誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    保護犬

保護犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「保護犬」のブログを一覧表示!「保護犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「保護犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「保護犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ペットの瞳ちっちお預かり1週間目
ちっちお預かり1週間目 “ちっち”って呼んでもサークルの中から出てこれませんでも耳を動かして聞いているのが分かりますがまだまだ人間が怖いのです。人間の姿がなくなると出て見えるとチョコチョコと戻ります散歩のために抱きか ... » more
テーマ ちっち 保護犬

里親さん募集中ラヴィ 訂正。
ラヴィ   訂正。 大変失礼致しましたラヴィの譲渡日が先方の都合により延びていて誓約はまだでした訂正のため少し書き直しました{%一言・ペコhdeco ... » more
テーマ 保護犬

二代目 お預かり ちっち  二代目お預かりちっち犬種:ロングチワワ年齢:4・5さい性別:男の子名前:ちっちフェラリア(-)・狂犬病ワクチン済みです。10月に避妊とマイクロチップ装着の予定です。 ... » more
テーマ ちっち 保護犬

★ チャーリー 正式譲渡 ★ チャーリー正式譲渡となりました幸せみつけました。やさしいお母様はじめ、あたたかいご家族にに囲まれています。ご家庭での様子では、良く食べ・りっぱなウンPをして子どもた ... » more
テーマ 保護犬 チャーリー  コメント(1)

Blog de WAOWAOすっかり元気!
すっかり元気! 骨盤骨折状態で保護したMダックスのごまふが我が家に来て約2か月。今や先住犬ハイビ(琉球犬ミックス)と並んで散歩できるまでに回復しました。もう骨折していたことすら言わなきゃわかんない。で、先日初めてごまふも連れて海に行 ... » more

ペットの瞳★チャーリートライラル★
★チャーリートライラル★ チャーリートライアルが決定しまして、当日最後の早朝お散歩で、多摩川土手に行きました。朝の日の光って眩しいね。主人にとってもなつき、膝の上で横になるまでになりました。チャーリー抱っこ ... » more
テーマ 保護犬 チャーリー

里親募集中 リッキー 3 ラブラドール・レトリバーリッキーラブレスキューをされているH団体さん所属のMさん。縁あってリッキーの一時預かりさんをしていただける事になりました里親さん募集は継続です{% ... » more
テーマ 洋犬 保護犬

里親募集中 チャコ & ロビン 先日からトリマーさんが週1・2で来てくださっています暫くトリミングというものをしてもらえていなかったコ達()が順番にとってもキレイになっていきます ... » more
テーマ 洋犬 保護犬

ペットの瞳チャーリーと名前
チャーリーと名前 ここのところ暑くて散歩が大変。早朝と夕方と夜の三回は欠かせませんから私もワンコもね・・・だってエル・チャーのトイレは外派チャーちゃんこ〜んなに舌出してもね・・ ... » more
テーマ チャー 保護犬 チャーリー

里親さん募集中里親募集中 トビー
里親募集中 トビー MIX犬6〜7ヵ月くらい(?)トビーハルナの兄弟犬です現在、担当につかせてもらっています。↑の画像は今日の散歩中に撮りました。実は、、、尻尾を巻いてます{%がっかり(o ... » more
テーマ 保護犬  コメント(2)

『 人が好きです 』 チャーリー チャーリーあまりエルとチャーと遊びません。あそぼって誘われてもシラーってしています。かといって、散歩で会ったワンちゃんにはしっぽをフリフリ上手にごあいさつしています。 ... » more
テーマ 保護犬 チャーリー  コメント(5)

Blog de WAOWAOごまふが歩いた日
ごまふが歩いた日 7月7日に交通事故で骨盤骨折と診断されたごまふ。当初手術が必要とのことでしたが、時間をかければ、自分で歩けるようになる可能性があるとの診断から、自然治癒で養生することを選択しました。事故後数日間は、排尿ができなかった ... » more

里親さん募集中里親募集中 ホクト2
里親募集中 ホクト2 白柴MIXホクト(左がホクト君、右の甲斐犬はカイト君です。こちらも里親募集中です)お散歩中の画像です↑。思いがけず良い画像が撮れたと思い、ご紹介したくなりました ... » more
テーマ 中小型犬 保護犬 和犬  コメント(2)

Blog de WAOWAO意味がわかりません
今日は仕事が休みだったので、朝から我が家の愛犬ハイビの散歩をしたり、ブラッシングしたり、保護犬ごまふのブラッシングやグルーミングをしたり、ウサギ小屋の掃除をしたり・・・・・・していたら、「カンムリ ... » more

被災犬の一時預かりさん募集中です! 震災から4カ月経ちましたが、被災地で保護されるコはまだいます。飼い主さんから依頼があり保護したコ・放浪していた所を保護したコ、経緯は様々です。困っている動物達を保護したい気持ちはもちろんありま ... » more

