誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと日記

ひとこと日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと日記」のブログを一覧表示!「ひとこと日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日記(仮)ひとこと日記22
今日は誕生日。祖母がケーキ屋でゼリーを買ってきてくれた。俺はさっぱりと食べられるのでケーキよりゼリーの方が好きだ。家族みんなの分もあって、それを見た他の家族の第一声は「あれ?今日はどうしたん?」全く何かを思い出す気配 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記21
酒が入ってるときって、どーでもいい話をマジメにしちゃうね。 ... » more

日記(仮)ひとこと日記20
汗をよくかくようになると額に吹き出物ができるのでこの時期は皮膚科に世話になってます。そんなとき、たまに思うんです・・・。ニキビもそうだけど、抜け毛や水虫やらも色んな対策グッズができて、「これさえあれば今までの悩みが解消」みた ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記19
投票所には駐車場が必須だと思うんですよ。そこの前にある片側一車線の道路にずらーっと駐車してて邪魔で仕方がない。・・・駐車できるところ見つけるの苦労したじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記18
寝る前に自分の部屋にいる蚊を発見して仕留めると得した気分になるね。電気消してから耳元で羽音が聞こえるとか、絶望的な気分になる。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記17
聞いた話だけど、大学で一年生二年生とかの○年生のことを○回生って呼ぶのは関西だけなんだってね。だから、東のほうに行ったときは、回生って言うとすぐ関西人だって分かるらしい。う〜〜ん回生って言うのが当然だと思ってたからビックリし ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記16
阪神、今日はヤクルトに完敗ですね〜。この頃思うんだけど、絶対に点が欲しいチャンスの場面で金本を使うのはやめて欲しいです。大物なのは分かるんだけど、代打ではほとんど打ててない選手ですから。金本が打たないわけだから監督に責任 ... » more
テーマ ひとこと日記

つぶやき@らすくがま口とばね口2
がま口とばね口2 本を借りた、お礼にと作った。どっちが好き?って。がま口はタグとポケット。がま口を選んでいただき、大事に使ってくださるそう。バネ口の表にはタグとレースをあしらったチェックのポケット。裏は東京アンティークのスタン ... » more

日記(仮)ひとこと日記15
NHKの名古屋場所生中継の中止。これだけ話題になったことだし、「見れない」となったら見たくなるのが人間の性。後のダイジェスト番組は案外高視聴率を記録し、これで相撲人気がある程度回復しそうな予感がします(;^ω^) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記14
生協で衣類を頼んだら、たまに「品切れでお届けできません」とか書いてある紙だけ届くことがありますね。でも当たり前だけど、その商品がちゃんと届いている人もいるわけですよね。その選別方法が不透明だし、結果が分かるまで1〜2週間待た ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記13
暑いけどこれからもっと暑くなってくるんだから今は「うちわ」で我慢しよう!とか思っていたけど・・・明日から7月だということを思い出したら途端にどうでもよくなり、思いっきり扇風機を浴びた。 ... » more
テーマ ひとこと日記

今日、ローソンのコマーシャルに出てた!うちカフェすいーつのクリームたっぷりのロールケーキのよ。買いに行こ。その昔、ヴィッツのコマーシャルを観て、宮沢りえと子豚に傘差し掛けたり、運転代わろうかと優しく言葉をかける彼のこ ... » more

日記(仮)ひとこと日記12
漫画買いに本屋に寄って、ほぼ全巻そろってるのに、ざっと2回探て欲しい巻が無くなってると分かったときの失望感。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記11
気分転換にニコニコ動画で「THE 大量地獄」の実況動画を見つつ、昆虫写真記事を書いてたら腹が気持ち悪くなってきた・・・(;´Д`)ウェ ... » more
テーマ ひとこと日記

先週終わった“ジェネラル・ルージュの凱旋”の速水先生役の、西島秀俊さん。今まで一回も見たことなかった。調べると色々でてらして、最近は中山美穂の相手役や、“ゼロの焦点”やNHKなんかにも。さっそく、ツタヤで『大奥』を借りてきま ... » more

