誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「魔法先生ネギま!」のブログを一覧表示!「魔法先生ネギま!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔法先生ネギま!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔法先生ネギま!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

4コマ ネギま! 9 古菲 vs 龍宮真名(6) うつ伏せの龍宮真名から左足をとることに成功した古菲!このあと展開するらしいwwwSTFとはいったい何?朝倉の姉さんはノリノリですね♪衣装コンセプトは寅年(笑 ... » more

4コマ ネギま! 8 古菲 vs 龍宮真名(5) 冷静沈着な龍宮を動揺させるため、古が用意したとっておきの切り札!策略は見事に功を奏し、攻守は一気に入れ替わったwwww魔法先生ネギま ... » more

4コマ ネギま! 7 古菲 vs 龍宮真名(4) 効率の悪いアウトレンジ戦法を捨て、一撃必殺の零距離射撃に戦術転換した龍宮。それは肉薄を狙う古の作戦と、偶然にも利害が一致した。急速に接近する両者wwwwwww古が右手から出した「真名の弱点」とはいったい? ... » more

4コマ ネギま! 6 古菲 vs 龍宮真名(3) 「もったいなくなった」?真名の隙を衝いてwwww突入を試みる古菲!得意の近接戦闘に持ち込めるのか?まほら武道会編第3弾です〜♪古 菲(ク ... » more

4コマ ネギま! 5 古菲 vs 龍宮真名(2) 魔法先生ネギま!第5話古菲 vs龍宮真名(2)前回の続きです♪ここらへんから原作とはちょっと違った展開になっていきますwお札は100枚で一束ですが、 ... » more

4コマ ネギま! 4 古菲 vs 龍宮真名(1) 魔法先生ネギま!第4話古菲 vs龍宮真名(1)なんと続き物(笑11巻の麻帆良祭、まほら武道会の第4試合を勝手にアレンジしてみました。実物より悪くなってます(笑)当たり前ですけどwww ... » more

4コマ ネギま! 3 新春、日本の福音 いまだに続きます、新春シリーズ(笑今回は魔法先生ネギま!から、エヴァンジェリンと茶々丸のダークコンビです〜♪舞台は除夜の鐘から始まりますwwwチャチャゼロのカラーリング調べて暇がなかったwwwマスターがい ... » more

本日発売のネギま28巻読了。意外にも面白かったです。なんで「意外にも」かというと、僕の中で一昔前に起きていたネギまブームもすでに終わり、前回の27巻はなんかいまいちだったんで、ああ、僕にとってネギまはもう二線級の作品になったのかな、 ... » more

4コマ ネギま! 2 麻婆豆○は飲み物ですか? そんな名前の有名ブログもありましたが、よく見ると1文字違いますよ〜。主役はジュースといえば綾瀬夕映、ゆえゆえで〜す♪(ネギま!の時はテキスト壊れ気味でこぴん度合いはやや少なめでお届けしておりますよwネギと本屋ちゃんの仮契 ... » more

ネギま! 1 初級ラテン語講座 皆様は「エヴァ」といえば何を連想しますか?Wikipediaで検索してみましょうね〜wトップはもちろん新世紀エヴァンゲリオン。マニアックなところでは銀河英雄伝説に登場するミッターマイヤー提督夫人エヴァンゼリン。ほかには… ... » more

魔法先生ネギま!もうひとつの世界 魔法先生ネギま!もうひとつの世界バンダイチャンネルでプロモーションビデオが公開していたので見ましたがかなりの出来今から楽しみです。新キャラに、フェイト(石田彰)と月詠(釘宮理恵)も登場特に、フェイトは、大好きなキャラ ... » more

CAのブログSSメモ
タイトル:千雨と蟻と小銃と掲載HP:なんとなく書いてみた作者HN:オギカドカヤ備考:Top左メニューから千雨と蟻と小銃とキーワード:再構成、千雨主人公、魔女、使い魔、傍観者、電子ハッカー、なの、関西弁 ... » more

魔法先生ネギま!26巻  魔法先生ネギま!26巻5月15日明日発売ネギのお父さんナギが昔活躍したお話(一部の本屋では、1日早く出ているので、今日買えるかも知れません)魔法先生ネギま!では、断然ナギが好きなキャラです ... » more

週刊少年マガジン19号 魔法先生ネギま! 第247話 感想 高音・愛衣・美空・ココネ、明日菜・このか・のどかと接触しました!ラカンの異名は「死なない男」「不死身バカ」「つかあのおっさん、剣が刺さんねーんだけどマジで」らしいwww両腕の魔法拳も極大雷撃魔槍もすべて見せ技 ... » more

冒険者〜鬼神の童謡〜恋せよオトメ
恋せよオトメ ふっふっふ……買っちゃったよ〜(≧∇≦)魔法先生ネギま!1時間目お子ちゃま先生は魔法使いソフマップに中古で売ってたから思わず買っちまったぜ〜( ̄∀ ̄)この作品 ... » more

