誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マビノギ日記

マビノギ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: マビノギ日記 マビノギ
テーマ「マビノギ日記」のブログを一覧表示!「マビノギ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マビノギ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マビノギ日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

え?擁護というか、ひどく突っかかってたら止めるでしょ?まあ誰だって描いてほしいとは思うんじゃない?そこで少し便乗っぽいトピ立てたっていいじゃない描きたい人がいればコメントすればいいわけでそれをひどく突っかかるのはさ・・・ ... » more
テーマ マビノギ

G16クエスト 〜恋の嵐が吹荒れる〜格闘ラバーズ 格闘でもやるかと格闘ラバーズのストーリーはクリアしました簡単なあらすじは、セシルとユキが交易中に襲われて、プレイヤーとカイとミナが助けるというところから始まるセシルはカイくん惚れてしまい一騒動するというお話実はセシルはおろか ... » more
テーマ マビノギBGM マビノギ

大体3本くらいですね複数キャラで50〜100とか集める人がいるようですが疲れるし飽きるのも嫌なんで結構です所詮いつでも使えるだけの500円カード・・(ボソッ ... » more
テーマ マビノギ

タイトルイベントで不具合多く余裕がない日々その次リアル1時間に一回のイベント正直辛い飽きるとかそういうのじゃなくて面倒にもほどがある・・・のでナックルは普通に買った何か・・こうね・・精神的に無理! ... » more
テーマ マビノギ

G9クリアとあのタイトル完成しました! 今頃G9かよ!!はい・・ですね・・そのねえ・・ほらソロ多いんで・・ね?まあネタバレしないように(今更?ラスボスのコツを・・・パーティ組めたら組んだほうがいいよ取りあえずペットにタゲとらせて横や後ろから一撃 ... » more
テーマ マビノギ

久々に真面目に役に立ちそうなことを・・マジックシールドトレ・・・中々面倒なトレーニングです基本的なシールドに攻撃を〜は筏でOKサンダー覚えてください早いです!その後ですね問題は使う〜は本でも読みながらどう ... » more
テーマ マビノギ

さらっとクリアしたいところだけど少しわかりにくいのとお使いゲーなのでちょっと時間かかってますまあ新しいエリア?の紹介でもあるので古参仕様のクエにはできないのでしょう最近難易度が高かったしクリアできない人もいるかと思ってました ... » more
テーマ マビノギ

プロローグ:悪夢サクッとクリア?しといた ウォヴォカや住民が加勢してくれるのはほっといてもクリアできます本番はミリアが一緒に戦うようになってから! 死なないけど攻撃力はひどいので自分でがんばる必要がありま ... » more
テーマ PSO2 マビノギ

放置といえば放置ですが別にフルタイム放置はしないでいいです寝るときは止めるべきですとりあえず朝起きたらキャンプファイアと楽器演奏を仕掛けて放置すれば夜には終わってるぐらいですね楽器演奏も多分スタミナが切れる前に終わる ... » more
テーマ マビノギ

主に格闘の威力が必要なので役に立たない美味しくないなど言われますw新しいスキルアプデがきたらアントレばら撒くはずなので色々今のうちにあげておきたいですね ... » more
テーマ マビノギ

倒して手に入れるといいとかあるけどね弱体化そろえるといいとかねまあ・・とりあえず無理すんなと低累積にたいして高累積の人の意見はあせらせる内容が多いのでね〜ソロゲーではないですが”自分が”楽しめるやり方でいいですから ... » more
テーマ マビノギ

なんとなく思うこと マビノギ 掲示板見てると小さなことで揉めてるね〜って思う人の装備なんか気にならないし弱くてもかまわないしどんな戦い方でも気にならないし別に弱い人と組んでも自分が強ければフォローできると思うしレベル上げなんて一人ですぐ終わるし ... » more
テーマ マビノギ

象の彫像・・・ サンダーに慣れてくると星を換金して手に入れる彫像無しでも探検LV15すぐにいけるようになります獲得AP倍の時などはがんばったりして20LVとか普通になります象の彫像は獲得AP倍の時に使いましょうLV20では50個ほどでLV2 ... » more
テーマ マビノギ

ぽやーっとしてて攻撃を食らってますがサンダーを放った後すぐチャージするのを忘れなければ普通にできます位置ズレも慣れればね〜ゴブリンの位置のほうが結構大きいね ... » more
テーマ マビノギ

星猫堂マスター
マスター ついにマビノギでマスタータイトル取得しちゃいました普通の攻撃で3000匹ぐらい敵を倒せばいいのでかなり楽な部類ですね一番最初にランク1になったウィンドミルなんて1万二千ほど倒さなきゃならない実はワイン製造もマスターになってる ... » more
テーマ マビノギBGM マビノギ

