誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    計画

計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「計画」のブログを一覧表示!「計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「計画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さてあと1月半あまりがんばってファイターズ応援。アジアシリーズまで絶対に。それが終わると、普通に北海道なのですが、いまちょっと考えているのは次の2つ。@日本一運転距離がながい普通列車、2429Dに乗ってしまう。丁度18時ぐら ... » more
テーマ 北海道 計画

去年行こうと思ったけど航空券が取れなくて断念したNZへ行くことにしました。ということで、今年の新年はNZの北島で。ノースランドをうろうろという事になります。海外運転免許の期限も来てしまうので、また名古屋の平針まで行かないとね...。 ... » more
テーマ 計画

ということで色々探しています。やはり冬なので、アラスカあたりが良いかもとか。12時間かけてアンカレッジからフェアバンクスに向かう鉄道に乗り倒すのも良さそうな感じがします。あとはNewZealandですが、ベストシーズンで混んでますね〜。 ... » more
テーマ 計画

明日からまた、中国日本と仕事プライベート併せておでかけです。ますは、明日の夜に厦門。カブトガニは食べずに、海辺のビアレストランでゆっくりできれば良いですな。多分大丈夫。 ... » more
テーマ 計画

水曜日あたりにフィリピン沖に熱帯低気圧があると要注意なのですが、今週は発生していないので多分大丈夫でしょう。土日で石垣へ行きます。で、どうやっていくかというと、那覇経由。台湾から横に飛んでいけば近いのですが、まあ、便が無い。復興航空 ... » more
テーマ 計画

来週月曜日6/6が端午節で休みなのでもう1日休みをつけて、ニューヨークへ行ってきます。2泊4日のいつもながらの強行で。到着の当日、土曜の夜と日曜の昼は、メッツの新しい球場初見参でメッツvs.ブレーブスのゲームを見てきます。知っている ... » more
テーマ 計画

さみしがりやのひとりごと計画停電
毎日振り回されてます。停電はこの状況ならばしかたないよね。でも計画って??日本語は難しい。辞書で調べると、何かをする為の手順や方法を考えることでも計画されてないような?こんな状態が4月末までと ... » more
テーマ 日本語 停電 計画

最近戻っていないので今週末は土日でセントレアへ飛びます。土曜日は名古屋・栄で泊まり。世界の山ちゃんで軽く飲んでから、Jazz Inn Lovelyへ行く予定。今回の出演はピアノトリオ。百々徹さん。始めて聞くので楽しみにしたいです ... » more
テーマ 計画

今週末はシンガポールです。イーストコーストシーフードセンターで美味しいシーフードを食べながら、タイガービールをがぶがぶと。来週末は里帰りで土日の名古屋。土曜夜はJazz Inn Lovelyかな。 ... » more
テーマ 計画

今日は、ママサークル<ママサロン>の日でした。しかし、昨夜の大雪、昨夜のうちに中止を決めました。ということで、午前中はゆっくりできました。精神的に切羽詰った感があった私に神様からの贈り物久々にオラクル ... » more

My Diary  漢字検定1級 勉強中
  漢字検定1級 勉強中 どもーーー火災報知機をつけに来る人が三時に来るおかげでお外にでれねえ><なんてこったーーーい二百字帳に漢字検定1級を受験するのでずっと字を綴ってるんですが、すごいなんかこれ写経だ!!!しかも全く読 ... » more
テーマ 想起 計画 日本語勉強

来週は旧暦のお正月で休みです。お正月が旧暦でないのはアジア地域で日本ぐらいかなって感じですが。行き先は、南米。アルゼンチン。去年とはアンデス山脈を挟んだ反対側。パターンは去年のチリと同じ感じで首都で1日過ごした後南下。今回はマゼラン ... » more
テーマ 計画

清明節あたりにMLBの開幕戦あたりを見に行こうと色々調べています。まだ公式HPではチケットの販売もまだ出ていないようです。行き先はサンフランシスコ〜オークランドなのですが、成田からサンフランシスコがとても混んでいる様で、高いチケット ... » more
テーマ 計画 野球

一年の計、今年の目標は「楽しい旅をする」こと。毎年同じ。当ったり前です。私が早期リタイアした理由ですから。予算も他を削ってひたすら旅行に振ってます。年初にあたってハードル高めの旅行計画を作りました。なにせ怠惰な性格、これがな ... » more
テーマ 早期リタイア 計画 旅行

今週末の行き先はシンガポールです。天気予報を見ると曇り時々雨ですか....。ウビン島でサイクリングしようかと思っていたけど計画練り直しですね...。ボタニックガーデンあたりをうろうろか、マリーナベイサンズを一度冷やかしてみるとか。 ... » more
テーマ 計画

明日の夜の飛行機で出発。2カ所経由してタスマニアのローンセストンへ向かいます。メインの活動の大晦日、元旦の天気予報は晴れ。最高気温が20℃前後で最低気温が10℃前後。台湾の冬と変わらなかったりします。明後日はオーストラリアの ... » more
テーマ 計画