日記(仮)ひとこと日記10
サッカー見るつもりだったのに目が覚めた時間はいつも通りでした\(^o^)/ん〜3時すぎにセットした目覚ましはちゃんと止めてあるのに、全く覚えがない。とりあえず・・・岡田ジャパンおめでとう! ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記9
ドラクエ4DS版で、何回やってもバグって進めないという人がいたので・・・「希望のほこら」でセーブしたら「エンドール」に戻るのは使用だと教えてあげました。あれ俺もビックリしたよ・・・(;´∀`) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記8
日本側のゴールネットが揺れたとき、最後の望み「直前にファール」を期待してしまいました。最後の岡崎のシュートはおしかったなぁ・・・。ある程度攻撃が通用していただけに悔しい。 ... » more
テーマ ひとこと日記

つぶやき@らすく夢をみた
そこはとあるイベント会場。夫、友人夫婦と一緒に観ていたのに、移動中はぐれる。はぐれたところはアジアンなお店が密集しているところ。で、携帯で探しに来てと言うものの、こない。一人で歩く。道の途中で、ただでお茶を飲 ... » more

日記(仮)ひとこと日記7
俺のいつもの風邪のひき方1鼻が詰まる↓2口で息をするもんだから喉を痛める↓3頭痛↓4発熱、下痢など今、3番まで来ました。やっちまったな〜(;´ρ`) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記6
自分で気づいたくだらないこと・・・風呂で熱めの湯に浸かるとき、歯を食いしばるね。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記5
ファイアーエムブレム20周年ということで新タイトルが発表されました。その名は、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」やった〜新さk・・・ん?これは、スーファミで出た「紋章の謎」の第二部のリメイクかな? ... » more
テーマ ひとこと日記

つぶやき@らすくがま口とばね口
がま口とばね口 知り合いのお嬢さんの結婚祝いに、バッグインバッグを作ったことは記事にしたことでしたが、同じテイストでがま口とばね口?を作りました。これまた七転八倒。ママ用かな?ここで活躍したレースはセリアという100均のお店のもの。近所に手芸や ... » more

つぶやき@らすくGW&母の日
GW&母の日 次男が帰ってきたり、実家に行ったり、あちこち出回ったりと、軽くなったのはお財布で、重くなったのは私。相変わらずの毎日が戻ってきました。母の日にもらいました。嬉しいものですね、やっぱり。 ... » more

日記(仮)ひとこと日記4
BUMPのjupiterかけて車運転してて、信号待ちのとき「その一言が温かかったー♪」とつい力入れて熱唱したら・・・自転車押して歩いてる中学生くらいの野郎が振り返った(゚Д゚ )!!案外聞こえるもんなんだ ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記3
とあるバイキングにて・・・・偶然見つけたんだけど、ジュースの注ぎ口を横から見たらこんなんなってた。 __________//_________客 |/の→|____|目 /|/|/|/|/|||| | ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記2
普段は地方ローカルの電車を利用している俺。たまーにJRに乗ったとき・・・「○○行きが△番線に、七秒で到着します」とか言って、いっつも七秒で来ないじゃねーか!とか思っていたら七両だったのね_| ̄|○昨日初めて知りました ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記1
かなり古そうな見た目の感知式信号がなかなか変わらないとき、不安になる。ちゃんと反応してるのか?と。 ... » more
テーマ ひとこと日記

つぶやき@らすく今は。。。
今は。。。 ニコッとタウンに夢中。中華の部屋にご招待したいわ。ドクターマリオが大好きだったんだけど、中でできるゲームにも夢中。花なんかも育てたりして。サッカーに夢中。開幕2連勝。その後は一年分のわくわくをそこに置いてしまったかのような。。。そう ... » more

今、好きなのは「果実の時間」の上野樹里。足が細いのにびっくり。新番組、ツウィッターのオフ会から、いろいろな話が展開していくのかなあ。なんだかテレビなのに若い人に感情入っちゃって、辛いなあって思った。うちの子たちとかぶっちゃうのねえ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:27

「ひとこと日記」のブログ関連商品

» 「ひとこと日記」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る