誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなとみらい

みなとみらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなとみらい」のブログを一覧表示!「みなとみらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなとみらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなとみらい」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

エルメなM.M.生活膝の手術
膝の手術 辻堂の動物病院に行ってきました。1時間以上検査!先ずは、顔から全身チェック。左膝は、先生が簡単にはずしたりいれたりとやはり膝は問題。レントゲン写真と血液検査。うーん、やはり手術を検討しなければならないことに。血液検査の結果は炎症の項目が ... » more
テーマ エルメ みなとみらい  コメント(2)

エルメなM.M.生活辻堂へ
辻堂へ 今日は、はーちゃんチームと別行動!エルメチームは、辻堂に向かいます。エルメは、ひざが痛くて夜大泣き(悲鳴)。はーちゃんも心配して起きてました。階段のぼりがつらいエルメ。とりあえず辻堂の動物病院へ。はーちゃんは社会科見学だって。 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

見つめないで・・・ 最近はーちゃんはエルメに興味津々!じーっと目でエルメの行動を追います(@゜▽゜@)でもクールなお兄さんエルメはあまり相手にしてくれません。。。そんな二人はそれぞれ自分のベッドがあるのに一緒に寝たいみたい。。。狭いっ!ベッ ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい  コメント(4)

エルメなM.M.生活オリーブの樹
オリーブの樹 Hiroはお店などでみかけるオリーブの樹が気になってたようでずっと欲しがってました。ハワイ好きなわけではないけどモンステラにハイビスカスが2鉢ずつある我が家にオリーブが加わったのは一年前。細い木で枯れないか心配したけれどだいぶし ... » more
テーマ みなとみらい

目白のケーキやさん 目白までお出かけ(^-^)用が済んだらめったに行かない目白だから美味しいケーキやさんを事前にチェックしておきました。『エーグル・ドゥース』有名なスイーツスクールの講師を努めた後にマダムミクニのシェフパティシェに。実力派パ ... » more
テーマ エルメ みなとみらい 食事

みなとみらいを歩いてor走って義援金チャリティー♪に参加して被災地を応援しませんか? いつも「腰が痛い〜」「肩が凝る〜」私。そんな不調を運動で整えてくれて、私の体の面倒を定期的にみてくれているトレーナーさんは、子育てママとしての、働くママとしての、心強い先輩でもあります☆そんな素敵なインストラクターさんが ... » more
テーマ 歩く/走る チャリティーイベント みなとみらい

エルメなM.M.生活無事帰還
無事帰還 本日は、病院です。心配したはーちゃんも病院にいったよ。先生が、エルメの膝を入念にチェック。とりあえず、今は膝はしっかりはいっているとのこと。取りあえず、まだ3歳なので回復力を期待して、今月は毎週病院に通って靭帯の回復を促す注射を打つ ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活明日は、病院。
明日は、病院。 まだ膝をかばって歩いてるエルメ。そして、今日は胸が腫れているのを発見。う〜ん困りました。明日は仕事だけど早く帰ってきて病院コースだな。でも、エルメは元気!ボールを投げてって遊びたいって。昨日は布団の中でエルメを潰したし、寝ている ... » more
テーマ エルメ みなとみらい  コメント(2)

技術大国日本!:「世界第二位じゃ!、駄目なんですか?」:三菱みなとみらい技術館 横浜みなとみらいにある三菱技術館、月亮代表が宇宙服を着ています。航空宇宙:新旧ロケットエンジンの実物展示とMRJ航空機に試乗!?話せるロボット、「日 ... » more
テーマ 三菱技術館 ロボット大国 みなとみらい  コメント(2)

エルメなM.M.生活困ったな
困ったな 最近エルメふせとタッチをやらなくなったんです。もともと小さいときに遊びに夢中になってしまいダンベルに膝をぶつけてしまい膝がはずれやすくなってしまったんです。膝が外れたときは、足をあげるとカクンってすぐはいったんですが、ここ数日は、私 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活病院へ
病院へ エルメこの時期になると気になる病気?!になるんだよね。去年も花粉の時期に病院通い。皮膚に穴があいちゃうみたいでなかなか治りにくい。うーん困った。今回は、それプラス皮膚にポツポツ。これも同じ病気らしい。先週は、地震の影響でいけなかった ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活カメラ嫌い
カメラ嫌い いつもにこにこしているはーちゃんは、カメラを向けると不機嫌に!いつもエルメと一緒。エルメとはーちゃんは一緒に育ってゆく。楽しみだね。にほんブログ村 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活記念ケーキでBirthday
記念ケーキでBirthday ロイヤルパークホテル コフレのケーキでHappyBirthday(^-^)ホテルを型どった『オヌール』ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉2011に掲載された記念に作られたケーキです\(^O^)/オヌールはフランス語で名誉・ ... » more