とりあえず、アルゼンチンの予定を色々と。首都ブエノスアイレスには2泊。その後は一気にマゼラン海峡を越えて南下。ウシュアイアに4泊です。ブエノスアイレスからウシュアイアの国内線チケットも入手。宿も確保済み。あとはウシュアイアで ... » more
テーマ 計画

旧正月休暇の行き先はアルゼンチンと決めて、ブエノスアイレスまでの航空券は確保済み。それで、どこへ行こうかと色々思案。もちろん南下してパタゴニアを目指すのですが、途中のエルカラファテにするのか、マゼラン海峡越えてフエゴ島のウシュアイア ... » more
テーマ 計画

石垣島ダイエットクラブ 10月にタバコをやめてから体重が4Kgほど増えてしまったので、本日よりダイエットを開始します。現時点の体組成記録はこんな感じです。【人気ブログランキング】に登録しています。1 ... » more

今日も元気か!?平成22年10月28日 木曜日
平成22年10月28日 木曜日 今日は定例会議でした。次機種開発に向けて、いろいろと難関が待ち受けています。来月に入ると忙しくなりそうです。**********今日も一日感謝します。猫泥棒と木曜日のキッチンメディアワークス橋本 紡ユー ... » more
テーマ 仕事 感謝 計画

今日も元気か!?平成22年10月14日 木曜日
今日は定例会議がありました。製品開発の長期計画について少し話がありました。今のままでいくと、あと2年は仕事をさせてもらえそうです。一生懸命働きます。よろしくお願いします。**********今 ... » more
テーマ 仕事 感謝 計画

世界史専門教師たちが作った。超楽々暗記世界史勉強法!世界史学習 世界史のスペシャリストによる世界史勉強法の内容、効果、体験談、感想、レビューなどの口コミの情報を公開しています。はじめまして。受験世界史研究会と申します。予備校・塾・高校などで世界史を教え ... » more

今度の月曜日、6月14日。エコーバレースキー場周辺へ走りに行こうと思っています。(ボルダーの偵察も兼ねて)行きませんか。 ... » more
テーマ 計画

…ちょっと休憩っ!!エギゾースト嘔吐
エギゾースト嘔吐 僕はもう無性に歩きたくてたまらなくなった。多少無謀な計画(といっても“技術”じゃなくて、“距離”と“時間”ね)で、「もう2度と来るもんか!」とか口走ってしまうくらいの“キツイやつ”。そうじゃないと、何かが今すぐにでも消えてしまいそう ... » more
テーマ 山のぼり 計画

…ちょっと休憩っ!!また行くの?
また行くの? 急きょ、高尾山に行くことになった。また“スタンプ集め”だ。でも今回は、高尾山止まりの予定。“山菜そばツアー”または、“なめこ汁味くらべ行”になりそうなので、ひと安心だ(写真は去年の『春のスタンプハイク』のもの)。運動不足過ぎ ... » more
テーマ 山のぼり 計画

…ちょっと休憩っ!!画策、“山スパ”
画策、“山スパ” いや、マジ、真剣に考えています。山のテン場で、この程度の“山スパ”食べることを!もちろん、カツカツの“登山”の時は無理だけど、のんびりホッコリの“山のぼり”プランだったら、できるんじゃないかと…。きっかけは、ある日僕が“ ... » more
テーマ 山のぼり 山メシ 計画

年間計画、作らなくっちゃ! 早期リタイア、自由な時間はたっぷりあります。やりたい事はいつでも出来ます。今から直ぐにでも旅行に出掛けられます。海外だろうと。そのための早期リタイアなんだから。でも、それが落とし穴。「いつでも出来る」は「決めなけれはいつまで ... » more
テーマ 早期リタイア 計画 旅行

…ちょっと休憩っ!!やっと決心!
やっと決心! 今までずっと、避けて、避けて、避け続けてきた山に、今年ついに登ることにします。「どうした?」「なんかあったの?」「どんな心境の変化?」とか、最後に“?”が付属する言葉が飛び交うこと必至の決断。フツーの感覚では、“山のぼり”≒「い ... » more

寒の戻りです。いつになったら暖かくなるでしょう。トマトの作付け計画です。 今月、4回目の寒の戻りらしいです。だんだん気温が下がってきましたね。今週に入ってお日様見てません・・。でも、土日はお日様が出てくるそうです!!トマトの植付をしなくてはいけません。どう植えるか・・・頭を痛めてる ... » more
テーマ 農園 計画

MTBクラブ『TEAM SENTIER』? タイトルなし ?
4月24日の土曜日に富士見パノラマに行ってきます。品川のバイクショップ「コーフー」のイベントです。ハードテールとダブルサスの2台持ち込みでガンガン走ってきます。Chimney(2号) ... » more
テーマ 計画  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 12:57

「計画」のブログ関連商品

» 「計画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る