誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと日記

ひとこと日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと日記」のブログを一覧表示!「ひとこと日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どんぶり感情役職
職場での肩書きというか、役職というか。所詮パートではあるけれども「雰囲気」という役職をいただいております。 ... » more
テーマ ひとこと日記

ほぼ毎日書いている手帳から、何か抜き出してみようと思ったけれど、たいしたこと書いてないよ・・・。「子どもの名前ANA派なら『翼』JAL派なら『澄海』」「他人のフンドシで土俵入り」・・・毎日何を考えて生きている ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記49
尖閣動画流出問題。国家機密が流出したんだから、流した人が罰せられるのは当然だと思うけど、中国の船長は解放されてるんだよな〜と考えると感情レベルで納得できない。個人的には流がした人はよくやってくれたと思います。やっぱり ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記48
ゲームやってて、ボスとか倒したあとにコントローラを机に置いたら、たまに振動してガガガガガガってものすごい音が鳴るね。やり終えたーって気分に浸っているときに鳴るからビックリします。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記47
最近時の流れがとても速く感じる。バンクーバー五輪をやったのって今年なんだよねぇ。信じられない。W杯だって半年くらい前な気がするし・・・。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記46
警察官って、傘差さないよね。今まで差してるところを見た記憶がない。いつもレインコートを着てるけど、あれって何でなんだろう・・・? ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記45
小さい頃は天気予報のお姉さんが天気を決めているんだと思っていました(´∀`*)ゞたまにウソついたりしてるんだなと。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記44
「人にどう思われるか」こんなこと気にしても俺にはどうすることもできない。でも気にするんだよなぁ・・・。このブログさえね(´・ω・`) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記43
アキレス腱を伸ばす準備運動って昔は何の負担も感じなくて、これは何の意味があるんだ?とか思っていたけど、今やってみたらふくらはぎがめっちゃ痛くてビックリした。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記42
かなり疲れているとき、逆に眠れないときがあるね。そして早く眠らなければという焦りから更に目が冴えてしまったりします(´・ω・`) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記41
中国漁船衝突事件。日本は何もしてないように見えて、実は中国の反日運動ばかりを報道し国民の意識の統一を図ろうとしているのではないか。一部報道では、中国政府は他に批判対象を用意することによって自分たちを守ろうとしているとあるけど、結局日 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記40
白鵬の連勝記録。今後更に勝ち続けて、いよいよ双葉山に迫ろうかというところまで来たとき、果たして何も起こらずにそのまま頂点に立つことができるのか、すごく気になります。立ち会いで変わる人が続出したりしてね・・・。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記39
チキンラーメンの卵ポケットってなかなか上手く卵が入らないね。卵入れて食べるのは好きなんですが、あの凹みの部分は損した気分になるし、正直なくてもいいなぁ・・・。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記37
オムレツには、マヨネーズとウスターソースとケチャップを混ぜたものをかけると旨い。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記38
長時間インターネットをやっていると、ときどきやめるのが億劫になるね。とくに目的はないのに無駄にサイト回ったりしてね。・・・俺だけかな? ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記36
オタクって世間では異質だとか蔑まれたりするけど、人の目を気にせず自分が基準になって、やりたいことやって楽しんでるのはすごいと思う。・・・俺?俺はオタクに見える人です(´・ω・`) ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記35
マリオパーティでは、ミニゲームはかなり強いのにサイコロの運が悪すぎてだいたい三位になります。ゲームバランスのいいゲームだとつくづく思いますね(;´д`)トホホ… ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記34
ウェブリブログの気持玉を頂いてお礼コメをしようとするとき、頭の中にまず「元気玉」が出てきてしまってちょっと詰まります。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記33
ウィキペディア先生の「老人学」のページにある画像がおかしいw何故、あれをチョイスした(;´∀`)? ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記32
ガソリン給油中のエアコンが止まっている車内の暑さ。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記31
ひとこと日記31 とある森林公園にて。この岩、ゴリラに見えるよね?パッと見てドンキーコングを思い出したw ... » more

私の実家のお寺では、毎年、お盆の間にお寺で4回お経が上がり、檀家の都合のいい時間に行き、お経とお話を聞く。そして納骨堂にお参りして帰ってくる。初盆のときは家に来ていただくが、もっぱら母、妹や弟家族らとお参りして、近くで食事するのがここ数年の ... » more

日記(仮)ひとこと日記30
お盆祭りの帰り。歌や太鼓の音がだんだんと遠ざかっていくあの雰囲気が好きです。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記29
あし@のことなんだけど、メッセージって「あしとも」以外の人に送れないんですね(´・ω・`)ショボーンあしとも申請を断るときに思うところがあっても何も書けないというのは・・・・う〜〜〜んちょっと歯がゆいかな。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記28
「仮ぐらしのアリエッティ」と言おうとすると、頭ん中にまず「ひぐらしの・・・」が出てきてしまってワンテンポ遅れてしまいます。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記27
信号無視したり強引に割り込んできたりするバイクって、大概ちょっと走ったあとに後ろ振り向いて反応確認してるね。そのまま突っ走っていけばいいのに。 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記26
この季節になると、毛虫に驚いてヒモQを落として踏んづけたとか、地面にいたバッタがいきなり顔に向かって突っ込んできたとか、虫に関するイヤな体験をたまに聞きますが、自転車を運転中に飛んでいたカメムシ(あの臭いやつね)が口 ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記25
芸人が心霊スポットに出向いて怖がる番組は結構好きなんですが、そういう番組に決まって登場するのが霊感が強いという女性ゲスト。あの役は必要なのだろうか?とよく疑問に感じます。そのゲストが「彼女にしか見えないモノ,聞こえない音」に怖が ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記24
怪談話の類は嫌いじゃないんですが、その日の夜または数日間は風呂に入ってるときに思い出してしまって、目を閉じて頭や顔を洗うのがとても億劫になってしまいます。でも今の時期は、額に吹き出物ができるんで毎日洗わないとダメなんだよなぁ ... » more
テーマ ひとこと日記

日記(仮)ひとこと日記23
「ある程度」って言葉を使おうとして、そう言えばどのくらいの程度のことを言うんだ?と思って調べたら・・・この言葉、辞書には載ってないんですね〜Σ(・Д・ノ)ノ広辞苑第5版で調べても載ってない。いや〜ビックリした!!新たな発 ... » more
テーマ ひとこと日記

 

最終更新日: 2016/12/06 13:27

「ひとこと日記」のブログ関連商品

» 「ひとこと日記」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る