誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保護犬

保護犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保護犬」のブログを一覧表示!「保護犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保護犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保護犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

里親さん募集中里親募集中 アラン
里親募集中 アラン 紀州犬MIX6歳アラン板橋の繁殖場より保護されました。以前ご紹介したルカ・ディランの兄弟犬です。例に漏れず怖がり犬です慣れるとすごく甘え ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬  コメント(2)

里親さん募集中お散歩
お散歩 最近、お散歩での犬達のテンションが高いです<タケル・アカリ・カイル・ヤマト>(画像が古いですカイル君は里子に出ました)怖 ... » more

里親さん募集中里親募集中 ショウ
里親募集中 ショウ パピヨン15歳ショウ(K様お待たせ致しました)飼育放棄により14歳でシェルターへ保護されました。年齢を感じさせないとっても元気な ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬  コメント(7)

里親さん募集中トリミング
トリミング 木曜日、久しぶりにシェルターが長くお世話になっているトリミング店に犬達が行ってきました保護活動に理解を示してくださり、送迎ありの上低料金でトリミングを受けてくださいます ... » more

里親募集中 エリナ 2 シーズー5〜6歳(?)エリナ昨日と今日昨日・一昨日と2日続けてエリナ(と、ジュンの)お散歩中にご近所のボストンテリアのボンちゃんに会いましたボンちゃんはまだ若く ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬  コメント(3)

ルーシー & スヌーピー ☆ 良いご報告が2つまずはルーシーさんからチべタンスパニエル13歳のルーシー本日、無事譲渡誓約を交わし里子に出ました〜{%拍手webry% ... » more
テーマ その他 保護犬

里親募集中 スヌーピー 3 ビーグル8歳(11月末で8歳になってしまいました)スヌーピー本日からルーシーのトライアル先へお泊りに行きましたお泊りがうまくいけば長期預かりを考えてくださるとのこと{%吹き出し♪ ... » more
テーマ 中小型犬 洋犬 保護犬  コメント(2)

里親さん募集中里親募集中 チャコ
里親募集中 チャコ アイリッシュ・セター10歳(?)チャコです飼い主の飼育放棄により保護しました。シニア犬ですが自転車でお散歩できるくらい元気です人が大好き{%ハート4webr ... » more
テーマ 洋犬 保護犬 大型犬

里親さん募集中里親募集中  ロビン
里親募集中  ロビン シェルティ・・?ミニコリー・・?9歳(?)ロビンです飼い主の経済的理由により放棄されました。シェルター内、顔でかクラブ(笑)所属犬です{%星C(キラキラ)hdeco%}保護当時か ... » more
テーマ 洋犬 中型犬 保護犬

里親さん募集中アメリカンスクール
アメリカンスクール 学校が近いので(と、言ってもバスが必要になる距離ですが)、アメリカンスクールの学生さんがクラブ活動として週に一度ボランティアに来てくれます明日は学校でイベントがあり私たちも参加させていただく予定です ... » more

里親募集中 リュウスケ 柴犬推定9歳(?)リュウスケです一見とても可愛くてそう見えないかも知れませんが、残念ながら本気咬みしてしまうコです里親募集・・載せてみたものの、あゆみに続いて難しいだろ ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 和犬

里親さん募集中里親募集中 ホクト
里親募集中 ホクト 白柴MIX9歳ホクトですソフトバンクのお父さんのようなカワイイ容姿ですが実は相手の犬次第ではケンカっぱやい一面があったり、わりと頑固なところがあるコです{%汗webry ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 和犬

里親さん募集中里親募集中 カイト
里親募集中 カイト 甲斐犬8歳カイトです飼育放棄され保護されたコです。カイトが「嫌だ」と思うことをすると本気咬みしてしまうことがありますが、普段はボランティアに来てくれるジュニアにも人気 ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 和犬

