誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと日記

ひとこと日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと日記」のブログを一覧表示!「ひとこと日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まいぺ〜すしばらくは・・・
しばらくは・・・ こんばんは〜えっと・・・本日も無事に終わりました・・・初出勤のことは時間がある時にでも「業務日報」タグで更新したいなと思います(笑)さて・・・しばらくは余裕がなくなると ... » more

朝倉純一の音楽帳ニュー携帯
ニュー携帯 この時期に携帯電話が使えないのは非常に不便。ってなわけで、新しい端末を購入しました。使い勝手とかまだ解らず、しばらくは慣れるのに苦労しそうや・・・強いて言えば、MicroSDが電源を切り、電池パックを外さ ... » more
テーマ ひとこと日記

朝倉純一の音楽帳携帯水没
うにゃ〜やってもうた〜即座に電池パック外し水気を取る・・・しかし電源は入るみたいだが、画面写らず。復旧不能かもしれませぬ・・・・この時期に・・・・明日ショップ行って相談してきましょう・・・・に ... » more
テーマ ひとこと日記

昨日都内に行った時の事・・・・・地図は持っていたのですが、目的地にたどり着けず周りをさまよっていました。電柱などについている住所や信号機などについている地名などを目印に冷静に解読して行った所、無事にたどり着けました。 ... » more

朝倉純一の音楽帳カウントダウン
私が25歳になるまで、あと3時間30分・・・振り返ると色々と大変な事が多かった24歳でした。楽団とか仕事とか・・・・さて、明日は仕事で都内に行って来ます。いつもより、かなり朝早いですが、気合いで乗り切ります。 ... » more

妹が修学旅行にデジカメ使いたいということで貸したわけですが・・・・せっかくのでメディアを買おうかと外へ繰り出しました。が・・・・・・・・・・・・・・電気屋に売ってね〜〜〜〜〜〜私の探し方が悪いのか?新品は ... » more

朝倉純一の音楽帳新年早々
音楽作り(DTM)・昨日の録音や写真を整理したりとまったりと過ごす。録音は私のウォークマンで録ったのですが以外と綺麗な音で録れてました。さて新年1発目のMIDIは何になるかな?自分のHPのMIDI情報更新もそろそろしないと・ ... » more

「アイテム」→「ポーション」→「つかう」 先日買ったポーションを飲みました。数年前のポーションとは違い飲みやすい味でした。私が買ったパッケージはこちら!FF:6ティナFF4:セシル。裏はFF4:ゴルベーザFF2:Emperorちな ... » more

朝倉純一の音楽帳懐かしの1品
懐かしの1品 先日某店のジャンクを見ていたら懐かしのゲーム機を発見。それは・・・・・「Wonder Swan Color」一緒に写っている「Memories Off Festa」は数年前、コミケのKIDブースにて購入。気晴 ... » more

「何事も前向きに考えろ」今日、親父やお袋からは良いとして妹からも言われた言葉。家族全員から言われるとは・・・・解ってはいるんですが、どうも私が出来ない事。現実を直視してしまい、悲観的になり、ネガティブになってしまうんです ... » more

朝倉純一の音楽帳就職氷河期
本当は昨日の文化祭の事を書こうかと思ったのですが・・・・・以前も話題にした「派遣切り」や「内定取り消し」不況の関係で解雇や内定が取り消される人が増加している。働きたいのに働けない・・・・・これほど辛い事はないです。 ... » more

朝倉純一の音楽帳派遣切り・内定切り
色々と騒がれていますね・・・・この不況時・・・・派遣切りされた方、内定取り消された方、一人でも早く職につけ、こう言った人が減れば良いですね。私もいつまでこの危機と向かい合わせになるのかしら・・・・・ ... » more

昨日の練習で指揮を振ったさい「暴れ過ぎた」ため腕が痛い・・・・・某暴れる事で有名な指揮者さんを真似たからかしら・・・・うにゃ〜 ... » more
テーマ NPO文化活動 音楽 ひとこと日記

朝倉純一の音楽帳定プロ
39回の定プロが終わったと思いきや・・・すぐに40回の定プロ始動です・・・・40回は記念と言うことで、また一工夫出来そう。さて、議事録すぐに書かなくては・・・・・やる事が多いよ〜 ... » more

朝倉純一の音楽帳自己防衛
毎日新種(亜種?)が出る「コンピューターウイルス」知らぬ間に潜んでいる「スパイウェア」巧妙になってくる「フィッシング詐欺」・「ワンクリック(ツークリック)詐欺」無差別に送られてくる「スパムメール」他「ホームページやBLOGの ... » more