ネギま24巻限定版付属のDVDを視聴。アーニャが来て大騒ぎのあの話です。……こんな話だったっけ?いや、間違いなくこんな話なんだけど、印象がずいぶんと違うなあ。同じ話でも、マンガで読むのとアニメで見るのとでは全然違うなと、今回改め ... » more

ココロザシ成長中☆ 今日はアニメイトに17日発売のはずの魔法先生ネギま!24巻OAD第二話付き限定版『つまりあのコが大本命!?』が売ってた〜!!\(^ω^\)(/^ω^)/でも今日はサンデー ... » more

ブログのネタとして、ネギまの生徒たちが大人になったらどんないい女になるか、将来嫁にするなら誰かという妄想をつづってみては?という電波を受信しました。さすがにそれはどうかと思ったので、じゃあ生徒たちの中の人が現在どれぐらい仕事をしているか ... » more

U型改ネギま23巻 ダラダラ感想
限定版の表紙はエヴァ様が裸でいらっしゃいます。すごく法に触れそうな淫靡さです。弟子になりたい。裏表紙は柿崎。見た目のスペックは恐ろしく高い。んでカバー裏の説明を楽しみに見てみたら、心凍る絵が載っていました。画伯じゃ、画伯の仕業じ ... » more

改めて昨日のOAD話を読み返したら、本当に自分のことしか語っていないことに気づきました。俺が朝倉とキスしたいとか、そんなごく個人的な妄想を読まされる側はどんな気分になっていたことやら。まあそんなことを今さら気にしていたら毎日更新などでき ... » more

U型改ネギま23巻限定版が届きました
予定より早く届いたのは嬉しいけど、どうせなら発売日に来てほしかったです。次はAmazonで注文すべきかどうか。ブックレットの対談を読んで印象に残ったのは、今の明日菜とあやかの違いを、もう就職しちゃった組とそうじゃない組というふうに表 ... » more

前回のあらすじネギまのシリアス展開には別に期待してないっす。じゃあお前なにが好きなの?答えワイワイ&バトル。☆★☆★☆ネギまと最初に出会ったのは、アニメ化もゲーム化もされてない頃でした。ラブひなはすでに読 ... » more

この前書いた「ネギまのゲームはシューティングで出すべし」という記事に対し、トラックバックが張られました。うちのブログ開設以来、記事の内容に対するダイレクトな意見としてのトラックバックは、今回が初めてのような気がします。嬉しいですね、こう ... » more

今日はいつになく働きました。おかげで、昨日布団の中で思いついた、「ネギま2時間目龍宮とだけひたすらしゃべるプレイ」がまだ実行できていません。これからやります。僕の中に、「面白いゲームの条件」についての仮説が1つあります。面白 ... » more

前言ったか言わなかったか忘れましたけど、今度ネギまをゲーム化するなら、ぜひシューティングでしていただきたいと思うのですよ。ネギまといえば、萌えとバトル。このバトル要素をゲーム化するとしたら、普通は対戦アクションを真っ先に想像すると思 ... » more

201時間目朝倉ちっさいとかわいーねー。ファーストキス。真偽は読者の心が決めるのです。追いかけっこしているチビ2人がかわいい。「なっ‥何だよ」おいおい、俺の中の夏美株をどこまで上げれば気が済むんだ?しかし ... » more

今回の22巻には、通常版の他に、作中でも登場した「白き翼バッジ」なるもののついた限定版が存在します。もちろん僕は、こんな小物には用はありません。たかがバッジ1つのために数百円多く払うなんてねえ。額はどうでもいいにしても、単純な話、無駄な ... » more

ネギま新作アニメは赤松健プロデュースのOAD「白き翼 ALA ALBA」 美少女ラブコメでお馴染みの「魔法先生ネギま!」が新たなメディアミックスを展開、今度は原作コミックに初回限定特典としてOAD(オリジナル・アニメ・ディスク)を封入する模様です。DVD付き初回限定版はコミック23〜25巻で、23巻は8月 ... » more

「魔法先生ネギま!」がアニメ化されるそうですが、残念ながら原作は読んだことがありません。プレスリリースによると、「魔法先生ネギま!」略して「ネギま!」は再アニメ化ということでアニメ化は今回が初めてではないようです。わたしのよ ... » more

3月いっぱいで『実写版ネギま!』が終わるとあって、「後番組は、どのアニメが始まるんかのぅ?」と期待してましたケド・・・4月7日からは、『週刊 真木よう子』なるドラマが始まるとのコト(涙)。ホンマ、折角『実写版ネギま!』が終わ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:43

「魔法先生ネギま!」のブログ関連商品

» 「魔法先生ネギま!」のブログレビュー をもっと探す

「魔法先生ネギま!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る