誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光景

光景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光景」のブログを一覧表示!「光景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光景」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スクラップブック雨雲
雨雲 週末になり・・・ここに来て、またまた雨だよ>そんな光景を前に、緊急停止!今までの気持ちなんて、どこへやら♪梅雨の雨を楽しんで来ちゃいました(^^ ... » more
テーマ サンポート高松 光景 ひとりごと  コメント(2)

スクラップブック霧と夕焼けと
霧と夕焼けと (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ今日は、なんだか、すんごい光景に出くわしてしまったよ今日は、少し遅めの帰宅となり・・・家路を急いでいたのですが・・・つと空を見ると、なにやら夕焼けが出そうな雰囲気♪左に曲がる交差点を右に ... » more
テーマ サンポート高松 夕焼け 光景

スクラップブックお賽銭箱
お賽銭箱 “おりん”なんですよ^^いや・・・賽銭箱だ〜!たまには、こんな時間も良いかな・・・なんて、月に一度向かっているお寺があるんだ^^別に特別なことをする訳ではないけど・・・境内を一回りして・・・寒けりゃ、車の中で暖を ... » more

開発都市「丸亀町商店街」 先日の日曜日、用事があって、ちらっと・・・久しぶりに、高松中央商店街。丸亀町商店街へ行って来ました〜(^o^)/この商店街は、なが〜く続くアーケード街で、今、その姿を変えつつあるんですよね。両側にあった個人商店の建物は全 ... » more
テーマ 日記 商店街 光景

スクラップブック残雪
残雪 いや〜、一昨日、昨日と、雪がすごかったね〜何でも、こちらでは、7年ぶり(だったかな?)の大雪だったようですよ。積雪が10pだったってことで・・・ちと、微妙なところなのですがね(^^;それにしても、大雪だぁ(^o^)/ ... » more
テーマ 日記 光景

雪だぁ!コトデンでぇ〜(^^ 夕べから降り出した雪だったのですが・・・よもや積もるとは!しかも、近年にないほどの大雪だったんだよね〜・・・これでも^^;眠い眼なんて、瞬間的に、その眠さを忘れ!疲れたからだなんて、瞬間に、その疲れを忘れ!庭に飛 ... » more

スクラップブック日差し
日差し 幾分寒さも和らいできたって感じですね^^その分、日も長くなってきたかなって感じで・・・ちと、夕方の運転が、きつくなる季節に突入ですよね。私は、一回りをして、そんな時刻には高速に乗っかってるんですよーでも、西から東へ向かっ ... » more
テーマ 日記 出来事 光景

メタセコイア 昨日行った兵庫県中部でメタセコイアの木をたくさん見た。それらの木をよく見ると雄花の花序がいっぱい下がっていてつぼみが膨らんでいる状態だった。わたしはまだメタセコイアの花を見たことがない今年はぜひメタセコイ ... » more
テーマ 光景 つぶやき

なつっこいヤギ わざわざ柵から顔出して勘ちゃんの手をひたすら舐め続けるなつっこいヤギ。家畜好き!?な勘ちゃんは「かわいいなぁ、君は」なんて云いながらしばらく手を差し出していたんだけれど、ヤギがエスカレートしてきて上着の裾を噛み出したので慌てて手をひっこ ... » more
テーマ 雑記 光景 生き物

ヤマコウバシ・・合格祈願に人気 このごろ葉がすっかり落ちて明るくなった近くの山ではまだ、枯れ色の葉が気にくっついているヤマコウバシがとてもよく目立つ他の木の葉が元気なころはヤマコウバシは特徴が少なく目につきにくい木だが・・・・そのようなことを言った ... » more

スクラップブック良いお年を〜(^o^)/
良いお年を〜(^o^)/ 終わったよん♪昨日、仕事納めを済ませてきて・・・“2010ひろりんの予定”が、全て終了しました〜(^o^)/けどね・・・それが、悲惨だったんだ・・・il||li▄█▀█ ... » more

スクラップブック通院生活
通院生活 お久しぶり〜(^o^)/なんて・・・(^^;親父がいきなり入院なんてしちゃって・・・通院生活離れていたわけではないけど・・・ネタも見つからず、お休み状態に入っていました。そんな親父も、メドがつき・・・久しぶりに元 ... » more

X'masイルミネーション 街はすっかりX'masイルミネーションできらびやか。たまたま買い物に出掛けた勘ちゃん、ちょっと恥ずかしそうにイルミネーションの中を歩いておりました。フフフ。しかしまぁ色々とクリスマスグッズがあるもんで、買う訳ではないのですが、こんなのも ... » more
テーマ 雑記 季節 光景

夕暮れ時の海 用事があったついでに久し振りに北谷のサンセットビーチに立ち寄りました。ちょうど雲の下から夕陽が顔を出し始め、そしてまた雲に消えて行く。この光景を海越しに眺めながらまったりとした時間を過ごしました。「あぁ、やっぱり海はいいなぁ。」勘ちゃん ... » more
テーマ 雑記 光景

子ネコの木登り 今日も寒い一日。しかし、ちょうどお昼頃晴れ間が見えて、少しでも日光を浴びようとお庭に出てみると子ネコ達がやってきました。どうやら遊んでいるみたい。走り回った揚句、ヤシの木にサササッと上手に登る。でも、てっぺんまで上がると急に怖くなったの ... » more
テーマ 雑記 光景 生き物

