誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ACV

ACV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ACV」のブログを一覧表示!「ACV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ACV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ACV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

犬小屋じーてぃーえー
10日に無事届いたGTAV楽しいですねグラフィックも目に見えて進化してるし何よりも実際のほうのL.A.に行ったことがあるので、知ってる建物を見つけると別の楽しさがありますねただ残念なのはや ... » more
テーマ ACV XBOX360  コメント(2)

犬小屋りんく
りんく 以前、うちでもほんの一部紹介させていただいたマインクラフトの世界を作られている、アリィさん、スライムヨウコさん、スケロクさんのブログ仲良し羊3人組のXbox360マインクラフトブログと相互リンクをさせてもらいましたリンクは左メニュー ... » more
テーマ Minecraft ACV XBOX360

犬小屋VD
昨日さっそくACVDをプレイ開始同日発売の無双OROCHI2Uとかはしばらく積み(とりあえずストーリーモードをサブクエスト達成しつつクリア全S達成は今のところ厳しそう久々というのもあるし、アセンや攻略法というのも ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋そろそろ終焉の匂いが(ry
ACVでのこと昨夜、対人戦が望める時間帯を逃してしまい、その後決戦防衛を3時間ほど貼りなおし続けていたが1度もマッチングせず確認はしていないけど確実に領地2個没収されました(今週は傭兵稼業もそれほどやってないのにラン ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋らんくいん
らんくいん 9thシーズンで傭兵ランキングに名前を残すことが出来ましたそれも24位というhttp://www.armoredcore.net/players/acv/2012/03/21/2461目標としては30位以内に〜と思っ ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋領地増やしてみないかい?
自チームの保有領地がメンバーのin率と比較して釣り合っていない現状昨今は侵攻ほどほどに防衛ばかりになってしまった・・・あとは隙を見ては傭兵業楽しいですもう過疎地の領地なんて捨ててもいいやーって感じで決戦防衛ばっか ... » more
テーマ ACV 攻略 XBOX360

犬小屋あぷで
キャリバー5は21日にオンラインモードの品質改善に追加DLCの予定とバランス調整って情報が出ましたねDLCのほうはカタログ1で終わらなくてよかったと思う反面、またどうせくだらない微妙なセットになりそうな気も・・・とりあえず制服と ... » more

犬小屋時間が
ACVで一昨日、中位領地をとったばかりだというのに早速昨夜炎上している領地が(その前はひたすら何時間も防衛貼ってて人がこなかったというのに・・・その後決戦防衛で何とか回復させましたが・・・今日帰って来てみたらまた ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋豊作
豊作 週末にブログ更新もせずにACVばっかりやってましたこのところうちのチームもようやく領地数を伸ばせてきました週末だけで中位領地を6個くらいとれましたかね少し前までとは比べ物にならないほどの領地数・・・!それだけやめ ... » more

犬小屋にーあ
ACVは7thシーズンの猶予期間に入りなんとか領地は守り切れました何個かもう少しで炎上一歩手前までいってましたが・・・決戦して領地を伸ばそうかなとか思うもチームメンバーがあまりinしない・・・そうなると途端にやる ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋りすとら
りすとら 昨日ACVで自分がいない間に下位領地が増えていた(で、その後自分が参加して中位領地を1個獲得!なんとか順調に領地数を増やせております相変わらずエンブレム作成は1個作った後に燃え尽きたままですが・・・それと ... » more

犬小屋どんな判断だ
ACVはどんどん斜め上斜め上へと向かっている気がする更に耐久値が削れやすく通常の防衛でも領地の耐久値が回復とか、多分対人戦の確率を増やしたいのだろうけど・・・まず、中位以上の領地を維持しようとしたら毎日のログインを強 ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋アクション過多
アクション過多 ACVにて昨日記事書いた後の領地解放で更に領地が2個増えました領主の実績解除まであと5個か・・・遠いなぁというか、あと5個増えるまでに維持できるのだろうかそして昨日傭兵で遊んでいた時のこと ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋久々の領地
ACV今日になってようやくメンバーがある程度そろうチャンスがあったので新領地解放に参加結果は新領地で2個とることができましたあとその後すぐに有人の領地と当たり、なんとかとることが出来、所有領地3個と ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋なやみちゅう
キャリバーでフレンドの力作なカードを紹介してみようかと考えていたしかし、どこでキャプチャーするかが問題に対戦前だとオーラが邪魔で、角度も変形しちゃってるしライセンスだと1枚1枚しかとれないしうーむ・・・ということ ... » more

