誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    性別

性別

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「性別」のブログを一覧表示!「性別」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「性別」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「性別」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Male patients require higher optimal effect-site concentrations of propofol during i-gel insertion with dexmedetomidine ... » more
テーマ プロポフォール 性別 i-gel

Association of gender to outcome after out-of-hospital cardiac arrest - a report from the International Cardiac Arrest R ... » more
テーマ 院外心停止 性別

Sex differences in remifentanil requirements for preventing cough during anesthetic emergence.Yonsei Med J. 2014 May;5 ... » more
テーマ レミフェンタニル 性別 咳嗽予防  トラックバック(1)

Significant Sex-Based Outcome Differences in Severely Injured Chinese Trauma PatientsShock: July 2014 - Volume 42 - Is ... » more
テーマ 重症外傷 性別 集中治療

Effect of gender on pain perception and analgesic consumption in laparoscopic cholecystectomy: An observational study. ... » more
テーマ 術後疼痛 腹腔鏡手術 性別

The influence of gender on the epidemiology of and outcome from severe sepsisCritical Care 2013, 17:R50Published:2013- ... » more
テーマ セプシス 性別 集中治療

だばだば日記ぽこちゃんは…
そういえば、この日記では、ぽこちゃんの性別には触れてなかったですねぇ。2月半ばの検診で判明しておりました。どうやらぽこちゃんは女の子みたいです☆ぽこちゃんと呼び始めてから、なんとなく女の子のイメージが強くなっ ... » more

あなたは結婚出来ませんよ…30年以上も戸籍は“女”/島根県出雲市であった珍事件 あなたは結婚出来ませんよ…30年以上も戸籍は“女”島根県出雲市に住む30代男性が11日に婚姻届を市役所へ提出した際、戸籍に「長女」と記載があったため、受理できない事態に。一体、何があったのか。同市役所戸籍係を直撃!−−い ... » more
テーマ 戸籍 婚姻 性別

第164話 魚のオスメス 昨日も一日暑かったですね。私もそうですが犬クン達もばて気味です。長年使ってきた扇風機を犬クン用におろしてあたらしい扇風機を買って来ました。非常に快適です。さて、今回のお話は2001年7月4日付けで ... » more
テーマ 漫画 性別 釣り

Radio☆maple&milky CLOUDS♪巴御前
私は歴史に強くない。だから巴御前のことも、よく知らない。だけど…彼女が登場する作品を味わった。主人公の男性達も、とても魅力的に描かれてて好感持てたけど…私は巴御前に一番ひかれた。そんな自分が少し意外だった… ... » more
テーマ 日記 今日 性別

日記というか何というか・・・性別。
男の子だそうですよ。妊婦さん検診に行ってた奥様からメールで連絡がありました。男の子だそうですよ。ふふふ。 ... » more

書くネタがないので,私の過去からちょっぴりネタを。私のBlog,トップページに「ハンドルネームだけだとよく女性に間違われてます。ご注意下さい。」とか書いてますが。バックグラウンドの色もチェリーとかプラムとかっぽい,いわゆる「女の ... » more
テーマ ネカマ 性別  コメント(4)

斉藤環『戦闘美少女の精神分析』(太田出版)、東浩紀編『網状言論F改』(青土社)を読む。『戦闘美少女の精神分析』は、漫画やアニメの特徴のまとめがわかりやすい。「無時間性」とは単純にキャラクターが「加齢を知らない」ということ以上に、 ... » more
テーマ 現実 性別 哲学

当ブログ所属するところのウェブリブログ、の「性別」に関する記事をまとめたページに行ってみた。なんで行ってみたのかというともちろん、さっき書いた記事のテーマのひとつに「性別」を選んだからである。すると、どうだろう。ぼく以外の記事が全部「脳の性 ... » more
テーマ 性脳 診断 性別

『背く子』が全編にわたって取り組むモチーフのひとつが性の問題だ。主人公の春日は、単行本の11ページ(作品本編がはじまって3ページ)で「おちんちんがむずむずする」と感じながら、両親のセックスをまのあたりにし、その後春日は両親のセックスに参加す ... » more

「脳の性別診断をやってみた。」について私も面白そうなのでやってみました。結果あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。あなたは、どちらかと言うと、繊細な ... » more

「脳の性別診断をやってみた。」について面白い診断サイト教えて頂きありがとう早速真剣に手早く回答してみたら脳の性別診断 診断結果 あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。 あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っている ... » more
テーマ 診断 性別

「脳の性別診断をやってみた。」についてついつい、つられてやってしまいました。思い当たる面もあるかなぁ。あなたは・・中性的な脳の持ち主です。あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。同時に、男性的な面と女 ... » more
テーマ 診断 性別

「脳の性別診断をやってみた。」についておもしろそうなので私も脳の性別診断をやってみました。結果はあなたは・・非常に男性的な脳の持ち主です。(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダ ... » more

Blogをふにふにと眺めていたら(擬態語が変)。脳の性別診断というのをやっている方を見つけまして。面白そうなので,私もやってみることに。ちなみに,多分ここのホームページで出来るやつです。結果。あなたは・・・一 ... » more

発言小町-総集編[バトル]男女平等
誰しも自分が損をしている点が目に付き、自分が得している点は逆から見れば不公平であることを忘れてしまいがちです。このテーマも然り。現代女性はどのような優遇を受けているのかを改めて振り返りながら、平等を目指していきたいものです。ht ... » more
テーマ 男女 性別 平等

 

最終更新日: 2016/12/06 13:43

「性別」のブログ関連商品

» 「性別」のブログレビュー をもっと探す

「性別」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る