誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなとみらい

みなとみらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなとみらい」のブログを一覧表示!「みなとみらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなとみらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなとみらい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エルメなM.M.生活おはしでごはん
おはしでごはん 幼稚園では、まだフォークとスプーンでお昼ご飯食べてます。でも、はーちゃんは、お箸使えるんだよね。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活お弁当
お弁当 ワクチンうったので、エルメは安静。今日はずっと一緒にいるよ。はーちゃんとパパがお弁当食べているのを羨ましそうにみているエルメであった。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活そして、仲良く
そして、仲良く 寝ちゃいました。みみう寝ちゃいました。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活みなとみらい散歩
みなとみらい散歩 お散歩。市場の裏にあるヨコカンを覗いたよ。業務用いっぱいありました。そのあと公園いって、ベイクォーターのカレー屋さんで、持ち帰りました。みみうお散歩。市場の裏にあるヨコカンを覗いたよ。業務用いっぱいありました。そのあと公 ... » more
テーマ エルメ みなとみらい

よこはまさんぽ象の鼻パーク
象の鼻パーク 象の鼻パークは赤レンガ倉庫と大さん橋を結ぶ形に位置しています。1859年(安政6年)幕府は、横浜を開港しました。開港場の中央部に波止場を建設しました。しかし、この波止場は2本の突堤が岸から海に真っ直ぐ突き出た簡素なものでしたので、外国の大型 ... » more

よこはまさんぽ赤レンガパーク
赤レンガパーク JR桜木町駅から、汽車道を辿っていくと赤レンガパークに着きます。赤レンガ倉庫は、国営保税倉庫として建設され、2号倉庫が1911年(明治44年)、1号倉庫が1913年(大正2年)に完成しました。時代の流れとともに、貨物のコンテナ化が進み、19 ... » more

K’sブログ1stミッションへ
1stミッションへ <4月2日>腹ごしらえがを終え、最初の目的地へ移動。横浜市交通局ブルーラインで移動。やってきたのは、ここ「高島水際(すいさい)線公園」。かつて、国鉄東海道貨物線(通称高島線)の高島駅(貨物駅)と横浜機 ... » more
テーマ 高島水際線公園 横浜 みなとみらい

エルメなM.M.生活幼稚園
幼稚園 今日から、幼稚園。保育園のときより、ちょっとだけ早く起きてパパと自転車で。今までは、だっこでいっていたので話ながらいっていたんだけどね。エルメも朝御飯がちょっと早くなってご満悦。今日も元気に行ってきます。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

赤レンガ倉庫から臨港パーク 赤レンガ倉庫から臨港パークまで歩いてみました。汽車道の終点、旧横浜港駅です。駅の後ろにある海上保安庁の施設沿いの道に入ります。すると目の前にデーンと帆船の帆をイメージしたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが現れ ... » more

よこはまさんぽ汽車道
汽車道 JR桜木町駅を出て、みなとみらい方面に向かうと、やがて日本丸のマストが見えてきます。信号を渡り、日本丸メモリアルパークの右手に汽車道の入口があります。汽車道とは、旧横浜駅と新港埠頭を結ぶ臨港線の廃線跡の一部にあたる約500mの区間を遊歩道と ... » more

エルメなM.M.生活七五三 頭編
七五三 頭編 はーちゃんと七五三の髪の毛とお化粧しに美容院へ。あっ!美容院と病院をなぜかはーちゃん勘違い・・・ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

高島中央公園で遊ぶよ。 滑り台で遊んで。ブランコのって。お馬に乗って。滑り台に向かう。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活おやつタイム
おやつタイム エルメは捕獲されて、今のうちにはーちゃんおやつタイムだ! ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

散歩〜ラムネとかき氷 今日は、いっぱい歩いたのでドリンクを買おう!ラムネを買ってみました。あ〜わたしてくれない〜はーちゃんラムネを一人占め。その後は、大好きなかき氷。あ〜またはーちゃんの一人占め!こうなったら、無理やり奪うしかない。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

