誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校行事

学校行事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
子テーマ: 新学期 入学式 文化祭 体育祭 学園祭
テーマ「学校行事」のブログを一覧表示!「学校行事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校行事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校行事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

丘のまちフェスタ2015 昨年に続き今年も参加しました「諏訪子」と「ターミネーター」の子供たちです。 ... » more

文化祭バザーのお手伝い〜♪ 夫が休日でしたので、お昼前から、夫と一緒に、子供達が通っていた小学校の文化祭に行って・・・うどんコーナーのお手伝い(PTAのOB会で)をしました〜。お手伝いの後、食券をいただきました〜。(*^o^*) ... » more

さみしがりやのひとりごと文化祭
文化祭 文化祭にお出かけポテトも揚げたものも各50円安いよいろいろ遊べて子供たちは楽しんだみたい。書道もやってました。失敗を恐れない、若い力はすばらしい。 ... » more
テーマ 学生 書道 文化祭

りりいキーウイの収穫
キーウイの収穫 今年、初めて実りのあったキーウイ。春には、いっぱいついた可愛い実を摘果しました。(多すぎるので)着実に大きくなってきたキーウイですが、いつごろ収穫したらよいのか分かりません。インターネットの記事を頼りに、今日、勇気を出して収 ... » more
テーマ 菊花展 文化祭 キーウイの収穫  コメント(8)

三鷹の一日TECHNOS祭
TECHNOS祭 東京・小金井市にある東京工学院専門学校、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学園祭「TECHNOS祭」が10月31日〜11月1日の2日間、行われ、31日に息子と一緒に見学してきました。1階、2階、地下1階の通路には各学科の模擬 ... » more

10月31日(土)曇り 地元の文化祭で写真展です。 明日から3日間が文化祭です。今日はその前の準備でした。展示するためのパネルを組み立て、ライトを設置して、自らの作品を展示しました。なんだかんだと2時間は掛かっちゃいました。今 ... » more

え?気がつかなかった・・・ 今日から町の文化祭が始まりました。フォトクラブの一員として、私の写真も展示されています。休憩時間にちょっと覗いてみたら。。。知人がちらほら。声をかけたけど。返ってきた一言が、タイトルにもある「え?気がつか ... » more

ピンボール作り! #2 こんにちは、えーちゃんです!最近は秋晴れが続いていてぽかぽか気持ちいいですね☀農工大がある府中や小金井は公園や河川敷がたくさんあるのでぜひみんなもお散歩してみてね(*´▽`*)さて!久しぶりの更新にな ... » more
テーマ 学祭

10・24 朝日中学園祭 & アルファ朝日校保護者セミナー 10/24(土)は朝日中学校、三年に一度の「学園祭」でした。出店あり、バザーあり、生徒たちの作品発表あり、見事な合唱あり、吹奏楽部によるステキな演奏あり、中3女子グループによる、カッコいい?ダンスあり、アクロバティックな器械体操あり ... » more

地区の文化祭&フラワーデザイン体験レッスン〜♪ この土日に、地区の文化祭がありました〜。土曜日は法事がありましたので、2日目の日曜日に、夫と一緒に行って来ました〜。屋内、屋外会場で、たくさんのイベントが開催されました〜。屋内会場のイベントコーナーの ... » more

湊町文化祭で初めて「湊かたりべの会」がコーナーを設け、昔語りを披露 10月25日、湊町文化祭が基幹集落センター、湊公民館を会場に開かれました。お天気は、秋晴れの良いお天気でしたが、風が強く、外では寒さが少々こたえました。午前9時から公民館前で行われたオープニングセレモニーでは、地元市議会議員を代表し ... » more
テーマ 民話・昔話 文化祭 湊町

地元中学校の文化祭、震災・原発事故で避難の中学生の意見発表に感銘 10月24日、地元湊中学校の文化祭に招かれ、様々な発表を見てきました。生徒の皆さんが、この日のために取り組んできた成果を発表する姿は、まさに一つひとつの体験・学習を通して着実に成長してきたことを垣間見せてくれました。例えば、猪苗代湖 ... » more
テーマ 中学生 文化祭 湊町

minoriyuyu創立55周年記念文化祭!
創立55周年記念文化祭! 10月20日9時30分から創立55周年記念文化祭を総合センターにて開催!第1部式典連合会長挨拶、永年活動者表彰、来賓北川寝屋川市長祝辞、来賓紹介があり、一部終了、第2部演芸が開演、趣味の部会の各会の日頃の研鑽の成果を披露!フイナレー ... » more
テーマ 文化祭

