誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マビノギ日記

マビノギ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: マビノギ日記 マビノギ
テーマ「マビノギ日記」のブログを一覧表示!「マビノギ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マビノギ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マビノギ日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マビノギハァンタジーライフ 石油ハァンヒーターから産まれた生まれたほのぼのハァンタジーライフへようこそ!まだカメラガールがいたころのブログだよwwwキャメルァグーォwwwwネイティヴな発音wwwロナの目もまだ「澄んだ目」だった!今はなぜか「好奇 ... » more
テーマ マビノギ

神籬日記帳間違えました><;;;
こちらは個人のブログです><;、ギルドBBSとアドレスが逆になっていました。 ... » more

森の妖精衣装欲しかったのに・・・ 気がつけば夜の魔女衣装のほうが揃ってしまいました><。絶対出現率設定がおかしい・・・0.05とかそんなレベルなきがして仕方ないです。 ... » more

マビノギくま〜 熊ネタ・・あの人は何の罪もないクマを、ただ大きいからという理由で倒したのです・・・・・ ... » more
テーマ マビノギ

THE DRAMA IRIA 2 プロローグ オープニングのSSをペタリ相変わらず、こういうのはかっこいいですね、マビノギは。 ... » more
テーマ マビノギ

PSO2休止 まあ仕方なし。運営ややらかした人は仕方なくはないけど。急遽・・まあマビの忍者やったり色々CBも・・ただでガラポンできるイベント・・これが最後になるだろうガラでも、やはり格闘系は出ず・・完全にゲームとの相性悪いんだろうなと ... » more

GWいかがお過ごしでしょうか?遠出って疲れるしねーで数年・・・近場だけで楽しんでおりますさてさてPSO2での近況たいして武相の物欲が存在しない私はPSO2の時代のうねりには一切飲まれず楽しんでるわけで・・ ... » more
テーマ PSO2 マビノギ

真顔ブーン ちょっとブログの保守点検作業 ... » more

ゲームをしよう、趣味はそれからだ200
200 200行ったらコミュで配布予定のもの期待はずれかもしれないけど・・まあ許してね?近況PSO2は割と変動はないかもDFヴァレンタイン期間はレベル上げといったところかマビノギはソロにはきついの来たね ... » more

セイレーンダンジョンとか#マビノギ こちらに引き続き、本日2本目の記事です。戦う薬師で、セイレーンの眼鏡を奪うべくセイレーンに行ってきました。復帰後初。セイレーンも含め、道中の敵がびっくりするくらい雑魚で拍子抜け。無駄に長い。眼鏡もゲッ ... » more
テーマ マビノギ

ロイヤル主婦ゲット#マビノギ 念願の「ロイヤル主婦」タイトルをゲットしました。料理関連のスキルをそこそこがんばって向上。生産キャラって楽しいわー。確実に積み上げられる感が良い。戦闘キャラはダンジョンやらで稼ぐことになるのでどうしても1単位アタリの ... » more

落ち着かない環境と他 最近OSを変えたので使ってみて徐々に足りないものとかが出てくる準備はしてあったんだけどね・・とりあえず動画は徐々にやって行こうマビはアントレないときつい状況とりあえず飲食店のバイトみたいになったPSO2も ... » more
テーマ PSO2 マビノギ

演奏したり交易したり料理したり…#マビノギ とりあえず、オシャレ番長こと交易担当&交易パートナーかわいいよかわいいよ(・д・)!!でも最近は活動はちょっと抑え目。がんばればレベルはさくっと上がっていくんだけれど。格闘はじわじわ強化されています。で、ツルハシ ... » more
テーマ マビノギ

活動状況#マビノギ 料理スキルをあげたいのにどうして戦闘が必須なんだー!!!!私の生産キャラは、「戦闘スキルはFまで」と縛っているのです。なのでアタックもスマッシュも何もかもFです。魔法も。絶対に上げるものか!まともな打撃力があるのはメロディー ... » more
テーマ マビノギ

木工修練#マビノギ そんなわけで木工修練中です。農場に木挽き台を4つ設置してインターバルなしに薪作りが可能になりました。ひたすら薪を作り……無事にランク5!弓作りでも糸系を山ほど使いますが先に紡織ランク1にな ... » more
テーマ マビノギ

ツルハシ系魔法少女も、交易を始めたようです#マビノギ 戦う薬師はダンジョンに行ってればレベルが上がる。オシャレ番長は交易の中級者なのでやっぱりレベルが上がる。そして純生産キャラも糸作ったり木を切ってればレベルが上がる。しかし、ツルハシ系魔法少女は鉱石を掘ってもたいした稼ぎになら ... » more
テーマ マビノギ