犬小屋箱○不調・・・?
キャリバー5のディスクだけが読み込みにくい元々、うちの箱○は以前、本体を1度分解してレーザー出力を調整していたんですが最近調子が悪い感じはしていたものの何故かキャリバー5だけがが読み込まないことが多々前も真っ先に読み ... » more

よみがえったRioraの部屋ACV作品集
ACV作品集 とりあえず作ったやつ ... » more

今回はミッション04の攻略です条件は・短時間で高層区に到達・到達前にACモドキを2機共撃破する・雑魚は無視で構わないアセンは前回と同じ軽逆脚で行きましたまずトンネル内はハイブーストを上 ... » more
テーマ ゲーム ACV

犬小屋きゃりばーふぁいぶー
届きましたキャリバー5まだ未開封です(とりあえず帰りがけに購入してきたACVの攻略本それに付属のコードを早速入力してみました話には聞いていたがまさかこれほどとは・・・!大丈夫!?DLCの強 ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋斜め上
ACVに調整が入るらしい調整後は領地耐久値が0になったら3時間以内に防衛をしないと没収されるとかそれに加え耐久値も以前よりも減りやすくうーん0になる前に決戦防衛を成功させれば耐久値は回復するのだろうけど ... » more
テーマ ACV XBOX360

ゲーム日和 濃味風味傭兵始めました
ストーリー・オーダー共に一応全て終わったので傭兵プレイを開始しましたしかし、これが中々うまくいかないもので雇われてミッションを始めようとしても何故か始まらないブリーフィングまでいけない事も多い回線混んでるのか ... » more

犬小屋バイナル作成の悪夢再び
ACVはやはりマッチングに関して色々問題を抱えているようです対人戦が起こりにくい〜領地が欲しくてもなかなか取りにいけない〜現在うちのチームは領地数1ですもう1個ないと行けない巨大兵器なミッションがあるとい ... » more
テーマ ACV XBOX360

※方角を示す基準となるものが無いので開始時点の正面を北とする・ミッション00廃品回収Aルートに沿って進み道路にビルが倒れている辺りの高架の下廃品回収B輸送ヘリ1機目とから2機目に向かう途中の十字路を右に行った先の ... » more
テーマ ゲーム ACV攻略 ACV

念願のACVを手に入れウハウハしながらプレイ開始とりあえずキーアサインを少し変更変更したところ・ジャンプ(ブーストドライブ)×→R1・肩武器使用 R1→×ジャンプと肩武器を入れ替えただけ箱でやる時はも ... » more
テーマ ゲーム ACV

犬小屋やっと届いた
夕方頃にやっと届いてましたACVこんなに遅くなるならコンビニ受け取りじゃなくて自宅配送でもよかった(というわけでしばらくはACVに没頭することになりそうですお姉チャンバラZのほうはというと、バグやフリ ... » more
テーマ ACV XBOX360

ゲーム日和 濃味風味始めました
今日からここでゲームに関する記録やメモを書いていこうかなまずは本日発売された「ARMORED CORE V」残念ながらまだ手元に無いんだよねだから妄想でもしてようとりあえずストーリーミッションをメイン ... » more
テーマ ゲーム ACV

犬小屋このざまー
今日はACV発売日〜が・・・リアフレと家も近く、殆ど同じタイミングでAmazonで購入したというのに何故か自分ひとりkonozama・・・というわけで今日はお姉チャンバラを実績に1000にでも ... » more
テーマ ACV XBOX360

犬小屋えぇーしぃー
ACV体験版オンライン可能な1日目です早速のメンテナンスですcβの時も全く同じようなことがあったような・・・(そしてまたもや既視感が、Forza4の時同様に使いたかったチーム名が既に使われていたな、なんて ... » more
テーマ ACV XBOX360

AC5CBT始めましたとりあえずフレンドと2人でOAとかAC5やっててブログ更新を忘れてたというねfaにと比べて若干操作がしにくく感じたものの面白いですねブーストのon/offとか、水中からなかなか抜け出せな ... » more

犬小屋こんなんじゃぺぐれない・・・
AC5は不具合?で19時予定になりましたもう何も言いますまい感想などは明日になるかなそんな中、ダッシュボードにてPeggleのアバターアイテムの宣伝が・・・!マジか・・・!今更だけどすごく嬉しい ... » more
テーマ ACV XBOX360

 

最終更新日: 2016/12/06 13:26

「ACV」のブログ関連商品

» 「ACV」のブログレビュー をもっと探す

「ACV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る