誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなとみらい

みなとみらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなとみらい」のブログを一覧表示!「みなとみらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなとみらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなとみらい」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エルメなM.M.生活美濃吉でお食事
美濃吉でお食事 12月25日に予約して、美濃吉へ。ゆっくり、いただきました。美濃吉はやっぱり美味しいね。 ... » more
テーマ みなとみらい

エルメなM.M.生活はーちゃんとエルメ
はーちゃんとエルメ クリスマスプレゼントの三輪車に乗ってエルメと遊ぼう!エルメは無視でした・・・ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

我が家のクリスマスディナー 焼鳥屋さんやケンタッキーに大行列。我が家は、お肉を焼いたよ。こんな感じでした。ケーキは、ロイヤルパークホテルで買いました。美味しかった。 ... » more
テーマ みなとみらい

ロイヤルパークにエルメが?? クリスマスツリーを見にロイヤルパークホテルにムキムキトナカイがいたよ!エルメかと思ったよ。クリスマスツリー巡りは楽しいね。はーちゃん。でもエルメは入れない所ばかり… ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

おめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます。今年もエルメとはーちゃんをよろしくお願いします。今年は、健康第一でみんなで楽しく過ごせますように! ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい  コメント(2)

趣味なら、本気で(キリッ) 氷川丸とかもめ 帰省最後の日。横浜にいる以上、ここに行かなければ!と、山下公園へ。・・・とくれば、氷川丸です。先日の日本丸同様、幼稚園以来の氷川丸ですが、少しきれいになった?かな。日本丸と違い、豪華客船なので ... » more

趣味なら、本気で(キリッ) 日本丸 元旦の本日。せっかくカメラを持っているのだから、家で寝正月はもったいないっ!・・・というわけで、みなとみらいの日本丸メモリアルパークへ。小学生のころ、特別公開された船内を見学したことはあるのですが、その頃 ... » more

趣味なら、本気で(キリッ) みなとみらい 年末恒例となった、里帰り。…といっても、特にすることはなく、夕食の時間までカメラを持ってみなとみらいをカメラを持ってウロウロしつつ、港町の夜景をパシャリ。やっぱり港町に来た以上は、撮らねばならぬ被写体ですね。 ... » more

だいぶ遅くなったけど・・・ このところ更新が疎かになってしまっていました先日、横浜・みなとみらい21地区のビル20施設がオフィスフロアの電気を全館点灯し、地区全体を1つのイルミネーションとするイベント「TOWERSMilight(タワー ... » more

今日のみなとみらい夜景『帆船日本丸』 綺麗でした。でも、iPhone4Sで撮ったらノイズ多いですね・・・。テクが無いだけですが・・・。震災後の節電とはいっても、みなとみらいのクリスマスイルミネーション、帆船日本丸のクリスマスイルミネーション、綺麗です ... » more
テーマ 帆船日本丸 夜景 みなとみらい

これ気になったんです 綺麗な写真ですね!しかも写真展。早速、観てみようと思ったんですが・・・。月曜日の事ですが多分閉館中。これってもしかして募集期間の事を表しているのでしょうか?さっき、ちょっと調べてみたら月曜日は休館日でした・・・。 ... » more
テーマ 帆船日本丸 みなとみらい つぶやき

またまたランドマークプラザのクリスマスツリー! みなとみらいのランドマークプラザにあるクリスマスツリー!ブレてます・・・。因みに『ワンピース メモリアルログ in 横浜ランドマークタワー クリスマスバージョン』だそうです。綺麗でした〜。仕事で通っただけなんです ... » more

日産ギャラリーでリーフに試乗しました 日産グローバル本社は、横浜駅からみなとみらいに歩くときの通り道です。ふらっとエスカレーターを降りて日産ギャラリーによったところ、リーフの試乗会をやっているとの話だったので、ふらっと申し込んでしまいました。走り出してまず感じたのは ... » more
テーマ みなとみらい

大陸(スカイビル)でお昼 スカイビル11Fの中国料理、大陸でお昼を食べました。酸辣湯麺のセットです。おつゆがとろっとしていて冷めにくく、熱い麺を食べることができました。10F、11Fのレストランのお昼のセットメニューは、お得な感じのお店が多いです ... » more

Kunkunsのお出かけ日記唐苑酒楼で夕食
唐苑酒楼で夕食 新高島駅近くの唐苑酒楼で夕食を食べました。夕食時間帯なのに定食が800円と、お昼の定食のような値段でびっくり。そこで定食を注文することにしましたが、それだけではさびしかろうと、麻婆豆腐も単品で注文。この単品が840円で、 ... » more

プリモアモーレでお昼 今年の夏竣工した横浜ブルーアベニュー1Fの、プリモアモーレ(Primo Amore YOKOHAMA)でお昼を食べました。3人分のパスタ・ピザです。お昼のお奨めメニューから選びましたが、シラスの乗っているところなどが横浜らしくて ... » more