格闘系、戦闘系、料理系、弓系のWillは全部確保したと思う魔法はサンダーは終わったけどシールド関係がまだね〜あとは釣りや嫉妬の鬼と冒険と商人の才能ボーナスかな次の転生は冒険かなあ・・・ ... » more
テーマ マビノギ

星猫堂G2:パラディン
G2:パラディン 最近AP大量放出系のイベントが目白押しで全然メインストリームが進まなかった(汗300APなんてそうそう稼げるものじゃないからねG2パラデインはその名の通りプレイヤーをパラデインに導くものその為に自分は人々のために何をした ... » more
テーマ マビノギBGM マビノギ

なんか魔法やらサンダー上げて狩しにくくなってまた別の錬金術士ハードの敵がボスの人はパーティーくんでフィニッシュルールを全員にして別の錬金ハードで遠距離から一体ずつライトニングボルト連射するといいです特にミル上げなんか ... » more
テーマ マビノギ

まず最奥の拠点を攻める落とせようがどうでもいいですw一人ひきつけてたら相手が諦めたら取れますし諦めなければどっちも戦力は同じです相手が複数になったら逆にOK次拠点を取れたら相手の雪だるまに近づいて攻撃味方がやられ ... » more
テーマ マビノギ

マビノギ雪合戦イベント拠点奪取テク 絶対奪われないしそのうち奪えますうまくいけば一人で大勢をひきつけられるかも?この岩の前に陣取れば何を食らおうと拠点範囲から出ずにすみますもちろん相手が占拠してしまった場合でも岩の前にいれば占拠できます元からチーム ... » more
テーマ マビノギ

まあさすがAP2倍ギルメンがいたのでチャットしまくる・・うれしかったからwwでなんか「生き残りそうだなあ」と言われたハイありがとうございます!コツコツ系結構好きなんでマビの成果が必ず上がるのはいい ... » more
テーマ マビノギ

現在のハスワリさん ざっと筏になれてきましたよ?最近ギルドの人たちに久々に会えたしホクホクですよ!ただ思います・・・挨拶しない人お断りみたいなのよく紹介にありますけど挨拶・・・・返されないときっついよ ... » more
テーマ マビノギ

マビノギ福袋! 黒炎のフレイムメアフライングスタートナカイでした結構悪くないですねw迂闊にもモンスターのツボを開けたところマンモスッタ!!!気軽に考えすぎて町の近くで開けたし・・・まあ攻撃をもらう→回 ... » more
テーマ マビノギ

グランドマスターだよ! 弓もからっきしだし生活もやばい武闘派エルフですさてスキル2倍ポーションもらいました・・・あれ7日間持続みたいだねペットに持たせられるなら使わずとっときゃよかったよ・・・ ... » more
テーマ マビノギ

サンタ服でAP4倍か!しかしなんか一回ただで転生できるみたい、おかげでサンタ服は買ったが一回転生しなければならない・・そこで1日はサンタ無しで思う存分レベル上げすればおとくじゃないか。良心的に必要経験値まで下がってる ... » more
テーマ マビノギ

http://www.youtube.com/watch?v=I-uiq_XdReE&feature=youtu.beまったく役に立ちませんがたぶん誰でも近接ソロで倒せます・・・正直ラグやらの影響を受けたらダメだと思 ... » more
テーマ マビノギ

交易パートナー 調子に乗っておさがりばかり与えてしまう件たぶん服はフォックス、ガラス片程度かな ... » more
テーマ マビノギ

R6になったところで行ってみた!CCライトニングワンド+ライトニングボルトの違いは移動することかな・・ライトニングボルトの場合倒したい方向にベターっとしてるけどサンダーは狙われないように移動しないといけない感じか ... » more
テーマ マビノギ

アリス服の再販ですね。耐久が20あって修理費1である程度可愛い、不思議の国のタイトルが欲しいなら買ってもいいかなという感じ。効果はLuck 30増加Dex 10増加クリティカル3%増加保護1増加防御3 ... » more
テーマ マビノギ

クロウクルアフ殴ってきた! なんていうか・・・・ソロきついね〜ワタシボッチでしょ?マナシールドとかその他、誰かとつるまないと得られないスキル一つも無いの・・・まあきつかったのはダンジョンだけなんだけど・・・最初真正面から挑んでいったけど、消耗考 ... » more
テーマ マビノギ

 

最終更新日: 2016/12/06 13:34

「マビノギ日記」のブログ関連商品

» 「マビノギ日記」のブログレビュー をもっと探す

「マビノギ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る