誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マビノギ日記

マビノギ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: マビノギ日記 マビノギ
テーマ「マビノギ日記」のブログを一覧表示!「マビノギ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マビノギ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マビノギ日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オシャレ番長のおやすみなさい#マビノギ あまりにもうちの子が可愛いのでおやすみ前の一時シリーズ。画像が暗いのはおやすみ前という設定だから。いや、マビノギは時間ごとにちゃんと明るさが(シームレスに)変わるんですけどね。昨今のネットゲームはみんなそうかな。 ... » more
テーマ マビノギ

枕の羽根搾取物語#マビノギ さて今回もマビノギです。とりあえず、「枕用の白い羽根」の様子です。570枚昨日嫁に渡した分が130枚なので、計700枚。まだ全部は交換してませんが、ネグリジェ2つにパジャマ2つに、王冠男女それぞれ2つ ... » more
テーマ マビノギ

ツルハシ系魔法少女が音楽知識ランク1に#マビノギ なれてません。ランク1.というのは、深刻なAP不足のため。イベントでがつがつ稼いだAPはファイアボールに消えてしまった……!とりあえずAPが10確保できれば、さらにint+15。やっとでint500が射程距離に入りま ... » more
テーマ マビノギ

続・枕投げイベント#マビノギ 日中でも思ったほど競争相手がいないので意外と集まる枕の羽根。あと、ダンバートンはよくわかりませんが、今のところ意外と殺伐としてない。みんな様子見してるのかな。正月休みに入る明日からどうなるか、ですね。とりあえず羽 ... » more
テーマ マビノギ

交易の景色#マビノギ マビノギの魅力の一つは美麗な景色にあるとも思えます。まぁ、昨今のネットゲームはどれも美しいんですが。出てきた当時は群を抜いて美しかったなぁ。とはいえ、今でもその美しさは健在です。せっかくなのでちょっと交易中の風景を。 ... » more
テーマ マビノギ

枕投げ?イベント#マビノギ 昨日の実装初日から現場の殺伐っぷりがすごいことになっていた枕投げイベント。私個人としてはこういうのには興味が湧かない(APもないし)ので完全スルーする予定でしたが嫁がなにやら欲しがっているのでとりあえず枕をもらいに行きま ... » more
テーマ セイレネスシーケンス マビノギ

ツルハシ系魔法少女の冒険#マビノギ 久しぶりに鍛冶屋じゃない才能を選択しているのですがやっぱりバリダンジョンは落ち着くよねってことで思いついたように採鉱。10歳なので埋まってます。懐かしい奴に遭遇。賢いインプ、なんていたよね。いろいろ喋りまくる奴。 ... » more
テーマ マビノギファッションチェック マビノギ

クリスマスイブの臨時メンテナンス#マビノギ これまたすごいタイミングでやってくれるもんです(・д・)これはアレですね。リア充プレイヤーは18時〜21時なんてリアルでいっぱいいっぱいだろうからその間にメンテしても影響が少ない!(キリッっていう考えですねわかり ... » more
テーマ ニコニコ動画 セイレネスシーケンス マビノギ

家ゲット#マビノギ ででーん家といっても、マビノギの世界なんですけどね。で、仕様上4週間(=マビノギ時間4年)限定なんですが。(経過後はまた入札から開始しないといけない)とりあえず露店するのがかったるい性格な私としては、ハウ ... » more
テーマ マビノギ

ファイアボール習得#マビノギ 実装したその時にはすでにマビノギプレイヤーでしたが2013年12月18日、ついに習得しました!ヾ(`д´)ノ゛<ファイアボール!メテオじゃないです。ファイアボールです。ツルハシ系魔法少女に習得させて、ついでに魔法才能 ... » more
テーマ マビノギ

マビノギオフラインイベント@札幌 というわけで行ってきました。札幌は明らかに札幌駅西口高架下というロケーション。ツクモ電器かヨドバシカメラのあたりだろうとあたりを付けて、だいたい16時ごろから、嫁&子どもと張り込み開始。その頃にはそれっぽい人たちがぱらぱ ... » more
テーマ マビノギ

さて、会社がお休みな私です。ズル休みじゃないよ!----------------------------------タイトルと関係ありませんが小説書いてます。こちらもよろしくおねがいします。今夜も更新予定です。⇒こちら ... » more
テーマ セイレネスシーケンス マビノギ

アイテムドロップ2倍なので。 ダンジョンループしてました。いや、する予定でした。いつもどおり元気じゃなかった+お薬の関係上、集中力欠損してしまっていたので適当にだらっと回って終わりでした。内訳としては、キア下級2回、フィア中級1人4回、ア ... » more
テーマ セイレネスシーケンス 小説 マビノギ

ブラックウィザードがいたので語り合ってみた。 いつものように早朝に目が覚めてしまったのでついでに高級革収集にお手軽に盗賊コボルド狩り。夜間のエフェクトが邪魔ですツルハシ系魔法少女の鍛冶スキルがランクA直前で、スパイカーシルバープレートブーツ作成大成功を埋めねばならず ... » more

