誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライダー

ライダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライダー」のブログを一覧表示!「ライダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライダー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

仮面ライダーのゲーム 近頃の新製品の情報源は息子が結構占めてます。ぼけ防止のためパズルやアクションのゲームはしてきましたが、格闘ものは今までしたことがありませんでした。新しいジャンルには抵抗を覚えがちですが、息子いわく仮面ライダー関係の格 ... » more

初めてのポジポリーニ どうも〜僕です。バイクバカのイカれる3大素材はチタン、カーボン、ゴムですが〜今回はチタン。チタニウム、素敵です。これでご飯3杯はいけますv^^詳しいことは自分で調べて下さい、頑丈で軽くて高い!ってことだけ ... » more

獣神サンダーライダー どうも〜僕です。フェンダーレスキットを買うのもバカらしいので、知恵と道具を使い加工してしまおうという作戦ですv^^さすがにサンダー(切断の道具)をテーバーくんに扱わすのも危険なので、ここはサンダーの神を呼ぼうと思います! ... » more

うにまき よしこい日記平成ライダー
ご無沙汰しています、よしこです。暫くブログ更新していませんでした。というのも入力や変換の仕方を色々勉強していたのです。少しは読みやすい文章になったと思います。さて、最近平成の仮面ライダーがブルーレイになってると聞 ... » more
テーマ 日記 ライダー Bul-ray

女ライダーとドリル どうも〜僕です。今まで持ったこともないような工具を片手に奮闘するテーバーくんですが、ちゃんと一回手本を見せてから教えていきます!ウインカーの位置を決めたらマジックで印をつけて、ドリルで穴を開けます。このカ ... » more

女ライダーとウインカー どうも〜僕です。気合の入った女ライダーがサーキットでツナギを着てかっ飛ばしてるのを目の当たりにした弟子のテーバーくんは言います。「あたしもあんなカッコイイ女ライダーになりたいわ」何でもかんでも彼氏や旦那の言いなりで、 ... » more

【巡音ルカ】 【瞬時の渦】 ライダーのキャラソング^^【巡音ルカ】ノナカノヒト【瞬時の渦】【巡音ルカ】ライダー(浅川悠)/瞬時の渦【カバー】 ... » more

晴れた陽(はれたよう)まきもの
まきもの よう、巻物を作る。「まきもの(はこ)」(よう)図工の時間、隣の席の女の子にもらった箱。帰って来るなり作ったのがこの巻物。 ... » more
テーマ ライダー 手作り(よう)  コメント(4)

かめんライダー こんにちは、よしこです。さいきん、これもむすこのえいきょうからですが、かめんライダーをみるようになりました。いまのかめんライダーて、むかしとずいぶんちがうかんじですね。むかしといても、そのころはみてなかたので、イメー ... » more
テーマ 日記 ライダー Bul-ray

ゴールをめざせ! よう、迷路ゲームを作る。「ビーボめいろ」(よう)ビーボめいろのやりかたどんどんビーボを たおしていく めいろだビーボを倒し ... » more
テーマ ライダー ビーボ 絵(よう)  コメント(4)

個性とスタイルと安全 空太郎達は寛いでます。GWになりライダーをよく見かけるようになりなした。ライダーにとってはとても良い季節です。オイラも気兼ね無くツーリングに行きたいです!それはそうと、どうしても気になることが・・・。それはレプリ ... » more

晴れた陽(はれたよう)切り札
切り札 よう、仮面ライダーカードを作る。「かめんライダーカード」(よう)リュウキリュウキドラグレッタークウガクウガゴウラムクウガの火の力カイ ... » more
テーマ へんてこキャラ ライダー 絵(よう)  コメント(6)

もっと、最強!!!!!! よう、またオリジナル・仮面ライダーを描く。「カメンライダー」(よう)[左]カメンライダーRPGひっさつわざ:ゴールド・クラッシュ ... » more
テーマ ライダー 絵(よう)  コメント(4)

晴れた陽(はれたよう)最強!!!!
最強!!!! よう、仮面ライダーもオリジナルを描く。「かめんライダーキング & スーパーキング」(よう)(左)かめんラーダーキング(右)かめんライダースー ... » more
テーマ ライダー 絵(よう)  コメント(5)

ヒットエアー 世界を変える100人の日本人!http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/で、やっていた「エアーバッグ構造メッシュライダージャケット」『事故や転倒などでバイクからライダーが飛ばされた瞬間にエアー ... » more

