誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しかったこと

楽しかったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しかったこと」のブログを一覧表示!「楽しかったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しかったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しかったこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゆうとママ日記10月13日 運動会
ちょっと前の事になりましたが、10月13日(日)にユウトの通う稚園で運動会がありましたこの日は、7時半に整理券配布、8時半開門と朝からパパが忙しくしてくれているのに肝 ... » more

ゆうとママ日記なるほどね!
先週土曜日、元ベビースイミングのお友達のMちゃん親子と久しぶりに我が家で遊びました2人が会ったのがほぼ1年ぶりとあってかどちらも恥ずかしがって、モジモジしてなかなか馴染めなかった ... » more

ゆうとママ日記大恐竜帝国 2013 in ATC
大恐竜帝国 2013 in ATC 一週間前の水曜日、ATCで行われている『大恐竜帝国2013in ATC』に行って来ました〜今回は、ユウトが「恐竜展に行きたい!」というので(前回は、ママの希望でした)早 ... » more

ゆうとママ日記七五三前撮り!
七五三前撮り! 8月7日(水)、この日の朝9時からユウトの最後の七五三前撮り撮影が行われましたこの前撮りに際して、良く質問されるのが「あれ?七五三って11月位じゃないの?今頃なんで撮影す ... » more

ゆうとママ日記参観日
今日(って昨日になってますが・・・)ユウトの幼稚園で、年中さんの参観がありました10時15分からだったので、ママも朝から大忙しでみんなが出て行った後、洗濯物を干したり掃除をしたり ... » more

とうもろこしの収穫に・・・ 先週の土曜日、神戸の伯父の畑でユウトの大好きなとうもろこしが実ったので収穫させてもらいに行って来ました〜前日、本人に「神戸のじいちゃんの畑でとうもろこしが出来たって。 ... » more

東京ディズニーランドに行って来ました〜♪ その2 ちょっと間が空きましたが6月20日(木)のディズニーの旅続編です前夜、8時過ぎに寝たにも関わらず翌朝いつも通り、6時半頃に目が覚めたユウトは朝からハイテンション{%音符webry ... » more

東京ディズニーランドに行って来ました〜♪ 6月19日(水)、20日(木)に家族3人で東京ディズニーランドに行って来ました〜実は、このブログには載せていないのですが今回のディズニーは、今年2回目で約2ヶ月ぶりの訪問で ... » more

ゆうとママ日記親子遠足
親子遠足 ここ最近連日猛暑日で、情けないことに夜になるとクタクタになって、ユウトと一緒に19時半にバタンキュー、のパターンが続いているママですそれはさておき・・・昨日の12日(水) ... » more

ゆうとママ日記畑で収穫
畑で収穫 昨日の土曜日、神戸の伯父の畑にジャガイモ堀りをしに行きました〜イチゴ狩り以来、久しぶりの畑にユウトは先月末からウキウキワクワク特に先週月曜日 ... » more

ゆうとママ日記Hello Scott family!
Hello Scott family! 只今GW真っ最中ですが我が家は遠出をすることもなく世間の賑わいも知らずにのんびりと毎日を過ごしています(笑)さて、大分と前の事になりますが今回は、3月25日に行われたAdiのご家族との初顔 ... » more

ゆうとママ日記箕面の滝
箕面の滝 連休に入って、なかなか忙しいのでブログ更新をほとんどしておりません(汗)楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませさて、GW初 ... » more

大阪市立自然史博物館に行って来たよ〜♪ 生活発表会が終わった翌日。パパが仕事で不在なので、ちょっと寒いけどママとユウトは長居公園までお出かけしましたこの日の目的は、そう、あの・・・『モンゴル恐竜化石展』 ... » more

つれづれデジカメ日記新年会にて
新年会にて 昨日は中華飯店での地域の新年会だった。近所の人達との楽しいお喋りのひと時を、何よりお客様としてではなく、対等に話せるのは本当に嬉しかった。賑やかな話題の中で一番驚いたのは、離婚届の用紙は役所に貰いに行かなくてもネット ... » more

鈴鹿サーキットに行ってきたよ〜(写真編) ちょっと間が空きましたが今日は鈴鹿での写真を載せま〜すユウトが思う存分に楽しんだ様子を見てやって下さい ... » more

皆様、新年明けましておめでとうございます色々忙しく、新年のご挨拶が遅れてしまいましたが今年も何とか頑張ってブログを更新しますので何卒お付き合いの程、宜しくお願い致します{%ブロっくまありがとうdeka% ... » more

