誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログを一覧表示!「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジハマーの追憶 2巻 感想 ネタバレ含みます。浜の壮絶な過去が明かされています。よく精神が崩壊しなかったなと思います。意外だったのはエリーとガルシアが生きていたことでした。エリー又はガルシアを見殺にして自分が生き残ってしまった事が浜の心 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジハマーの追憶 1巻 感想 今回はハマーが主役でダイブ イン ザ ヴァンパイアバンドのように外伝の扱いになっていますが、時系列で言うと14巻の後の話になっていてアキラとミナも作中かなりの頻度で出ています。今回は浜の過去が語られています。しかし、浜が見た地獄 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 14巻 環望 感想 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 14巻 環望 感想感想ネタバレ含みます。 今回の巻は吸血鬼が入り込んだため混迷する日本の様子とミナが反撃するまでの様子が描かれています。 事件の吸血鬼の黒幕はある程度予想通りでし ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 13巻の感想 アキラの体に変化がありました地の一族の長老たちは何か知っているようでしたが語らず・・・・・。結局遺跡がある理由ローゼンマンがかたくなに隠したかった理由はなんだったのか。謎は深まるばかりの状態でした東京は混迷を深めているようで ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第08話 「ニア ダーク」 ・・・あらすじ・・・学園が一応の落ち着きを取り戻したかに見えたあの頃、けれどその傷跡は校舎だけでなく、生徒達の心の中ににも深く刻まれて・・・。私もまた、彼との間に大きな距離を感じるようになっていました。人狼、地の一族、彼の背負っ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #12『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』 一年半前。その時にアキラが見たものは忘れたくなるもの。姫様と似た大量の何者か。それが破壊されていく様を目撃したアキラはその記憶を封印してしまったとことか。気絶したアキラを助けてくれたのは、いつぞやの子供たち。夜明けが ... » more

こちらも終わってしまいましたね…。先日のれでぃ×ばと!に続いて、次はこちらです。まず一言で言えば…、伏線を残したまま終了したという感は否めませんでした。展開の読み方次第では第二期もありそうな気がしますが、実際のと ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 女王とそのナイトの素敵なお伽話で幕を閉じましたね。結局、アキラが最後に戦ったのはメイレンで、彼女はテロメアでいて変身した姿はタイガーで、虎 vs 狼。そのメイレンの女王さんがミナとそっくりさんでミナ自身も知らなかった真祖の遺産に関係 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 12 話 (最終回) いよいよ最終回です。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 12 話 (最終回) : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドというわけで、予定よりも 1 週間遅れてようやく最終回です。最終回だけに、今回はミナと三支族と ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #11『アンダーワールド』 逃げるアキラのもとへ来たのはアルフォンス。アキラはアルフォンスから話を聞き、ミナの今を知る。純潔審問という体で、自分たちの所有物であることを思い知らされてるという。ミナが戦っているのであれば、アキラも戦わねばならぬところだろう。 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 11 話 総集編がなかったら今日が最終回だったんですけどね…。というわけで、現在の枠での放送は今回でラストです。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 11 話 : アンダーワールド瀕死になりながらも刺客を1体倒しましたね…。 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #10『ワルプルギスの夜』 姫さんという呼び方に違和を感じてきたこの頃。そんなことはどうでもいいんだけどね^^;今回はテロ騒動が終わってからの話。ななみはユヅルと共にバンドに来て、ミナに仕えることとなった。学園にも戻れたとことで、とりあえずは静かなひと ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 10 話 何だかんだで残り 2 話となってしまいました…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 10 話 : ワルプルギスの夜終盤に向けて動き出しました。残り 2 話でどうまとめるかに注目したいところですが、急遽総集編が決ま ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第9話 ただ一つの想い。テロメアの配下となっていたヒステリカとの一戦。当初はミナ姫の思惑通り、まんまと罠にかかってきたものの、最終的には化身して何とか会長たちを守りつつ、ヒステリカを倒すことが出来ました。けれどその化身すらがもう、作戦の ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #09『ロストボーイ』 ミナはヒステリカに挑戦状となるメッセージを、テレビを通して伝える。再びまみえるその時を控え、相手の目的を分析。同時多発的な自爆テロ。それを行う場所も、地下鉄であろうと予測。起爆コードは携帯によるもの。それらを確信したとこ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 9 話 最後はいったいどうなる事やら…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 9 話 : ロストボーイというわけで、今回はななみを無事に救出するお話でした。ヒステリカはミナやヴェラトゥースを相手に敗北を喫し、見事に撃沈して ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話「ニア ダーク」 チャペル事件後、退学を希望する生徒達が増えて学園の経営に暗雲が立ちこめる中、世間ではヴァンパイアになりたがっている人間の割合が30%。面白い現象ですね。いつまでも若さを保っていたいのでしょうな。そう見てしまうと女性の割合が多いのかもしれませ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #08『ニア ダーク』 二週間ぶり^^永遠の命を得られるヴァンパイアに憧れを抱くものも多いようだがそれはどうなんだろうか。そこまでして生きたいものかは疑問の残るとこだな。由紀は役員募集の草案をミナに見せようとするが、ノートを間違ったようで慌 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 8 話 正直、前回の総集編で作画が不安になってきました…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 8 話 : ニア ダークというわけで、今週から本編再開です。しかし…ミナと由紀はいつの間にか仲良くなっちゃってましたね (笑) ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 生徒会長、東雲ななみ。新たな章へと入ったダンスインザヴァンパイアバンド。始まりはあの生徒会長、東雲ななみさんでした。しののめななみ。やはり何度聞いても、言いづらそうな名前wバンドが確保され、日本は「ヴァンパイアが ... » more

