誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光景

光景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光景」のブログを一覧表示!「光景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光景」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

スクラップブックカプセルプラレール
カプセルプラレール “カプセルプラレール”だなんて・・・こ〜んなシリーズがあったんだぁ!な〜んと、コトデン瓦町駅で、見慣れない販売機を発見して・・・近寄ってみると、ディズニーキャラクターものと一緒に、こ〜んなものを見つけちゃいました♪ ... » more

高松うみあかりプロジェクト な〜んだか、楽しそうなのを見つけたじょ〜昨日見つけた、コトデン瓦町駅に登場したエイやイルカ。これって、“うみあかりプロジェクト”という企画の作品の一つだったんだ!今、行われている、瀬戸内国際芸術祭20 ... » more

オブジェ・・・コトデン瓦町駅に出現! ほよ!今日、コトデン瓦町駅へ行くと、コンコースに、こ〜んなものが出現していました〜!一見、いったい何じゃ!?なんて感じで・・・でも、よくよく見ると、海の中♪写し方が悪かったぁ(><;一番上に泳 ... » more

輝く水平線 夕方まで曇り空。ところが、いざ沈みかける頃、雲の切れ間から夕陽が顔を出しました。すごい光!そのまま徐々に沈んでいくと空の色が鮮やかに変わってとてもきれい。久し振りにハッとするような美しい光景に思わず勘ちゃんを呼び、しばらく眺めておりまし ... » more
テーマ 雑記 光景

スクラップブック!?(*^_^*)
!?(*^_^*) あは!くそ暑いから、深くは考えないことにしましょう!!信号で止まると、前の車のリアウインドウにゆらゆら揺れて・・・「なんじゃ!こりゃ!?」あは(^^;信号が変わるなり、横の車線へ移り、追い抜いちゃいましたよ。なんだか ... » more

サンポート高松の夕日 いや〜、今日は感激しちゃいました〜♪出ていても、なかなか見ることが出来ず・・・そんなサンポート高松での夕日を見て来ちゃいました〜(^o^)/上空には雲があり、スッキリした天気ではないものの、西の空には、晴れ間も見える♪と ... » more
テーマ 日記 デジ散歩 光景  コメント(2)

夕暮れ時のサンセットビーチ 北谷町のサンセットビーチ。買い物ついでに覗きに行ってみました。観光の皆さんでいっぱい。しかし、かなり潮が退いていて一番沖に居る人も立ち上がると「あれ〜っ、そんなに浅かったの〜!」って云うくらい。膝下しか水がないのよ。海に入りたい一心で平たく ... » more
テーマ 土地柄 光景

ガンプラ〜ジオラマ展示 デパートのおもちゃ売り場の一角に、作成プラモデルの展示をしているコーナーがあるんですよね〜そこへ行くと、いつも訪れ、規定に丁寧に作られたプラモデルを眺め・・・“私も作りた〜い”なんて刺激を受けちゃっているんです。でも・・・なかな ... » more

破損・・・しての力走!? ビュンビュン走る高速道。雨の中、頑張って走っていると・・・前の車は、もっと頑張ってた!って・・・リアバンパーが破損して・・・ゆらゆら揺れてるの(。。;大丈夫なのきゃ!?なんて思っていたら・・・大丈夫じ ... » more
テーマ 光景 破損

スクラップブックデジブックを作成♪
デジブックで「デジブック」のブログパーツに大サイズが登場!何て言うから、作ってきました〜(^o^)/先日やってきた日本丸です(^^どんな風になっちゃうのでしょ? ... » more

クマノミズキ このごろ山のふもとの道沿いや川沿いでクマノミズキの花がすごく目立つクマノミズキは錯乱地にすぐに入り込み急速に大きくなるパイオニア植物的ですごく元気だ大きな木にいっぱい花をつけているクマノミズキは枝を水平にのば ... » more
テーマ 光景

スクラップブックお散歩
お散歩 暑い!暑い!!“ひょっとして、昨日の雨で梅雨明けしたのぉ!?”なんて・・・気温も、ぐんぐんと上がり、今日は、そんな気持ちになっちゃいそうな天気でしたよ。こう暑くっちゃ、いくら楽しみにしていても、お散歩も、ままなら ... » more

救急車が売られている光景!? 中古救急車あは。こんなのを見つけちゃってね〜未だに信じられないような思いですよ。でもね・・・最初に、ここを通ったときは・・・「ん!?何かあったのかぁ?病人なのかぁ?」なんて思いで通り過ぎたん ... » more

スクラップブック高松自動車道
高松自動車道 いつもは、車通りの少ない道。ゆ〜っくりと、の〜んびりと走っちゃえ!なんて走っていて・・・そんな道が、今日は、そんな様相を変えていました。ビュンビュンと・・・次から次へと・・・た〜くさんの車に追い抜かれちゃったよ(。。 ... » more
テーマ 日記 光景

ハラハラドキドキの・・・中古車屋さん いやね・・・その展示にも、いろいろとあるのでしょうけど・・・これは、インパクトありだよ〜だってさ・・・ここ・・・これ見てよぉ!2列目・・・2階の車たち・・・前のめりになって、止めてあっ ... » more
テーマ 日記 光景

