誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光景

光景

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光景」のブログを一覧表示!「光景」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光景」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光景」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スクラップブック交通取り締まり
交通取り締まり 久しぶりに、こんなのを見ちゃうと気が引き締まっちゃいますよね(;゚Д゚)!信号無視?スピード違反なのかなぁ・・・?まったくもって人ごとではないよ(;´▽`A``もうしばらくしたら、秋の交通安全週間やら月間やらが始まるので ... » more

スクラップブック土柱
土柱 今日は、いい天候にも誘われ・・・高松より塩江を抜け、車で一時間・・・ちょっと^^;徳島県は阿南市にある土柱を見に行ってきました〜(^o^)/「つちばしら」ではなく「どちゅう」って読むんだそうですよ^^;実は、2年前に、こ ... » more
テーマ 名所 土柱 光景  コメント(8)

スクラップブック交通違反><;
交通違反><; (;´o`)ゞアチャー!!まっすぐな広い道なので・・・スピード違反なのかぁ!?今日、通りがけで、こんなのを見ちゃって、気が引き締まってしまったよ楽しみにしていたGWを前に、大変なことだよね・・・点数が減るのも痛手だけ ... » more

スクラップブック解体工事
解体工事 出来たのって、何年前なんでしょうね〜?私が知ったときには、すでに営業をしてたから〜20年前?30年前?そんなお店が解体工事なんて始められていたんですよね>そんなお店ですが、私が知ったときは、すっごく大きなお店で、食品の ... » more

スクラップブックDream TOMICA
Dream TOMICA 気が向くと向かうところの一つにミニカー売り場なんてのがあるんだけど〜最近、目立った動きもなく、なんだか面白くないんだよね〜・・・なんて思っても、スーパーなどへ行くと、自ずと足が向き・・・ガッカリil||li_| ̄|○il||li ... » more

スクラップブック閉店><;
閉店><; ローソンです>駐車場なんてなかったのですが、良く通り・・・その利便性から、週に2〜3度利用をしていたんですよね〜今日、そんなコンビニへ久しぶりに行こうと思ったら、なにやら様相が違うんです!日が当たるため、カーテンを ... » more

スクラップブックE.YAZAWA
E.YAZAWA いや〜・・・車もさることながら!私の目をひいたのは、そんな車のリアウインドウに貼られた「E.YAZAWA」のロゴだったんですよね〜お馴染み、ロック歌手の矢沢永吉のロゴマークだったんですよね〜!見つけるなり、釘付けになっち ... » more

スクラップブック工事用バリケード
工事用バリケード カエルとかクマさんとかは、よく見かけていたのですが・・・ほんわか、ほんのり♪こんなのまで登場をしたんですね(*゚ー゚*)ポッ通るときイライラしちゃう工事現場ですが、こんなのを見ちゃうと、そんな気持も和らいじゃうかなぁ・・・な ... » more

スクラップブック梅が咲いたよ♪
梅が咲いたよ♪ 僅かに寒さが戻ってきた感のある昨今ですが・・・そんな中に、ピンクの華やかな色を発見♪梅の花が、華やかに咲き誇っていました〜(^o^)/「寒い!寒い> ... » more
テーマ 光景

「セブンイレブン」オープン間近♪ 真っ暗だった瓦町駅東側に、久しぶりに光がともり、再び明るくなっていました(^o^)/オープンまで、あと2日となり、商品の納品が始まったようです。隙間から覗くと、徐々にコンビニらしい姿になってきていました^^あとは、お弁当など ... » more

しばらくぶりに夜空・・・・月の下に! しばらくぶりに、市役所へ行った帰り道ライトアップの噴水を何気なく見ていたら!月は満月?とは往かないけど13夜かなぁ〜思わず見とれて津波後バタバタした時間で何かと ... » more
テーマ 雑記 光景

スクラップブック師走です!
師走です! 今年も、いよいよ残す所あと1ヶ月となりましたね。ますます寒くなってきていますが、クリスマスにお正月〜お楽しみ目白押しですo(^_^)oが!交通事故なんて、嫌なものが流行っちゃうのもこの時期の特徴なんですねぇ>み ... » more

プラモ「マジンガーZ」 今日、立ち寄ったスーパーで見ていると、ガンプラの中にマジンガーZを発見!それまでは、何気に見ていたのですが、テンションが一気に上がってしまったよ^^;手に取り眺め♪値段を見るまではでしたがね^^; ... » more

スクラップブックルールは1つ><;
ルールは1つ><; 原付おばちゃんとお巡りさんのタイマンだぁ!スピード違反なのか?信号無視なのか?歩道を走っちゃったのか?素性までは分かりませんが・・・おばちゃんが、賢明に説明をしておりましたよ^^;この手の人達って、いろいろと独自の道交法 ... » more

スクラップブックゴミがゴミを^^;
ゴミがゴミを^^; スーパーの駐車場に到着するとね・・・大きな男が大きな袋を3つ抱えてトコトコと歩いてるんだ。「何ものなんだ?」なんて思って見ていると・・・ペットボトルがこぼれたのも気にせずにトコトコと歩き続け・・・袋の中身は、空き缶にペットボ ... » more

スクラップブックハイヤー
ハイヤー ハイヤー!いや・・・タクシーか^^;昨日、家路を急いでいると、前方に、こ〜んな車が現れてね〜今はやり?の昔風の車なのかぁ!?連休の日に、こんな車を借り切って、街を流してみるってのも楽しいかも知れませんね^^な ... » more
テーマ タクシー 光景

