誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しかったこと

楽しかったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しかったこと」のブログを一覧表示!「楽しかったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しかったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しかったこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

綺羅星★(^o^)ゞあー、長い時間買うか買わないかで悩んじゃった。ちょっと高い買い物でしたよ。今日、クレープ見つけても食べられないな!うん!いや〜、すごく良いもの見つけました。とりあえず ... » more

ゆうとママ日記幼稚園見学・その3
ちょっと前の話になりますが、今週の火曜日(14日)4つめの幼稚園見学に行ってきました〜(3つ目の園の話はまた今度・・・)そこは我が家から自転車で約7〜8分と、今までで一番近い幼稚園でした。前 ... » more

ゆうとママ日記幼稚園見学 その2
お久しぶりです(笑)ここ2,3日、ユウトの幼稚園探し(ネットで)と幼稚園見学でバタバタしていたので、ブログがまたオヤスミになっちゃいましたさて、昨日(7日)は午前中仕事が休みだったので自宅近 ... » more

ゆうとママ日記大好きなお友達
大好きなお友達 昨日、久しぶりにユウトの大好きなお友達(毎度ブログに登場してもらっている『K君』です)が遊びに来てくれて、いつもは憂鬱な雨の1日がとても楽しい一日になりましたK君のママは、実はママとは10歳 ... » more

最初に、ちょっとタイトルとは関係ありませんがブログをサボっている間にユウトが、ついに・・・大人用プールの横幅分を一人で泳げるようになりました〜縦は25mで分かっているんで ... » more

ばあちゃんと、時ちゃん 今日は、ばあちゃん(パパ方)とお友達の時ちゃんがユウトのプールを見に来てくれました当初の話では「お昼を一緒に食べよう」と言う事だったのでてっきりお店での待ち合わせだと思っていたのでママは、 ... » more

ゆうとママ日記イチゴ狩り
イチゴ狩り 今朝、プールに行く前に昨日自転車を予約したお店から電話がありました。電話によるとどうやら、購入した自転車は人気が非常に高い為、品切れ状態が続いており現在生産が追いついていない状況だとか{%ビックリ(チカチカ)hdec ... » more

ゆうとママ日記万博好き
万博好き このGW中に、パパが東北へ2回目のボランティアに行きました。そして、ボランティアに行く前日の27日(水)にまたまた私達一家は、万博に行ってきました〜自分で言うのもなんですが、どんだけ好 ... » more

万博に行ってきました♪ 骨折中(?)にも関わらず、6日の水曜日に万博記念公園にお花見に行ってきました〜この日の天気予報は「晴れ」で、気温は19度。最高のお天気の中、骨折したユウトを連れて満開の桜の下を歩いてき ... » more

ゆうとママ日記仲良し
仲良し 3月30日(水)の出来事。この日は午前中から、ママのお友達でこのブログによく登場していただいている(笑)お友達のAさんと、2歳のK君、8ヶ月のM君を連れて遊びに来てくれました3人が我が家 ... » more

たこやきパーティ(?) 3連休最後の月曜日のこと。朝からNHKの連続テレビ「てっぱん」を見ていたママはフト「今晩はたこやきにしよう」と、思い立ちました今までも時々「たこ焼きが ... » more

ゆうとママ日記雨の日
雨の日 こんな時間に起きちゃいましたもう普通の人と、時間が合わないかも・・・(笑)それはともかく(昨日になってしまいましたが)この日は、大好きなプールがお休みの日でした。しかも朝 ... » more

ゆうとママ日記雪が降ったよ
雪が降ったよ 朝起きて窓を開けてみると、雪が降っていました昨日の天気予報で「明日は全国的に雪になるでしょう」と、お天気お姉さん(おじさんも)言っていた通り・・・だけど「銀世界」というには程遠く、アスファルトは相変わ ... » more

ゆうとママ日記お着替え
お着替え 今日は午前中から、かつての教え子2人がユウトに会いに来てくれて、ユウトも2人のお姉ちゃんと遊ぶことが出来て、とっても楽しそうでしたさて、お客様が帰った後、ママは洗濯物を取り込んで1枚の枕 ... » more

ゆうとママ日記今日
一昨日、昨日と早寝をしてしまってブログをお休みしてしまいましたで、今日はしっかり書こう!と思ったのですがもうこんな時間・・・そんな訳で、昨日から今日にかけてザックリと報告 ... » more

ゆうとママ日記昨日
昨日 タイトルは、「昨日」ですがママが目が覚めた時点で既に日にちが変わっていたので本当は「一昨日」です(笑)さて、昨日(一昨日)の日曜日、パパが丸二週間ぶりのお休みだったので、ママはいつものように、パンを焼きに料理教室へ行 ... » more

