誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政党

政党

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治
子テーマ: 共産党 自民党 民主党 公明党
テーマ「政党」のブログを一覧表示!「政党」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政党」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政党」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

小池百合子氏「出馬決意固めた」 都知事選 【政治】小池百合子氏「出馬決意固めた」都知事選東京新聞2016年6月29日 13時50分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062901000968.html記者会見で ... » more

都知事選に“貸し”? 小池百合子氏「公明候補応援」の狙い 都知事選に“貸し”? 小池百合子氏「公明候補応援」の狙い日刊ゲンダイ2016年6月27日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184448小池百合子元防衛相( ... » more

▼野党共闘への貢献を評価無党派層が、「今回は共産党に一票入れよう」と言う動きが広がっている。最大の理由は「3分の2議席」確保で改憲を目指す安倍政権への危機感からだ。残る一つは、地道な日常活動と志位和夫の存在だ。今回、共産党は野党 ... » more
テーマ 共産党 選挙

自民党選対本部は3月から6月まで毎月、参院選の各選挙区の調査を行なっている。複数区の埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知などで共産党候補が大健闘し、自民、公明の与党候補を脅かしているのである。ざっと見ていこう。 自公民が改選議席を持って ... » more

この世の本質的一体性を理解できない、それ故に国民間の経済格差を拡げる一方の、グローバリストの手先にして時代錯誤の、権力主義的絶対バカモン売国政治屋である安倍のイナゴ政界害虫野郎を、来る参院選でグシャグシャに踏み潰してしまいましょ ... » more
テーマ 参院選 自民党 安倍売国奴政権

朝日新聞の大阪市内版では、大阪地方区から参議院選挙に立候補している人たち全員から「憲法改正」をはじめいろいろな問題への考え方について、各人の簡単な言葉を紹介している。その中でふと不思議な感覚に襲われる文章を目にした。それは公明党から立候補 ... » more

今回の参議院選挙から、18歳、19歳の投票が行われます。駅で、宣伝をしていると、高齢の女性から「私の孫も、今年18歳になったので、選挙に行くの?と聞くともちろんと言ってた。共産党に投票するみたいよ」と声をかけていただきました。お話を ... » more

参議院選 坂口多美子比例候補が町内3カ所で街頭演説 本日午後3時より、日本共産党の坂口多美子参議院比例候補が、九度山町とかつらぎ町で街頭演説を行いました。宮井健次かつらぎ町議と私が同行し、街頭演説を九度山町で3ヵ所、かつらぎ町で2カ所行いました。▼坂口多美子比例候補かつらぎ町内にて ... » more
テーマ 2016年参議院選 日本共産党

クレイオーのブログ人を殺す予算
人を殺す予算 共産「人殺す予算」発言ソース:産経新聞共産・藤野保史氏発言「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」http://www.sankei.com/politics/news/16062 ... » more

憲法改正は国民28日昨夜の22時ごろ大雨が降ったが、今日大雨注意報が出ているが雨はほとんど降らない。10時に図書館に行ったが午前中休みになっていた。本を返して帰宅した。朝からまたネットが途切れる。NTT西 ... » more

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/お知らせ本サイト容量制限に伴い、7月1日に下記サイトに移転します。祖国創生http://sokokuwanihon.blog.f ... » more
テーマ 共産党 反日活動

次の選挙で自民党が勝てば、日本はとんでもない国になる。自民党が勝てば、必ず牙をむく!子ども達や孫達に民主的な日本を引き継ぐ為にも選挙に行って一票を投じる事が大人の責務です。周囲の人に、必ず次の選挙へ行くよう強く勧めてくだ ... » more
テーマ 自民党 憲法 選挙

自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選 自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演! 7月の参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!クリックよろしくお願い致します ... » more

くまがい智共産党比例候補が会津で第一声 6月24日、共産党のくまがい智比例代表候補が会津入りし、予定より10分ほど遅れましたが、夕方5時40分から会津若松の神明通りで第一声を挙げました。くまがい候補は、衆参の数の力を頼んだ強行・暴走政治を進めるアベ政治の危険さを告発し、アベ政 ... » more
テーマ 参院選 日本共産党 訃報・弔意

ツイッターを始めてから、2年ほどでしょうか?もう少し経ってますか?ブログは、たどたどしいけど、続けることが一番と思い、毎日更新しています。ツイッターもブログも、前々若葉マークが取れない状況ですが、続けていると良いことがあります。 ... » more