スクラップブック事故発生><;
事故発生><; なにも、今日という日を選ばなくっても良いのにね〜・・・今日は、午前中だけでも、2件の事故と遭遇してしまっちゃいましたよ。どちらも、深刻そうな面持ちで警察官と話し込んじゃってね〜今更、事故を必死で主張しても、遅いっての^^;な ... » more
テーマ 事故 光景

夕焼け〜広島に原爆が落ちた日 今日の仕事帰りに、西の空を見たら、眩しいほどの太陽が沈もうとしていて・・・なんだか、綺麗な夕日が見れそうな気になり、湖畔(と言っても池ですが^^;)に立ち寄ってみました。到着時には、既に赤くなり始めていてね〜水辺に腰をど ... » more

のんびりとした時間に^^ 今日は、仕事が早く終わったこともあり、ちょっと足を伸ばして高松空港。小高い開けた場所で、夕日なんて楽しみ帰ってきました(^o^)/静まりかえった光景なんて見てると、昼間のガタガタなんて、まるでウソのようにさえ感じ ... » more

エレベーターにスパイダーマンがぁヽ(*'0'*)ツ いや〜・・・普段はエレベーターなんて使わない私なのですがね〜この日の私は、疲れてた^^;んなもんだから、屋上の駐車場までが遠く感じちゃってね〜こんな時こそ!「そうだ!エレベーターだ!」なんて思って、向かったんです。 ... » more

スクラップブック懐かしい光景
懐かしい光景 昨日、仕事中にトイレ休憩に立ち寄った公園で・・・誰かの忘れ物なのかな?こ〜んな光景を目にしちゃってね〜近代化ばかり迫る町並みの中に、ちょっと懐かしさを覚えた気持ちになっちゃいましたよ^^しばし、時は戻り昭和時代へ? ... » more

サンポートの夕日と若鳥丸と いや〜・・・今日は、早く帰るつもりで、仕事が終わると、とっとと帰っていたのですがね〜そんなフロントガラスに入る光景に惹かれちゃって・・・“なんだか、綺麗な夕日が出そうな予感”だったんですよね^^;車は、その後、進路を変え、サ ... » more
テーマ サンポート高松 光景

スクラップブックスーパーの改装工事
スーパーの改装工事 行き付けなんて大層なものではないんですけどね・・・どこかへ行くのが面倒だったり、時間がなかったり、手近に終わらせネットをやろ♪なんて思ったときに利用するスーパーです。これがね、今度改装工事をするらしく、今は閉店セール? ... » more

丸亀町商店街の再開発地域 今、高松中央商店街が、その姿を変えようとしているんだよ〜(^o^)/年々人離れが進み、深刻化を増した商店街の一大決心です!それまでは、小さな店がアーケードで繋がれ、軒を連ねていた丸亀町商店街なのですがね・・・これらを一度取り ... » more
テーマ 日記 光景 丸亀町商店街

スクラップブック店先で・・・
店先で・・・ 赤信号で止まって・・・なにげに辺りを見回していたら目に止まったうどん屋さんの店先で〜。『兄ちゃんが、何かを作っていました!』うどんやさんの店先で作る物と言ったら!・・・思い当たりませ〜ん^^;そうなっ ... » more

スクラップブック夕暮れサンポート
夕暮れサンポート 夕暮れ後のサンポート噴水とモニュメントが、浮き上がって見えちゃっていてね〜この日のサンポートは、なんだか、神秘的に見えちゃっていました^^まだまだ、ここには、私の知らない光景が隠れていそうですね^^; ... » more
テーマ サンポート 光景 ひとりごと  コメント(2)

スクラップブック丸亀城
丸亀城 いや〜!今日は大失敗>そんな屋上駐車場から見えたのは〜丸亀城だぁ!こりゃ、ぜひとも向かわなくっちゃいけまえんよね!!と言うわけで〜既に表門は重く閉ざされ、入ることは出来ないのですが、堀周りを、ぶらっとプチお散歩♪ ... » more
テーマ 丸亀城 日記 光景

スクラップブック防災ヘリ出動!
防災ヘリ出動! 今日は、お休み〜♪銀行へ出掛けて、そのついでと、サンポートで、まったり〜とした時間を過ごしていました。天気は曇天。ちょっと肌寒さも感じ。でも、車内を暖かくして、静かな時間が流れていきます。が!突然、辺りが騒然として来 ... » more

スクラップブック雪だよ!雪!!
雪だよ!雪!! 雪だよ!雪〜!!讃岐平野に雪が降りました〜(^o^)/昨日の夕方頃より降り出した雪は、夜中も断続的に降り・・・朝起きると、窓の外を銀世界に変えていました(^o^)/けど・・・私が起きるのが、ちと遅かったせいもあり、そ ... » more
テーマ 日記 光景

雪!雪が降りました〜(^o^)/ 雪!雪!雪が降りました〜!昼には、そんな雰囲気もなかったのですがね・・・夕方頃に降り始めた雪は、瞬く間に辺りを白く染め出し・・・こちらでは、珍しい雪景色を見せ始めていました。ほんと、うっすらと積もった雪なのですがね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:27

「光景」のブログ関連商品

» 「光景」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る