誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと日記

ひとこと日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと日記」のブログを一覧表示!「ひとこと日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

つぶやき@らすくマカロンと水仙
マカロンと水仙 お菓子は宮崎の「お菓子の日高」の“かわいいマカロン”お茶は水仙という中国茶。マカロンは直径3〜4?。イチゴにピスタチオ、カカオ、バニラのクリーム。ちょっと甘系。サクッとした表面とまったりクリームです。お茶は水仙。岩茶でミ ... » more
テーマ お菓子 ひとこと日記 私の中国茶  コメント(2)

つぶやき@らすくさくら
さくら 今、咲き誇る刹那に、散りゆく定めと知って。。。まさに満開。洗濯物を干す前に一枚。 ... » more

つぶやき@らすくカラオケ
カラオケ カラオケに行きました。二人で5時間。しゃべって、歌って、飲んで、食べて、エンドレス…友達もストレス抱えているようで、きりがないけど、私と言えば、泣かずにすんでよかったよ。ちなみに何を歌うかと言えば、相変わらずナツメロ大会。テ ... » more

つぶやき@らすく子ども手当
子ども手当にどうしても納得がいかない。私もほしい。給食費を払えるのに払わない親がいると聞けば、弁当持ってこさせればいいと思う。子どもに罪はない?親の因果が子に報いと言う言葉はだめ?就学援助というシステムもあるでしょ。 ... » more

始まりは2月下旬。市販の鼻炎薬とマスク、去年の残りの目薬で撃退。去年までは内科にかかったり、耳鼻科にかかったり。目がかゆくて、ダル重。くしゃみ鼻水は相変わらず。3月の中旬ともなれば、杉花粉もピークを過ぎ、鼻水がで ... » more

つぶやき@らすくがんばるということ
お久しぶりです。寒かったので、冬眠してました?実は、知り合いに何気なく「がんばろうねえ」と言ったら、「その『がんばろう』は、挨拶だと今ならわかるし、聞き流せるけど」と、とてもつらかったときの話をしてくれました。自分をがん ... » more

マイコン炊飯器でパン! 二人暮らしになって、3年が過ぎようとしているが、この間、ご飯は1升炊きの炊飯器でまとめて炊いて1食分ずつに分け、冷凍し、解凍して食べてきた。それでも大きくて5合炊きにしたいと思い、購入。(どうにも、この探す作業が好き ... » more
テーマ マイコン炊飯器 ひとこと日記 50代以上のblog  コメント(2)

つぶやき@らすく○○オク初落札
○○オク初落札 してみるもんやねえ。。。オークションいつも突然思い立つんやけど、TVで『カービング』の紹介を見たら、私にも出来そうな気がして。専用のナイフがいるらしい、と、ネットで検索しているときに覘いてみたのがオークションサイト。 ... » more

新たな気持ちで始めたいと思います。ちょっと振り回されてて、考えすぎていたかも。無理なく自然にをモットーに、好きなように綴っていきたいと思います。アビスパで久藤選手の次に好きだった黒部選手が契約満了。来年はアウェイのユ ... » more

まいぺ〜すまた明日
こんばんは朝晩はすっかり秋の気配を感じることが出来るようになり気がつけばお彼岸入り…これからどんどん秋らしくなっていくのでしょうねさてさて本日のブログは中身が ... » more

まいぺ〜すおくりもの
今日は大切な人と会える日晴れて良かった…天気が悪いと心配になるからねでも…せっかく会えたのに…時間の流れが早くてあっという間にお別れの時間なんだもん…一緒にいたいのに…離れ ... » more

まいぺ〜す毎日の中で
当たり前だって思ってること…一緒にいて当たり前とか会いたい時に会えるとかいつでもメールができるとか電話をするといつでも会話が出来るとかそんな普通のことが当たり前じゃない場合もあるんだよ… ... » more

まいぺ〜す超ご無沙汰です
こんばんはご無沙汰しております2ヵ月ぶりにブログ再開です{%音符A(キラキラ)hdeco%}あっと言う間に気が付いたら夏ですね関東地方は梅雨明けになった ... » more

まいぺ〜す久々に
こんばんは本日は久々に「ひとこと日記」になります。わたしのまわりにはイロイロな人がいてるけどわたしのことを信じてくれているのはあなただけかもしれない「大丈夫だよ。わかっているか ... » more

まいぺ〜す心の中にあるもの
こんばんは本日は一日中雨でしたね・・・雨の日って何もなくても少しだけ寂しい気持ちになるんですけどね・・・最近の私のブログは相変わらずハチャメチャなブログになってしまいまして申し訳ないです…と思 ... » more