飛行機から見えた阿蘇山 先日熊本から沖縄へ帰ってくる時、飛行機からきれいに阿蘇山が見えたんだとか。今までは天気が悪かったのか、それとも見える位置に居なかったのか、こんなにきれいに見えたのは初めてだって。噴火しているのかな!?煙も見えてます。ぼこっとしたへこみも ... » more
テーマ 土地柄 光景 景色

スクラップブック閉鎖
閉鎖 あれ〜!?昨日は、坂出へ立ち寄ったついでに、イルミネーション見学♪車を止めるのに、久しぶりに向かいにあるデパートへ立ち寄ってみました〜ここへ来るのは何年ぶりなのでしょ?5階だったかな?6階だったかな?一角にホビー ... » more

スクラップブックサメ!のオブジェ♪
サメ!のオブジェ♪ ふと止まった交差点。脇を見ると、こ〜んなのが居てね〜始めは、なんだか分からなかったよ(^^;よくよく見ると、サメだと分かり〜♪慌ただしい師走に、心和む一時となっちゃいました〜(^o^)/ ... » more

スクラップブックリコール完了♪
リコール完了♪ 昨日は、昼より出掛け、社用車の修理。リコールの為の修理に行ってきました〜結果的には、私の使っている車に関して問題はなかったようなのですが、そこは一応リコール。部品を取り替え、無事に、今日のミッションをクリアしちゃいました(^o^ ... » more
テーマ 日記 光景 散歩

仲良くお昼寝 今日も午後から雨の予報でしたが、かろうじて降らず。太陽はあまり顔を出しませんでしたが、それはそれで涼しく過ごしやすい一日。静かな午後のひととき、庭を見ると子猫たちが仲良く並んでお昼寝していました。寝ている姿と云うのは可愛いものですね。勘ちゃ ... » more

ヒガンバナ 今日から10月という時期になった近くの田園地帯を見るとヒガンバナの花がやっと咲きそろってきたもう彼岸は過ぎてしまっているのに・・・例年と比べて10日以上遅い開花だヒガンバナは野によく似合うヒガンバナが咲く ... » more
テーマ 光景 つぶやき

スクラップブック実りの・・・
実りの・・・ 暑い!暑い!暑いね〜!!皆さ〜ん!大丈夫ですかぁ!?毎日毎日暑い日が続いちゃっていますが、涼しい秋も、確実に来ているようですよ(^o^)/栗さんも、ほら!大きく実り、弾ける秋を心待ちにしているようでした(^^そし ... » more

輝く道 今日は一段といいお天気。夕方散歩に出かける。夕陽が真っ正面から照らす坂道。眩しいけれど何ともステキな光景。輝く坂道を夕陽の方へ吸い込まれるように下っていく勘ちゃん。あぁ、光が強すぎて見えなくなる。待って〜、勘ちゃん!追いついて、夕陽に照 ... » more
テーマ 日常 光景 散歩

スクラップブック花火大会
今日は、高松祭りの花火大会。“どんどん高松“でした〜(^o^)/って・・・今年も、仕事行けんかったぁ〜(T.T)そんな帰り道〜栗林トンネルへの道を通ると、人だかりが!そうだよね〜・・・小高いところから、高 ... » more

祭り〜♪まであと2日〜(^o^)/ こちら高松では、13日より“高松祭り”を開催!そう踊りの会場となる中央道路始め、中央公園には、提灯も飾られ、祭りの雰囲気満点!あとは、踊り子のお姉ちゃんを待つのみですじょ〜(^^そんな高まった気持ちに水を差すように飛 ... » more

変わり色の夕焼け空 今日の夕焼け空はうすいピンクと水色と雲のグレーの3色のコントラストが淡く美しく、ついうっとりと眺めてしまういい空でした!これから日が沈んで夜になると云うのに、しばらく眺めていると何だか気分上々。いい事がありそうな......、そんな気分にな ... » more
テーマ 風景 光景

スクラップブック
雲 いったい、どうなってんだぁ!?普段、空や雲なんて、さほど気にすることもないんですけどね・・・今日の帰りは、違ったぁ!なにやら上空が光っているように見えてね・・・「なんだ!?」なんて思い、見上げてみると、そこにだけ夕日 ... » more

旅の思い出 其の一 先達てのツアー。一カ所目は横浜THUMBS UPでの押尾コータローさんとのYOKOHAMA MEETING VOL.11でした。横浜に前乗りした勘ちゃん。夕方ホテルに到着し、ちょっと落ち着いてから夜の山下公園を散歩。ちょうど満月っぽいお月様 ... » more
テーマ 思い出 光景

スクラップブック街中の花壇
街中の花壇 ちょっと用事があって、街まで出掛けていました。アスファルトとコンクリートに囲まれ・・・なおさら暑い!暑い(>8月突入!いよいよ、夏の山場到来だぁ!お祭りに花火に・・・楽しんじゃいますじょ〜o(^_^)o ... » more

スクラップブックシークレット!
シークレット! ね〜!ね〜!今日、バイパスなんて走っていたら、こ〜んなのに出くわしたんだ。走るトラックは、車両運搬車(キャリアカー)。よく見かける光景なのですが・・・問題は、運んでる車だ!真ん中に一台だけ大切そうに乗せちゃってさ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:29

「光景」のブログ関連商品

» 「光景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る