誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    計画

計画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「計画」のブログを一覧表示!「計画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「計画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「計画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気がつけば2月も半分が過ぎようとしている。3月が見えて来たとなると、すなはち18きっぷシーズンの到来である。昨年から山行の頻度が高くなってきたため、旅行に費やす出費がかさみつつある。この春はまとまった時間がとりにくいだろうこともあり、高速バ ... » more
テーマ 計画

1月半ばの三国山が空振りに終わり、この週末も天気が冴えない。と言うより全国的な大雪・大荒れである。特に天気が悪いのは今日だけのようだが、濃尾地方で降っている雪は、湿気を帯びたいわゆる腐れ雪である。日が変わった所で山道のコンディションは最悪だ ... » more
テーマ 計画

痛かった足もようやく全治に近づいてまいりました。本当は今冬憧れのタンチョウを撮影に行く予定にしていたのいですが怪我で断念せざるを得ませんでした。そこでこちらで野鳥も人も少なくなるゴールデン・ウィーク後に長野の方に撮影に行く計画を立てています ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ
あたふた してるまに2月になってしまった「ほんま早いなあぁぁぁぁぁ」とあまねが言う最近寝る前になぜか死を考えてしまう手術で全身麻酔におちたときのあの嫌ぁぁあな一瞬が頭をよぎるしかしあのまま目が覚めなければ・・・・ ... » more

TKCの研修会で 三共済制度について、戦略会計STRACUと田の字グラフについて11/18勉強! 2013年11月18日(月)13:30〜17:15ANAクラウンプラザホテル金沢でTKC北陸会主催の3共済制度研修会が開催されたので参加してきました。テーマは、前半が三共済制度について、講師は企業共済協会の野村理事長、後半が西順一郎先 ... » more
テーマ 経営 会計 計画

9/9国際会議場でTKCの経営革新等支援機関のための経営支援実務研修会に参加しました! 2013年9月9日(月)10:00〜17:00富山国際会議場でTKC主催の経営革新等支援機関のための経営支援実務研修会が開催されたので参加してきました。テーマは、いま問われるTKC会計人の覚悟!でした。研修のプログラム ... » more
テーマ 経営 会社 計画

医者になりたい・・・かも・・さすがに、今からは、ありえないので、この次です。看護婦さんでは、ありません。執刀する方です。前世、関係ありそうなんですが・・どうなんでしょう?? ... » more

私は、いいことがあれば、悪いことも人生にはある。と、思っていた。(受け身で・・割と、劇的な、こととか)が、最近、解釈を自分なりに変えて、いいことと、悪いことが、当たり前に循環して、毎日進んでいく・・株のチ ... » more

本日1月7日(月)、朝の通勤電車に企業勤めの方々、学生さんなど多くの人々が戻り、2013年が本格的に始動しました。正月休みといえども、昔のように何処も彼処も休業という状態はなくなり、今年はショッピングセンターも元旦も営業していました ... » more

思うように進まないものだと、つくづく思うようなことばかりです。仕事も難しいことが多く、思ったように出来ないですし、ダイエットやトレーニングも、子供の勉強も全く思うように進まないものです。思うようにならないから人生おもしろいとはなかな ... » more
テーマ 臨機応変 計画 喜多方

○子供のためのダンマパダ。・・・死ぬ人は老人とは限らない、子供でも死ぬ人もいる、明日の命はわからない、だから今日一日を幸せに生きよう。○パーリ語原文と訳語イダワッサンワスィッサーミIdha vassa ... » more
テーマ 計画  コメント(5)

「「夢をかなえるひみつ〜ライフプランをつくるFPの仕事」構成:内海準二、漫画:もりもとなつき」読了! 「夢をかなえるひみつ〜ライフプランをつくるFPの仕事〜」構成:内海準二、漫画:もりもとなつき(学習研究社)を読みました。9月22日(土)の「FPフェア2012」仙台国際センターでのセミナー参加者に無料配布されていたので、いただいてホテルで読 ... » more
テーマ FP 人生 計画

明天我去紐約 予定通り、明日からニューヨークへ出かけてきます。行きは、成田からの直行便が取れなかったので、サンフランシスコ経由。なのでずいぶん時間がかかります。ニューヨークのJFK空港に到着したら夜の10時前..。ホテル直行で。元気だ ... » more
テーマ MLB 計画

みーまん’s あんこの無い生活帰国
チチキトクスグカエレではないですが、それに近いので明日日本にもどります。夕方のCI名古屋行きかな。 ... » more
テーマ 計画

タネのしっぽ上棟
4月14日土曜日に我が家の上棟式が行われました。ここ2週間程は準備や段取りなどで、落ち着かない日々を過ごしました。当日は朝から組みあがっていき、楽しいやら嬉しいやら。そして職人みんなが仲間なので終始笑っていました。 ... » more
テーマ グリーンドッグ 計画  コメント(7)