というわけで、今回は総集編です。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド特別編 〜Special Edition〜簡単に言うと、本編をお休みして急遽放送が決まった今回は第 7 話までのストーリーを 30 分に凝縮したものでし ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 特別編 ツェペッシュ!!ミナちゃんとアキラ君との約束の物語。ここまでの全7話を振り返るよう、今回はコンパクトにまとめられて構成されていました。当初この総集編は予定には入っていなかったようでしたが、多少新しいカットも組み入れられ、ノーマル ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」 ミナとアキラの力で事件が解決して、その直後に二人は思う存分に格闘の末に絆が深まりのハッピーな形となって、最終回でもいいんでねーかい?てなストーリーでした。アキラとミナの格闘シーンは舞台劇を見ているような、そんな感じだったな。観客にさ ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07『イノセント ブラッド』 武器を集めたアキラは、急いで学園へ戻ろうとする。そんなアキラを待ち構えていたのはアルフォンソ・メディチ・ボルジアーニ。デルマイユと並んで公主家を担う片翼。そして秘め事専門だとのこと。総理の子を連れてくるという作戦を立案した張 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 戦いの中で得た、彼女の真実の想い。彼はすべてを賭けて、守ると誓いました。アキラ君が抱いた疑念は、アルフォンスさんがするりと解いてくれました。そして彼の父と二人で、アキラ君へこの世で起きている真実を語ってくれた。だがそれは ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第 7 話 なんか最終回を思わせるような展開だったような…(汗)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 7 話 : イノセント ブラッドあの対立展開から一変しました。由紀が襲われかけたところにミナが登場し、また途中で戻ってきたア ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #06『フロム ダスク ティル ドーン』 アキラは美刃からミナのことを聞く。「あの人は、君が思っているようなお優しい人じゃないよ」正しいことを言ってるのはいったい誰なのか。ミナを信じたいアキラであっても、迷いが生じてしまうところだろう。そしてそのミナの方 ... » more

対立がより鮮明に…。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第 6 話 : フロム ダスク ティル ドーンもう既に駆け引きが始まっているんですね。本編を見る限り、ミナのキャラ設定がより鮮明になってきた印象を受けます。計画 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話「フロム ダスク ティル ドーン」 由紀ちゃん達は大丈夫なんだろうか?いい場面で終わっちゃったね。物語はメイレンの言葉からミナがマキャヴェリストではないかと疑いを持ったアキラが直にミナと話しをしようとするが相手にされずに周辺を嗅ぎ回るとバンド設立達成の為にミナが汚い手 ... » more

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第6話 信じるはヴァンパイアではなく、同じ人間。鏑木君はミナちゃんに詰め寄った結果、彼女が一切を否定しないことを目の当たりにし、彼女から離れることを決めた。加えてバンドのために小さな子供まで利用するやり方が、納得できませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログ関連商品

» 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のブログレビュー をもっと探す

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る