誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光景

光景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光景」のブログを一覧表示!「光景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光景」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スクラップブック案内板
案内板 あは・・・何気に見たってより、何気に目についたって感じかにゃ^^道端に、こ〜んなのが落ちていましてね〜いや。置いてあったんだ^^;出荷を待っているところなのでしょうか?「ゆめタウンの駐車場案内の看板」ゆめタウ ... » more
テーマ 日記 光景 看板

スクラップブック雪だぁヽ(*'0'*)ツ
雪だぁヽ(*'0'*)ツ 朝、目覚めてるんだけどね・・・寒くて布団から出られずやっとの事で布団から出ると・・・寒くて着替えられずやっと着替えたかと思うと・・・寒くて顔を洗えずヒーヒー言いながら洗うと・・・寒くて外へ出られずここ2〜3日続く寒い朝に ... » more
テーマ 日記 光景

スクラップブック雪が降りました〜
雪が降りました〜 寒いなんて思っていたら、今朝は、雪が降っちゃいました。そんな今日の雪は、なんだか積もりそうな雰囲気になってきて・・・積もったぁ「なんじゃ、これ!?」なんて言わないでくだ ... » more
テーマ 日記 光景

スクラップブックガス欠万歳!?
ガス欠万歳!? 先週は、車が故障・・・ではなくって、ガス欠なんて失態をやらかしてしまったんですよ>・・・・・・ガス欠万歳ww ... » more
テーマ 日記 コトデン 光景

スクラップブック巡回
巡回 最近、なんだか癖になっちゃってね〜・・・昼間のゴタゴタとは、まったく別世界の、静かな環境になっちゃうのがとっても良いんです〜♪なんて感じでね・・・仕事帰りに、缶コーヒーなんて買っちゃって、河川敷にある公園の駐車場などで、 ... » more
テーマ 日記 光景 巡回

スクラップブック氷!張る!!
氷!張る!! いや〜!一段と寒くなちゃってますよね〜>じゃなかったんだぁ^^;今日のお昼は、そんな中サンポート高松に行ってね〜ここは流石に海辺だよね・・・寒さも一段と肌にこたえ、その上、風が冷たいの!車から出るのにも、相当の勇気を有 ... » more
テーマ サンポート高松 凍結 光景

スクラップブック改造?改良?
改造?改良? 先日の日曜日は、寒さも幾分弱まり、ちょっと気持ちの良い1日となっていましたo(^_^)oそんな中を、ブラブラと歩いているとね〜道端の駐車場で、こんなのを見つけちゃって〜♪マフラーが転がっているから・・・交換なのかな?タイ ... » more
テーマ シルビア 光景

スクラップブック夜のゴールドタワー
夜のゴールドタワー 昨日は、ちょっと大変!仕事終了後より、仕事がらみなのですが、半分遊び感覚で西讃方面へと行っていました^^西方面のコースの下見なんですけど、殆どドライブ感覚ですね^^;てなわけで〜!会社ので行っても良かったのですが、途中で ... » more
テーマ 日記 ゴールドタワー 光景

スクラップブック春秋航空
春秋航空 昨日は、久々に、まったり〜とした休日になっていて・・・ちと退屈・・・^^;と言うわけで、暫くセリカ君も動いていないと言うことで、プチドライブ♪流してきちゃいましたよ^^信号の少ない田舎道を選んで、ブラブラと走り・・・到着 ... » more
テーマ 春秋航空 飛行機 光景  コメント(2)

スクラップブック自動販売機故障中><;
自動販売機故障中><; ホットは買えるけど、アイスは故障中って・・・冬だから、この対応でも良いんだろうな( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 日記 雑記 光景

スクラップブック商店街のクリスマス
商店街のクリスマス 今日の帰りはね。丸亀町商店街のアーケードを横切ったんだ。そしたらね〜・・・クリスマスの時期だというのに、薄暗くって・・・時も、20時を回っていたからね〜・・・閉店で、同時に商店街の灯も落とし、省エネ化かぁ!?なんて思って ... » more

サンポートの新モニュメント♪ サンポートの一角に、新しいモニュメントが出来ていたよ〜(^o^)/このモニュメントは・・・意味などは、よ〜分からんのですが^^;これからのサンポート!まだまだ、なにやら楽しい事が起こりそうな雰囲気ですね^^なんて事は ... » more
テーマ サンポート 芸術 光景

スクラップブックイルミネーション♪
イルミネーション♪ ほんと、何気に通った道だったのですが・・・そんなレインボー通りにイルミネーションが点っていました(^O^)/街路樹に点る光だけだったのですが、なんだか得をした感じになって・・・Uターンをして、引き返して二往復もしてしまった ... » more

スクラップブック菊搬送
菊搬送 今日、また雨が降り、いちだんと寒さが厳しくなったような気がして・・・12月目前!ついに観念をした今日この頃の私でした┐(‘〜`;)┌でも、悪いことばかりではありませんよね♪荷台には、いっぱいの菊が整列をして・・・菊花 ... » more