処刑ライダー ... » more
テーマ 復讐鬼 兄弟愛 ライダー

いしやんぶろぐライダー好き
仮面ライダーが好きです。週間仮面ライダー(ディアゴスティーニ)を創刊から今(6号)まですべて購入しています。そんなライダー好きのおっさんの私ですが、子供に混じる恥をしのんで、「仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事」見 ... » more
テーマ ライダー 映画

ハングオンで筋肉痛 どうも〜僕です。広島は寒い日が続きます!暖冬とか言ってた気象予報士たちはどんな罰ゲームを受けるんでしょうか?楽しみです^^僕の同級も気象予報士でいっちょ前にテレビに出てますからねぇ...........あいつが授業中にやってたことを ... » more

電車ライダー どうも〜僕です。長年バイクに関わっていると、バイク乗りの習性、特徴、嗜好などがわかってきますw最近確信に変わったのが公共機関の乗り方がよくわからないし、できることなら乗りたくないというライダーが多いということです。 ... » more

エンジンの内部に萌え どうも〜僕です。寒い日が続きますね.............こちら広島は週の半分は雪がチラついているのではないでしょうか?バイクで走りまわる気力さえ出ませんが、乗ってやらないとバイクはグズるし、人間も衰えてしまいます。いつもの峠 ... » more

まだ乗ってるの、バイクなんて? どうも〜僕です。正月のクソ寒い中走り回って広島に帰る途中でついでに高校の同窓会にバイクで寄ります。高校の同窓会なんて何年ぶりだ?12年でしょうか..............皆変わってるんだろうなぁwと部屋に通されると.. ... » more

勝負のゆくえ 12R vs Vmax どうも〜僕です。海岸線のステージでオヤジと追いかけっこです!先行は僕、離されずについてくればオヤジの勝ち。引き離せば僕の勝ち。5本勝負!風が強く全開で走ると危ないなぁと6割りくらいで様子見る............. ... » more

挑戦者 オヤジ どうも〜僕です。僕の魂とも言えるバイクを受け継いだオヤジ56歳。普通は逆だろ。オヤジ曰く、「コーナリングが楽しくてたまらない!」だそうだ...................そりゃそうさ〜走れるVmaxに10年かけて ... » more

メタリカが熱いらしい。 どうも〜僕です。ZX−12Rのエレメントの交換もサクッと終わり、キャリパーも磨いて、パッドの裏に鳴き止めのグリスでも塗るか♪と思いフロントブレーキをバラす。かなり汚いなぁwキャリパー完全に外してゴシゴシやりたいが ... » more

バイクも空気がないと死ぬからねw どうも〜僕です。ZX-12Rをバラシテ、モノコックフレームに直に付いてるエアーエレメントを外します。へぇぇ〜面白いなぁ!こんなんなってんだ!!ははぁ、フロントのダクトからエアをガッと吸い込んでその通り道にエレメン ... » more

これがモノコックフレームか......... どうも〜僕です。ZX-12Rをバラシテいき、タンクカバーを外すと...............タンクをスイングして持ち上げれるみたいです!ほほ〜なんかやってる感ありますねぇwタンクを持ち上げると12Rご自慢のモノコッ ... » more

ZX-12Rをバラシテみる! どうも〜僕です。今回はZX-12Rのエアーエレメントを交換したいんですよね〜このバイクは遊びなく組みあがってるバイクということで整備性が非常に悪い。ちょっと交換したい部品があっても、そこにたどりつくまでにだいぶ迂回しないといけな ... » more

Vmaxは大切にされてるみたいだ。 どうも〜僕です。新年早々に高速をかっ飛ばして里帰りをし、目的のメンテナンスをしようと外に出て工具を出しているとオヤジも出てくる.................メンテナンスが終わると二人で離れ小島のレストランまで走りに行ってお茶 ... » more

対向車のパッシング どうも〜僕です。あれからはババは食いきれないくらいのご馳走を用意してくれて感謝、感謝でした^^気を使わなくてもいいのに..........わらびもちはお気に入りのようでしたねwババになっても女性は甘い物が好きなんでしょうかね ... » more

以前Nを試乗したYSPに入荷したので、見て来ました。試乗車も、ありましたが、仕事中に車で寄ったので、乗れる状態では、ありませんでした。シート高>クッション材と形状を見直した効果で、足着き性は、良好です。革靴で跨りましたが、不安の ... » more
テーマ ライダー バイク FZ6

 

最終更新日: 2016/12/06 13:31

「ライダー」のブログ関連商品

» 「ライダー」のブログレビュー をもっと探す

「ライダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る