めでたく日曜日にお見合 ... » more

Life is pretty goodドッグフード
ドッグフード えーっとロビンチョがパピーだと言う事を長らく忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・で、今日ようやくパピーフードを買ってきて1日の量を見たところ!!うをぉおお!w(゚o゚)w これまでの倍だった(;´ ... » more
テーマ 保護犬 ロビン

散歩の時はこんなん(−−) ロビンの散歩|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへロビンの傍若無人な散歩です(−−)てかしっかりシツケしろっ!おまえ!って言わないで(汗)シツケの楽しみは飼い主さんにって思っています ... » more

ロビンの里親さん募集中!とか 何を今更書いているんだ!って思ったと思いますが…私がブログにロビンの悪行三昧を書くもんだから、候補者はこれまでにも何人もの方がいらっしゃったんですが、逆にごめんなさいをされている事態が起こっています。ガーン ... » more

Life is pretty good目を疑った!( -`Д´-;A)
目を疑った!( -`Д´-;A) 昨日洗濯を干して二階から降りてきたらテーブルの上にロビンチョの姿が!!!一瞬、あれ?って思ったわけ。うちの猫と違う色のがテーブルの上にいたんで・・・何で黒いのが上に???何?ってハテナが一杯になって一瞬意 ... » more
テーマ 保護犬 ロビン

体力が有り余っているので・・・ きっと驚くと思います!ロビンチョはコタツを飛び越えられるんです工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,(うちのは長方形なんで、その短い方)で、昨日何をやったかと言ったら、猫を追いかけ ... » more

Life is pretty good今日盗み食いした物
今日盗み食いした物 今日ロビンチョは私が第一弾の散歩へ出かけている隙にテーブルに上って私の食べさしのポッキーと猫のご飯と5枚切りの食パン2枚を食べていたようで、[後一切れだった食パンと箸も齧ってみたらしい]でも、悪い事を ... » more

Life is pretty good仮病使い
仮病使い 相変わらず仮病を使ってみたりと悪知恵は働くロビンチョさんです。↓↓↓↓↓[仮病中]散歩行こうーって言うたら、サークルに隠れて出てきません!ぉい!いや、もう全然痛くな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:45

「保護犬」のブログ関連商品

» 「保護犬」のブログレビュー をもっと探す

「保護犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る