誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校行事

学校行事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
子テーマ: 新学期 入学式 文化祭 体育祭 学園祭
テーマ「学校行事」のブログを一覧表示!「学校行事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校行事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校行事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

三鷹の一日食糧祭
食糧祭 朝から晴れ上がった11月2日、東京栄養食糧専門学校の学園祭「食糧祭」に行ってきました。私が学校に着いたのは11時近くでした。すでに構内は、松花堂弁当の予約券や餅販売・ジャム販売などで行列ができていて、混み合っていました。 ... » more

明治薬科大学祭 トークショーレポ vol.2(追記あり) もう2週間も前のことなんだなぁ〜…と、今日の関西の大学祭の様子をちらちらとツイなどで拾い読みしてて思いました。(今日もすっごくすっごく最っ高ー!にカッコ良かったみたいですね!!)もういまさら感たっぷりだし記憶も定かでないんですが、自分の ... » more

三鷹の一日TECHNOS祭
TECHNOS祭 専門学校も学園祭シーズンに入っていますが、11月1日は取材の息子と一緒に、東京・小金井市にある東京工学院専門学校、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学園祭「TECHNOS祭」に行ってきました。あいにくの雨の一日でしたが、構内 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末と文化の日との連休の文化祭です。学校のホームページでご確認の上お出掛け下さい。女子聖学院中学校11月1日11:00〜3日10:00 女子聖学院109周年記念祭JR、南北線「駒込駅」徒歩7〜8分JR「上中里駅」徒歩1 ... » more

今週末の文化祭です。立教池袋中学校11月1日10:00〜3日9:00〜文化祭R..I..F JR私鉄、地下鉄各線「池袋駅」徒歩10分有楽町線「要町駅」徒歩5分学習院高等科11月1・2日9:00鳳櫻祭JR山手線 ... » more

大妻女子大を出て、あたしたちはソッコー次の明治薬科大学に向かいました。どう行くのか、何時発の電車に乗るのがいいのか、またしても全部玉友さんにおんぶにだっこです。本当にいつもいつもありがとうございます ... » more

sakurasaku修徳中学・高等学校文化祭
31日のみの開催です【修徳祭のご案内】10月31日(金)に修徳祭を開催します。一般公開の受付は9:30〜13:30となります。当日は保護者関係をのぞき、招待券のない方のご入場はお断りいたします。※来年度以降、本校の入学を希望 ... » more

ケージの中のワン君&地区の文化祭〜♪ 週末に地区の文化祭(25日・26日)がありました〜。文化祭1日目(25日・土曜日)・・・午前中、住居の排水管の清掃がありますので・・・その前に、急いで、長女を市の図書館まで送って、お買い物をして帰りました ... » more
テーマ 昼食 文化祭

続きです。さっそくいきますが、メモもほんっとに不完全だし、記憶もかなーり薄れてしまっているので、何をどう喋っていたか、ニュアンスだけお楽しみください。Q女子大のイメージは?玉いい香りがするところっ ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
都内の共学校の文化祭です。新渡戸学園文化中学校10月25・26日9:30〜東京メトロ丸の内線「東高円寺駅」から徒歩5分自宅学習の参考のなるかと思います・ホームページもご覧下さい、少し更新しました。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
都内の女子校の文化祭です。各校のホームページでご確認の上ご参加下さい。普連土学園中学校10月25日1日のみですJR「田町駅」徒歩7分地下鉄「三田駅」徒歩8分東京家政大学附属女子中学校10月25・26日緑苑 ... » more

いよいよ、明後日に文化祭がやってきます。今の学年の3年生って考えてみると、小学校の6年生の時にほとんど最上級生らしい行事を経験していないということに今日気が付きました。考えてみれば、原発事故の後、外に出て行う行事は全てできず ... » more
テーマ 文化祭 学校の日常 生徒会活動

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末の文化祭(男子校) 今週末の男子校の文化祭です。お出かけ前には各校のホームページでご確認のうえお出かけ下さい。世田谷学園中学校10月25日、26日10:00〜獅子児祭東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分京王井の頭線「池ノ上駅」徒歩20 ... » more

トークショー開始時刻の1時間半前に、やっと参加できることが決まって大いに焦ったすももですこんにちはー。というのは、学祭前夜にいきなり息子が39度越えの高熱を出しましてすわインフルエンザじゃなかろうかと、翌 ... » more

某フェスでもらったボルシチ 某フェスというか収穫祭でもらったボルシチです。サワークリーム付でした。ちょっと人参が多すぎた・・・。味付けは・・・。いっそのこと、東南アジア風の味付けにしたらいいのではないかと・・・。ちょっと期待していた某クラブは全然・・・。 ... » more

