誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなとみらい

みなとみらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなとみらい」のブログを一覧表示!「みなとみらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなとみらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなとみらい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お着替え〜ドーナツ食べて・・・ お着替えができるようになるとなんでも着たい年頃です。疲れたのでドーナツを食べて、エルメを抱きしめるはーちゃんでした。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活トスカでごはん!
トスカでごはん! はーちゃんとママとご飯に行ってきました。豪快なはーちゃんをお楽しみください。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい 食事

京浜工業地帯 夜の工場夜景クルーズ 一日中休むことのない京浜工業地帯、横浜港から川崎まで1時間半のクルージングである。8月最後の金曜日、乗り込んだ「サンタバルカ号」は満員だった。小型船であるが、船足は早い。2007年10月に建造されたサンタバルカ号は当初、羽田空港新滑 ... » more

エルメなM.M.生活8月1日 花火 @
8月1日 花火 @ たまたまお休みだったので、お昼に場所取り入ってきたよ。はーちゃんと!はーちゃん気付いたら、ほっぺが真っ赤になってたよ。先に花火嫌いコンビのはーちゃんとエルメとママ待ち。どんってなるとこわいからしゃべりまくるはーちゃん。迷子の ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

横浜 カップラーメンミュージアムと煉瓦倉庫 6/22土、母の命日が近いので墓参りし、ついでにみなと未来へカップラーメンミュージアムと煉瓦倉庫をふらりといってきました。ミュージアム ... » more
テーマ プチウォーキング 横浜 みなとみらい

久しぶりのお散歩 ここ数か月、あまりの仕事の忙しさにおわれておりました。仕事の話は、もう一つのBlogで新規作品の紹介(まだ内容は公開になっていないので)で書くにして、この週末はなんとかお休みをいただいたのでゆっくりしておりました。昨日は、ほぼ一 ... » more

エルメなM.M.生活センターグリル
センターグリル いろいろいきたいお店があっても、なかなかいけないのでスケジュールを立ててみました。ということでセンターグリルへ。一回お店の前までいったのですが、ベビーカーですやすや寝てたので二階に上がることができずに断念してました。やはりラ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

NOBUの独り言”みなとみらい”夕景
”みなとみらい”夕景 山下公園の海の向こうには夕陽に輝き始めた”みなとみらい”の夕景がひろがります。みなとみらいの街並み、雲の下には夕焼け、海の静けさがいい雰囲気です! ... » more

2012年11月 元町でお散歩 たまには、海でも山でもない休日をということで、元町でお散歩してきました。中華街でお昼を食べたあと、元町中華街駅まで移動し、駅構内のエレベーターで公園まで上がれます。こ ... » more

エルメなM.M.生活距離感
距離感 エルメははーちゃんを妹って思ってるのか。お友だちか?お互いを気にしてちょっかいをだしたり、だされたり(^o^)/~~(>.ピエール・エルメのお菓子の世界柴田書店ピエール エルメユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活突然の雷
突然の雷 雷がなっているのにうとうとエルメさん。 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

ワールドポーターズ 早い時間から、お散歩です。ワールドポーターズで、何で、さいたま支店なんでしょう? ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活パンケーキ
パンケーキ 原宿にあるパンケーキ屋さんで、はーちゃん大はしゃぎ!ふわふわで、美味しかった! ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい 食事

kissDから始まった横浜たそがれ
横浜たそがれ 行きました。横浜の天気がだったので、初めてみなとみらいの夜景を撮りに行きました。今日は、大桟橋からのものを見ていただきます。富士山も見えてラッキーでした。 ... » more

☆Straight no chaser夏も後半
夏も後半 今朝、近くを散歩をしたときの景色です。みなとみらい方面がよく見えます。左に銀色の屋根が見えますが、新横浜の日産スタジアムです。昨日のお昼、雨が降ったせいか、景色がよく見えますね。さて、8月も下旬になり、夏も後半です。ロンドン・オリンピッ ... » more

エルメなM.M.生活8時にお昼寝
8時にお昼寝 朝の五時から起きてたコンビは、遊び尽くして、早くもお昼前にお昼寝です。 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

第31回 横浜開港祭・山下公園のバラ 第31回 横浜開港祭、山下地区も大賑わいでした。”バラの花と氷川丸の光景”は山下公園ですね。■写真1:バラと氷川丸■写真2:氷川丸のアップとバラ ... » more

