誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法先生ネギま!」のブログを一覧表示!「魔法先生ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法先生ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法先生ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コナミ「魔法先生ネギま!近衛木乃香」 ■今日のフィギュアコナミの「魔法先生ネギま! 近衛木乃香」です。昨日に引き続きの発掘品^^; ■雑記今日は給料が出たので、壊れたライトの代わりを買うついでに撮影用の機材購入してきました。大物も撮れるように ... » more

コナミ「魔法先生ネギま!神楽坂明日菜」 ■今日のフィギュアコナミの「魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜」です。これも、時期ハズレの発掘品^^;そつ無く出来ていますが、原作ではなくアニメ準拠の造形ですな。鼻が低いせいか、光の当て方次第では、デコ助になってしまうのが難 ... » more

久々にネギまのネタ記事。えーと、今回はファンもかなり増えました桜咲刹那についてです。刹那そもそも刹那は3-Aの一角にいる出席番号15番の「近寄りがたい存在」でした。龍宮は仕事仲間なので一緒にいることが多く、一番話 ... » more

-------------------------------------------------大河内アキラ・・・・・麻帆良学園中等部3-A、出席番号6番。麻帆良学園中等部2-A(3-A)出席番号6番。大河内(アキラ)。 ... » more

「○○占い」がめちゃめちゃあっておどろいた!黒猫さんの「猫とネギま!と声優さん」で紹介されてたので早速トライ!(ちなみに6月11日は黒猫さんの誕生日だったそうで。おめでとうございました(過去形))「魔法先生ネギま!占いそ ... » more

思い切ってネギまのパロディを載せてみた。日和テイストにお送りしています。そして、見にくいので拡大版もご用意。夕映の顔が妙に日和に出てくる曽良っぽいのは仕様です。諦めてください。だいたいこの元ネタ、芭蕉の4コマです ... » more

すべりこみ?すべりこみ?はしさんの「ごーるど銀賞」で募集されている企画に参加したいと思います!・・・あ、はしさん昨日はどうもf^^;;ちらっと。『緊急特別企画ネギまパーティを組もう!』まずはいいわけ・・・忘れてたわけ ... » more

赤平駿さんのネトラジ、「ネギま!普及推進委員会放送室」を聴いてきました!りんかいるさんのブログに書いてあったので早速ネトラジ初体験ワクワクドキドキ・・・かなーり楽しませてもらいましたwwwチャットをしながらネトラジを ... » more

赤松健先生の日記が更新されたので見てみました。http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi1)6月3日分より>あいにく○○の○○部編は描かれないことになってしまいました。その代わりと ... » more

久々にこんな遅い時間に書くことになりました・・・しかもまだネギましか読んでません。他の漫画はあとでゆっくり読むとして・・・ひとことで言うと・・・大変っっ!!さっそく138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」の感想に参りましょ ... » more

・・・・・ということに俺は気づいたのは結構前ですけどね。ども。久々更新のネギLog!です。はい。ぶっちゃけネタがありませんでした。・・・・・嘘です。サボってました。すいません。・・・はい。まあ、赤松健というとただ話を ... » more

今週のマガジンのまとめ。「絶望先生」は逆流ネタ、僕も「漢なのでのどかから八雲に入りました!」・・・「090」えことナノ、仲良くなれると思いきや・・・さて「ネギま!」。色んな意味(?)で衝撃シーン満載の137時間目「オトナ格闘相談室」 ... » more

昨日、全プレの刹那が届きました。詳細それと今日は涼宮ハルヒの憂鬱(小説)とあいこら3巻を購入。相変わらずですが、井上先生は変態だと思います。つーか井上先生がハチベエなんです。さて、ネギまの3巻を読み返していてちょっとばか ... » more

「絶望先生」が祝50回で『旧』新連載巻中カラー(笑)倫ちゃんの「糸色の性を捨てたい」宣言、そりゃそうですよだって(以下略)「ウミショー」は相変わらず静岡さんがぬがされ役でした。それでは「ネギま!」ですが、今週のマガジンに15巻限 ... » more

あれっ?「クロ高」最終回?最終ページまで触れられてないようなんですが・・・全く気付きませんでした。「絶望先生」「涼風」「えこ」は休載、「スクラン」は恋愛模様がやや佳境の様子ですね。ではでは、3週間ぶりのネギま135時間目『泣かぬなら ... » more

久々の合併号ということで、ほんの気持ちぶ厚い本になってますね〜。でもネギまは減・・・(T-T)「トッキュー×ゴッドハンド輝」はかなり見ごたえありました。1回だけとはもったいない・・・これってどちらの単行本に載ることになるんでしょうか ... » more

