誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しかったこと

楽しかったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しかったこと」のブログを一覧表示!「楽しかったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しかったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しかったこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月2日。コラボメニュー目当てに始発に乗って椿山荘行ってきました。予想はしていましたけれど、結果は惨敗。スタッフさんの対応はすごく丁寧で、非常に好感が持てました。いつでも、ああいう落ち着いた振る舞いが出来る人間になりたい ... » more

姉のおごりで家族4人で某ホテルのバイキング行きました。美味しかった。食べるもの全部が美味しかった。自分の語彙が足りないので、あの美味しさを表現できません。また行きたいなぁ……。そのあと姉の希望で某所の水族館にいきました。 ... » more

4月。春本番ですね〜日本列島春本番真っ只中の4月2日午後ユウト、パパ、ママ、ばあちゃんは無事に帰国しました3月23日に日本を出国してから11日間。 ... » more

僕をスキーに連れてって! 1月25日の日曜日。ユウトとパパ、ママは今年初のスキーに行きましたユウトはまだ小さい頃、雪遊びをした経験はありますがスキーを一人で滑るのは今回が初めてです{%びっくり ... » more

12月22日 クリスマスパーティ 猿・・・(違った)去る12月22日英会話教室でのクリスマスパーティがありましたユウトは何か月も前からこの日を楽しみにしていてこの為に体操クラブの雪山合宿をキャンセルした程 ... » more

10月12日(日) 最後の運動会 10月12日、大型台風19号が関西接近中の日曜日ユウトの火曜幼稚園で、ユウト達年長さんにとっての最後の運動会が行われました当日は風は少し強いものの、晴天に恵まれ ... » more

ゆうとママ日記鼓笛隊の演奏
鼓笛隊の演奏 今日2本目のブログ更新で〜す・・・というのも、今日は朝から某市の交通安全のイベントで、ユウトの通う幼稚園の年長児達が鼓笛隊の演奏を行ったのでその様子を写真でご紹介します。 ... » more

ゆうとママ日記皆既月食
皆既月食 2日前の事ですが、10月8日(水)皆既月食を見ました〜少し肌寒い夜でしたが、Eテレの「忍たま乱太郎」を見てから家族3人で外に出てみると、もう既に3〜4家族か先客があり ... » more

ゆうとママ日記6歳のお誕生日会♪
6歳のお誕生日会♪ すっかり10月に入ってしまいましたが昨日の10月5日(日)にユウトのお誕生日会を自宅で行いました〜恒例の、じいちゃんばあちゃん達をお招きしてごちそうを食べたり(ばあち ... » more

10月4日(土) 万博記念公園へ 昨日の土曜日。パパは仕事で不在だし、ユウトも幼稚園は休みで尚且つ良いお天気と、来たら行かずにはおれない万博記念公園そんな訳で、久しぶりに元プール友達の ... » more

ゆうとママ日記自転車が来た!!!
自転車が来た!!! 明日、9月30日はいよいよユウトの6歳の誕生日ですそんな訳で、ちょっと早いプレゼントに、ついに・・・自転車が届きました〜{%顔文 ... » more

ゆうとママ日記お月見
お月見 今日のユウトは、朝若干グズグズしただけで結構張り切って幼稚園に行きましたと、いうのも2日後の10日(水)に、幼稚園で「9月生まれ ... » more

ゆうとママ日記縁日
縁日 今日は朝10時からマンションの縁日がありパパは仕事で不在の為二人でちょっくら行ってみました11時過ぎに行くと、既にマンションの人々がたくさん来ていて結構賑わっていてい ... » more

ゆうとママ日記ボウリング
ボウリング 昨日、パパがお盆休み最後の日曜日なので家族3人でかなり久々、ボウリングに行ってきました昨年のゴールデンウイークに、初めてボーリングデビュー(と言っても1ゲームだけしかさせてもらえなかった ... » more

ゆうとママ日記毎日の日課
毎日の日課 約10日程前から、朝はユウトとパパで約一時間のお散歩に出かけていますユウトは昨日からパパに万歩計をつけてもらって大喜びで更に歩数を伸ばそうと頑張っています{%ファイト(チカチ ... » more

ちょっとさぼっている間に、色々なことがありました。今週の水曜日。夏の高校野球が始まったので、ユウトは生まれて初めて甲子園球場にじいちゃんに連れて行って貰いました野 ... » more

