誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログを一覧表示!「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

事実上の宣戦布告?ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 5 話 : シャドウ オブ ヴァンパイアついに人間側とミナ側で対決姿勢を見せる格好になりました。要は戦いは本格化するということですね。一方で、アキラはヴァ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第5話「シャドウ オブ ヴァンパイア」 ミナは意のままにならない総理に対して強硬手段を発動。その一方でオチャメな部分も見せるが家庭科で由紀とコンビを組み、その後アキラと由紀の関係を知りアキラは妾の物だと言張り、これは恋の戦いの始まりなのだろうか。由紀とアキラは家庭科でのミ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #05『シャドウ オブ ヴァンパイア』 寝ているアキラに女性が近づく。それは夢か現か……授業。難解な問題を解くミナ。そんな人間離れしているところがヴァンパイアの王という説得性を増し、周りからは珍獣扱い。でも周りが牽制してしまうのも仕方ないだろう。 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第5話 信じるは人か、それともヴァンパイアか。高貴なお方が庶民の一般的常識を知るお話。ミナちゃんのような方が学校に転入してきた時点で、「何もかもがすべてできるか」「何もかもすべてできない」に振り分けられるであろうことは、誰もが見えた未来 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」 アキラのお父さん格好いいねえ。素敵なダンディーなオジサマ、ブライアン・フェリーを思い出した。威厳のあるミナだけど今回の冒頭での幼き少女のようなシーンにはギャップを感じ、そのギャップがミナへの萌えを致しちゃったな。私も小学生の低学年の ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #04『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』 ミナがお忍びで行政府を出たとことで、探しに駆り出されたアキラ。ミナは子供たちと遊んでいた。女王自ら子供たちと遊んであげるとは、なんと素敵なことか。後日。ミナは記者会見をすることに。それはななみが行方不明となったことと関係 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 吸血鬼のための地。それがヴァンパイアバンド。これまでにも増してカット割りが激しくなり、生ジョッキ4杯ほど飲んで帰ってきて見ていたら、多少ぐるぐる、っきました。ミナちゃんが日本に現われてある程度経ってから、見知らぬおじ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 4 話 これも 1 クールなんでしょうかね…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 4 話 : インタビュー ウィズ ヴァンパイア今回も色んな意味で複雑な展開でした。ミナは記者会見をやるし、キャスターがヴァンパイア化するし ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」 ミナ・ツェペッシュの実年齢は幾つなんだろう?あの容姿でアキラのクラスに転校してきた時には不自然で、裏から手を廻したのだろうと勘ぐったのだが、学園の理事長でしたのね。担任の先生が胸にロザリオをしたシスターだったもんだから、私はミッション系スク ... » more

あれは明らかに宣戦布告でしょう (苦笑)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 3 話 : ティーン ウルフいよいよ動き出してきましたね。ミナって実は学園の理事長だったわけですが、生徒会長さんはというと納得できないと ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #03『ティーン ウルフ』 眠りから目覚めるアキラだが、人狼だったというのは夢ではなく。フルネームが暁・鏑木・レーゲンンドルフといったことも思い出したと。ネリー、ネーラ、ネロといったメイドさんも出てきて、ミナが姫さんだということも実感。そしてミ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話 ヴァンパイアの王、ミナ・ツェペッシュ。その従者である鏑木君こと、暁・鏑木・レーゲンドルフ。彼の記憶が前回の事件で断片的に戻り始めたことをきっかけに、ミナちゃんは学園へと現われました。彼女は在り来たりな「突然の転校生」的に鏑木君の ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話「ハウリング」 オープニングソングのイントロを聴いた時にレベッカの「フレンズ」と似ているんでねーのと感じながら聴いていると、その曲でしたね。好きな曲だったもんでちょっぴり嬉しかったな。昔、ヴァンパイアの姫ミナと人狼アキラは小指を絡めて約束を誓った仲 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第02話 ハウリング 主人公のアキラはミナに血を吸われてヴァンパイア化したもんだと思ってましたが、実は狼男さんでしたかぁ。ギャルゲー基本の幼い頃の約束、ピンチで覚醒など、本作品はアキラとミナの王道ラブストーリーらしいですね。ふむ・・・大嫌いなシャ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2話 一つの約束の物語。2話目にしてOPが流れてくれました。シャフトにとってOPはどういうプライオリティかはわかってないけど、「つくだけで」もう評価に値する世間の目があると思いますw たとえそれが手抜きっぽく見えても、色がなくても「あ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #02『ハウリング』 吸血鬼の話で持ち切りになった世間。その話が出る度に不機嫌になる鏑木アキラ。その理由は、今からずっと昔にあったとことで、その過去が気になるところ。設立されたヴァンパイアバンド。吸血鬼であることを公表しているミナだが、さ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 2 話 地味に楽しめるかも…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 2 話 : ハウリング今回の本編を見る限り、アキラの記憶が蘇ったっぽいですね…。まさか戦闘シーンがあるとは思いもしませんでした。何しろ原作を知らないのでこ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話「プロムナイト」 ヴァンパイアが存在するのかしないのかと討論しているテレビ番組のシーンが1話のストーリの殆どを占めていました。ヴァンパイアの女王様は、その番組を利用して連続吸血鬼のヴァンパイアをあぶり出そうという魂胆で見事に餌に食いつき、なんとまーっ可愛げな ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第01話 プロムナイト (゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ_, ._(;゚ Д゚)なんじゃこりゃw 見るアニメ間違えたかのかと思ったw 朝比奈ミクルの冒険見た時と同じぐらいぽか〜んとし ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #01『プロムナイト』 アストライアの天秤という生放送番組から始まる本編。取り上げたのは杉並連続通り魔事件。被害者の傷跡から、事件の犯人は吸血鬼の仕業ではないということ。とことでその吸血鬼の存在の真偽を討論する番組ということね。番組が始 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話 冬新番6つ目。1つ目のシャフト作品。期待以上でやや驚きも(^_^;)スタッフ・キャスト、どちらも申し分ない、ほぼ毎回、好みな作品しか目にしない顔ぶれでした。そしてやはりこちらもその例に漏れることのない、素晴らしく魅力的な作品でし ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 1 話 ちょっと様子見ですね…。というわけで、2010 年度 2 本目の新番組感想記事です。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 1 話 : プロムナイト前置きが長すぎてどこからが本編なのかわかりませんでした (苦笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:40

楽天市場のおすすめ商品

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログ関連商品

» 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログレビュー をもっと探す

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る