10月20日(火)晴れ 写真展用の写真を準備する。 文化祭が2ケ所で行われる。その中で、写真の展示がある。どちらにも2枚づつ展示することになっている。その展示するための写真を印刷して、パネルに入れて持参する。しかし、やっ ... » more

10月19日(月)晴れ 写真クラブ定例会です。 撮影会の反省と文化祭出品の確認です。撮った写真は、中々褒めて頂けません。それに、文化祭出品の用意もしなくてはいけません。頭を抱えることばかりです。また、星景写真も完成していま ... » more
テーマ 文化祭 撮影会 写真クラブ

生保内中学校のブログ代表生徒の発表
代表生徒の発表 始業式で、後期に向けての意気込みを発表してくれました。 ... » more
テーマ 学校行事

生保内中学校のブログ後期始業式
後期始業式 始業式の様子です。 ... » more
テーマ 学校行事

10月14日(水)晴れ 文化祭用の展示写真が決まらない 地元の文化祭で写真展を開催する。その写真を何にするのか?まだ決まっていない。早々に決めてテーマを連絡し、そのものを印刷して準備しないといけない。まだ大 ... » more

ピンボール作り2015 ♯1 こんにちは〜!!またまた、かおるです。さてさて、人形劇もおわり学園祭の準備がはじまりましたよー前回お知らせしたした通り、今年もピンボールやります!先週の様子をちらっとのぞいてみましょーやっぱり ... » more
テーマ 学祭

生保内中学校のブログ前期終業式
前期終業式 昨日行われた前期終業式と賞状伝達の様子です。 ... » more
テーマ 学校行事

田沢湖ウォーキング+なべっこ3 たつ子姫の像の前で撮りました。 ... » more
テーマ 学校行事

田沢湖ウォーキング+なべっこ2 田沢湖ウォーキングのゴールの様子です。 ... » more
テーマ 学校行事

田沢湖ウォーキング+なべっこ 田沢湖ウォーキングの様子です。天気にも恵まれ気持ちよく歩きました。 ... » more
テーマ 学校行事

大阪八尾の中学では失敗して7人骨折の10段ピラミッド成功してたら圧巻の動画 こっちは残念だった方(T_T)出典:youtube中学の思い出としたら成功してたら最高やったけど、失敗した上に怪我人出てしまうとwwwいろいろたたかれちゃうね。でも、いまどき安全志向の学校の行事で ... » more

文化祭、今日は3時までです。(2015年9月27日) 今年の正門装飾は・・・。※東門は閉鎖です。ロビーはこんな感じになりました。プログラムです。今日は片づけに行きます。SASのポプリも買わなくては。総芸でお目にかかりま ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭

文化祭の準備中です(2015年9月25日) 2015年文化祭FOREST雨の中、準備中です。室内でも最後の仕上げを。コンクール展も開催中!美術科賞出ました! ... » more
テーマ 総合芸術高校 文化祭 社会で活躍する卒業生

武井千晴「桐朋祭2015」(2015年10月20日) マリンバの武井千晴さん(総音1期)が出演します。※桐朋祭ホール企画3日めのコンサートです。10月20日、4番目のコンサートです。タイムテーブルDedicated to Keik ... » more
テーマ 総音1期 コンサート 学園祭

2015年09月18日 眞子内親王殿下のイギリス留学のご様子A リンクフリー、お持ち帰り自由です。 ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用する事はお断りします。*********************************************こちらは動画のまとめ ... » more
テーマ 眞子内親王殿下 報道の特集 学校行事

2015年09月18日 眞子内親王殿下のイギリス留学のご様子@ リンクフリー、お持ち帰り自由です。 ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用する事はお断りします。 *********************************************産経ニュース様より ... » more
テーマ 眞子内親王殿下 報道の特集 学校行事

総合芸術高校第6回文化祭(2015年9月26日・27日) 総合芸術高校第6回文化祭 「Forest」2015年9月26日(土)10:00〜16:0027日(日)9:00〜15:00※PTAコーラスは26日(土)11時ごろからロビーにて{%一言・よろしくhd ... » more
テーマ 総合芸術高校 PTAコーラス 文化祭

 

最終更新日: 2016/11/29 13:25

「学校行事」のブログ関連商品

» 「学校行事」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る