誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンドリケリー

エンドリケリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンドリケリー」のブログを一覧表示!「エンドリケリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンドリケリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンドリケリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海に行った。。。寒かったww 強風が吹き荒れまくりで、冷え込んできましたね。。。めげずに、ワンコを連れて海へ…予想どおり海岸も強風で寒かった。しかし…ワンコは久しぶりのお出かけだったので寒くてもゴキゲンみたいで ... » more

まず、グッズはすべて売り切れていました。、、、、、、、やる気あんのか、事務所!!この不景気にいい度胸だ!!*******************************会場は、ステージも前に突き出す形の△かな?ステージ真ん中の奥 ... » more

Tropical Fish Red_House大変なお世話
大変なお世話 今日は虫、魚、カメレオンのお世話をテキパキこなしました。虫はゼリー交換、WF1リッキー幼虫の雌雄仕分けてマット交換、ヘラヘラ産卵セット、使用済み容器の洗浄etc・・・お魚は45cm小型魚用の水槽2本リセット&立ち上げ、流木に ... » more

みずの世界大量のアクア用品。。。
大量のアクア用品。。。 またもや、更新サボってしまいました…なんか、サボり癖がついてるみたいで…ホント、ダメですね〜先日、ブログ友達の竜虎サンから色々なアクア用品をいただきました。竜虎サン宅の水槽サイズをバージョンアップするとい ... » more

みずの世界淋しい熱帯魚。。。
淋しい熱帯魚。。。 誰かサンが…ソロソロ、桃の顔が見たいなぁ…ってリクがあったような。。。かしかに、しばらく登場してなかったような気がする〜目に入る魚は全部敵対して…すべて、皆殺しにしてしまう奴デス! ... » more

そろそろ、一年かぁぁ。。。 ちょうど、一年くらい前になりますか…我が家にやってきた、チビエンドリ軍団。。。⇒http://muchimuchifish.at.webry.info/200806/article_2.html2008年4/25生ま ... » more

新旧入れ替わり…(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 最近の事です…チビエンドリ達の住むデルヘッジィ専用の90水槽の外部フィルター2台のうち1台のパワーボックス90がダメに。。。残りの外部エーハイムエコと上部フィルターで凌いでましたがいまいち水質が安定しない状態 ... » more

新メニュー、以外にヒット! おひさデス!またもや、更新さぼってました…ヾ(_ _。)今回のタイトルは、この子達の話題であります。久々に、メイン水槽のアップです。新メニューというのは、ウチの大型魚の餌の事デス今 ... » more

みずの世界脅威と感激の一日。。。
脅威と感激の一日。。。 昨日のお話デスブログ友達の竜虎サンちに、オジャマしてきました〜今回の目的はですね我が家のチビエンドリの里子計画とほとんど死んでいると言ってもいい感じのパソコンの修理でした今回、チビエンドリ4匹 ... » more

11匹のチビエンドり達…その後 以前、アップしました11匹の子供達現在は1匹も欠ける事なく、元気に成長してます一番大きい子は、25pを超えてきました一番小さい子は、18p位かな…でも、今がみんなヤンチャな盛りでしょうね水槽の中を、所 ... » more

みずの世界なぜか、白いコンギクス
なぜか、白いコンギクス なんでだろ…ウチのコンギクスって、白っぽいんですけっしてアルビノ固体ではありません画像は光ってて綺麗に写ってないですけど目は真っ黒デス薄っすらとバンドは確認できますけど体全体はクリーミ ... » more
テーマ プレコ エンドリケリー コンギクス  コメント(14)

みずの世界四葉のクローバー
四葉のクローバー かなり前の話になるのですけど…6月の下旬頃に水草水槽でワイヤープランツを水中化させてみようと植え込んでいましたが…季節的に高水温も悪影響してものの見事に撃沈デス!とても低い可能性に賭けて頑張っ ... » more

