誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グイン・サーガ

グイン・サーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: グイン・サーガ グインサーガ
テーマ「グイン・サーガ」のブログを一覧表示!「グイン・サーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グイン・サーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グイン・サーガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

相変わらずすごい勢いで発売される「グインサーガ」、ついに111巻!しかもこのシリーズに加え他にも仕事をされているんだから栗本先生のパワーは本当にすごい。今回も引き続きタイスで旅の一座に扮したままのグイン一行。しかも芝居ではなく闘技場 ... » more

いよいよ110巻まできました!今日まで感想を書きそびれていましたが、今週火曜に発売され今回も鼻息荒く1日で読了しました。グイン、マリウス、リギア、フロリー、スーティーに加え今ひとつ正体が判明しない傭兵スイランを加えた『豹頭王グインと ... » more

グイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』到着!(^^;) ネットで予約してたグイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』が到着しました(^0^)大きさ比較の為右下に缶コーヒー。→ちなみにオイラの購入前の日記中身の詳細は楽天ブックスやアマゾンのページ内にあるので割愛しますが、現物 ... » more

結局昨日はドラマティックカンパニーの一般発売にもかかわらず仕事で電話できなかったので千秋楽は諦めました。千秋楽にはキャストの皆さんの挨拶があるので一番オイシイんですが初日に行けるのでガマンするしかないかなと。日程的にも経済的にも通い詰めるの ... » more

「うわぁ、いい天気だなあ」追っ手の目を避けつつ国境を目指し、街道をひた走るグイン一行がたどりついた場所とは?今回は、ちょっと寄り道的な話になっていて、一行は追っ手の目を逃れるために取った道の先には、怪しい城があって…とい ... » more

いつもなら発売直後に買って一気に読むのに今回は早く読みたいと気にしつつも数日封印した上、読むのにも数日かかりました。前巻に引き続きグイン、マリウス、フロリー、スーティ、リギアというメンバーで旅をしています。107巻が栗本先生の旦那様いわく『 ... » more

神門ぺぷし闘魂創作日記神話
栗本薫のグイン・サーガシリーズを読んでいるが、ようやく50巻に達した。その50巻「闇の微笑」の最初のほうに出てくる文・・・神も悪魔もありはせぬのだぞ。神々というものが実存するのなら悪魔もまた神々が存在するのと同様にして存在すると ... » more

峠の茶屋で一杯。グイン一行が旅を続けている頃、中原の各国でもそれぞれの空の下にさまざまな問題が…。やっと追い付いた!(といいつつ、6月にはまた新刊が出るはずなのだが/汗)それにしても栗本薫、あとがきでヤオイヤ ... » more

グインサーガ107巻「流れゆく雲」感想 ちょっとたるかったなぁ、、、 ... » more

グイン・サーガ特別限定ボックスPANDORA 欲しぃー(^0^;) 文庫の中にチラシが入ってましたがグイン・サーガ特別限定ボックス『PANDORA』が発売されるようです!(^o^) ● ボックス内容 ・グイン全身彩色フィギュア ・革製ブックカバー ・トレーディングカード(24枚) ・ ... » more

グインサーガ104「湖畔のマリニア」読了 良い話だ。久しぶりに未来の出来事について想像が広がった。もしかすると200巻に到達してもおかしくない新たな物語の火が灯ったように感じてしまった。以下ネタバレあり104巻は旅を続けるグインとマリウス、そして森の中に宿を貸してもら ... » more

 グインサーガ104巻「湖畔のマリニア」感想 グイン・サーガ104巻「湖畔のマリニア」読了♪いやぁ〜、、今巻はマリウスVSフロリーでした(^^;)【以下若干(?)ネタバレあり】ハッキリ言ってマリウスとフロリーがヤルのかヤラナイのかで引っ張った一巻でした(^^;) ... » more

北の豹、南の鷹ISBN:4150307954 文庫 栗本 薫 早川書房 2005/05/10 ¥567グインはイシュトヴァーンの手から逃れられるのか?というのが今回のテーマかな。前巻の終わりで、グインとスカールが ... » more

「豹頭王の試練 グインサーガ100」栗本薫/著 早川書房 限定版の表紙のモノもあったようだが、うまく巡り会えず、通常版を購入。先週の空き時間読み終えた!グインサーガ記念の第百巻!最新刊のグインサーガ 100 豹頭王の試練。 「グインサーガ」は栗本薫さんが、全100 ... » more

今日がグインサーガ100巻の発行日ですが、先日12日に名古屋出張時に、三省堂で購入して翌日帰りの飛行機の中で読みきりました。飛行機に乗るたびに「もしこれで墜落したらグインサーガ読み終わらずに死ぬのは心残りだなー」と漠然と思っていましたが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:36

「グイン・サーガ」のブログ関連商品

» 「グイン・サーガ」のブログレビュー をもっと探す

「グイン・サーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る