誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通信教育

通信教育

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通信教育」のブログを一覧表示!「通信教育」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通信教育」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通信教育」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆★通信教育★☆《大学受験/大学入試/中間・期末・実力対策》イッツBB学習塾http://www5f.biglobe.ne.jp/~its/約5000本の動画をインターネットで配信しています.国内 ... » more
テーマ イッツBB塾 通信教育 大学受験

《通信教育イッツBB学習塾》格安!!インターネット講座http://www5f.biglobe.ne.jp/~its/通信教育で小学生・中学生・高校生・社会人向けの約5000本の動画をインターネットで配信していま ... » more

★☆★通信教育★☆★《目標偏差値60中学受験/中学入試のネット塾》≪イッツBB学習塾≫http://www5f.biglobe.ne.jp/~its/中学受験コースは,全部で4つのコースがあります.偏 ... » more
テーマ 中学受験 イッツBB塾 通信教育

通信教育-行政書士講座 テキストが届きました。まーーーーーーーったく、法律等と無縁に過ごしてきました。ちゃんと考えもせず、「何か勉強したい!」との思いだけで、申込み。本日、テキストが届いたわけです・・・。並べてみただ ... » more

【イッツBB学習塾】小1〜高校生・社会人ホームページhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~its/口コミ/ランキング/体験談で評判!!インターネット予備校・塾のイッツBB学習塾《料金》料金が ... » more
テーマ ネット予備校 通信教育 インターネット塾

【格安!!インターネット塾/予備校】動画配信のイッツBB学習塾です.小1〜高校生・社会人約5000本の動画をインターネットで配信しています.国内・海外で受講できます(^0^)/http://www5f.biglobe ... » more
テーマ ネット予備校 通信教育 インターネット塾

しのぶ学位記
学位記 先日も書きましたように先月、私は、中央大学法学部を卒業いたしましたが、その証拠が届きました。記念品も頂きました。私は、通信教育課程でしたが、見て頂ければ分かるように「中央大学法学部」となっています ... » more
テーマ 中央大学 通信教育 法学部  コメント(4)

benのママ仕事
仕事って・・・その人によって生活の為であったり・・・まるで、天職の様な方もいられます。今の私の仕事天職とは言えないし適職????でも一ついえる事は、息子達の学費・・・生活の為 ... » more

しのぶ卒論合格!
中央大学法学部の通信教育課程に入学して10年が経過しました。そもそもは、司法試験を受けて弁護士になろうと思って入学したのですが、現実の厳しさを知り、とにかく、卒業はしなくてはと思うようになりました。 ... » more

くたくたですが→すきま時間の有効活用がんばります 職場復帰して2ヶ月半が経ち、やっと生活リズムがつかめてきました。まだまだ小さな娘ですので体調を崩し保育園をお休みすることもありますが、前向きにがんばっております。保育士の先生方をはじめいろいろな人たちとの関わりを持ちながら、親子共々よ ... » more

職場復帰後初のお弁当です 資格試験受験のため、職場復帰後の昼食は職場の自席でテキストを読みながら食事をする日々です。マイペースでやっていますが…理解度は残念ながら5割くらいです( ̄□ ̄;)!!試験は今度の日曜ですが…合格はかなり難しく感じます…(泣) ... » more

今まで、三日坊主でしたが通信講座の勉強続けています。今までは、会社から帰ってきてからやろうと思っていましたが、やはり眠いしなんとなく面倒になったりと続かなかったのですが、朝いつもより1時間半早く起きてやるようにしました。そのほうが何とな ... » more

通信講座を始めることにしました。何をやっても三日坊主の自分ですが今度こそはの思いで頑張ろうと今は思っています。昨日、講座の講習用教材が届いたので早速あけてみたのですが体験者の話とは裏腹にこんなにあるのかと思ってしまう状況でした。先が ... » more

遂に卒業、日本園芸協会の庭園管理士 今晩は、ヒコです。以前にブログに書いた事もある、日本園芸協会の通信教育ですが、遂に6ヶ月間の通信教育を最後まで終え、卒業する事が出来ました。下の写真が認定証書です。認定されたので、「庭園管理士」として樹木の手入れ ... » more
テーマ 日本園芸協会 庭園管理士 通信教育

こんな小冊子を作ってみた。「東北地域学」の要となる五冊を取上げ、われわれの来るべき東北地域学の観点から紹介してみたいということだ。こう考える時、わたしはやはり「奥の細道」を第一とする。やまとと道の奥との関りを、これほどきちんと捉え直して ... » more
テーマ 東北地域学 京都造形芸術大学 通信教育  トラックバック(1)

うむむ登記事項証明書1通千円なんですね 今日は確定申告のため法務局に行き、その後引っ越し前によく行っていた児童センターで少し遊ばせてもらい持参したお弁当を食べさせてもらって(娘が一緒なので)…久々に会社に行ってきました。法務局では印紙税っていうのでしょうか?手数料の高額 ... » more

