誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとこと日記

ひとこと日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとこと日記」のブログを一覧表示!「ひとこと日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとこと日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとこと日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どんぶり感情ちょっと思ったこと
明治とムヒのロゴって似てるよね! ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情カリフォルニアより
ワタクシゴトですが、先日無事出産し、生まれたばかりのバンビちゃんと共に実家に帰省しております。慣れない育児に必死だったうえ、パソコンのない環境ということで、更新してませんでした。コメントしていただいたのに、忙しくて・・ ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情便利なことば
標準語だと二言以上のことばを使わないと伝わらないけど、方言だと一言で済むっていうことば、あるよね??ある日夫に、床に強いていたラグを渡しながら「これ、お外でつんぶろーてきて」と言うと、「ハアッ」 ... » more

どんぶり感情まんじゅうせんべい
この前、「シルシルミシルサンデー」で長崎の一口香が紹介されてましたね。あれ、お店の人が言ってたとおり「好きな人は大好き、嫌いな人は嫌い」と評価が分かれる、不思議なお菓子です。県外にお土産で持っていくと、意外と喜ばれます。 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情朝マック
今日は起きてすぐ朝マックしてきました。先々週くらいから「子どもが生まれたら何が出来ないか?今のうちにしておくことは何か?」をテーマに活動中のわたし。激辛料理を食べたり(案の定お腹こわしたでも ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情長串山つつじ祭り
長串山つつじ祭り 先週入り口まで行ったものの、久留米つつじは6分咲き・平戸つつじは1分咲きってことだったんで、そのまま引き返してしまった長串山。毎年のように行っているのに、今年は出産とかぶって見れないかも・・・ ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情いちばんの悩み
そろそろ出産予定日にさしかかってきましたが・・・いまだに実感が沸かないよぅ子宮口が1センチ開いているということで、初めてのことなんで「もしかして、もうすぐ{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情に、日東あられが!
自主廃業て!!なんてこった!!今度から、どこのメーカーのひなあられを買えばいいのよう・・・日東あられのがいちばん好きだったのにぃバブルって、いまだに影響あ ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情大好物!
大好物! 新規オープン直後には行列してでもそのお店に行きたがるくせに、一週間程度でぱったりと誰も並ばなくなる街・佐世保。・・・飽きやすいと言うか、なんと言うか。しかしその佐世保で唯一行列が絶えないお店、『一休』。 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情選挙
先週、県議選があって、地元の公民館に投票しに行ったのです。すると、前に並んでいた親子連れ(50代の両親と、20代前半の娘さん)の、娘さんと目が合い、にっこりと微笑まれてしまいました。一瞬「知り合いかな? ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情何がいいかな〜
今月末に出産を控えているわたし。お友だちから「出産祝い、何がいい?」と尋ねられ、今いちばん欲しい物・あったらいい物・・・といろいろ考えた結果、「脱毛機」と答えてしまった。十年以上も前に買ったソイエがこの前 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情中居くんてば・・・
先日「以前SMAPの中居くんが『原辰徳なら身を任せてもいい』と言っていた」と書いた矢先に、4月6日水曜日の『世界仰天ニュースSP』にて、速水もこみちに「抱いてくれ!」と言っていたね・・・。中居くんてば、気が多いんだか ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情ウソついちゃった
今日は実家にて、姪っ子・甥っ子と戯れてきたのです。姪っ子は今アニメに夢中で、順調にオタクへの道に進んでおります。その姪っ子と「この前アニメイトに入ってみたら、若い女の子がけっこういたよ」「薄桜鬼とか、今人気だもんね」 ... » more