みずの世界龍の子供達♪
龍の子供達♪ チビ軍団、すくすくと成長してます毎日、すごい食欲で色々なメニューの餌をたくさん食べて倍近くになってる子もいますこの画像は、食事前に撮ったものでゴハンゴハン〜って寄って来てます ... » more
テーマ ポリプテルス 熱帯魚 エンドリケリー  コメント(4)

みずの世界子守が大変…_(++)/
子守が大変…_(++)/ しばらく、更新が滞ってましたが…落ち込んでいただけではなかったのです自分的には、しばらくおとなしくしていたつもりでしたが…思いとは反面、すごい状況になってたりして…こんな感じデス! ... » more

最近大人っぽくなったかな… 最近、コンギ君が大人っぽくなってきたような…ずっと、餌食いも抜群で丸々と、太ってきました〜我が家に来た時は、18p位だったのにもう、20pを越えてきてます少しずつですが、持ち味の迫力も出てたよ ... » more
テーマ エンドリケリー コンギクス 水槽  コメント(6)

みずの世界鷺かな…?
鷺かな…? 最近、我が家の横を流れてる小川に住み着いてる住人デス!たぶん、白鷺だと思うのですが…たまに、玄関まで遊びに来てることがあります少し前だったかな、玄関ドアを開けたとき思いっきり、鉢合わせしたこと ... » more

みずの世界すぐに、スネる…
すぐに、スネる… 毎度の事なのですが、我が家のエンドリ(大)がすぐに、スネちゃうんです。原因は、餌のメニューが気に入らないらしいんです。この子は、牛ハツが大好物なんですけど栄養バランスのために、ハツは一日おきに与えるようにしてます。今日は、ハツは ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り工事??
工事?? 本日、娘の用事で横浜に参りました。みなとみらいで高速を降りて、タンク跡に差し掛かると、桜の木の辺りにミニシャベルカーが慌てて車を引き返して、タンク近くに止めて工事している人に「桜切るのですか?」と思わず聞いてしまいました。 ... » more

「ショック」のレポの前に。「GLOCALY」を、上の娘ちゃんに調べて貰いました。「Global」(世界的な、全世界の)+「Local」(局地的な、地方の)=Glocalそれの副詞形にするために、yが付いた「造語」ですと。 ... » more

第三の「画伯」登場??? 自慢じゃないですが小学校から高校まで「才人溢れる学校」で、美術・音楽も出来て、しかも成績優秀、芸大にワンサカ入る人ばかりが周りにいた学生生活で、美術の先生に「あなたの絵は、箸にも捧にも掛からない」と言われ続けた私に「こ ... » more

(MC中心に、まあゆるーくレポしていますので、興味がある方はどうぞ。また、言葉は空気やイントネーションでもずいぶん受け取り方が違うので、解釈がおかしいと感じられても責任はとれません。あしからず、、、。)ケリーさんは、黒のラメスーツ、 ... » more

「ちょーー楽しかった!!!」←by剛さんつよしさんの晴れ晴れしたあんな顔を見たのはいつぶりでしょうか…最後まではしゃぎっぱなしのイベント…\(◎o◎)/\(◎o◎)/ばたっ(*_*) ... » more

隣か向かい側、ブログ◎やばい◎
タンクに入りました。えーさんブロック…神席…………やばいよ、死ぬかも←もちろんケリーにやられちゃいます(笑) ... » more

KYON−P’S だいありーCM
今日は朝からPV見れたなんのPVかというと関ジャニ∞(ズッコケ男道)とNEWS(星をめざして)の新曲NEWSの方は同番組で取れてたんだけど。∞は初めてでそれも今まではやってもCDが発売してからが多かったんだけどね ... » more

kujaチョコチョコ12ダース
チョコチョコ12ダース この前、バレンタインのお返しを貰いました今年はブラックサンダー@箱とポケグミ@箱プラスENDLICHERI☆ENDLICHERIの空がなくから{%he ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:29

「エンドリケリー」のブログ関連商品

» 「エンドリケリー」のブログレビュー をもっと探す

「エンドリケリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る