いろいろあった1月も終わります 1月もあと数時間で終わりますね〜。今月は通信教育の勉強でへろへろな毎日でした。お正月明けに突然の伯父の訃報があったり…振り返るといろいろなことがあったひと月でした。ひさしぶりのお弁当のご飯は、永谷園の松茸の味お吸物を使った炊き込み ... » more

@通信教育のパンフから見つけた、「やりたいっ!」と思ったものがあったので申し込み、一昨日着払いで到着した。その内仕事にしたい!と思っているものの1つ、介護食について勉強できそうな「介護食アドヴァイザー講座」年内は予定がたくさん詰まっ ... » more

昨日の会議で、入学説明会向けの冊子のタイトルを『通信教育はすごいぞ・総合教育科目篇』とすることが決まった。私の提案が認められたことになる。このタイトルは、単に京都造形芸術大学だけでなく、通信教育に関るすべての人々の励ましになることを願っ ... » more
テーマ 冊子 京都造形芸術大学 通信教育

カラーコーディネーター受験 カラーコーディネーター2級を受験した。国家資格でないなど、勉強を始める前は、正直「ナメテ」いた。しかし、通信教育のテキストをひらくと、大きな間違いだったことを思い知らされる。範囲が広く、深い。テキスト ... » more

自分でまいた種ですがハードスケジュール通信教育にくらくら+お疲れさま会 最近、ユーキャンの通信教育を始めまして…そっ、それが…そのユーキャンがたててくれた計画が!職場復帰前までに通信教育での勉強を完了させて、職場復帰直後に受検(-ロ-;)というハードスケジュールのため…す、すでに疲れが ... » more

■ リクルートマスターとは・・就職活動に必要なノウハウを実践的に指導する講座です。「自己分析」「エントリーシート」「履歴書」「筆記試験」「面接対策」「ビジネスマナー」という6つの要素について指導し、ビジネス英語の「話 ... » more

Tawamure(タワムレ)かますぞー
かますぞー 外はうだる暑さ。いいことといえば、洗濯モノがすごい勢いで乾くこと。これをいいことに、部屋中の中のモノを洗う。(水道代jはうなぎ登り!!あと電気もね)洗える布団とカーペットにして良かった。ダニもイチコロだぜっ!!自分だ ... » more

本気で合格したいなら通信教育より「ケアマネらくらく合格勉強法」でしょ いま人気のケアマネージャー試験に超短期間で合格できるノウハウをお教えします。>>詳しくはこちら<<ケアマネらくらく合格勉強法の真実を今から全てお教えします。問題集1冊だけを使って、 ... » more

羽ばたく受講催促の電話(怒り)
がくぶん総合教育センターのCAD講座の資料案内を請求したら、受講を催促する電話が有った。受講するかしないかは、私の勝手なのに、何故催促の電話をしてくるのか?受講料も他社より安価と言っているが、幾らでも同じ内容で安価な所が有る ... » more
テーマ 通信教育

Tawamure(タワムレ)夕日
夕日 今日は七夕。しかも私の誕生日です。なのに、外はどうしたことよ、豪雨う。ゲリラ的豪雨とはこのこと??しかも風邪をひいてしまった。家族にうつされたわけでなく外でもらったらしい。なんてひ弱!今年こそは強くなりたい。年々、風邪が ... » more

eラーニング(8)ハーバード白熱教室とマイケル・サンデル 日曜日の夕方6時から放送、しかもNHK教育放送というのにも関わらず人気上昇中という。「ハーバード白熱教室」。ハーバード大のマイケル・サンデル Michael Sandel 教授(政治哲学)の講義には毎回1000人以上の学生が出席。履修する学 ... » more
テーマ 大学 通信教育 eラーニング  トラックバック(4)

eラーニング(7)ネットで学べる海外の大学教育 <無料で大学の講義が受けられる「Academic Earth」>このサイトはすごい。というより、こんなサイトがオープンできる国がうらやましい…。Academic Earthhttp://academicearth ... » more
テーマ 大学 通信教育 eラーニング  トラックバック(8)

eラーニング(6)草の根eラーニング・システム 以前、eラーニングがどのように利用されているのかを調べたときに、経済産業省と文部科学省が中心となったプロジェクトで「草の根eラーニング・システム」というものが気になったが、ちょっと調べてそのままになってしまった。最近また気になって閲覧しよう ... » more
テーマ 通信教育 eラーニング  トラックバック(2)

Tawamure(タワムレ)いろいろ
いろいろ 通信教育のパンです。ツオップこのパン、フランスでお供え物代わりだったらしく、女性の三つ編みのイメージらしい。ちょいと怖くないかい??でも甘い菓子パンです。子どもは好きでしょうねー。もちろん我が家でも、娘が ... » more
テーマ ハードパン 通信教育  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:30

「通信教育」のブログ関連商品

» 「通信教育」のブログレビュー をもっと探す

「通信教育」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る