誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビリー

ビリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビリー」のブログを一覧表示!「ビリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビリー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

真・ビリーの世界散歩のときに…
散歩のときに… 花火の音に驚いて走って帰ったら、足の裏の皮がめくれてたしばらくまた靴下生活です ... » more
テーマ ビリー  コメント(2)

子供会のお祭りのあと、次の週はとなりの子供会のお祭り(台風だったのでパス..)。その次の木曜は保育園の納涼会(卒園生へのご招待)。翌日の金曜は、会社のお祭り。家族全員で参加!ダブって、金土は町内会のお祭り。これは娘のみ参加。 ... » more

ムッキムキ伝説序章 
「私、昔は痩せていました。」まさか、こんな言葉を呟く様になるなんて。そう、太ったのです。ほんまに太ったのです。自分では、うすうす気付いておりましたが、現実逃避をしていました。かみさんや子供からも、「もーちょっと痩 ... » more

最近の体重が65キロに到達したので、流行のブートキャンプを購入した。昨日さっそく入隊した。最初の20分ぐらいはストレッチだった。ヘバった。腕がプルプルして肩より上がらない。休みながらもビリーバンドを使ったエクササイズ ... » more
テーマ ビリー  コメント(2)

気まぐれDiaryBillyやってる会 −5−
久々のビリーネタですが。。。皆さんまだ続いてますかぁ?私はますます張り切って 頑張ってますよぉ〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)なんて、明るく報告が出来るのは、今日体重が少し減って気分がいいからなのでしょうねっ!{% ... » more
テーマ 日記 ビリー

真・ビリーの世界ブツブツ
ブツブツ お尻と頭にブツブツができた。雨の日が続くとこうなるんだよね ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

真・ビリーの世界
針 病院で左の前足のコブに針を刺されたオレはすごく痛かったのに、飼い主たちは喜んでたけど、いったい何なんだ? ... » more
テーマ ビリー  コメント(2)

真・ビリーの世界山笠
山笠 昨日、千代流の飾り山を見てきたよ台風が来てるけど、追い山は大丈夫かな ... » more
テーマ ビリー

真・ビリーの世界コーヒーの時間♪
コーヒーの時間♪ 飼い主がを飲むときはオヤツを食うことに気づいた今日は姉ちゃんがを入れ始めたときに張り付いていたら、ちょっとだけもらえた ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

真・ビリーの世界雨、雨、雨、、、
雨、雨、雨、、、 雨のせいで寝てばっかり。さすがに飽きてきたね ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

出遅れてるけど、やってみた ビリーズブートキャンプ。いつも行ってるジムで、イベント的にやってくれたのですよ。せっかくだからとやったのですが、今日は最終日、出遅れしすぎ(笑)でも、できないことないです。正直、30分ぐらい(最初のストレッチは省いてるの ... » more

真・ビリーの世界メロン♪
メロン♪ やっとコイツらを食える日が来たえへっ美味かったよ ... » more
テーマ ビリー  コメント(3)

真・ビリーの世界
枕 オレはどこでも寝られるビリー、ゴミ箱のフタが開いてる。なに?撮影は済んだ ... » more
テーマ ビリー

気まぐれDiaryBillyやってる会 −4−
入隊してからあっという間に4週間が過ぎましたよ。。。ひたすらMissionOneを繰り返してますが、このところの湿度の高さに更に汗だくジムに通っていたときもそうだったんだけど ... » more

真・ビリーの世界スイカ
スイカ メロンはまだ食えないと言われたから、スイカを食うことにしたでも、中身を食えるまでこんなことや…こんなことで大変だった ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

真・ビリーの世界メロン
メロン あんなデカいメロン食えたら、幸せだろうな〜 ... » more
テーマ ビリー  コメント(3)

「ビリーのブートキャンプに入隊いたしました。いも子少尉(あ・一応、大卒なんで)であります筋肉痛いであります。特に背中が‥。」マンション一階にある多目的ルーム。何度かお母様方とのビーズ作りの会など優雅に利用してまいりましたが、 ... » more
テーマ 日記 ビリー

☆BEAUTIFUL DREAMER☆きたーーー!!
きたーーー!! きましたーーー我が家にもやって参りました。今話題のビリーズブートキャンプ私は全然知らなかったんですが、いつも読ませていただいてる元花組男役スターで ... » more
テーマ ビリー  コメント(1)

今日から朝のランニングを空手のスパーリングタイムに変更。ミットを持って、小学校へ。根性無しの次男君は、「裸足だと足の裏が痛いだとか、本気ですると痛い」とか、言い草ばっかり言って、ほとんどスパーにはならなかったけど、みぞおち ... » more

真・ビリーの世界梅雨の中休み
梅雨の中休み 公園は暑かった ... » more
テーマ ビリー  コメント(2)

ラブ・アクチュアリーこんばんは!ビリーさんが来日中ということでフィーバーにあやかりDVDのご紹介!・・・。人気だい爆発のため・・・DVDの入手も難しくなってきてるとか・・・。ぜひ、この機会にどうぞ! ... » more

今日はビリーさん3日目とバランスボール、アームカールにベンチを!やってきましたビリーさんの3日目は、腹筋強化!!!メニューのすべてが腹筋にクル内容。。。 ... » more
テーマ 健康 ビリー

真・ビリーの世界いらっしゃい♪
いらっしゃい♪ ウチに来た人たちは何でオレを見た途端、慌てて出て行くんだ?大歓迎するのに。待ってるよ ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

真・ビリーの世界ブートキャンプ?
ブートキャンプ? 最近、オレと同じ名前のオジサンが大活躍してるね筋肉じゃ、オレも負けてないと思うんだけど、どうかな ... » more
テーマ ビリー  コメント(3)

子育て奮闘記エクササイズ
最近、今話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」を購入しましたとりあえずチャレンジしていますがとてもキツイでも、今日で3日目・・・体重1キロちょっと減りました ... » more

ビリーズブートキャンプ激安、ビリーズブートキャンプ格安 楽天市場専門ショップ!!ビリーズブートキャンプ動画(ビリーズブートキャンプyoutube)ビリーズブートキャンプって?そんな皆様にお答えし、動画で確認できる ... » more

Billyさんとのエクササイズもかれこれ1週間以上が経過し、Mission Oneの流れもほとんど覚えたし、ちょっとだけ先が気になる(^◇^;)いやいや、まだOneもBill ... » more

真・ビリーの世界かゆい〜〜
かゆい〜〜 この時期は痒くてたまらん〜〜〜 ... » more
テーマ ビリー  コメント(4)

ぶかぶかウエット&緊急!ビリー来日 6月24日遂にあのビリーが来日するらしいコイツです↑コイツです↑コイツです↑ちょっと生で見てみたいきもするんですが・・そう・・ジンベイを一度は見ておきたい・・・なんとかジェリーウミ ... » more

気まぐれDiaryBillyやってる会 −2−
順調な報告をしたかったんですが…世の中そんなに甘くない??もちろん毎日頑張ってるよ。時にサウナスーツを着てみたり、いろいろ自分なりに考えてね。結局1kg減ったところから、足踏み状態に入り、上が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:29

「ビリー」のブログ関連商品

» 「ビリー」のブログレビュー をもっと探す

「ビリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る