エルメなM.M.生活本牧ドックランへ
本牧ドックランへ エルメのブログを見てくださった方の愛娘Grecoちゃんの一歳のお誕生日会(本牧 ドッグラン)にご招待いただきました。土曜日は気温が下がるという予報でしたがとても暖かい休日になりました。本牧のドッグランへ高島町よりバスにのって出発! ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい  コメント(7)

新港パーク ドックラン 2011年2月19〜20日に新港パークにドックランが開かれたとの情報があったのでエルメとはーちゃんを連れていってきました。ちょっと寒い感じで、エルメぶるぶる〜。わんちゃんあんまりいないから、エルメ貸切状態!でもなかなか走らな ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメのプレゼント?! 2月13日(日)のエルメのお誕生日会。エルメこんなにプレゼントもらってきたよ。エルメもてもてだね。でも、なんだか全部はーちゃんのみたい・・・ ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい  コメント(1)

Colette mare みなとみらいの梅蘭で 浅利(あさり)そばを頂きました。梅蘭と言えば、焼きそばしか食べたことがなかったので、この美味しさには驚きです。違うものも試してみるべきだな〜っと実感した瞬間でした。ちなみに梅蘭の焼きそばはこれです。 ... » more

毎日の日記Sarasate Introduction and Tarantella
今日の神奈川は晴れて良い天気となりそうです。今朝は4時半に目が覚めました。昨晩は昔の同僚と横浜みなとみらいの沼津港で食事をしました。今日はOBの方の相談にのります。仕事は忙しく翻訳、市場調査、TPMのQC教育 ... » more

エルメなM.M.生活仲良し組
仲良し組 お布団大好きなエルメとはーちゃん。午前中は、仲良くねてます。エルメはお兄さんだから、気になるみたい! ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活ベビーカー
ベビーカー お散歩スタートはーちゃん初めてのベビーカー。何事も無くお散歩できるのかな?あっ!エルメは、またお留守番だね。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活接近する!
接近する! エルメとはーちゃん急接近!エルメは、すぐ顔をなめるからなかなか近付けないんです。でも気になるエルメ!!はーちゃんあたたかいから〜エルメもこそっと近づきます… ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

『帆船日本丸81回目の進水記念祭』 今日、客先へ移動中に帆船日本丸の前を通ったら、進水記念祭といのをやっていたんです。偶然知ったんですけど、今日が81歳の誕生日だそうです。おめでとう!帆船日本丸!それで今日、帆船日本丸は無料開放しているとの事でした。横 ... » more

エルメのいたずら・・・ 朝から今日はお散歩。ちょっと臨港パークにランニングしてきました。そのあとセキチューに。帰ってきたときには、このソファーカバーだったのに・・・今日は久しぶりに洋服を整理したして、エルメとあそんであげなかったら・・・ソファー ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活変身
変身 今日もお部屋が寒いのでエルメ変身。寒いからお散歩いってもすぐに終了。ばーばーエルメカレンダーを渡してきました。 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活冬はイタたま
冬はイタたま 冬はまるまる。丸まって力を使うからくびれてるよ。エルメ。座るとすぐ私のあぐらの上をキープ。そして寝る。起きたらボール。エルメのすごしかたでした。 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい  コメント(2)

エルメ カレンダー ぎりぎり間に合いました。(今日は1月3日・・・)2011年エルメカレンダー!1年間のエルメとの思い出。月1枚の写真を選ぶのはかなり大変なんだよね。来年はパターンを変えるかな?エルメをバックに写真撮影。りりしい〜ね! ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活ばーばーんち
ばーばーんち エルメとばーばーんちに行ってきました。足取りの軽いエルメ。ちょっと先に行き過ぎると気にして振り返る。日産のところの会談でも振り返る。ばーばんちからもランドマークをよく見えます。にほんブログ村 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます。今年もエルメ&はーちゃんがみなとみらいに出没いたします。気軽にエルメに声をかけていただけると幸いです。毎年恒例の臨港パーク前に集結しているお船達が1月1日になった瞬間の汽笛を聞きつつ、(臨港パ ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

さぁ今日は自宅の大掃除! 今日は自宅の大掃除です。今年はやる気満々です。今実行しようとしているのはズバリ、断捨離!!!先日偶然NHKで観てから絶対実行しようと思ってました。本も買ってみよう。先ず今日はベッドの下から掃除です。それから雑誌や ... » more

エルメなM.M.生活撃沈
撃沈 早く帰ってきたのに。みなとみらいをエルメと走ってきたら、エルメ寒さとつかれ?の為撃沈したよ。あららー ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

 

最終更新日: 2016/12/06 13:40

「みなとみらい」のブログ関連商品

» 「みなとみらい」のブログレビュー をもっと探す

「みなとみらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る