Blog de WAOWAOごまふちゃん
7/7に交通事故に遭って保護したMダックス。保健所・警察にも届け、新聞にも載せたけど、反応は全くなし。あれだけ蚤がついていたことから、畑とか牧場で飼われていた子なんだろうなあ・・・かわいがられていた子なんだろうけど。 ... » more

ハルナ(元キャンティ) 多頭飼育場より保護したハルナシェルターの獣医より「心臓に雑音がある」と言われ、、昨日大学病院で検査を受けました。結果「心臓に穴があいていて手術しなければ1年半〜2年くらいしか生きられない」と言われました。ハル ... » more
テーマ 保護犬

ミニチュアダックス保護(泣) 石垣島ブロガーの皆様、拡散希望です!7月7日8:20ごろ、通勤路にて交通事故に遭ったらしいミニチュアダックス♀を保護しました。発見時、通勤時間帯で車が行きかう中、道路の中央に座っていて、中型犬に絡まれていました。 ... » more

里親さん募集中里親募集中 さくら
里親募集中 さくら 甲斐犬さくら10歳里親さんで獣医をしているK動物病院さんより相談があり、5月末に保護しました。飼い主のおばあちゃんがお子さん達と同居することになったそうですが、犬連れを拒否されたそうです。このおばあちゃん、実 ... » more
テーマ 保護犬 和犬

里親さん募集中カンナ 2
カンナ 2 妊娠発覚とご紹介したカンナさん無事出産しました3頭と言われましたが、男の子と女の子の計2頭です。6月11日生まれです。10日は私は夜番に入ってい ... » more
テーマ 保護犬

里親さん募集中福島の多頭飼育場より
福島の多頭飼育場より シェルターでは5月・6月と被災地へ週1で通っていました。一般家庭からの保護犬(飼い主不明の犬・猫)もお預かりしていますが、被災地で動物の保護に走り回られているOさんより相談を受け福島で多頭飼育をしているおばちゃん(・ ... » more

里親募集中 キャンティ & キャンディ 福島からの保護犬です。パピーが来ました怖がり犬です。。。2頭とも女の子<キャンティ><キャンディ>このコ達は一時預かり ... » more
テーマ 保護犬 MIX犬  コメント(2)

里親さん募集中被災犬 ×3
被災犬 ×3 シェルターでの被災地支援はこれまで間接的にしか行っていませんでしたが、今月に入り、現地入りを開始しました。多くの団体さんが被災動物の支援を行っていますが放浪しているコもまだいるようです。18日、代表とボランティアKさん( ... » more

里親さん募集中市民祭り(里親会)2
市民祭り(里親会)2 昨日は市民祭りの里親会2日目2日目はKさん・Yさんがボランティアにかけつけてくださった(Kさんはなんと泊りで来てくれました)ので私は見送りまでです{% ... » more

里親さん募集中市民祭り(里親会)
市民祭り(里親会) 今日はシェルターがあるF市のお隣I市で開催されている市民祭りへI市在住の団体さんのご協力を得て里親会(譲渡会)へ参加してきましたお天気も良く、思ったほど暑くならな ... » more

里親募集中 ショウ 2 パピヨンショウ実は左後肢にできものがありました。「大きくならないか様子をみましょう」という事になっていたものだったんですが検討の結果、比較的負担の少ないレーザーでの切除手術を行う事になりました。手術は無事終わり、当日 ... » more
テーマ 洋犬 小型犬 保護犬

里親募集中 リッキー 2 ラブラドール・レトリバーリッキー最近、ケージに入ることがとっても嫌らしいです外に出るととってもお利口さんお散歩は横について人のペースに合わせて歩いてくれます{%キラキ ... » more
テーマ 洋犬 中型犬 保護犬  コメント(2)

里親募集中 ロビン 2 シェルティ(?ミニコリー?)ロビンブラッシングをすると大量に毛が抜けます↓の画像の右下に注目5分程度でコレ・・「良いコにしてたので ... » more
テーマ 洋犬 中型犬 保護犬

里親募集中 タケル 2 紀州犬MIXタケル前肢を舐めてハゲをつくってしまったので完治までカラーをされています現在、順調に治ってきているのでもう少しのガマンです{%一言・ガンバ ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

里親募集中 ユッキー 4 ポインターMIXユッキーいつもとっても元気なユッキーさん。元気が良すぎて散歩中に何か踏んでしまったらしくまたケガをしてしまいました・・見つけたのが ... » more
テーマ 中型犬 保護犬 MIX犬

 

最終更新日: 2017/12/09 11:43

「保護犬」のブログ関連商品

» 「保護犬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る