ゆうとママ日記自転車の練習
自転車の練習 以前も書きましたが、ユウトは自転車が大好きですお天気の良い日は、幼稚園から帰ってすぐに自転車に乗って公園まで遊びに行きますしかし、そんなユウトにも最近変化がありまし ... » more

ゆうとママ日記11月8日 ABCクッキング
11月8日 ABCクッキング ちょっと前になりますが、8日(木)にABC親子クッキングの2回目に行って来ました〜今回は、平日の16時からと言うことで幼稚園が終わってのスタートだったのですが大分眠たかったようで、料理し ... » more

東京駅近辺の夜景 見たくて仕方がなかった復元された夜の東京駅は、吃驚する程美しかった。テレビやネットでは散々見ているのにやはり実景は凄い。横浜赤レンガ倉庫や埼玉深谷駅等々、もともと煉瓦を使った建築物を見るのが大好きなので大感激だ。ライトアップされ ... » more

幼稚園さぼってUSJに行って来たよ(笑) 今日は、タイトル通り幼稚園をお休みしてUSJに行って来ました〜幼稚園を休んでまで今日行った理由は・・・@先週、今週とスイミングがお休みAママの年間パスが来年早々で期限が切れるBハ ... » more

幼稚園バザーに行って来ました♪ 今日は幼稚園のバザーがありママとユウトは11時過ぎに行って来ました11時が開始だったので、まだ人も少ないだろうと思っていたら、幼稚園に着いた途端ママの考えが甘かったことを思い知らされたのでした・ ... » more

つれづれデジカメ日記聖天様の秋祭り
聖天様の秋祭り 昨日は町内の国宝聖天神社の秋祭りだった。予約の合間を縫って行ってみるとメインイベントの火渡りにはちょっと早かったが、演芸の舞台では数人の見物人を前に役者さんが踊っていた。次の予約があるので国宝をざっと見歩き、ガイドさ ... » more

ゆうとママ日記10月14日 万博記念公園
10月14日 万博記念公園 3日ほど前になりますが、パパ、ママ、ユウトそしてパパ方、ママ方のばあちゃん達の5人で恒例の万博記念公園に行ってきました〜記念公園の花の丘では、コスモスが咲き乱れてとっても綺麗でした{%春webry% ... » more

利根川土手のススキ 昨日の夕方、買い物帰りに利根川土手のススキを見に行った。少しでも秋を感じたかったからだ。普通のススキに交じってパンパスグラスやジャンボ葦が秋の気配を見せ、ところどころにコスモスも咲いていて季節を満喫できたのが嬉しかっ ... » more

ゆうとママ日記10月7日 運動会
10月7日 運動会 3連休の中日、ユウトの初運動会が行われました〜この日をとても楽しみにしていたのでさぞかし朝から張り切るかと思いきやいつまでも寝巻き姿でダラダラ・・・こら〜っ!絵本なんか読んでないで ... » more

ゆうとママ日記9月29日
9月29日 誕生日前日。今日の午前中は、ユウトは幼稚園だったので午後から遊びにお付き合いしましたその前に・・・今日で夏服が終わりだったのでマンションのエントランスでパシャリ ... » more

いないいないばあ三代 娘が曾孫の画像を送ってくれた。孫が娘に送ったものを転送してくれたようだ。「いないいないばあ!」と叫んでいるのであろう孫の声が、耳元に聞こえるようでとても嬉しかった。その昔、私と娘も「いないいないばあ」で遊んだものだが、娘と孫 ... » more

初遠足行ってきました〜♪ ヘルパンギーナが治まり今日はいよいよユウトの『人生初遠足〜』ママは5時半から起き出して、下手なりにも頑張って精一杯の可愛いお弁当作りです早朝から起きて ... » more

ゆうとママ日記写真
写真 今日は眠たいので、写真で誤魔化します(笑)珍しく自宅にいた日曜日。近所の公園で自転車に乗ったり、トンボとりをしたりして遊びましたまずは自転車です。幼稚園でも先生から「 ... » more

ゆうとママ日記夏の思い出
夏の思い出 明日から31日(金)まで夏季保育が始まります(注:正規の保育ではないので、もし行かなくても欠席にはカウントされません)思えば約一月前の7月25日。「あ〜、今日から長〜い長〜い夏休みだよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:39

「楽しかったこと」のブログ関連商品

» 「楽しかったこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しかったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る