スクラップブックショーウインドウ
ショーウインドウ 何気なく、街を流したりしていたら〜ショーウィンドウに釘付け〜♪この冬のファッションには・・・“ハダカもあり〜”なのかぁ♪・・・なんて(゚゚;)\(--;) ... » more
テーマ 雑記 光景

スクラップブック海王丸来高
海王丸来高 ツイッターなんて見てるとね・・・「サンポートに帆船が来てる!」なんて情報が飛び込んで来ちゃってね〜!さっそく行ってきちゃいました。とは言ってもね〜時は既に18時を迎えようとしていて・・・辺りは真っ暗>近 ... » more

近くのお寺で・・・ 今日は午後から雨になり降りがだんだん激しくなってきている先日近くのお寺へ行った紅葉が少し色づき始めている本堂や薬師堂、三重塔などの建物が秋色の中で美しさを増していた秋に咲く葉はヤクシソウの花がたくさん咲いていた境 ... » more
テーマ 雑記 光景

今日は中秋の名月 今日もすごく暑かった六甲を歩いていると涼しかったが・・・夜に空を見上げるとお月さんがとてもきれかった!そういえば今日は十五夜。それも中秋の名月だ暑いけれど秋の空になり空気が澄んで美しく見える月の黒い影の葉のも ... » more
テーマ 雑記 光景

スクラップブック台風12号
台風12号 まじかよぉ>今回の台風は、まさに直撃を食らおうとしてますよ>吉野・川上の源流史?伊勢湾台風が直撃した村新評論辻井英夫ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

スクラップブック標本室
標本室 病院へお見舞いに行った時に通る地階。そんなエレベーターの横に、こんな扉があるんだ。殺風景な中に「標本室」なんて書かれちゃっていてさ・・・な〜んだか、とっても気になって・・・中を見たくなっちゃいますよね〜^^でもさ! ... » more

スクラップブック花火
花火 先日の金曜日のことなんだ。仕事が終わっての帰り道で・・・突然、バンバンなんて音が響き、目の前に花火が上がり始めましたo(^∇^)o決して大きく華やかな花火ではなかったんですけどね・・・これだけでも、疲れたからだが元気にな ... » more

スクラップブック花火
花火 昨日は・・・昨日も・・・?ちと遅い帰宅となっていたんですよね〜少しやけ気味に・・・「どうせ、あわてて帰ったって〜」なんて思い、半ばやけ気味?ゆっくりと帰宅をしていたんです。そして、家も近くなってくると、いきなりドン!ドン!な ... » more
テーマ 雑記 光景 花火

スクラップブックISISタクシー
ISISタクシー 前行く車は、isisだぁ!なんて思ったのですがね・・・な〜んだか違和感が〜なんて思ったら・・・タクシーでしたぁ^^タクシーなんて行ったら、セドリックとかクラウンとか・・・「セダン系の高価そうな車」なんてイメージが大き ... » more
テーマ ISIS 光景

スクラップブック
房 バナナの房なんてのが・・・ いる人が居るんですね(^^;こんな貼紙がしてあっ、2日前までに言わなくっちゃいけないんだそうですよ(^^気をつけてくださいね(ノ_・。) ... » more

スクラップブックミゼットU
ミゼットU 発売時は、都会的になったと思えたミゼットUに思えたのですが・・・な〜んだか風景にマッチしちゃってるように感じ・・・ついつい見入ってしまっちゃったよσ(^◇^;) ... » more
テーマ ミゼットU 光景  コメント(6)

スクラップブック台風だぁ〜!!!
台風だぁ〜!!! 台風!直撃するのかぁ!?仕事も終わり、いつものようにスーパーに立ち寄ったら・・・閉店!?蛍の光が流れ、入口では、警備員さんが、来る客に説明をし、引き取って貰っていましたよ。どうやら、私が最後の客だったようで・・・ ... » more

スクラップブックじこ><;
じこ><; あちゃ〜>相手方の車両等は、分かんなかったんだけど・・・バイクがあり、それに乗っていただろう人が、救急車で搬送されようとしていました。な〜んだか生々しい光景を目の前にしてね〜私まで、滅入っちゃうような気持ちになってしま ... » more

スクラップブックあつっ!
あつっ! あつ〜!早くも夏バテ気味の私からプレゼントです。涼を感じてくださいな♪ ... » more

スクラップブック
雲 まずは・・・いやぁ!昨日の地震は、驚いちゃいましたよ!なんて・・・のは・・・嘘で^^;ちょうど、道端に車を止めていた私。いきなり車が揺れだし・・・強風にでも煽られちゃったのかと思っていましたよ^^;だってぇ!周り ... » more

スクラップブック雨雲
雨雲 週末になり・・・ここに来て、またまた雨だよ>そんな光景を前に、緊急停止!今までの気持ちなんて、どこへやら♪梅雨の雨を楽しんで来ちゃいました(^^ ... » more
テーマ サンポート高松 光景 ひとりごと  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 16:27

「光景」のブログ関連商品

» 「光景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る