誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みなとみらい

みなとみらい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みなとみらい」のブログを一覧表示!「みなとみらい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みなとみらい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みなとみらい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

よこはまさんぽ日本丸メモリアルパーク
日本丸メモリアルパーク ジャパンカップの馬券を買いに、WINS横浜にいったついでに、日本丸メモリアルパークをぶらぶらしてきました。JR桜木町駅で下車し、汽車道に向かうと日本丸の雄姿が見えて来ました。まず、写真右手の訓練センターから繋がる上部のプロムナードを ... » more

世界鉄道博2016のご案内!!_入場料の訂正(申し訳ありませんでした!!) 開催期間は、7月の16日(土)から9月11日(日)迄です。超巨大鉄道模型レイアウト出展や鉄道模型約1000車両がずらり勢揃いの世界鉄道博が催されます!!入場料は、大人1500円・子供800円となっています!場所は、パシフィコ横浜で10: ... » more

スポーツ漫遊記Part3みなとみらい観光
みなとみらい観光 みなとみらいへ行ってきました。ランドマークタワーホテル横浜美術館三菱重工ビルディング。名前だけで圧倒されます。三菱重工技術館。日常生活では触れる機会の少ない最先端の科学技術を、遊び ... » more

マリン アンド ウォーク(Marine&Walk Yokohama) 天気はれ。先日、安倍首相がサミットの場でリーマンショックと言う言葉を使っていましたが、聞いていて何か唐突過ぎるように感じました。Webによると、この理由の背景に、国内の政治的な思惑があったとの事です。つまり、サミットの共同声 ... » more

4月10日 堂本剛さんの37回目のお誕生日です ☆4月10日今年も「勝手に堂本剛さんのお誕生日を祝おう会」を企画しましました。プランA:貸しきり屋形船で隅田川下りプランB:ズーラシアに「シロクマのツヨシちゃんを見に行き、その帰りにプラトニックロケ地のジェノバに行く」プランC:「プラト ... » more

春の嵐の一夜が過ぎて、みなとみらいの剛桜が心配で見に行きました ☆4月8日7日の日が春の嵐で凄かったので、みなとみらいの剛君桜が心配なので見に行きました。大丈夫でした。一見か弱そうに見えても芯は丈夫でした。ご本人と同じかも ... » more

4月5日みなとみらいの剛君桜 もう散り始めていました ☆先日、銀座AKOMEYAさんに買い物に行った時に買った「塩麹昆布」を差し上げた方から「もっと欲しいので買って来て」と頼まれて、お使いに・・でもその前にオープンしたばかりの東急プラザの日本初上陸のギリシャレストランでランチしようと予 ... » more

4月3日のみなとみらいの剛さん桜 ☆4月3日横浜の先の方で開催されるコンサートに行く前に、みなとみらいに。小雨に打たれつつの桜です ... » more

みなとみらい剛桜開花宣言 ☆3月30日とうとう開花しました。去年は一輪だけの開花宣言でしたが、今年は5つも咲き始めました ... » more

3月30日みなとみらい剛桜→中目黒剛君提灯→西郷山公園桜 ☆3月30日みなとみらいの剛桜を見に参りました。この調子だとまだかな?と思っておりましたら、次の日に開花しました。それは後ほど。その後、みなとみらい駅から中目黒に行きました(東急線で一本なので)。剛君の提灯がある場所は中目黒の駅 ... » more
テーマ 画像 目黒川提灯 みなとみらい

「ツヨシさんデー」みなとみらい剛桜→ズーラシアの白熊ツヨシちゃん→プラトニックロケ地ジェノヴァ ☆3月27日「ツヨシさんデー」を決行しました。みなとみらい剛桜→ズーラシアのシロクマ「ツヨシちゃん」→「プラトニック」ロケ地「ジェノヴァ」(青年と沙良がディナーした場所)調べたら、車だと回れる場所に有るので思い切って行きました。11 ... » more

3月26日みなとみらいの剛君桜と「正直しんどい」ロケ地の神楽坂「久露葉亭」さん ☆3月26日みなとみらいの桜です。曇っていてあまり綺麗じゃないですが次に「正直しんどい」のロケ地の「久露葉亭」さんに。http://www.kagurazaka-celux.com/pg153.html番組では「1万円のお茶漬け」を ... » more

3月22日「みなとみらい」剛桜 ☆3月22日みなとみらいの剛君桜の様子です ... » more

3月20日のみなとみらいの剛桜とお墓参り ☆3月20日お彼岸の中日、我が家のお墓は東京なので、都内にエッチラと出かけました。でもどうせならあと途中下車でして「みなとみらい」へこんな感じで咲いていました。日付が無いのは、目の辺りの蕾です。日付の有るのは、望遠で撮っ ... » more