今年の夏は北極圏へ 今年の夏はノルウェーの予定です。メインの行き先は78°North。直前では、絶対フライトもホテルも取れなさそうなので、思い立ったが吉日。予約を入れておきました。あとはオスロ市内でゆっくりと。ちょっと、リレハンメルとかにも行ってみよう ... » more
テーマ 計画

ハッピーライフ女子会2。
明日の夜は、女子会の予定です。メンバーは、この前の上野のまとまりのないメンバーです。今回は、カラオケボックスに行くことにな ... » more
テーマ 計画

ハッピーライフ海外旅行。
まだ、決まってないけど、今年は友達とハワイかドイツに行く計画をしています。ハワイは3回目です。でも何度行っても楽しいところです。ドイツは、友達がウッチーのファンなので、サッカーの試合を見にいくという計画です。果たして ... » more
テーマ 計画

今週末は高知遠征することに決定。高知は2度ほど行ったことがありますが、いずれも高知市内はほぼスルー。ということで高知城に坂本龍馬、近藤長次郎、河田小龍、長岡謙吉、池内蔵太の海援隊関係、それと寺田寅彦関係、日曜なので朝市とか。 ... » more
テーマ 計画

はな日記本気モード・・・
中々なりませんね。。。耳勉だけでも続けないと。昨日の絵本講座。とても新鮮でした。なんていうか・・・今までゆったり過ごしてこなかったので。絵本を読む=頭の良い子に育てたいなんて事をずっと思っていました。 ... » more
テーマ 計画

はな日記自分の力量
合格最前線で、合格するには毎日記録して自分の力量を知るとありました。なるほどなぁ。。。毎日記録・更新する大事だなぁと思います。再出題問題91問(朝)これより、洗濯・弁当・朝食いきま〜す。で、保育園へ{%上 ... » more
テーマ 計画

はな日記まだまだ計画〜。
まだまだ・・・お正月休み気分・・・。旦那さんは休みなのにフルマラソンに出る!!って目標の為に朝から走りに。。。おいおい。。。ずっと休みの娘に保育園行く?って聞くと行くぅ〜。と。本当は親が休みなら、保育園も休ま ... » more
テーマ 計画

はな日記計画 電気設備
朝・・・中々起きれませんねぇ。今朝は、五時頃ムスコに起こされて、一時間。早く再度寝てぇ〜。と呪文を唱えながら授乳して。コーヒー入れて6時前から計画環境『電気・設備』半分ほど。『問題15222』光束法による平均照度 ... » more
テーマ 計画

みーまん’s あんこの無い生活お正月
お正月休み...旧正月ですが...まで1月。予定をそろそろ。行き先はスペインでそこまでは早めにチケット確保してありますが、その先。いまのところ、マラガ-アルヘシラス(セウタ、ジブラルタル)-カディス-セビーリァです。学生時代にスペイ ... » more
テーマ 計画

はな日記日影・・・壁の影と棒の影
先日の保育園のクラスでの忘年会楽しかったです。子供二人連れて、しかも母乳なのに飲んじゃって私のテーブルはパパさんテーブルでして。乳飲み子が一番安全と言う事で。面白かったです。大手メー ... » more
テーマ 計画

はな日記計画〜コッシーナヤンデサンポ
専業主婦でも・・・仕事してても勉強のスピード変わらないです。一体どういう事なんでしょうね・・・。毎日バタバタと過ぎていきます。先日、息子を背おって出勤した私子連れ出勤ですなぁ・・・。 ... » more
テーマ 計画

続きです。着なくなった服や、部屋いっぱいに埋め尽くされてた45ℓのゴミ袋は、日に日に少なくなって部屋もスッキリしてきたけど、不要になったベッドは?!ソファは?!小さな籐のタンスは?! ... » more
テーマ コネタマ 計画 部屋改造

曲がりくねったスカイラインをベントレーは走っていた。遥か下に煌めく夜景が美しい。少し先に光る小道がある。デートには最高の雰囲気だ。「寄り道ですか?その後,eZeronですか?」「いいえ。今夜は堂さんの所だけよ。」 ... » more
テーマ 計画 友情 陰謀

ke-ko の幸福東西日記計画中
計画中 韓国旅行計画中今回もまるごとフリープランにしたのであちこち行きまくる予定。今回は初の江南地区も行く予定計画たてるのもワクワクたのしいんだよね〜{%わくわく(チカチカ) ... » more
テーマ 江南地区 韓国旅行 計画

来週は中国出張です。基本的に華東ですが、ちょっと内陸の方、江西省まで足を伸ばす予定です。江西省の料理もやたら辛く大変です。四川料理がどちらかというと山椒の辛さで本当にしびれる感じなのに対して、江西省や湖南省の料理は唐辛子系なのでまだ ... » more
テーマ 中国 計画

 

最終更新日: 2016/12/05 12:57

「計画」のブログ関連商品

» 「計画」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る