朝倉純一の音楽帳物価の高騰で
お弁当を作り持って行くサラリーマンが増えているらしい・・・・冷凍食品とか前日の夕飯の残りものをつかえば簡単に出来ますからね。私も挑戦しようかしら・・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳ふにゃ〜
青梅市青少年吹奏楽団第39回定期演奏会、無事に終了しました〜反省点は多々ありますが私の成長も多々ありました。さて今日でトランペット奏者:朝倉純一はおしまい。明日からはフルート奏者:朝倉純一になります。しっかし…疲れた ... » more

朝倉純一の音楽帳運命のお時間
青梅市青少年吹奏楽団第39回定期演奏会リハーサル終わりました〜そして今、最終打ち合わせを終え帰宅・・・・泣いても笑っても明日が本番。楽しみたいと思います。トランペット奏者生活最後の日なんですから・・・・・・ ... » more

本日の通し練習無事に終わりました。委員長として最初から最後まで流れを説明。「たどたどしい」説明になってしまいましたが、最後まで自分の言葉で言いきりました。これは大きな成長。(N氏・H氏・談)説明資料作って説明の練習した甲 ... » more

朝倉純一の音楽帳苦手な事・・・・
私は・仕切る事・人に物事を伝える事・人に説明をする事などが苦手です・・・・・何を話すかレジメは作っているのですが・・・・・あとはどのように自分の言葉で伝えるか・・・・私の試練・・・・ですね・・・・後2日・ ... » more

朝倉純一の音楽帳ネットのマナー
ネットのニュース記事で読んだのですがネットのマナー?を最近は小学校で教えているそうで・・・・・携帯電話やインターネットの普及で手軽に情報が入手できるようになった今、小さい時からのネチケットの勉強は大事なのかもしれない・・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳携帯の
バッテリーの持ち時間がやたら短くなった気がする・・・・・バッテリーパックの寿命なのかしら?冬コミ前に変えておくとしましょう・・・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳親知らず
本日、右上の親知らずを抜きました。決して某、アルトネリコのクルシェの中の人とか、D.C.U〜ダ・カーポU〜の月島小恋の中の人を真似たわけでは・・・・ありません・・・・楽器吹く時とか息漏れなど心配ですが問題は無いでしょう・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳結局
自転車は修理依頼出そうとしましたが・・・・・どんどん修理して行くと買った方が安い事が判明。なので、明日当たり見に行くとしましょう・・・・約3年間お世話になりました。 ... » more
テーマ ひとこと日記

朝倉純一の音楽帳東京ゲームショウ
昨日から幕張メッセで開催している東京ゲームショウ。一般公開は明日からでしたね。私は今年出陣はしない予定。色々な理由で・・・・特に卒業した専門学校が出展しないのは大きいかな?ネットのレポートでも読んで楽しむとしましょう ... » more

朝倉純一の音楽帳炒飯
先日入手した情報によると・・・・関西某所に「激辛」の炒飯が出てくる店があるらしい・・・・それで、先日、関西出身の知り合いに聞いて見た所、「本当」らしいです。しかも挑戦したとの事・・・・私は辛いものは苦手なので食べられない ... » more

朝倉純一の音楽帳ゲットだぜ!
ついに・・・・念願のPSP本体をゲット!私のBLOGを見た友達が不要になったからと言って譲ってくださいました。さっそくモンハン2をプレイ。・・・・難しい・・・・・・こりゃ大変だわ・・・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳バーベキュー
昨日は前の職場の方々とカレー作り大会。先輩方に久々に会い、言われた第1声が・・・・「若返った?」私服だからそう思われたのでしょうか?カレー作りが終わったらバスケゴールを借りてフリースロー大会&3on3大会久々 ... » more
テーマ ひとこと日記

朝倉純一の音楽帳笑顔の決心
先日私が言われた事・・・「朝倉の笑ってる顔初めて見たかも・・・・」どうです・・・・か?そう言われて見れば私が笑っている事ってあまり無いかもしれない・・・・いつでも明るく、前向きに。これが私の課題なのかも・・・・ ... » more

朝倉純一の音楽帳血液型ゲノム
友達がやっていたので私もやってみました。礼儀者B型礼を重んじます。よい人です。忠義度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★☆☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 裏蕪x: ★★★☆☆ C H A ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 10:15

「ひとこと日記」のブログ関連商品

» 「ひとこと日記」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る