ゆうとママ日記クリスマスツリー
クリスマスツリー 昨日の土曜日、パパが例によって仕事なのでママとユウトはお留守番です。そして、この日の午前11時にユウトのインフルエンザ予防接種の予約があったため珍しく、遠出をせずに近所の公園に行ったりスーパーに買い物に行ったりして過 ... » more
テーマ ビックリしたこと 楽しかったこと 面白かったこと

東条湖おもちゃ王国(その3) またまた先程目が覚めました(笑)・・・と、いうことで早速ブログ更新です。と、その前に今日(もう昨日になっていますが)の夕方ユウトがお昼寝から目が覚めてしばらくした頃急に笑顔でママに向かって「おしっこ出たよ。ト ... » more

東条湖おもちゃ王国(その1) やっとこさ、韓国語の課題が終わりました。やれやれ、これでしばらくは息がつけそうですさて、先日の11月19日〜20日にかけて兵庫県の東条湖おもちゃ王国に行って来ました〜{%観覧車@(クルクル)hdeco ... » more
テーマ ビックリしたこと 楽しかったこと 旅行  トラックバック(1)

ゆうとママ日記ひらかたパーク菊人形展
ひらかたパーク菊人形展 先日(11月10日)にひらかたパークに行ってきました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}ひらパーは、子供の頃に学校から「遠足」っていう形で良く行きましたが、大人になってからはさっぱりご無沙汰そ ... » more
テーマ プンプン 楽しかったこと 初めて

ゆうとママ日記11月6日
11月6日 一昨日(って日付が変わっているので、一昨昨日)前回、海遊館に一緒に行ったプール友達のMちゃんと、Mちゃんのママ、Mちゃんのおばあちゃんとユウトとママで、またまた万博記念公園に行ってきました〜ユウトとマ ... » more

ゆうとママ日記コスモス王子
コスモス王子 すっかり夜に弱くなり、朝型人間になってしまったママです(笑)さてさて、昨日10月29日にかなり久しぶりに、万博記念公園にユウトを連れて行ってきました去年は、大体月に1回は行っていたのに今年は4月 ... » more

ゆうとママ日記プール後のお楽しみ
プール後のお楽しみ 今日もプールに行ってきました。って、別段いつもと変わりはないのですが「大きい組さん」に移ってからというもの、とにかくプールが好きで好きで、プールがない日も「今日、プール行く〜」って言うし ... » more

ゆうとママ日記お友達宅訪問
お友達宅訪問 またまたブログをサボっちゃいましたっていうか(年のせいか?)とにかく夜になると疲れてユウトと一緒に寝ちゃうんですよね〜今日は、お昼寝を結構したので、割と元気 ... » more
テーマ お言葉 ビックリしたこと 楽しかったこと

ゆうとママ日記憧れの三輪車
憧れの三輪車 今日は土曜日です。パパがいつも通り、朝からお仕事なので、ママの家事が一段落してから、家の近くの公園にユウトを連れて遊びに出かけましたそこでは、ママ達と同じように、パパがお仕事で不在の ... » more

ゆうとママ日記伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク 昨日11日、パパがお休みだったので、初めて「伊丹スカイパーク」に家族3人で行ってきました〜先月台湾に行く時に、飛行機に乗って以来飛行機が大好きになったユウト君{%飛行機webry ... » more

ゆうとママ日記楽しい1日 その2
楽しい1日 その2 今日のブログは、10月4日(月)の出来事を書きます。この日は午前中はプールで、午後から今月2組目のお客様の予定です。と、いうことで10時前に家を出て、ユウトと2人でプールに行ってきました。そして、終わり次 ... » more

ゆうとママ日記楽しい1日
楽しい1日 今日、明日はパパがお休みなので、ユウトは朝からご機嫌ですそんなご機嫌なユウトに、更に嬉しい出来事がありましたパパからユウトへのトーマスのプラレールが家に届いたのです{%上 ... » more

ユウちゃんの海遊館日記 9月29日(水)、ユウちゃんはママと、スイミングのお友達のMちゃんと、Mちゃんのママと、Mちゃんのおばあちゃんとで海遊館に行ってきました朝9時過ぎの電車に乗って、出発しました{%電車web ... » more

ゆうとママ日記2歳の誕生日
2歳の誕生日 9月30日です。2年前の今日、ユウトはこの世に産まれ出てきましたこの2年間、色々なことがあり、とても一口では言い表せないのですが振り返ってみたら、今までの人生の中で色んな形の幸せを感じてきたけれど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:42

「楽しかったこと」のブログ関連商品

» 「楽しかったこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しかったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る