Kra  タイゾさん靖乃さん来校!! Kraのメンバー、タイゾさん靖乃さん来校。これはKraファンのためにメンバー自らアルバイトをして稼いだお金でファンにプレゼントを用意するというファンクラブの企画に、ギタークラフト・アカデミーでアルバイトをするという、ビックリ企画で来 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末の文化祭(女子校) 今週末の文化祭です女子学院10月11日(土)9:30〜17:0012日(日)お休み13日(月)9:00〜地下鉄麹町、半蔵門、市ヶ谷、四ツ谷各駅下車中高生・・ 学生証の提示が必要です。学生証を忘れずにお持ちください。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末都内男子校です。早稲田高等学院10月11日・12日10:00〜第63回学院祭西武新宿線「上石神井駅」徒歩7分(中等部は参加しないようですが参考の為に載せておきます)ほかの男子校は見つかりません。文化祭開 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
今週末の文化祭(共学校) 都内の共学校の文化祭です早稲田実業学校10月11日12日10:00〜いなほ祭JR「国分寺駅」徒歩7分お出かけ前に学校のホームページでご確認下さい。見落としが ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
今週末の文化祭(共学校) 都内の共学校の文化祭です。帝京中学校10月4日、5日9:00〜蜂桜祭JR埼京線「十条駅」徒歩12分都営三田線「板橋本町駅」徒歩8分東京都市大学等々力中学・高等学校10月4,5日藍桐祭東急大井町線「等々 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末の文化祭(女子校) 今週末の文化祭です三輪田学園中学校10月4日5日9:00〜三輪田祭JR市ヶ谷駅(徒歩約7分) JR飯田橋(徒歩約8分)有楽町線・新宿線市ヶ谷駅A4出口(徒歩約6分) 有楽町線・南北線市ヶ谷駅5出口(徒歩約7分) ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末の文化祭(男子校) 今週末の文化祭です。行く前に学校のホームページで確認してください。暁星中学校10月4日・5日9:00〜JR、地下鉄各線「飯田橋駅」徒歩8分「九段下駅」徒歩5分東京都市大学付属中学校10月4・5日柏苑祭小田 ... » more

sakurasaku文化祭は参加しよう!
中1の生徒が文化祭に参加しないで、塾に来ました。土曜日、日曜日が文化祭でした。昨日(土曜日)出欠を取ってすぐ帰って来ました。家に帰らず塾で自習してました。お母さんにおにぎりを作ってもらったので、昼食後少し塾にいてまた学校に行きました ... » more

今日も総芸文化祭(2014年9月28日) 今日も総芸文化祭で会いましょう!2014年9月28日(日)午前9時〜午後3時写真でそのほんの一部をご紹介します。「サーカスへようこそ」象さんがお出迎え。まず、こちらをのぞいて下さい。旧都立芸術高校関係の部 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 社会で活躍する卒業生

今日から総芸第5回文化祭(2014年9月27日、28日) いよいよ今日から文化祭です。準備中の生徒の熱気は芸高時代と変わりません。先生方も遅くまで手伝って下さいました。それも昔と同じです。広くなり、生徒数も2倍になって企画も増えています。この機会にぜひ総芸に足をお運びください。 {%学 ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 合唱

sakurasaku文化祭の招待券
文化祭の招待券 東京成徳の招待券です。バイト講師のおじいちゃんの家(すぐ近くのマンション)に招待券が入っていたので持って来てくれました。女子校時代の名残なのか招待券が必要です。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(共学校)
今週末の文化祭です國學院大學久我山中学校9月27日・28日9:00 〜久我山祭京王井の頭線「久我山駅」徒歩15分東京成徳大学中学校9月27日・28日10:00〜桐蔭祭南北線「王子神谷駅」徒歩3分招待券がな ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(女子校)
今週末都内女子校です各校招待券がないと入れない場合がありますが、受付で受験生ですと言えば入場できます。富士見中学校9月27日10:00〜28日9:00〜芙雪祭西武池袋線「中村橋駅」徒歩3分校舎新築中です。 ... » more

sakurasaku今週末の文化祭(男子校)
今週末の文化祭です。行く前に学校のホームページで確認してください。高輪中学校9月27日・28日10:00〜高学祭南北線、三田線「白金高輪駅」徒歩5分浅草線「泉岳寺駅」徒歩3分芝浦工業大学付 ... » more

三鷹の一日桜華祭
桜華祭 日体桜華高校の桜華祭(文化祭)が9月20日・21日の両日、開催されることになり、初日の午後に行ってきました。学校より桜華祭開催の案内はがきをいただいたので、4年半ぶりに構内に入りました。いま生え抜きの教職員の中では一番年長になっている先 ... » more
テーマ 風景 文化祭 高校

 

最終更新日: 2017/09/23 09:31

「学校行事」のブログ関連商品

» 「学校行事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る