3月17日 みなとみらい剛桜  ☆3月17日今年のみなとみらいの剛桜、低い位置の蕾が結構、開き始めています ... » more

3月16日のみなとみらい剛桜の様子です 3月16日うす曇でしたが、みなとみらいの桜の状態です。例年と違って、下の方のつぼみがかなり膨らんでいます。この前は「望遠」を意識していて、接写に弱カメラだったので、リベンジで接写に比較的強いカメラを持参しましたが、やっぱりこんな感じにしか撮 ... » more

3月13日 開花は近い?剛君桜in みなとみらい ☆3月13日第五回復興支援コンサート&レクチャーに参加するために、みなとみらいに。この日は「横浜マラソン」で交通規制が行われると知ったのは、なんと前の日の「ツィッター」でした。危なかった。私は何時も車を転がしてみなとみらいに行ってま ... » more

みなとみらいの夜景 その3 赤レンガ倉庫での撮影を早々に切り上げて桜木町駅の方に向かいました。まずはランドマークタワーを中心に数枚。少し風が強く波が立っていたので水辺は綺麗に映りませんでした。そして最後には定番の日本丸。 ... » more

みなとみらいの夜景 その2 大桟橋から移動して赤レンガ倉庫に向かいました。いつもはそれほど人はいないのですが、どうやら鍋フェアのような催しをやっていたようで静かな赤レンガ倉庫を撮ることが出来ませんでした。従ってこんな感じで撮影。 ... » more

みなとみらいの夜景 その1 いつもは富士山を撮っていますが、今回は初めてデジイチでみなとみらいの夜景を撮りに行きました。実は、大桟橋からも夕景の富士山が見られるのでちょっと期待したのですが、雲に覆われてしまい見れずじまい。夜景に専念することにしました。 ... » more

よこはまさんぽ高島水際線公園
高島水際線公園 みなとみらい地区の北端、帷子川下流の港湾部沿岸にある高島水際線公園に行ってきました。実は以前、ポート地区をさんぽした際、その対岸に公園のあることを知り、いつか訪れたいとみたいと思っていたのです。みなとみらい大橋から、高島水際線公園に ... » more

みなとみらい21地区さんぽ ゴールデンウィークの初日、みなとみらい21地区のグランモール公園へさんぽにいきました。横浜駅からそごう横の通路を通って、日産ギャラリーを抜け、すずかけ通りの横断歩道から、公園に入りました。グランモール公園は旧ジャックモールからクイン ... » more

気まぐれメモ横浜の夜景
横浜の夜景 RICOH CX5 先週の事ですが、東京に出張して参りました。朝の会議に出席する為前泊しましたが、東京にむかう新幹線の中で田舎者の私は大都会の夜景が見たくなり色々考えた結果「新横浜」で途中下車することに決定!(笑) ... » more

みなとみらい夜景@山下公園 みなとみらいで開催されてるCP+の帰りに山下公園からの夜景を楽しみました。山下公園から海越しのみなとみらい夜景です。 ... » more

エルメなM.M.生活幼稚園
幼稚園 いつもの信号待ちで、お写真タイム。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい

日産グローバル本社ショールーム お盆休みの一日、横浜みなとみらい地区にある、日産グローバル本社のショールームに行って来ました。ここは広大なスペースに現行市販車だけでなく、話題の車、レースカーや昔の車も展示しています。上の写真は、TV放映中の「ウルトラマンギンガ」に ... » more

ピカチュウ大量発生チュウ@横浜みなとみらい ピカチュウジャンボバルーンが可愛い!1,000匹のピカチュウ ちびっこピカチュウ50万人. 横浜みなとみらいに大集合!? ピカチュウ大量発生チュウ!at横浜みなとみらい!■写真1・2:ピカチュウ行進(移動中)・ピカチュウジャ ... » more

ランドマークで和食だよ はーちゃんの大好きな和食です。いっぱい食べちゃいました。 ... » more
テーマ はーちゃん みなとみらい 食事

保土ヶ谷までママチャリで。 ランニング用にGPS付タイマーを購入。さっそく保土ヶ谷までママチャリで通っている床屋さんに行くのに使ってみました。PCとつなぐと、走ったところがどこなのか、ほぼ正確にトレースしてくれる。おかげで距離が10.3kmであることがつい ... » more
テーマ みなとみらい

私の聖地☆第2弾♪ 〜みなとみらい〜 こんにちは古澤ですこないだのお休みに横浜に、行って来ました ... » more
テーマ 横浜 みなとみらい 古澤

 

最終更新日: 2016/12/06 13:40

「みなとみらい」のブログ関連商品

» 「みなとみらい」のブログレビュー をもっと探す

「みなとみらい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る