ゲームと資格と云々と。刀が欲しい
いや、マビノギの話です。村正と吉光で二刀流したいです、すごく。できれば鎧も和風にしたいけど、あったかな。あとはツルハシ系魔法少女に長刀と浴衣装備させたい。刀はカルーとルンダか。行くしか!ラビ一般でも図面でるの ... » more
テーマ マビノギ

ゲームと資格と云々と。ベリサ最終日
ベリサ最終日 やっとでハロウィンが終わるエリンでの日々。もうすぐクリスマスですね。KFCとモスバーガーとローソンの熾烈な争いが。番外でセイコーマート。そんなわけですが、最終日ベリサの模様。メンテ前日と言うこともあって、サーバが重く ... » more
テーマ セイレネスシーケンス マビノギ

再びトリックスター#マビノギ ログインしてキャラバン・ジョーをちょっとしばき倒していたら4chにトリックスターが出てくるという情報をいただき。とりあえず参戦しない理由もないので行ってきました。二度目です。(一度目はこちら)この前は ... » more
テーマ セイレネスシーケンス マビノギ

ゲームと資格と云々と。AP2倍イベント
またまたAPイベントかー。末期を感じるんだが大丈夫か?とりあえず、転生周期無視で転生できるらしいけどこれ、キャラクターカードが必要なのね。私の未使用キャラクターカード六枚が火を吹く!うちのお洒落番長格闘エルフ ... » more
テーマ マビノギ

ファッションチェック #マビノギ マビノギの売りとは?・自由・かわいい・ファッションじゃね?とか思ってる私です。オンラインゲームやっていながらリアル一日羊の毛刈りとか釣りとか芋掘りとか服作ったり鍛冶やったり鉱石掘ったり木を切ったり ... » more
テーマ マビノギファッションチェック マビノギ

超久しぶりのグラスギブネン@アルベイ アルビハードで遊ぼうかと思って(リアル)嫁に来るかと問うと、行くとの返事。ハードなんだが大丈夫か?そんなことを思いながら待っていると目の前で(リアルですから)嫁曰く、「あ、羽あった」ん?ちょっと待て。ダン ... » more
テーマ マビノギ

ゲームと資格と云々と。タバルタス!
タバルタス! あ、タイトルはなんとなく言ってみただけです。ゴールドライタンみたいなアレね。とりあえずベリサ出待ち中なので更新。うちのオシャレ番長、エルフ格闘家の鮮やかな戦闘姿。高級革収集のため、ラインアルトにてコボルド狩り ... » more
テーマ マビノギ

帰ってきたトリックスター またもやマビノギネタです。しばらくマビノギネタですといおうかとも思いましたが結局好きなことを書いていきたいので言いません。あ、上2行およびこの行は全く不要ですね、文脈上。ところで、すでに二次タイトルをゲットしているツ ... » more

ベリサ出待ち中 昨日の記事でも書きましたがマビノギのシステム(内部構成の話)ってほんとにインターフェイスとして成り立ってないなと思うことが多々。ユーザビリティというか。WEBサイトでも、経理ツールでもなんでもいいんですけどこんなつくりで ... » more
テーマ マビノギ

マビノギのシステムの頑固さ 採集とかやっているとたぶん必ず遭遇するメッセージ。「もっと近くまで行かなければならないようだ。」行けよ。子どもの使いか。マビノギ ナオ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)グッドスマ ... » more
テーマ マビノギ

行方不明のラビ下級通行証 午前6時半から、ファイアボール9Pのためのラビ下通行証を求めてラビ一般へ。ファイアボール完成は遠い。交易パートナーを少しでも成長させる(今Lv72)という目的もありますが。ラビ一般じゃ経験値はしれてますが(・д・)7 ... » more

ハロウィンイベント(12月…! というわけで、マビノギさんは「ハロウィンイベント」ラストスパートです。まぁ、脅威のバグフィックスが走ったからなんですが。ネクソン、単体試験だけじゃだめなんだぞ、実装するときは。結合試験ってプランニングが全てだと思うんだけ ... » more
テーマ マビノギ

マビノギっていうのがありましてね。 何年も前にやっていて、数年に渡って休止してたんですが、今現在、嫁とやってます。ちなみに鯖はタルラーク。バリバリがちがちの戦闘ゲームではなくて、かつ、一人でこつこつ生産したりできるというのでなんとなくはまったゲームでし ... » more
テーマ マビノギ

まずマビノギ。SAOタイアップいいですねえ。初日に二次タイトルある程度手に入れた勢ですが・・・300とかだるいわ・・釣りイベもタイトルとってしまうと・・・無駄にPC酷使するほどのイベントでもないですねえ・・そろそろギ ... » more
テーマ PSO2 マビノギ

じゃんけんイベント・・・・なんか・・・・運要素はいいとして・・回数さ・・・・運営的にはいけるんだろうけど看板出しても・・・やってくれないというかみんな諦め気味なんですけど?結果はどうあれ入れ食い状態な ... » more
テーマ マビノギ

マビノギ 予告なしの王城パーティ でドレスをもらったわけでまあ欲しかったけど突発的なイベントでいきなりもらうと驚くしかないね ... » more
テーマ マビノギ

 

最終更新日: 2016/11/29 13:27

「マビノギ日記」のブログ関連商品

» 「マビノギ日記」のブログレビュー をもっと探す

「マビノギ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る