【自民党が推し進める戦争への道、緊急事態条項とは】参議院選挙が投票日が近付いた。自民党が推し進める戦争への道が憲法改正であり、98条、99条の『緊急事態条項』の追加だ!重要なので再掲します。自民党の憲法草 ... » more
テーマ 自民党 憲法 選挙

選挙に際し思う。さらば日本共産党。弁護士鳥獣戯画巻。「正義の味方」になりたい奴。法廷に遅刻する弁護士 [第256回]1970年代後半。高校からの帰り、阪急箕面線(大阪府池田市の「石橋」から「箕面(みのお)」までの宝塚線の支線)に乗車中、隣の席に座っていた老人が「あなた、北野高校の生徒さんですか」と話しかけてきて、「私は、昔、北野の教師を ... » more
テーマ 弁護士 政党 選挙

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも 人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志! 1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能! 阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など ... » more

参議院選用ポスター貼り 参議院選用のポスター(中央選挙会の証紙貼付)を貼ってきました。政治活動用の大判のポスターは、「従来の共産党のポスターとは違って斬新なデザインだ」という声をいただいたようにおおむね好評です。ポスターを貼ることを承諾して ... » more
テーマ 2016年参議院選 野党共闘 日本共産党

日本共産党のホームページが2016年参議院選挙用にリニューアルされました。 日本共産党のホームページが2016年参議院選挙用にリニューアルされました。最新のWeb技術を使用してデザインしています。自民党のホームページも、2016年参議院選挙用にリニューアルされています。各党の政策を比較してみてくださ ... » more

参議院選選挙公示前日 ポスター貼り換えしてきました 本日、参議院選挙が公示され、「戦後かつてない画期的選挙、政治を変える絶好のチャンス」である選挙戦が始まります。安部暴走政治をストップさせ、立憲主義に基づく私たち国民の声が反映する政治に変える―参議院選挙はこういう選挙です。日本共産党九度山町 ... » more
テーマ 2016年参議院選 野党共闘 日本共産党

いよいよ参院選! 高橋ちづ子衆院議員招き共産党会津地区選対本部が決起集会 6月17日、共産党会津地区選対本部が参院選勝利目指す決起集会を市文化センターで行いました。集会は原田俊広の司会進行で始められ、宮澤弘(こう)会津地区選対本部長の主催者挨拶に続き、福島県の野党共闘の実現に力を尽くされた「主権者の会」共同代 ... » more

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権を削除しよう 自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう! 下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!自民党軍国宣言 ... » more

自民党支持者のみなさまへ歪んだ思想の自民党議員の面々・・・『国民の生活が大事という政治は間違っている』と・・・基本的人権も国民主権も平和主義も否定する自民党・・・・子どもや孫達に平和な日本を引き継げますか??? ... » more

稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」/動画 じゃあ何が大事なんだ。(この動画からはわかりません)次期総理の声もある自民党稲田朋美の発言。「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」(6秒)選挙前のリップサービスに騙されてはなりま ... » more

日本共産党を紹介するビデオが公開されました。 日本共産党を紹介するビデオが公開されました。「This is JCP 」(こちら、日本共産党です )という題名です。皆さん観てください。https://youtu.be/svCg1eqBHsc ... » more

参議院選挙後は知事選です。 明後日から、参議院選挙が始まります。17日、本会議終了後、地域の共産党後援会・支部員のみなさんと一緒に、参議院選や舛添知事の問題をマイクで訴えました。参加してくれたのは、私を含めて13名。私が写真に写っていないのは、私が写 ... » more

▼なぜ、沖縄の「痛み」が分からないどうだ、この数の多さ。まさに人、人、人で会場が埋まっている。360度カメラで見ると凄さが実感できる。沖縄県民の怒りの結集である。http://360player.net/viewerControll ... » more

▼都議がリオへ1億円の豪華視察豪華出張の舛添を散々非難した自民党などの都議どもが視察と称して、リオ五輪を見物に行く。その出張費が予算を大きく上回り、1億円になりそうだという。日刊スポーツが詳しく伝えた。どの面下げて行く?あれだけ ... » more
テーマ 自民党 不祥事

福島を除く東北5県の農協系団体が自民党に反旗を掲げた。東北地方は伝統的に保守の地盤。そこに異変が起きた。自民党の農政に騙され続け、これ以上付き合っておれないと自主投票を決めた。事実上の反自民である。長年のノー政に、堪忍袋の緒が切れた。 ... » more
テーマ 自民党

 

最終更新日: 2016/12/03 00:01

「政党」のブログ関連商品

» 「政党」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る