シールドマスター#マビノギ 嫁とキアハード一般で戦っていたら不意に「シールドマスター」のポップアップが。全く予想してなかったので驚きました。防御+10、保護+10という素敵効果なので即座に乗り換えました。防御あっての薬師です。 ... » more
テーマ マビノギ

キア一般ハードでペットを育成してみた#マビノギ さて、マビノギ福袋にて「ピンクチーター」があたりました。こんなの。脅威のピンク色。乗れます。チョッパヤです。せっかくなので若いうちにレベルを上げておこうと思ってチョイスしたのがキア一般ハードモード。といっても ... » more
テーマ マビノギ

スマッシュマスターと累計1000レベル#マビノギ オープンベータから超長期の休止を経たわけなので足掛け10年近くマビノギやってるわけですがそのメインキャラがやっとで累計1000レベルに到達しました(・д・)実に長かった。でも昔は転生するにしても700円(だったと ... » more
テーマ マビノギ

キア下級ハード#マビノギ 今日は、戦う薬師の話題から。いまさらながら、キア下級のハードモードに行ってきました。1:1属性はキア下級ノーマルそのままなので難易度は高くないのですが全体に、硬い。白ヘビが3連打で沈まないとはこれ如何に。ラゴ ... » more
テーマ マビノギ

攻略に長時間を要するダンジョン#マビノギ 私のソロって行けるダンジョンなんて限られていますがぶっちぎりに時間がかかるのがここです。バリ下級。うちのツルハシ系魔法少女のホームです。才能:鍛冶につき、必死に鉄を集めているのです。鉱物採取?あれは宝石集 ... » more
テーマ マビノギ

ラビ下級2連発とイメチェン#マビノギ 昼間にラビ下級が出たので、ツルハシ系魔法少女にて、ラビ下へ行ってまいりました。最近この子ばっかりだな。ラビは下級と言っても敵の強さはせいぜいメタスケでSTRONGとなってしまっており修練にも向いてないんですけどね、つい行 ... » more

今日のさっきゅんと炭鉱生活#マビノギ 例のツルハシ系魔法少女ですが才能を魔法から鍛冶に戻して転生しました。とはいえ、やってることはやっぱりラビダンジョン。お手ごろなのです。で、今日のさっきゅんはこんな感じ。もうちょっと戯れてようかと思った ... » more
テーマ マビノギ

新年最初のダンジョンは#マビノギ キアハードモード一般でした。私の休止期間に実装されたハードモードなのでキアは未踏破だったのです。アルビは行きました。ハードモードは全体に汚い。いや、歴史を感じると言うべきか。そして途中でオレンジハーブを見 ... » more
テーマ マビノギ

あけました#マビノギ ひさしぶりにゲームで年越ししました。いや、寝るつもりだったんですけどなんとなく。ダンバートンで待機してろってSystemメッセージが流れたのでなんとなく眺めていたら、カウントダウン完了と同時に花火が。 ... » more
テーマ マビノギ

浪漫剣士#マビノギ さて、ツルハシ系魔法少女ですが先日音楽知識がランク1になって、やっとこさ楽器演奏もランク2に到達しました。こっからは植物栽培しつつ、1,000回くらい演奏成功すればいけるのかな(・д・)ちなみに敵を楽器で殴っても ... » more
テーマ マビノギ

生地作りと裁縫#マビノギ 子どもの夜泣きに起こされて以後眠れなくなったので、太い糸40セットからの生地作り。40セットって、200羊毛でできているんですよね。これだけでも膨大な時間だ。とりあえず結果メモ:条件:・紡織ランク1・最高級生 ... » more

今日のさっきゅん#マビノギ 昨夜嫁とルンダDを回っていたときにラビ下級が出たので、早朝6時から一周してきましたよ、と。どうみても、こちらが悪役の図。とりあえず赤サキュバスがAWFULなのは確認できた。しかし、こちらがファイアボールを詠唱する ... » more
テーマ マビノギ

ファッションチェック#マビノギ 唐突ですがファッションチェックのお時間です。取材地はタルラークのダンバートン。chは忘れました。さくさくといきます。もはやファンタジーとは何なのか、真剣に哲学的に問いかけるレベルの出で立ち。リアルな人が迷い込んだ ... » more
テーマ マビノギファッションチェック マビノギ

予告どおり転生しました#マビノギ ツルハシ系魔法少女はレベルUP時AP2倍のこの時期に、初の1週間転生を実行しました。マビノギは3週間転生=無料ですが、1週間〜3週間未満での転生はキャラクターカードが別途必要となります。これ、500円。しかし、私は休止中に6 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:34

「マビノギ日記」のブログ関連商品

» 「マビノギ日記」のブログレビュー をもっと探す

「マビノギ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る