スクラップブック鯉のぼり
鯉のぼり やねよ〜り、た〜か〜いこいの〜ぼ〜り〜〜な〜んて・・・鯉のぼり。昔は、屋根の上で泳いでいた鯉のぼりも・・・今じゃ、脚の下(^^;でも、屋根の上よりも元気に泳いじゃっていまし ... » more

龍馬像・・・香川の(^^; 高知県へ向かい、坂本龍馬に会ってきたのが先々週。早朝?深夜?から出かけて向かい・・・でもさ!そんな苦労をしなくても・・・香川県にもあったんだよね〜龍馬像(^^;そんな情報が入って来ちゃって・・・全く知らんかったσ ... » more

スクラップブックパッシング
峠越え!今日、最後の得意へ向かおうと、峠へさしかかったんだ。そんな時・・・向かいの車が、やたらとパッシングなんてしてきてね〜初っぱなは、ピンと来なかった私・・・「ライトが点いちゃってるのかにゃ(^^; 」なんて 思ったり ... » more
テーマ 日記 光景

スクラップブックシンボル?
シンボル? 時折通る道端の光景なのですが・・・屋根の上にバイクが乗っていて〜(@@;私は、今の今まで、ここはバイク屋さんだとばかり思っていたんですよね〜今日、信号待ちで、初めてこんな場所に止まり・・・ここが不動産屋さんだと分かり ... » more

海援隊解散コンサート 竜馬かく語りき そうそう・・・高知県は桂浜へ行ったとき・・・こんな歌を口ずさみながら龍馬像へ向かったっけ(^^ヒット曲なんて歌じゃないけど・・・詩に、歌に、心惹かれちゃうんですよね〜1971年12月25日に結成され ... » more
テーマ 光景 高知 旅行

スクラップブック和みの光景
今日はね。信号待ちをしていると・・・道端に5人のお姉ちゃんが居て・・・これが、ちとアンバランスなんだよね〜三人は、ごく普通のOLさんで〜、あとの二人は・・・一人なんて、髪の右半分だけがピンク色なの(^^;お連れさんは ... » more

ようやく明日は晴れ!? ここんとこずっとお天気が悪い沖縄。ニュースを見ていたらようやく明日は晴れそうだけど、果たしてどうかしら!?洗濯物も溜まり気味だし、いい加減に晴れてほしいなぁ。お願いおてんとさま、顔出して〜!!先日飛行機の窓から撮った雲に沈んでい ... » more
テーマ 天気 光景

コナラが芽吹いて・・・ どんより曇った空強く吹く風春とは思えぬ天候だ近くの山を見るとコナラが新しい葉を出し花序をのばして花咲く準備をしているコナラたちのこの春の芽ぶきの行いで山は明るく輝いているコバノミツバツツジの花も咲きそろい春の ... » more
テーマ 光景

四国横断♪高知県へ〜 あは。暖かくなったこの時期、無性に、車に乗りたくなって・・・無性に、どこかへ行きたくなって・・・そんな気まぐれ・・・思いつきで、高知県へ行ってきました〜(^o^)/高知県と言ったら、太平洋。太平洋と言ったら、水平線♪ ... » more
テーマ 光景 高知 旅行

春の全国交通安全運動 春の交通安全運動だなんて・・・4月15日まで・・・こ〜んなのが始まってるんだね〜「気を付けなくっちゃ!」なんて思っている矢先に・・・こ〜んなのに出くわしちゃって・・・さっそく捕まっとったよ(。。;場所は、いつ ... » more

スクラップブック高速道の吹き流し
高速道の吹き流し いよいよ、今年も4月へ突入!桜も咲き乱れ、気温も、幾分か上昇!春らしい気配が漂ってきちゃいました。そんな気候の中、仕事も終わり、あとは会社へ帰るのみです。そんな気持ちで高速なんて走っていると、窓から入る風すら気持ち良く感 ... » more

スクラップブック郷照寺
郷照寺 今日は、昼より郷照寺へ行ってきたよ(^o^)/四国霊場第78番の札所です。前々から「行こう!」な〜んて言っていたところなのですが・・・なかなか行くことが出来ずにいて、やっと行くことが出来ました〜(^o^)/とは言ってもね ... » more
テーマ 日記 光景

今日で退職・・・ 今日は年度末だわたしも今日で退職だ仕事は楽しい、働けるところがあることは自分にとっていいことだ退職すると自分で自分の働けるところをつくらなくては存分に花を見たい。楽しみたいそれがこれからの私の働き場所だ返りの道沿 ... » more
テーマ 雑記 光景

スクラップブック閉校の古き門柱
閉校の古き門柱 高松市街地も、過疎化が進んでいるのかなぁ・・・この春より、市街地にある3つの小学校が閉校になり、合併することになっちゃいました。そんな一つの小学校に、古い門柱があるんですよね〜4本が並んで立ち続け・・・この門柱は、あ ... » more

スクラップブックストリート的!?展
ストリート的!?展 今日は、休日出勤。な〜んて、重い気持ちと体に鞭を打ち、会社へと向かったんだけどね〜あと一歩で到着〜!なんて時に、電話がかかってきて・・・「予定が変更になったから、15時からで良いよ!」なんて・・・止まってた交差点で・・・ ... » more
テーマ 散策 美術 光景

 

最終更新日: 2016/12/01 16:27

「光景」のブログ関連商品

» 「光景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る