里親さん募集中里親募集中 ユッキー3
里親募集中 ユッキー3 ポインターMIXユッキー腫瘍を取っていただきカラーをしていましたが、先日ようやく抜糸も終わり獣医さんより待ちに待った「カラー取っていいよ」とのお言葉をいただきました ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親募集中 ユッキー 2 ポインターMIXユッキー現在カラーを装着中。腫瘍ができていたのでレーザーでの切除手術を受けました。しかも2ヶ所幸い腫瘍は検査の結 ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親募集中 スヌーピー 2 先日、ご紹介したビーグル・7歳のスヌーピーです今回はピーちゃんとの思い出を写真でご紹介します<里親会にて。>ケージの中で吠えすぎるので外に出されました{%知ーらない ... » more
テーマ 中小型犬 洋犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 ルカ
里親募集中 ルカ 紀州犬MIX6歳ルカです板橋の繁殖場より保護されました。怖がりですが人は大好きな男のコです外が苦手で、お散歩は正直ルカ ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 ディラン
里親募集中 ディラン 紀州犬MIX6歳ディランです{%車webry%}板橋の繁殖場より保護されました。例に漏れずビビり犬ですが比較的マシな方です人見知りがあるので初対面では近ずくのが難しいこともあるかもしれ ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 クーロン
里親募集中 クーロン ピットブルMIX5歳クーロンですとても元気で陽気な男のコです飼い主さんが亡くなり、防空壕に繋がれたままになっていたところご近所の方から問い合わせ ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 ユッキー
里親募集中 ユッキー ポインターMIX推定6歳ユッキーです迷子()で保護されましたが飼い主が現れなかったのでシェルターで保護することになりました。。名付け親は数日保護された派出所のおまわりさん ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 エリナ
里親募集中 エリナ シーズー5〜6歳エリナちゃんです今年の5月、山道のような散歩コースにシーズーが2頭捨てられていたそうです。。発見者から連絡を受け保護することになりました。・↑来た頃のエリナさんです。(あ ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 スヌーピー
里親募集中 スヌーピー ビーグル7歳スヌーピー君です飼い主さんの入院により、放棄され里親探しをすることになったコです。里親探しをするにあたり、飼い主の元を離れた後、(引き受け先の他団体さん所属の)一時預かり家庭・里 ... » more
テーマ 中小型犬 洋犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 ヤマト
里親募集中 ヤマト 紀州犬MIX6歳ヤマト君ですアカリ・タケルの兄弟犬、ヤマトです。とても良いコなんですが、初対面の人は怖がって近寄れないため、なかなか良縁に恵まれない損なコです{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 タケル
里親募集中 タケル 紀州犬MIX6歳タケル君です昨日のアカリちゃん紹介のところで出てきた次男坊タケちゃんですタケちゃんは他の兄弟犬とは違い初対面の人も人混みも平気なコです{%キラリwebr ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 アカリ
里親募集中 アカリ 紀州犬MIX6歳アカリちゃんです板橋の繁殖場より兄弟犬(ヤマト・タケル)と共に保護されました。初対面の人は苦手ですが慣れてしまえば甘え上手なかわいいコです私 ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 リッキー
里親募集中 リッキー ラブラドールレトリーバーのリッキーです飼い主の経済的理由による飼育放棄により保護することになりました現在8歳。「健康面では問題なし」と聞 ... » more
テーマ 洋犬 保護犬

里親さん募集中里親募集中 あゆみ
里親募集中 あゆみ 里親募集をするために動物愛護センターより保護されましたが、ひどい咬み犬で「うちではとても預かりきれない」と相談があり、こちらで保護することになりました。(センターから出したのは他団体さんに所属する方ですがシェルターではなくそれぞれの家庭で保 ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親さん募集中里親募集中 セナ
里親募集中 セナ 2頭目のご紹介です白い犬が続いてしまいますが・・・。(同じ所からのレスキュー犬です。)2004年生まれの紀州犬MIXセナですこの笑顔どう ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

緊急引き出し 一昨日の木曜日に緊急で引き出しました。6歳・オス・穏やかな性格・ちょっと太り気味飼い主が世話できない状態になり、家族による持込です。この子も運動不足ですね。。後ろ足の筋肉が落ちていました。それに引き換え、体はぽっちゃり。食事 ... » more

Life is pretty good随分遅くなりましたが
随分遅くなりましたが リンちゃん、4月4日に正式譲渡になりました。こんな感じで お母さんにくっ付いて歩いており、 新しいおうちにもすっかり慣れた様子だったので 安心しました。 教えて貰ったリンちゃんの話。ゴミ袋を漁って ... » more
テーマ リン 保護犬

 

最終更新日: 2016/12/06 13:45

「保護犬」のブログ関連商品

» 「保護犬」のブログレビュー をもっと探す

「保護犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る