ゆうとママ日記久しぶりです(汗)
久しぶりです(汗) なんだかんだでブログをサボって早10日以上・・・この間のユウトは、相変わらずの生活を続けており月・水・金曜日はママと一緒に登園し午前中は幼稚園で一緒に過ごしています。そして火曜日と木曜 ... » more

ネパールレストランでの出来事 先日、家族3人で初めてのネパールレストランに行きましたと、言うのも最近ユウトが『ナン』が大好きで「ナンが食べたい」というので食べに行くことにしました{%カ ... » more

続・ディズニーリゾートへ行ってきました(笑) すっかり更新がまた途絶えてしまいました(笑)今回は、2日目のディズニーランドと最終日のディズニーシーの写真を載せますね〜2日目は、初日が夜のパレードまで長々滞在したせいかとにかく ... » more

イレギュラーですが・・・ ディズニーの旅の続きを書こうと思ったのですが今日は、神戸の伯父の畑に2回目のイチゴ狩りに行ったので、その写真を載せようと思いますまずは鈴なりの美味しそうなイチゴ達 ... » more

今年もディズニーリゾートへ・・・ 5月9日(金)〜11日(日)に、恒例の(?)ディズニーリゾートへ旅行に行ってきました〜今回は初日の金曜日が、パパが朝から仕事なのでママとユウトの2人だけで、大阪国際空港からディズニーラン ... » more

素敵な女性に会いました ↑我が家のクロッカス中トロが食べたいと夫が言い出した。常に新鮮な魚介類が揃っているので評判の、ちょっと遠くのスーパーまで行くと、いつもながらの混雑ぶりだ。20分程並んでレジを済ませ、袋入れの台に近づくと突然好ましい香りを感じ ... » more

つれづれデジカメ日記春の兆し
春の兆し とても暖かかった定休日の昨日、整形外科での治療後、森林公園に梅を見に行った。ネットのあちこちで梅の画像を見るので、梅独特の香りに触れたくなったからだが、まだまだ三分咲きで香りが感じられなかったのは残念だった。しか ... » more

つれづれデジカメ日記雪と戯れる
雪と戯れる 積雪45センチだった昨日の早朝、店の前と庭の雪かきをした。雪が凍らない内に通行のための道を作りたかったのだ。先ずは駐車場の開閉式フェンスにかかった雪を払って、キャスターが当たる場所の雪を除けた。次は庭の雪だ。私は自分の通 ... » more

ゆうとママ日記大阪市立科学館
大阪市立科学館 昨日の日曜日。パパが仕事で朝から不在なのでママは以前から行ってみたかった「大阪市立科学館」にユウトと行くことにしましたその前日、ユウトに「明日はママと一緒にたくさんのお星様を ... » more

ゆうとママ日記クリスマスイヴ
クリスマスイヴ 只今起きました・・・そして、枕元にプレゼントを用意して来ました明日の朝、どんな顔をするかな〜喜んでくれるかな〜 ... » more

我が家にチビサンタがやってきた! お久しぶりです昨夜ユウトが熱を出してバタバタしていたのですが今日はスヤスヤと穏やかな寝息を立てて熱も出さずに眠っていますやれやれ一安心{%表情ふぅdeka ... » more

ゆうとママ日記収穫祭(神戸の畑にて)
収穫祭(神戸の畑にて) 昨日は毎度おなじみの、神戸の畑にお邪魔して収穫のお手伝いをさせて頂きました〜今回は、じゃがいもの収穫をメインに、その他の冬野菜もどっさり収穫できました{% ... » more

ゆうとママ日記11月2日 幼稚園バザー
11月2日 幼稚園バザー 2日前の土曜日、ユウトの通う幼稚園で毎年恒例のバザーがあり、パパもお休みだったので3人で行くことにしましたユウトは前日の金曜日の夜からワクワクして「あ〜、明日のバザー ... » more

ゆうとママ日記近況報告
皆さんこんばんは最近は、ユウトの寝かしつけと同時にと言うより自分の方が早く寝てしまいブログが全く更新出来ていないママです(´・ω・`)きっと心配されている方もおられると ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:42

「楽しかったこと」のブログ関連商品

» 「楽しかったこと」のブログレビュー をもっと探す

「楽しかったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る