ランドマークのクリスマスツリー ランドマークプラザ1Fガーデンフロアで、今年も点灯しましたチョッパーの「冬に咲く、奇跡の桜」をテーマにした展示だそうです。 ... » more
テーマ みなとみらい

ライナー・キュッヒル コンサート 11月5日、みなとみらいホールで行われた、ライナー・キュッヒルさんのコンサートに行ってきました。素晴らしかったです。やはり、日本人にはマネのできない感覚を感じました。西洋音楽は西洋人にしかできないということかも知れません。歴史とか宗教とか、 ... » more
テーマ みなとみらい ライナー・キュッヒル  コメント(5)

みなとみらい ランドマークプラザのクリスマスツリー! 今日は連続投稿します。放射線量の暗い話題を続けてしまったので、ちょっと気分を切り替えて!みなとみらいのランドマークプラザのクリスマスツリーです!これもiPhone4Sで撮ってみました!でも ... » more

みなとみらいの放射線量 今日、仕事でみなとみらいを移動する事があったので、先日購入したガイガーカウンターで移動中測定してみる事にしました。『SOEKS 01M』の電源を入れっぱなしで移動です。後でどんな値であったかを書きますが、規則的な結果が出たん ... » more

クイーンズスクエアの韓国料理店、シジャンでお昼を食べました。 お昼をクイーンズスクエア内、クイーンズコートの韓国料理店、シジャンで食べました。石焼ビビンバとサムゲタンのセットです。熱い料理の組み合わせだったので、汗だくだくになってしまいました。店に入って初めて知ったのですが、杵屋さ ... » more

馬車道まつりにいってきました 今日までの開催だった馬車道まつりに行ってきました。馬車がゆっくりと走って、ほのぼのとした、いい感じでした。お昼に、すきやき弁当を買いました。荒井屋のお店で食べるよりもずっと安くて得した気分。 ... » more

エルメなM.M.生活(*^_^*)なに飲む〜?
(*^_^*)なに飲む〜? この前有楽町ルミネ『IDEE』で一目惚れしたグラスが届きました!底の部分がかわゆい!!カラフルなキャンディのようです(*^_^*)何個かうか悩みましたが普段使いというよりお客様用にということで5ツ。ピンク・パープル・イエ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活甘味三昧
甘味三昧 午前中お昼寝をしそびれたはーちゃんは新高島公園でブランコにパパと乗ってる時からうとうと・・・そのままベビーカーで寝ちゃいました。そんなときは、普段いけないお店に行くチャンス!!ランドマークにある虎屋茶寮へ。どうか静か ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活逃走
逃走 はーちゃんママが今日はパシフィコに行ってしまったのではーちゃん&エルメを連れて逃走します。どこかな? ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい  コメント(4)

遅!更新 「みなとみらい盆踊り大会」 先週の金・土曜日、臨港パークで第4回大盆踊り大会がありました去年はエルメと3人で。今年ははーちゃんも加わり4人で見に行くことを楽しみにしていたのに、週末の天気は荒れ模様・・・黒い雲から ... » more

遅!更新 「神奈川花火大会」 地震の影響で今年は花火は1回。花火好きとしてはとても残念だけど、世の中いろいろと大変な時だからね。東北で行われた花火大会の様子をニュースで見たけどとても切ない気持ちになりました。本当だったら大迫力の花火に大歓声がわき ... » more
テーマ みなとみらい

博多一風堂PREMIUN MEMBER、1年間で更新です。 1年間の有効期間が6月23日で切れましたが、この1年間で何とか次のカードをもらえるところまでラーメン食べました。ほとんどがみなとみらいのクイーンズイースト店、たまに福岡に行くときに大名本店です。特典のラーメンセットは食べてし ... » more

エルメなM.M.生活エルメ元気です。
エルメ元気です。 昨日雨の中、病院へ。またまた血液検査。問題だったCRPが初めは測定不能。(測定できる数値は最大20。基準値が0〜1)二回目も測定不能。三回目は2.55。そして、今日は0.5でした。よかった!皮膚は痒くてかいちゃったのでかかせない ... » more
テーマ エルメ みなとみらい  コメント(4)

がんばれベイスターズ!がんばろう日本! ゴールデンウィークの前半の4月30日(土)に横浜スタジアムの横浜対巨人戦を観戦しに行った。13時開始ということでスタジアム内でお弁当を買い、観戦席を回っているピールの売り子からビールを買い、食べながら飲みながらの観戦をした。今年は、開幕 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:37

「みなとみらい」のブログ関連商品

» 「みなとみらい」のブログレビュー をもっと探す

「みなとみらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る