散歩〜山下公園の動物園? くまが!?しかが?!いるよ。鹿じゃない、エルメだよ。ほら〜ってはーちゃんがいってます。あ〜あ〜動物はこわくないからな〜はーちゃんは・・・ ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

散歩〜山下公園に船長が! 船長!どこまで行くんですか?おもかじいっぱい〜。とりかじいっぱい〜。危ないからつかまってくださ〜い。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活散歩〜象の鼻
散歩〜象の鼻 いつも通り、お散歩。象の鼻で象の鼻ソフトクリームだ!もうはーちゃんの手からソフトクリームがはなれない・・・ ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

散歩〜臨港パーク到着 やっと、臨港パークに着いたよ。ご飯食べて、はーちゃんにお友達ができた?!お散歩して楽しいので、おやつ買いに行ってくるねって。はーちゃん食べ物ばかりだね。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

散歩〜臨港パークに向かう バッタみつけたり〜しながら、歩いていると『あっこ〜あっこ〜』がはじまって、ゴロゴロ作戦でした・・・なかなかつかないな〜 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

高島水際線公園〜お散歩 今日は、お散歩。行きたいところがいっぱいだけど、はーちゃんきままにお散歩。エルメと高島水際線公園に。はーちゃん保育園のお散歩で鉄棒をやっているのかな?はーちゃん楽しくてしょうがない。エルメは、早くお散歩したい感じです ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

エルメなM.M.生活お好み焼き大会
お好み焼き大会 はーちゃんなぜか、プレート出すと大喜び。お好み焼きをうまくひっくりかえせるかな?おいしく食べました。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

おそろいのTシャツ はーちゃんとおそろいのTシャツを買ったよ。ランドリー久しぶりに買っちゃいました! ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活みんなお熱。
みんなお熱。 なぜ?なぜ?はーちゃんのお友達がみんなお熱になってしまった… ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

保育園夏祭り 終わり〜ごはん 頑張ったはーちゃんにご飯です。ジョナサンで大好きなハンバーグプレートを食べたよ。頼んでない、おにぎりプレートがきてはーちゃん『はーちゃんは、ハンバーグ頼んだね』って言ってました。取り替えてもらいました。最後は、アイスで締めま ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

保育園夏祭りB お化けの子 最後は、みんなではーちゃんの大好きな冷蔵庫のお化けの子をうたったよ。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活保育園の夏祭りA
保育園の夏祭りA 保育園に着くといつもと違う雰囲気なのではーちゃんは、いつも通り凍りつきます・・・そして、『パパ〜あっこ〜』で泣いちゃうんですよ〜。復活するまで30分我慢我慢。復活したら、お魚釣りして、団扇を作ってお化けになっ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメなM.M.生活保育園の夏祭り@
保育園の夏祭り@ 今日は、保育園の夏祭りです。毎回のことながら、保育園に着くまでは、絶好調なはーちゃん。のりのりで大好きな肩車で出発しました!10P13Dec13_m【RCP】ディズニー エプロン H型 レディース キッチン用品/前掛け/エプロ ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

エルメとだらだら〜ん たまには、エルメとだら〜ん。はーちゃんたまに、『エル〜メ』ってべたべたするんですね。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

みなとみらいクリスマスイブ この日に限り全館点灯だと言うので、行きました。休みがイブに当たるなんて滅多に無いので出かけましたが、人の多いことカップルの多いことゴチャゴチャです。しかし若いっていいですね。パワーをもらいました。 ... » more

エルメなM.M.生活6月のお昼寝
6月のお昼寝 エルメさんは、はーちゃんに抱きつかれてもお兄さんだからちょっと我慢できるんです。あまりにしつこいと『がるるる〜』っていっちゃうんだけどね。 ... » more
テーマ はーちゃん エルメ みなとみらい

 

最終更新日: 2016/12/06 13:40

「みなとみらい」のブログ関連商品

» 「みなとみらい」のブログレビュー をもっと探す

「みなとみらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る