まいぺ〜す雨色ラブレター
本日は雨だったのでそんな天候に合わせて今日のブログにしたいなと思います…本日は「ひとこと日記」のラブレターバージョンですよ(笑)二人で行けないと思っていた場所に ... » more

まいぺ〜す包み込んで
今日は暖かく暑いぐらいでしたね皆さまこんばんはGWに入っているかたもまだお仕事のかたもお疲れさまでした本日は会社でおマヌケちゃんとおバカちゃんの事件があったのでそのことを ... » more

まいぺ〜す知ってるよ…
こんばんは最近の私のブログって…内容がグチャグチャですね(笑)しばらく許してねさてさて本日も「ひとこと日記」でご勘弁くださいいつもの会話の中 ... » more

まいぺ〜すしばらくは・・・
しばらくは・・・ こんばんは〜えっと・・・本日も無事に終わりました・・・初出勤のことは時間がある時にでも「業務日報」タグで更新したいなと思います(笑)さて・・・しばらくは余裕がなくなると ... » more

朝倉純一の音楽帳ニュー携帯
ニュー携帯 この時期に携帯電話が使えないのは非常に不便。ってなわけで、新しい端末を購入しました。使い勝手とかまだ解らず、しばらくは慣れるのに苦労しそうや・・・強いて言えば、MicroSDが電源を切り、電池パックを外さ ... » more
テーマ ひとこと日記

朝倉純一の音楽帳携帯水没
うにゃ〜やってもうた〜即座に電池パック外し水気を取る・・・しかし電源は入るみたいだが、画面写らず。復旧不能かもしれませぬ・・・・この時期に・・・・明日ショップ行って相談してきましょう・・・・に ... » more
テーマ ひとこと日記

昨日都内に行った時の事・・・・・地図は持っていたのですが、目的地にたどり着けず周りをさまよっていました。電柱などについている住所や信号機などについている地名などを目印に冷静に解読して行った所、無事にたどり着けました。 ... » more

朝倉純一の音楽帳カウントダウン
私が25歳になるまで、あと3時間30分・・・振り返ると色々と大変な事が多かった24歳でした。楽団とか仕事とか・・・・さて、明日は仕事で都内に行って来ます。いつもより、かなり朝早いですが、気合いで乗り切ります。 ... » more

妹が修学旅行にデジカメ使いたいということで貸したわけですが・・・・せっかくのでメディアを買おうかと外へ繰り出しました。が・・・・・・・・・・・・・・電気屋に売ってね〜〜〜〜〜〜私の探し方が悪いのか?新品は ... » more

朝倉純一の音楽帳新年早々
音楽作り(DTM)・昨日の録音や写真を整理したりとまったりと過ごす。録音は私のウォークマンで録ったのですが以外と綺麗な音で録れてました。さて新年1発目のMIDIは何になるかな?自分のHPのMIDI情報更新もそろそろしないと・ ... » more

「アイテム」→「ポーション」→「つかう」 先日買ったポーションを飲みました。数年前のポーションとは違い飲みやすい味でした。私が買ったパッケージはこちら!FF:6ティナFF4:セシル。裏はFF4:ゴルベーザFF2:Emperorちな ... » more

朝倉純一の音楽帳懐かしの1品
懐かしの1品 先日某店のジャンクを見ていたら懐かしのゲーム機を発見。それは・・・・・「Wonder Swan Color」一緒に写っている「Memories Off Festa」は数年前、コミケのKIDブースにて購入。気晴 ... » more

「何事も前向きに考えろ」今日、親父やお袋からは良いとして妹からも言われた言葉。家族全員から言われるとは・・・・解ってはいるんですが、どうも私が出来ない事。現実を直視してしまい、悲観的になり、ネガティブになってしまうんです ... » more

朝倉純一の音楽帳就職氷河期
本当は昨日の文化祭の事を書こうかと思ったのですが・・・・・以前も話題にした「派遣切り」や「内定取り消し」不況の関係で解雇や内定が取り消される人が増加している。働きたいのに働けない・・・・・これほど辛い事はないです。 ... » more

朝倉純一の音楽帳派遣切り・内定切り
色々と騒がれていますね・・・・この不況時・・・・派遣切りされた方、内定取り消された方、一人でも早く職につけ、こう言った人が減れば良いですね。私もいつまでこの危機と向かい合わせになるのかしら・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:27

「ひとこと日記」のブログ関連商品

» 「ひとこと日記」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る