初代『日本丸』セイルドリル公開・第31回 横浜開港祭 横浜開港祭・初代『日本丸』セイルドリル公開・日本丸メモリアルパークに係留されている日本丸は初代日本丸6月2日には、帆を張る工程をセイルドリルを見学しました。■写真1:帆に立つ姿が凛々しいセイルドリル■写真2:日本丸と大観覧車 ... » more

女神像”2代目日本丸”第31回 横浜開港祭 第31回 横浜開港祭、2代目日本丸のへさきに船首像として取り付けられている女神像は「藍青(らんじょう)」と呼ばれ、気高く優しさのうちに凛々しさを秘めた日本女性を表しています。■写真1:女神像「藍青(らんじょう)」■写真1:2代目”日本丸 ... » more

みなとみらい ・・・ 空中散歩 !? この最上階にある中国料理のお店で食事をしてきました。こんな眺めを満喫しながら、やさしい味の中国料理。自分のお金で行くには、やや高価すぎます。(・・・ランチでも一人5,000円以上{%困るwebry ... » more

みなとみらいセンタービル店のゴハンでパスタ みなとみらいセンタービル店のjapanese dining「ゴハン」でお昼にパスタを食べました クイーンズスクエアの食堂は、土曜日の昼過ぎのためかどこも行列でしたが、道を一本隔てただけのセンタービルのお店は並ばず入れました。外か ... » more

GENTO YOKOHAMAのBLENZ COFFEEでパスタ GENTO YOKOHAMAのBLENZ COFFEEで夕飯にパスタを食べましたいろいろな種類のパスタがあった中で、色がきれいなジェノベーゼを食べました。バジルがいい具合に香る料理でしたが、ちょっと塩からかった。 ... » more

みなとみらい 花見だよ はーちゃんとエルメと久しぶりのお出かけだよ。まずは、みなとみらいの花見です!はーちゃんエルメ無視ではしゃいでます。あー!きれいな桜!!!あーあー。桜に見とれてる間にはーちゃんバッチいよ〜。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

ルミネのOTTIMOでお昼 横浜駅ルミネのOTTIMOでお昼にペンネを食べました。見ての通りのお肉ですが、一緒に行った人の食べた魚介系のペスカトーレの方がおいしかったです。店を出てから気が付いたのですが、Sea Food Gardenだったのですね!次 ... » more

Kunkunsのお出かけ日記香露庵でおひる
香露庵でお昼にきざみ鴨せいろを食べました。近所の人から、「おいしい」と言われていましたが、まあまあよかったです。 ... » more

横浜夜景:コスモワールド大観覧車 横浜のシンボルとしての顔を持つ「コスモクロック21」は、全高112.5m、定員480名の世界最大の時計機能付大観覧車です。約15分の空中散歩では、昼は360度の雄大なパノラマを夜は宝石をちりばめたような美しい夜景をご満喫いただけます。■写真 ... » more

Zと飛鳥の物語飛鳥2 みなとみらい編
飛鳥2 みなとみらい編 先日、久しぶりに大桟橋に行きました。目的は、勿論、飛鳥Uのお見送りです。久しぶりの飛鳥Uとのご対面でしたが、その優雅な勇姿は何時間見ていても時間を忘れます。被写体にベイブリッジを入れて赤レンガ倉庫から撮っ ... » more

横浜夜景:ランドマークタワー ランドマークタワー:69F展望フロアのスカイガーデンは日本一高い展望フロアです。どの方向も街の明かりがきらめきとても綺麗です。横浜ベイブリッジ方面を望む(東方向)臨港パーク、都内方面を望む(北方向)みなとみらい21,横浜駅を望む(北方向) ... » more

趣味なら、本気で(キリッ) ランドマークタワー 会社から、東京オートサロンの無料招待券をもらったので、幕張メッセへ移動。→人ごみに酔い・・・。→1時間ほどで退場・・・って、オイ!なんかもー・・・人ごみにめっきり弱くなったようです。トホホorz当初は、じっくりゆっく ... » more

エルメなM.M.生活お雑煮
お雑煮 お雑煮初挑戦のはーちゃん!エルメに襲われる前に食べれるかな??まだはーちゃんの方が遅いから助けてあげたよ。お雑煮みなとみらいMARIちゃんスペシャル『写真はいいから早く食べたい!!!!!あー』っと怒ってらっしゃるようなはーちゃん。食べて ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

 

最終更新日: 2016/11/29 13:37

「みなとみらい」のブログ関連商品

» 「みなとみらい」のブログレビュー をもっと探す

「みなとみらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る