月見酒 うりょっち〜〜〜!!
行ってきたよネギま!のイベント!!以外に私と同じぐらいの奴多いね中学生っぽいのもいるしってか私の席の左斜め前にいるの・・・・・ウチの学校の先輩じゃねぇ!?あんた一体何やってんのさ!?制 ... » more

愛車ベンリィと一緒に・・・・今日OPEN
まず、自己紹介といきましょう!神奈川県に住む高校生です!!少し、いやだいぶオタクです(笑1日にあったことを、ほのぼのと更新していきます。よろしくお願いします!じゃあ、いきなりいきますか。4月23日に『ネギま!麻帆良学園中等部 ... » more

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3−A始業式 『魔法先生ネギま!』のイベント「麻帆良学園中等部3−A始業式」に行ってまいりました♪私にとって、今回初めての父兄参観(笑)時間にして1時間半のイベントでしたが、スッゴク楽しかったです♪私が会場に行ったのは、開場時間1 ... » more

最近、毎週イベントづいてる私なのですが、次の土日もイベントの予定ができちゃいました♪しかも、そのイベントというのが、「魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部3−A1学期始業式」まさか当たるとはって感じです♪前岡山に住んでいた際、どうせ ... » more

月見酒 あ、当たった〜〜〜!!
あ、当たった〜〜〜!! なんと!!ネギま!のイベント当選しました!!2階!?結構遠いな・・・だが構わん!!双眼鏡で高い位置から見下ろすぜ!!私の執念をなめるな〜!!ネギま!の為ならえんやこらでもゲーム買うだけの資金が・・・ ... » more

魔法先生ネギま! コナミフィギュアコレクション コナミフィギュアコレクションの神楽坂明日菜と近衛木乃香です。4月27日にはまき絵とエヴァンジェリンの発売も予定されていますが、後発の2体は買うつもりないです(^_^;)魔法先生ネギま! コナミフィギュアコレクション( ... » more

月見酒 さてと・・・
さてと・・・ うん、まぁ・・・久々にトリスタINしたよサブが今のところメインなのでとりあえずLv50を目標に頑張ってみよう入学式が始めるまでに・・・そしてついでに、もっこす撃破も目標にしてみようつーか・・・ ... » more

anges's gao!!スキウタの順位
NHK紅白歌合戦で今回の目玉の1つ『スキウタ』その順位が大晦日の日発表されました。その中で、平成15年度のアニメで使われた曲の順位は・・・『ガンダムSEED DESTINY』で使われていた『vestige』。その順位が66位 ... » more

”03’年〜05’年『ネギま!』第1期総集編”と銘打たれた「声優ガイドブック」が発売されています。本の中では、声優さん方の対談や、今までされてきたイベントのレポート、そして、ネットで繰り広げられた「ハッピー☆マテリアル運動」について ... » more

anges's gao!!ハッピー☆マテリアル結果
お祭りの最後を飾る、最終バージョンの結果がでたようですね。結果は・・・第9位前回等の結果から見てみると、順位が下がってしまいましたね。でも、今回のライバルはたくさんいましたし、がんばりましたよね、きっと♪また ... » more

コナミの魔法先生ネギま!の第2弾。今回は、コナミスタイルで購入。なぜかというと、先着購入特典として近衛木乃香のフィギュメイトが付くから。問題はじっくり遊ぶ時間があるかどうか…。---公式ページ:http://www.ko ... » more

さーさー、やって参りました。ハピマテです!ハピマテですよ!!ハッピー☆マテリアル六月分が発売しました。私の元にもアマゾンから今日届きましたよ。初めて買いましたけどいい感じ。のどかの声が萌え萌えです(笑)萌えー萌えー萌 ... » more

いや〜、今までのオープニングでのキス、アレの伏線やったとわ(笑)。どうなるコトやらと心配しましたケド、アレはアレで良かった・・・かも・・・ (*゚∀゚)=3何せ、修学旅行編があれだけやったり明日菜が死んだりネギが悪魔と契約し ... » more

LUNE BLOG魔法先生ネギま! 最終話
全員で明日菜ちゃんを!苦手な戦闘シーンでよくがんばったと思う。最後だからといってやっぱり何の迫力もスピード感も爽快感もなかったけど(^_^.)みんなのコスチュームが全員、っては大変だっただろなぁ時間は現代に戻るも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:43

「魔法先生ネギま!」のブログ関連商品

» 「魔法先生ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「魔法先生ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る