どんぶり感情かっこいい漢字
先日コンビニでレジ待ちをしていたら、アメリカ人の十代の男の子が半袖Tシャツを着て前に並んでいたのですが、彼のその二の腕に堂々と『人生の謎』とタトゥーが彫られていたのです。「人生の謎」・・・なぜその言葉をチョイスした。 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情お散歩がてら
お散歩がてら 天気が良かったので、お昼からお散歩。公園に行ってみると、もう桜がちらほら咲いてた!まだ三分から五分咲きってところだけれど、お花見をする家族連れやお年寄りがけっこう居て「もうそんな時期か〜」とほのぼの{%うっと ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情ACのCM 後日談
わたしが「ぽぽぽぽ〜ん」と歌うたびに嫌がっていた夫が、最近歌わなくなったわたしに対し、CMが流れると「言わなくていいの!?ほら、歌ってるよ!」と煽ってきます。無視していると、最終的にネットの動画で「ぽぽぽぽ〜ん」をひとりで聴 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情「桜からの手紙」
なんとなく撮りだめしていた、AKB48のドラマ「桜からの手紙」をやっと観終えたんだけれど、あれって・・・。最後の一話だけ見ればよかったんじゃね?ただでさえダイジェスト風のドラマなのに、最終話にまたひとつひとつご丁寧に説明して ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情意外な一面
以前SMAPの中居くんが、とあるバラエティ番組で「原辰徳になら、『中居くん、今晩ぜひ』と言われたら、一晩身をまかせてもいい」と言っていたことを思い出して、夫に「あなたなら誰に身をまかせてもいいか」と訊いてみま ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情ACのCM
ACのCMがイラつく、という人が多いみたいですね。たしかに同じCMを延々流すくらいなら、ニュースの一つでも流せばいいのに、と思います。そんなとき思いついた、CMにイラつかずにすむ方法。挨拶のCMの「ぽぽぽぽ〜ん」の部 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情とりあえず
今出来ることは何かと思ったら、募金だと思いました。そんな時、地元のジャスコへいくと、「募金額に、そのほぼ同額をイオンが加算して、赤十字社を通じて被災地に送らせていただきます」とのこと。イオン、すごい!!なので、小額でも倍 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情大変なことに・・・。
TVで流れるニュース映像を見るたびに胸が苦しくなります。被災地の皆さんの状況は、わたしなんかがけして軽々しく「わかる」とはいえない状況にありますが、それでも、やっぱり涙が出ます。姉の知人がいわき市にいるのですが、まだ連絡 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情しいたけ栽培キット
しいたけ栽培キット 平戸といえば、何年か前、しいたけ栽培キットを購入したことがありました。「しいたけお」と名前をつけて、それはそれは大事に育てたのです。ある日のしいたけお↓翌日のしいたけお↓さらにその翌日 ... » more
テーマ ひとこと日記

遅ればせながら、ひな祭り 今年はいろいろと忙しかったのでひな飾りを出す暇も無く・・・。(つっても百均で買った、ちっさいやつですが。)それでも毎年ひなあられだけは買います。今年ももちろん買ったし、食べてたんです。でも今日スーパーに行くと、な ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情糖、尿・・・???
今日は朝から病院へ。着いてすぐおしっこを採るのですが、その後、熱やら血圧やらを測っていると看護士さんが「あけ丼さん、なんか甘いもの食べてきた?」へ?と思っていると「おしっこにねー、糖が出てたよ。し ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情ニットのワンピース
「デブなのに体のラインが出てる服」・・・だって、着たいんだもん! ... » more
テーマ ひとこと日記

今日は友だちとウォーキング!@HTB 夢中で遊んでしまい、帰り際に撮った写真しかないけど、天気もよくて楽しゅうございました1500円でハウステンボスで一日遊べるうえにウォーキングで汗を流し、さらにこんな ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情腸は強いが、胃が弱い
腸は強いが、胃が弱いあけ丼です。胃酸過多で、おなかがすくと胃が痛くなるのです。ううう、おなかがすいて気持ち悪いのか、おなかがいっぱいで気持ち悪いのか、いっつもわかりません。めそめそ。 ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情頻便
夕方食べたものが、夜には出てくる不思議。まるで鳥のようです。一日三回も出ちゃいます。以前、病院で「お通じは?便秘気味ですか?」と聞かれ、得意げに「毎日快調です!三回くらい出ます!」と答えたところ、かる ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情CD
売ろうと思って1軒目。11枚で300円だって。ぷふっ。買い取ってくれなかった残りを持って2軒目。6枚で80円だって。ぷふふっ。380円でCD17枚分の隙間を買ったと思お ... » more
テーマ ひとこと日記

どんぶり感情一爪で三度おいしい?
おじさんの小指の爪が長いのって何のためなのかな?とつねづね職場で同僚と話していたのですが、夫から「あれは爪楊枝代わりにしたり、耳掻き代わりにしたり・・・まあ、主に鼻くそほじったりする用かな」と。な ... » more
テーマ ひとこと日記

 

最終更新日: 2016/11/29 11:49

「ひとこと日記」のブログ関連商品

» 「ひとこと日記」のブログレビュー をもっと探す

「ひとこと日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る